ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
2023/01/07 16:41:51 (kQT0JsnE)
昨年の話です。

妻の家族
義母に「金を貸して欲しい」と言われ
やばいとは思いつつ
代わりにフェラをしてくれ、と頼みフェラをしてもらいました。
その後何度も何度も会いついには
セックスすることに。
近親相姦だけどいいのか聞いたが
良いとのことで抱くことに成功。
中出しはダメだと言われましたが無理やり中出しをし、その後も何度も中出しをしました。

義母との関係が続き、なかなか会えなくなり
義妹15歳に声をかけたところセックスに興味があり
処女もいただきました。
流石に妹は中出しマズいと思いながら
欲に任せて中出しをしました。
その後私の家に泊まりに来た際も寝てる時にパンツを下ろしたら起きてしまったので無理やりねじ込みレイプをしそのまま中出し。

昨年義父にバレました。

自分の妻、娘2人とも私にNTRされ心の中で勝ち誇ってしまいました。
526
削除依頼
2023/01/07 11:04:16 (0ysKKDK/)
今年のお正月 主人の実家に里帰りして 二日の朝 弟夫婦がお嫁さんの実家に帰って
主人と子供達 主人の友達の家に遊びに行って家に お義母さん 村の寄り合いとか言って
昼から出かけてしまって お昼からお義父さんと 二人に成ってしまって お義父さん
お酒飲んでて 佐恵子さん一緒にって言われて 炬燵で一緒に飲み始めたのが 始まりかな
お義父さん 65歳って聞いてたけど 農作業してるからかな 体は丈夫そうみたい
只少し耳が遠く成ったって 言ってた 炬燵で話していると 時々聞き返すの それで
何時の間にか お義父さんの横で話していて 何かの弾みでお義父さんの腿の上の方叩いたら
大きく成ったあれ 叩いてしまって私 思わず御免なさいって言ったら お義父さん
赤い顔して佐恵子さん可愛いから ついって 私触った感触に驚いて固まっていたのね
主人と3週間してなかったから 思わずあそこが濡れてるの 顔下げちゃった お義父さん
私の手を引いて 佐恵子さんが可愛いからって あそこに充てさせたの 大きかった
始めは手を握ってたんだけど お義父さんが触ってって言いながらズボン下げて 
夫の物より大きかった 赤黒いのが天井向いてるの見て 目が離せなくて
お義父さんの手が あそこに充てさせた時握っていたわ 凄く固くて 時々ピクピク
してた 握って動かしてたらお義父さんが頭押さえて来たの 舌で鬼頭舐めて
咥えて顔動かしてた お義父さん私の胸触って揉み始めたら 乳房から疼きが上がって来て
声漏らしてしまった お義父さん幾らしゃぶっても逝かなくて 口の中苦しいんだけど
口で動かして居ると 口でも感じて喘いでいたわ 気が付いたら乳房直接揉まれてて
乳首摘まんで転がされた時声出してた お義父さんが手を降ろしてお尻触って来た時
体動かして避けてたんだけど 指が膣の上擦られた時 軽く逝ってしまったの
気が戻った時 私横にされて ズボンのジッパー下げられて 指がパンティーの上から
膣擦られて お義父さん私の顔横向けて口の中で 大きく成ったあれ入れて動かしてるの
私手を添えて動かして 鼻ならしてた パンティーの上から手を入れて来た時
お義父さんの手を押さえたんだけど 濡れてるよって言われて恥かしかった 
膣に指宛てられた時 ズーンて頭の中響いて口を離して喘いじゃって お義父さんの指が
入って来て動かされた時声出してた お義父さんの腕掴んで指動かされてるの感じてる時
パンティー濡れてるの解ったわ お義父さんが私を裸にするの腰上げながら 見てたわ
それから舌で体中動かされて何度逝ったか 膣に舌が入って来た時 夫ならもう終わってる時間
体が驚いてた お義父さん膣の壁舌で動かすから それだけで何度逝ったか お義父さんに
思わずお願いしちゃった 入れてってお義父さんそれでも入れて呉れなくて 舌で乳房とか
口の中とか舌を動かすの 私体投げ出して喘ぎっぱなし お義父さんが入れて来た時
頭の中にズンって響いた 膣が広がって入って来るのズンズンって 声を止められなかった
息が止まるかと思った お義父さんに止めてって何度もお願いしてた 止まった時本当に
ほっとした それからお義父さんが動き出して 悲鳴上げていたっけ 膣がズンズン責められるんだもん
お義父さんが何処って聞かれた時 迷わなかったわ 中にって 私のお腹熱く成った時
大きな声出したみたいだけど 覚えて無い 気が付いたらお義父さんが私のあそこを
拭いててくれて 目を開けたら有難うって優しい目で言ってくれて 嬉しかった
夜主人 横に来た時パンツ下げて咥えて大きくさせて 跨って入れて動かしたら
直ぐ出すんだもん 出したら直ぐ寝ちゃって お義父さんのとこ行こうかと思っちゃった
来年も出来るか少し楽しみ

