ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
削除依頼
2022/02/27 04:38:02 (tbpWAsn/)
成長が早すぎる姪(嫁兄の子)への欲情が抑えられません

S6なのに身長は160程有り、胸や尻もいい感じで膨らんで、スタイルも良いし顔もそこそこ可愛い。
知らなかったら、高校生以上と言われても違和感ない
中身はまだまだ子どもなんだけど、身体は完全に大人です

しかも風呂上がりは下着では無いもののキャミと短パンで、胸尻の強調とかふともも露出させくるから、その身体を弄りたい衝動にかられます

まさか姪に〔しかもS6)に欲情するとは思わなかったんですが、今や毎日のようにオナニーのオカズにしてます

一回でいいから、姪の身体を思う存分に堪能したい
あの胸を揉みしだき、キャミの中から乳首を出してしゃぶりついたり
お尻、ふとももを舐めまわしたりしたい

姪の目の前でオナニーして、自分がおじのオナネタにされてることを自覚させた上で、姪への欲望の白濁液を出す瞬間を見せつけたい

この間偶然、胸に触れるハプニングもあり、余計に姪のことが頭から離れません

同じような悩みを持ってる方、或いは姪と関係を持たれた方いらっしゃいますか?

911
2022/02/24 01:34:11 (qVw1hr5b)
大人になってからですが、9年前から姉と関係を持っているのですが、もうお互いこの事が当たり前になり、もはや夫婦の様な感じです。姉には子供も居ますし、このままでいいのかなと思う反面、関係をやめる事が出来ないです。同じような方居たらお話し聞いてみたい気がします。
912
削除依頼
2022/02/17 01:51:22 (JfOmMooE)
子供の頃から母の身体を美しいと思っていた。セックスの事を知らない幼稚園児の頃に入浴中に母がマンコを洗うのを真正面から見て勃起してしまった。毛むくじゃらの股間の中央に着いたと聞いた赤黒い肉の裂け目を見ていたら、なんだか妙な気分になりペニスが充血したのだ。気付いた母に叱られた。小学生の頃には入浴後にヘルスメーターに乗った母(近視)の代わりに数字を読み上げる時に下からマンコを見ていた。ある日バレてから母は両手で股間を隠すようになった。母の着替えや脱衣を覗くので母に嫌がられた。ともかく母の身体が最高だと思っているが、セックスしたいなんて言ったら多分拒否されて口もきいてくれなくなる。どうしたらいき判らない。
913
削除依頼
2022/02/16 17:47:01 (WBWlhlgP)
私は写真に撮られているような事を普段はしていますが、19歳になる息子がいます。
最近、私がお風呂に入っている時に理由をつけて?話をしに来るのです。裸を見たいのでしょうか?
914
2022/02/16 10:08:31 (MNE4UyNx)
一人暮らしをしている主人の父、先日電話で話をしていると少し熱があると言っていました。
我が家から自転車で30分、バスだと20分くらいなんですが様子を見に行った方がいいでしょうか。
義父とは3年ほど前(コロナが始まるころ)から体の関係を持っていて、今年は感染度の強いオミクロンと聞きまだ1回しかしていないのです。
もしコロナだと私も濃厚接触者になってしまい、主人が(どうして)と疑われてしまうかも。
でも心配で子供の学校出し少しだけでも様子を、、



915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。