ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験

※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
2026/01/20 19:26:43 (DQ0/C1Tf)
4年前、妻をコロナで亡くしました。
享年27歳、結婚して4年、32歳の私は、2歳の娘を抱えて、とりあえず妻の実家に移り住み、バツイチで一人暮らしの義母に娘を託して、働きました。
2年前、妻の三回忌を終えた後、義母に、
「早く新しいお母さんを見つけなさい。」
と言われましたが、妻亡きあと、妻に似た美しい義母と暮らすうち、義母に恋してしまいました。

清楚さを漂わせた色白の薄幸顔、義母は本当に美しいんです。
三回忌の頃の義母は53歳、清楚感がハンパない極上熟女、正直に義母を愛してしまったことを継げ、夫婦にはなれないけど、夫婦のような暮らしがしたと言いました。
義母53歳、私34歳、初めて結ばれました。
匂いたつような五十路の色気、フェロモンがムンムン、そっと見せてくれた熟れたボディ、長年使われていなかったオマンコににむしゃぶりつきました。

胸も身体もまだ崩れておらず、離婚以来十数年間使われなかったオマンコは53歳とは思えぬ奇麗さで、変色は見られるけれど、伸びやめくれはほとんどありませんでした。
心行くまで五十路のオマンコを舐め、クリを吸い、転がし、五十路美熟女を喘がせました。
53歳の閉経熟女とは思えない肌ツヤ、美しい身体で、長年の欲求不満を解消しました。
盛り艶めく女体、本気汁をダラダラ垂れ流しながら、騎乗位で乳房を揺らします。
義息子との生セックスで、下品な淫乱ぶりを見せてくれます。
最初は戸惑いながらでしたが、今はオマンコを淫らに濡らして、大股開きで結合部を晒し、義息子の生チンポで抉られて昇天、義息子の精液を注がれる美義母なのです。