527
2023/01/07 09:26:14 (1QUWd5mU)
自分の我慢限界で、義母を襲いました。義母がお風呂に入って、身体を洗い終わったのを確認して、義母を後ろから、抱き締めて、押し倒し、ペニスをアソコに突き刺しました。義母は抵抗はしなく、ペニスで子宮を突くのに併せて、小さな声で「あっあっあっ」って

自分の目を見つめます。義母の声とアソコの「パンッパンッ~ぐちゃぐちゃ~」「あっあっあっ」「はっはっ」
響きます。

正常位から座対位にして抱え込みながら、お尻を両手で押さえて下から子宮を突き差す!
義母が上を見上げたり、俺の肩に頭を乗せたり、何とも言えない、顔に!

段々に義母の声が大きくなります!
オッパイを揉んだり、乳首を噛んだり、摘まんだり、強弱します!
義母が逝きます!
1発目です!
義母が強く抱き締めて来ます!
目を見つめて、義母自ら腰を動かします!「あっ~」って!
逝きます!

グッタリ、身体を預けて来ます!
肩に頭を乗せて、キス!
それから、義母が話し出します!
自分を本当の息子に為って欲しいと、男の子を産みたかったが女の子だったので、悲しかったって!息子と近親相姦親子に憧れてたと!
2人だけの秘密にと、母子に為りたいって!OKを~直ぐにしました!


今現在は私を本当の息子に、自分は本当の母の様に妻に秘密にしなが、関係しています。妻とのHは小型カメラで隠し撮りして、母が生映像で観ています。感想を話しながら、母をヤキモチ~差せて抱き合ってます。
その時は母の淫乱が大爆発します。


