2023/09/09 20:05:10
(4QpaB0eP)
妻の実家暮らしで義理の母からの勧めで一緒に暮らすことになりました。
妻は何処か小さくても良いから2人で住みたいと良いアパートを探して
ましたが光熱費やアパート代等を考えると結構な金額に成りました。
義理の母は旦那さんが亡くなり1人身で部屋もあいてるし色々な事でお金
がいるから此処に住めば「赤ちゃんの事は私が見るからね」
暫くは2人で働いてお金は貯めればと言われそうすることにしました。
何故か俺の事は妻以上に気に入ってくれてはいました。
古い車に乗ってました兄が俺バイクにするから車を欲しいならやるよ。
未だ車検取ったばかりだしという事で貰って乗ってました。
妻には「ねぇ車買おうよ」「もう少し大きいの」「俺は結構気に入り乗って
ましたが」「妻は普通車が良いでした」軽のエッセと言う車で確かに狭いです。
義理の母が当時ヴィッツ乗っていたので私車を変えるから車を新しくしない?。
と提案されました。
兄に話すと「今は俺の車じゃないしお前が売りたいなら好きにしろよ」
「多分査定無いと思うぞ」ありがとう。
義理の母には話て妻にも伝えるとお母さん買う時に買おうよ。
まさかの一言です「私が買ってあげる」「私軽で良いから」「その車頂戴」
その代わりにお金出すから好きな車買えばいい。と言われました。
妻が「買ってくれるって」という事で買って貰いました。
ある日の事です、俺は仕事が連休で休んでました。
おかあさん仕事から帰宅して「あれ?娘は?いないの?」
「友達が迎えに来て出かけました」「又なの仕方ないな」
「ご飯食べにいかない?と言われ出かけました」
回転すしに行き帰宅です。
ちなみに義理の母と俺の年に差の方が少ないです。
更に小柄で俺好みなんです。
風呂に行くと出くわしてしまいました、裸同然の恰好でした。
「ごめんなさい」と言い其の儘部屋に戻ろうとすると」
「いいのよ気にしなくって」「変なもの見せてごめんなさいね」
「その様なことないです」「お母さん綺麗です」・・・・・・
「ありがとう」と言いバスタオルを取り「抱いて」と言われ俺はその場で
抱きました。
風呂に又戻りキスをして「お母さん俺前から好きでした」
「私も好き」と言いわれ俺は乳房を愛撫しながら申し訳程度にしか生えて無い
アンダーヘヤーの中にある年の割には綺麗なまだ筋のマンコを触りました。
「お母さん濡れてますけど中がヌルヌルです」
「言わないで恥ずかしい」「久しぶりに気持ちいい」「私濡れやすいの」
「お願い私のアソコを舐めて」
お母さんアソコって何処ですか?・・・態と聞いてみると
・・・・・・・「アソコ・・・・・「おマンコ」と言ってくれました。
マンコに指を入れると溢れんばかりの粘液が滴り落ちてました。
2本3本と入れると「駄目そんなにかき回すとおマンコが気持ちいいハァハァ~」
風呂の縁に座らせて足を開かせて「お母さんおマンコ濡れてグチョグチョです」
舐めてクリに吸い付くと「そんなことしたらイっちゃう」あぁぁ~いぃ~。
指がもっと入りそう3本でも楽に入ってます。
前旦那とどのようなセックスしてたんだ?、4本も楽に入りかき回すと
「もっと欲しい奥に当たるまで突いて」自ら4本指が入ってる手をもっと置くまで
入れてました。
俺はとぼけて5本の指と言うよりも5本は手が入ってると同じです。
其の儘入れ続けると入ってしまいました手首までが全部。
「ソコソコが気持ちいい貴方もっと奥まで欲しいかき回して」
「貴方チンコ入れておマンコに入れて中に出して出されるのが好き」
俺はむしろフェラをさせて精液を飲ませたかったので手でマンコには入れたままで
義理の母の口の中にチンコを入れ腰を振りました。
「うぐっ~」ゲホゲホと言いヨダレを垂らしながら咥えて
俺が「出る」と言い口の中に出すと満足そうな顔で「美味しい」
「久しぶりに美味しい」・・・・・・・。
それ以来はまってます妻などと比べたらエロ過ぎです。
体も年の割に綺麗な肌です、今度はマンコの毛が少ないので剃る事に
しました。
熟女でマンコの周りが黒いパイパンにしたら最高です。
下着は白で飾らないシンプルなショーツで敢えておばさんパンツが良いです。
少し短めのスカート丈から覗く太腿の内側とパンツ越しに
プックリと膨らんだマンコししたいと思います。