ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2022/03/19 13:01:46 (JtU2B.D5)
私は社会人になるまで実家暮らしでした。子供の頃から、母は風呂上がりはいつも上半身は裸でおっぱいを出していました。中学生くらいになるとオナニーも覚え、毎日ムラムラした日が続き、母の部屋の匂いを嗅ぐだけで勃起していました。母は小柄ですが、おっぱいが大きく垂れていて乳輪はあずき色で乳首は吸いやすそうな感じでした。毎日毎日、母のおっぱいを見ていて、触ってり舐めてみたくなってしまいました。ある日、冗談ぽく母に、久しぶりに子供の頃のようにおっぱい吸って見ようかな?
って言ってみました。そしたら、母が…
「笑いながら吸ってみる?おっぱいもう出ないわよ。」と、言いました。
すぐに、私は母のおっぱいに吸い付きました。
すぐに勃起してしまいました。
しばらくすると、もうおしまいって言われてしまいました。
この日はこれで我慢しました。
久しぶりのおっぱいは美味しかったです。
891
2022/03/19 09:45:05 (BZbZ.nqV)
はじめまして
私は近親相姦もロリでもないと思ってたのですが
最近に40バツイチのセフレの高1娘が気になって仕方ありません。セフレとしながらも娘をいつも想像してイキます。まだ幼いパンティでしたが
留守番時に借用したりします。
同じような気持ちの男性の方
また女性の意見も聞いてみたいです
黄色 pzjfty
892
2022/03/17 18:38:45 (qPt9rKTQ)
こんな風に近親相姦をできる家族が羨ましい。
もしこんな生活なら何もいらない。
でも、これ本当?創作?どっちなんだろう?
imonasupair.livedoor.blog
父娘と母息子並んでセックス。興奮するだろうな。
家族SEXだったら延々とやりそう。
親が見る前で子供がSEX。親はどんな気分なんだろう。
その興奮で基地外SEXになるのかな?


893
2022/03/17 12:38:29 (0.BnJq/h)
近親者の下着汚しや悪戯をさせてくれる方いませんか?母、妹、姉のをしてみたいです。気になった方はメールください。
894
2022/03/17 05:15:14 (iqBNE/gA)
小中学生時代は、仲が良く遊んでた同級生の母ちゃん色々な状況偶然を鑑みて中学時オカズナンバー1いつかヤッ…と夢中でシコり抜いたなあああ!仕事で伺い先が偶然にもおばさん家&友達の様に僕とフランクなおばさんと話して未亡人同級生は、結婚して仕事で他県に住んでる。おばさん独りだし番号も交換して以降男手がいる用な時は、頼まれる関係なので、次ナニかで呼ばれたらお願いします。お願いします。とうまーく拝み倒す。所存!あとは、野となれ山となれです。




895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。