美しい義母、毎日義母のオマンコに精液を注ぐ日々、娘もいつしか、義母と私を親と認識しています。
柔らかな唇、ねっとり絡みつく舌、粘り着く唾液、まずは舌先でカリを舐め、亀頭を舐め、焦らすようなスローフェラによって、チンポに伝わる極上の刺激がたまりません。
ゆっくりと、じっくりと、スローペースで刺激されているにもかかわらず、私のチンポは暴発寸前になるのです。
義息子との性行為に、強い悦びと強い快楽を知った美義母は、勃起した義息子の生チンポを咥え込み、自ら大きな腰を振って交わり、イキ狂い、歓喜の嬌声を挙げるのです。
騎乗位ロデオで中出し、続いて正常位で中出し、年中無休で子宮には精液を湛え、精液臭を漂わせる義母です。
これからも義母を愛し、義母の子宮に中出しする毎日を過ごします。
46
削除依頼
2026/01/20 18:44:24 (Wp20gGMP)
去年の盆休みに実家に帰省した夜に、消防士の兄貴は仕事で居なくて、私たち夫婦と義母と義姉の四人で酒を飲んでると、酒に弱い妻と義母はほどなくして酔いつぶれ寝室に行って寝てしまった。
それから私と義姉と二人きりで飲み続けると、義姉も「もう遅いから私もお風呂に入って寝るわ」そう言って席を立って風呂場に行った。
私は酒を飲んでいる間、胸元が大きく開いた服から垣間見える義姉の胸の谷間に私はずっとムラムラしてた。
妻とは暫くレスなので我慢出来なくなった私が
酔った勢いも手伝って義姉の後を追うように裸になり浴室に飛び込むと
義姉は小さな悲鳴を上げ、私の硬く膨らんだペニスを目を丸くして見てた
私が「お義姉さん、前から好きでした一度でいいからやらせて下さい」と言うと
義姉が「こんな私でよければ、どうぞお好きに…」と観念したようにそっと目を閉じた。
私が義姉の膣へ挿入すると膣壁はまるで別の生き物のように蠢き、私のペニスに絡みついてきた。
腰を動かし始めると義姉は喘ぎながら「夫より大きくて硬いわ…」と呟き、私のぺニスを締め付けてきた。
私が限界が近づき激しく腰を動かしながら「お義姉さん、出そう…」と言うと
「私もイキそう…!今日は大丈夫だと思うからこのまま中にたくさん出して!」と言ってオマンコが小刻みに痙攣し始めた。
私はそれを聞いて義姉の膣奥深くに放出すると義姉の膣壁は精液を絞り出すように蠢き、その快感は格別だった。
それ以来、私は妻に内緒で義姉を抱いて熟れきった38歳の熟女の体と熟練のテクニックを堪能してる。
47
2026/01/18 11:56:10 (.yMCR/e8)
一昨年の11月、主人の1回忌がありました。
主人の会社の同僚や友人も来てくださり、主人の兄と私の娘は前日から来てくれました。
1回忌の前日、準備も整え3人で夕食を食べ主人の思い出に花が咲きました。
私朋子56歳、娘の幸子29歳、義兄65歳、
いつもは一人だけの食事なのに、お酒も頂き久しぶりににぎやかで楽しい時間でした。
義兄からお風呂に入ってもらい、幸子、私の順で入り寝ることにしました。
義兄は客間で寝てもらい、娘は子供のころから使っている2階の部屋で、私は自分の寝室で寝ていました。
なかなか寝付けず、明日の1回忌の準備は完璧なのか、主人の同僚や友人はどれくらい来られるのか考えていました。
どれくらい時間が経ったのか、娘が階段を下りる音がしトイレかと思っていました。
10分経っても15分経っても上がって来る様子はありませんでした。
我が家は賃貸の古い家、床や階段も踏めばギシギシいって分かるんです。
どうしたんだろうと降りて行くと客間から娘のあの時の声が聞こえるのです。
音を立てないようにそっと客間に近づくと、ふすまが少しだけ開いていました。
隙間から覗くと娘と義兄が裸になりお互いの性器を舐め合っているところでした。
娘は伯父のペニスを口に咥え、叔父は姪の股間を舐めているんです。
それでも娘は耐えきれず、自分が気持ち良くなるとペニスを口から出し、「ああ、、伯父様、、いい、、ああ最高、、」なんて言っているのです。
二人の行為は初めてとは思えず何度か続いていると思われました。
私は客間に入っていくことも出来ず、悶々としながら自分の股間を指で触っているしかなかったんです。
すると今度は娘が伯父の腰に跨り、ペニスを握ると自分で股間に宛がい腰を下ろしていくんです。
「ああ、、伯父様のチンコが私の中に入ったわ、、ああ、、凄い、気持ちいい、、」
なんて自分から実況報告までしているんです。
すると義兄の我慢できなくなったのか、娘を寝かせると正常位で腰を振り続け、なんと娘の中へ生で射精しているんです。
「ああ、、凄い、いい、いいわ、、ああ、、伯父様、、いい、、いいいいい、、、」
行為の終わった二人に気付かれないかと思いながら自分の部屋に戻ると、私は下半身裸になってベッドの入り自分で慰めていたんです。
翌日、義兄と娘は普段通りの顔で起きてきました。
よくよく思い出せば、主人が入院している時に我が家で3人で食事をしている時、結婚をしてなかなか子供が出来ない娘に義兄が、「なんだったら俺が子供を産ませてあげようか、、」と言っていたんです。
しかしまさかそれが現実になるとは、、
そのご主人の同僚や友人がたくさん来てくださり、お寺さんも来てくださり法事が始まり二人の事も忘れかけていました。
無事法事が終わり皆さんが帰られ、娘も家のことが気になるからって帰り、私と義兄だけになってしまいました。
夜になって義兄から、「夕べの事見ていただろ、、」と言われビックリしました。
「どうして幸子と、いつから、、ひどい、、私の体も奪っておいて、、」
「おいおい、奪っておいてはないだろ。弟のお見舞いに行った帰りに車でラブホテルに入ったら部屋まで突いてきたんじゃないか、あれは同意なんだから、、」
「だからと言って娘迄、、」
「幸子はなかなか子供が出来ないから少しだけ手伝っているだけだよ、、旦那と俺の血液型が一緒だって言うから、、
もし俺の子で俺に似ていても俺と弟も似ているから父親にと言って騙せるだろ、、」
「でも、でも、、お願い、もう娘とはしないで、、私だけ抱いて、、」
その夜は義兄と夜中中セックスをしていたんです。
でも、去年の3回忌には娘は子供を出産し、その子を連れて法事に参加していたんです







