ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200

優柔不断な私

投稿者:みゆき ◆lnOerJ2h6
削除依頼
2022/03/17 00:49:47 (bRGH5TEa)
我が子が心から望んでいることは叶えさせてあげたい
それが私に出来ることなら全て叶えてあげたい
それなのに私と愛し合いたい、セックスしたい
そんな人の道に反することが一番の望みだったとは‥‥
この身を息子に委ねる‥‥
こんな私でも両手では足りない数の男性に体を委ねてきました
愛で委ねたこと、
不本意ながらも生活のためお金のために委ねたこと
気の迷いで委ねたこと
しかし息子にこの身を委ねるなんて‥‥
18年大切に育てあげやっと巣立つというのに愛の告白を受けるとは
私だって息子を愛してます
私の命より大切な存在ですから
しかし息子の愛は違います
女性として私を愛しているのです
あの告白は真実
母親ですから嘘なのか真実なのかは分かります
息子は間もなく就職のため上京します
一緒にいられる時間は残り僅か
旅立つ前の一番の心残りは私と愛し合えなかったこと
初めてのキスも初めてのセックスも私と経験したい
ずっと言いたくても言えなかったことをやっと言えた
あの時の泣きそうな表情は目に焼き付いて離れません
例え人の道に反してもあれほど思い詰めているのなら叶えてあげても‥‥
いいえ、いくら何でも人の道に反することなど叶えてあげてはだめ
気持ちがこんなにも揺れるのは間もなく巣立ってしまう寂しさから
息子だってきっと上京して離ればなれになる寂しさからの気の迷い
18歳という若さゆえの性の暴走に違いありません
いいえ、あの告白は本心からのもの、それが分かる故の悩み
私の答えはどうなの?早く答えてという無言の問いを続ける息子
それに気づかぬふりし続けている私
上京したら今よりずっと世界が広がって私のことなど忘れてしまう
今は旅立つ日まで気づかぬふりを続け
人の道に反するようなことを経験させてはならない
いいえ、あと僅かで旅立ってしまうのだから
一番の望みを叶えてあげて心残りなく上京させてあげるべき
天使と悪魔のささやき、
一体どちらが天使でどちらが悪魔なのかは分かりませんが
告白されてから交互にささやかれ続けてます
大事な選択を迫られると優柔不断になってしまう私
きっとこのまま答えを導き出せず時が過ぎ去り
旅立つ日が来てしまうのだと思います
896
削除依頼
2022/03/16 11:24:12 (IzsMut0b)
先日、姉(50代既婚、子は既に独立)の家に用事があって行った際、昔の写真が見つかったと懐かしい思いで見ながら話をしていた際に、過去の私の恥ずかしい行為を笑いながら指摘されました。
・姉が高校で私が中学の頃、風呂の脱衣所をこっそり覗いていた事
・その後もしばらく姉の下着をおかずにしてた事
食後でお酒が入っていたとはいえ死ぬほど恥ずかしく、「絶対バレてないと思ったのに」、「今まで黙ってたのに何故今頃」と頭が真っ白になりました。
「ずっとやらしい目で見てたの?」「あの時、お姉ちゃんとしたかった?」と聞かれ「まあ、若かったし・・・、じゃあ○○はさせてくれたの?」と返すのがいっぱいでした。姉は笑ってます。

なぜ今になってそんな事言うのだろうと気になってます。
誘われてるのか?と考えたりもします。
それ以来、また思春期当時のように姉を性の対象に考えてしまいます。
正直、関係を持てたらと思います。
897
2022/03/15 10:59:03 (PJU16vIu)
弟が母と関係を持っています。
母48、私23,弟21の3人暮らし。父は10年ほど前に浮気の果てに母と離婚して出て行き、その後のことは知りません。
高卒で働き始めた弟はコロナで会社が傾いて、同僚だった彼女が別れて実家に帰ってしまってからニートと言うか半引きこもり状態になってしまいました。
その後母が弟を避けているように見える感じがあり、母に聞こうかと思ってた矢先、理由が分かりました。
深夜、変な気配に目が覚め聞き耳を立てると母と弟の会話のようです。
会話の様子からすると、母と弟がセックスしている様なのです。母は怒るとか抵抗すると言うより声が出るからもっとゆっくり優しくしなさいみたいなことを言ってます。
衝撃で何をどう考えてどう行動すればいいのか全く見当もつかず、気付いたことに気付かれない様にするだけで精一杯でした。
毎晩ではありませんが母と弟は2日に1回は深夜にしてて、気になって弟が母の部屋に行く気配で目が覚めてしまい、廊下から聞き耳を立て聞き入ってしまいました。
口では拒むようなこと言っても結局許して受け入れる母を弟はバカにするようなこと言いながら犯し、母は弟にされるがままに快楽に押し流される。そんな感じで、私はそれを聞きながら自分でしてました。
最近私が気付いてることに母も弟も気付いてるんじゃないかと思うんです。

898
2022/03/15 03:11:29 (Jz9eJAvD)
現在実家暮らしの大学生です。
数年前から4つ下の妹を性の対象として見るようになってしまいました。
今は洗濯カゴの使用済み下着を深夜にこっそり漁る程度で我慢していますが、日に日に妹の身体に触れたい欲が高まっています…。お風呂上がりなんて見てしまった時は急いで部屋に戻り興奮を鎮める日々です。
こんな俺は変態でしょうか…。
899
2022/03/14 14:36:03 (ZTwEcg8X)
私は49歳の未亡人です。
夫に先立たれて、先日ようやく一周忌
まで済ませて、何だかホッとした気持ち
でした。
一人息子の翔吾も24歳の会社員として
一人前の社会人になりました。
いわゆる母子家庭になりますが、幸い
経済的には余裕があるので、自由感を
満喫してみたいと思ってました。

でも、実の母子とはいえ同じ屋根の下で
暮らしてますからお互いに遠慮がない
わけではありません。
先日の夜、翔吾がお風呂上がりに
バスタオルを腰に巻いただけの姿に
出くわしました。
これまでは全く意識なんかしたことは
なかったのに...凄くドキドキしました。

つい最近まで可愛い子供だったのに...
改めて見直すと、大柄な逞しい大人の男
になってました。
私、何だか変な気持ちになりました。
実の息子なのに...。
私って欲求不満なんだわ、と冷静に
反省しようと努めました。
けど...あの逞しい胸に固く抱きしめられ
てみたい、と心秘かに思うことを
止めきれません。

今、私は実の息子に恋してる?
しかも、同じ屋根の下で一緒に暮らして
るんです。
だって、心としては私にとって昔から
愛する人だったんです。
母親はいつだって息子を愛してます。
でも..この思いは違う...息子は男で、
私は中年女とはいえ女です。
息子に優しく抱かれたい...あるいは
激しく犯されたい...。
900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。