528

私の願望からの実現

投稿者: ◆JI45vn0rlc
削除依頼
2023/01/05 22:55:36 (R1dQIlda)
始めに、私と妻はコロナになる前はハプバーやスワップをする夫婦でした。
子供を産む前の妻はセックスには積極的ではなかったのですが、色んな行為をしたせいで私より旺盛になり、私の体力がもたないのもあり交換プレイに嵌りました。
しかし、コロナになり、他人との密な行為ができなくなり、でもストレスからより求めてくる嫁。
困った私は、息子らに相談しました。
長男は大学生の時に彼女を孕ませて学生結婚をして我が家で一緒に暮らしています。
現在は卒業して就職し、新人社員として頑張ってます。
次男は現在大学生になりましたがコロナになる前は高校生で受験に向けて頑張っていた童貞ちゃんでした。
現在は彼女を作ってリヤ充しています。
私は息子らに妻を抱いて欲しい事を伝えました。
でもただで私が妻を捧げる訳ではなく息子らに交換条件をだしました。
長男には長男の嫁ちゃんを、次男には今すぐは無理だろうから次男に彼女なり嫁が出来たら抱かせてもらうと言うものです。
長男は一時は断りました。
次男は飛び付きました。
それで妻に話しました。
妻は行為をする事によって親と子の関係がどうなるのかと不安がり良い返事はもらえなかった。
とりあえず私と妻と次男で一緒にお風呂に入りました。
恥ずかしがったのは次男だけだった。
妻はいつも風呂上がりはパンイチにタオル巻してリビングで涼むから裸は見せ慣れていました。
私は交換プレイしていたので体型に気をつけていたので平気でしたし、子供の手前緊張する訳にはいかなかったのもありました。
衣服を脱ぎ、3人入ればキツキツでした。
その時点で勃起していたのは次男だけでしたが手で隠してました。
次男に湯に入らせ、夫婦間のプレイを見せてあげました。
妻に私の珍珍を咥えさせて、わざと妻を四つん這いにさせて妻のマンコを次男に見せてあげました。
次男に妻のマンコに指を入れてみろと指示して指1本を恐る恐るなぞりながら入れました。
次男は我慢ができなかったのか空いている手で自分の珍珍をシコり始め、あっ!!と言う間に妻の尻にぶっかけた。
私はその様子と妻のフェラのおかげで勃起させて、次に妻の濡れたマンコを舐めて妻は次男の珍珍をクリーニングしながら咥えた。
次男は男なのに喘ぎ声をだした。
低い声だが喘いで母さん母さんと連呼。
妻の頭を掴み3回に分けて妻の口に放ちました。
妻は咥えたまま飲み込みこちらを向き、私の珍珍を催促した。
妻の両手を窓際に付かせ、妻は次男を見下げる形にして私はバックで妻の中に珍珍を入れた。
妻は次男に見上げられながら喘いだ。
次男は妻の胸を好きなように揉んだり咥えたり噛んだりして回復をしていた。
他人に弄ばれる妻より次男に弄ばれる妻の方がマンコの締まりがよく妻と一緒に果てた。
次男は中出し後のマンコを見たがった。
抜く前に目の前に次男の顔母さんあった。
ゆっくり抜き取り、マンコを拡げた。
すぐ大量のザーメンが垂れてきた。
次男が再度勃起した。
次男を寝かせ妻に跨がせようとした。
そこで長男が扉を開けた。
下半身だけ脱いで勃起していた。
家族の中で仲間はずれにされて、学生時代に母親をオカズにしていて我慢していた事を告白し、嫁ちゃんには許可さえしていない状況だが嫁ちゃんを私が調教して欲しい事を言った。
次男も母親をオカズにしていた事を言って早く入れて欲しいと望んだ。
妻は私を見て判断を待ってました。
長男に嫁ちゃんにはちょっと強引だが調教する事になるけど構わないかを聞いた。
お願いされた。
でも長男は次男が連れてくる女性がまだないから次男には抱かせないと言った。
次男は妻だけで大丈夫と言うのでとりあえず全員リビングに移動した。
嫁ちゃんは孫を寝かせている最中らしい。
長男を全裸にして、長男次男私と並び妻に1人1人に手コキをさせて、それぞれの珍珍を比べさせた。
妻は具体的に珍珍の違いを言った。
長男の珍珍は長さ太さ角度は標準らしい。
まっすぐ斜め上を向いてちゃんと剥けてるねとシコシコした。
次男の珍珍は長さは長男よりちょっと短いけど太さは長男よりあり、角度は真上からの鬼頭付近から左側に傾いているらしい。
剥きはちょっとだけ不十分だがまだ若いからと言った。
私の珍珍は大好きの一言で咥えた。
出して十分な硬さにはなってなかったけど、妻のフェラで硬さが戻ってきた。
私は次男の童貞卒業を優先させる反応をして床に寝かせた。
妻が跨らせて長男の珍珍を咥えるように指示した。
次男が珍珍が妻のマンコの中に入っていく。
一息入れて長男の珍珍を咥えて妻は動いた。
三者三様で喘いだ。
妻はほとんど喘ぎ声と言うよりフェラのジュボジュボ音。
長男は妻のフェラに感動してました。
次男は母さん、暖かい、気持ちいい、はぁはぁ、アンアンと鳴いた。
リビングは騒がしくなっていた。
どうしたの?と嫁ちゃんが寝かせ終わってリビングにきた。
3人の様子を見て嫁ちゃんは固まった。
その隙に嫁ちゃんに抱きつき、嫁ちゃんにキスをした。
嫁ちゃんは抵抗をした。
力づくで嫁ちゃんのスエットを剥いだ。
嫁ちゃんの顔に珍珍を乗せ、嫁ちゃんのマンコを舐め回した。
嫌がったがカラダはちゃんと反応してマン汁を垂らしてきた。
嫁ちゃんが口を開けたタイミングで珍珍を差し込んだ。
先っぽだけ入って珍珍を咥えさせた。
フガフガ叫んでいたが嫁ちゃんのマンコをじっくり味わった。
その間に、長男次男は果てたらしく、長男と入れ替わっていた。
舐めながら指を入れてGスポットを刺激した。
嫁ちゃんは潮を吹き、激しく逝った。
長男は嫁凄いよと言った。
嫁ちゃんは無気力で呆けていた。
向きを変えて、珍珍をマンコに突き刺した。
嫁ちゃんはうぉーと獣の様に叫び、再び逝った。
締め付けでしばらくは動けなかった。
締め付けが少し緩み、腰を振り始め、嫁ちゃんに珍珍の感想を聞いた。
嫁ちゃんはイヤイヤした。
動きを止め、優しく再度聞いた。
無言だが抵抗はしなかったから抜いちゃうよと言って抜き終わる寸前まで腰を引いた。
もっと、もっとしてくださいとお願いしてきた。
舌を絡ませてキスしてあげて動きを再開した。
私が嫁ちゃんの中に出すまでに向こうの3人は何回も妻の上の口と下の口に出していた。
次男が嵌めている最中に長男を呼び嫁ちゃんの口に長男の珍珍を咥えさせた。
長男は嫁ちゃんに誰の珍珍が良いか訪ねていた。
嫁ちゃんは私の珍珍が良いでも長男を愛してると言った。
少しだけ嫁ちゃんのマンコから珍珍を抜き、長男と変わった。
長男は激しく嫁ちゃんのマンコに珍珍を入れて腰を振り始めた。
さっきと違う腰振るリズムに嫁ちゃんは激しく喘ぎ声をあげて抱きつき長男とのセックスに没頭した。
私は汚れた妻のマンコに入れ直していた。
次男は出し尽くして休憩していた。
妻はやはり私の珍珍好きと自ら腰を動かして私のリズムに合わせて動いてくれた。
そして数日は妻の所有は長男に、嫁ちゃんは私と交換して過しました。
529
2023/01/03 04:28:23 (Jtu.51KA)
義母さんが泊まりに来ていて、私の部屋で声をおし殺して挿入しました。義母さんは声を出せず、私も激しく動いて射精出来なくて不満足です。今日のお昼、買い物を理由に二人で外出してホテルで続きをヤリます。
530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。