48

同居してる婿に

投稿者:真紀 ◆/Q86Lt6XL6
削除依頼
2026/01/17 00:37:38 (FyUe0N7p)
私59歳で離婚後に娘が結婚して同居を始めたのは良いんですが毎晩のように営みをしてて
私もムラムラしてオナしてたの
週に2〜3日スナックにバイトに行ってる
先日 夜遅くに帰ると婿さんが起きてて嫁は飲みに行って女友達の家に泊まってくるとの事
私も酔ってた勢いで じゃあ今日は淋しいわねと言ってしまい お水の服のまま飲みましょうかと誘ってソファーに座りグラスにビールを注いでる時に抱きしめられキスをされ抵抗はしたけど
婿に義理母なのよと言うと 義理母が堪らなく色っぽくて好きなんだと言われ
我慢出来ずに婿のアソコを口で味わって
抱いて中に出してとねだってしまい
久しぶりに中に出されて何回もいってしまい
婿の事が好きになってしまってるの
49
2026/01/16 19:41:31 (ITr2Qj1I)
妻が癌で亡くなった、まだ33歳だった。
小5の子供も俺もショックを受け途方にくれた。
俺一人では子供の世話が出来ないので、34歳の義姉が俺の家に来て俺と子供の世話をしてくれる事になった。
義姉は離婚してバツイチですが、茶道を習っていて和服の似合う清楚系の美熟女で、スポーツジムにも通っていて10歳は若く見えます。
三人の生活に慣れた頃、子供の修学旅行があり義姉と二人だけになったある夜、暫くセックスしてなかったので溜まってた俺は洗濯機の中にあった義姉の紫色の揃いの下着を手に取り、Dカップのブラとシミが少し付いてるパンツをチンポに擦り付けてオナニーしてる所を義姉に見られてしまった。
俺も義姉も驚いてお互い固まってしまったが、俺が謝ると、無言だったが義姉が「そうよね、政雄さんも男だから仕方ないよね‥謝らなくてもいいわよ」と言って、義姉が「私も気づかなくてごめんなさい、もう夫婦みたいな生活してるのだから私で良かったら抱いて」と言ってくれた。
俺は我慢できずに「お義姉さん、前から好きでした」と言いながらキスしたら唇を開いてくれ俺の舌を受け入れて絡ませてくれた
義姉の乳房を揉むと義姉はじっと目を閉じてた、義姉の乳房は柔らかく風呂上がりのボディソープの良い香りがして俺のチンポはフル勃起した。
義姉の抱き心地は亡くなった妻より良く、オマ○コに挿入すると 包み込むように締まる膣の感触も気持ち良かった。
喘ぎ声も妻と違い恥ずかしいそうに遠慮がちに出してそれが逆に興奮した。
俺が「お義姉さん出そう」と言うと、義姉「私も久しぶりで、イキそう!、このまま中に頂戴」と言って義姉の膣が収縮して私のチンポを激しく締め付けだした。
俺は溜まっていた精液を全部はき出すように何度も、何度もドクドクと義姉の膣深くに精液を放出すると、義姉のオマ○コは俺の精液を一滴残らず搾り出すように収縮してた。
俺が義姉のオマンコの余韻を楽しんでると、義姉が「一杯出たね~凄く溜まってたのね、これからは何時でも抱きたくなったら抱いて下さいね」と言ってくれた。
それからは子供の眠ったのを確認してから、義姉が俺の部屋に来て朝まで抱かれてます。
義姉は34歳ですがセックスする度に綺麗になっていき、買い物で街を歩いてると本当の夫婦と間違われて義姉も喜んでます。

50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。