ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
2024/06/27 07:58:05 (oBsPc7fR)
娘達の試験も明日で最後でした。
「パパー、終ったよー」
「いやいや、明日もテストあるよね。」
「そうじゃなくてー、生理終ったーもう血も出てないしー」
「いやいや明日もテストあるよね!」
「今日頑張ってもあんまカンケー無いしー」
娘の勉強法は変わってて翌日の科目の勉強はしません。翌々日の勉強をします。なのでテスト勉強は昨日で終わりらしいです。
ちなみに学生時代の私はいつも前日やテスト直前まで詰め込もうと悪あがきをしていました。

私にぎゅっと抱き締めて「チーばっかでズルい……」と寝室へと連れていかれました。
ベッドに座り娘は両手を拡げました。私は娘を抱き締めてベッドに倒しキスをしました。夏服のブラウスのボタンを外しました。中から白いスポーツブラが出てきました。意外だなと思ってると「可愛いのやエッチなのはパパの時だけー」私は娘のおっぱいを舐めながら丈が短いスカートを捲ると黒パンが。
「パンツなんて見せる訳ないじゃんー」
黒パンを下ろすと水色の細いパンツが……既に濡れていてワレメに密着しシルエットがくっきり浮き出ていました。
「パパのせいなんだからねっ!」
私は娘のパンツを脱がせてクンニを始めました。ぬるぬるで娘の久々の柔らかい甘いニオイが鼻の奥に届きます。
「あっ、あん、あん」娘の可愛らしい声が漏れます。
「パパ……気持ちいい……でも、ぎゅっとして欲しい……ぎゅっがいい……」
私はクンニを中断しペニスにコンドームを装着しワレメに挿入しました。久々の娘の中は想像以上の気持ち良さでした。
「く、んんーーーん」挿入と同時に娘は声をあげました。そして両手を拡げ「パパ……」と誘います。私と娘は抱き合いました。私が腰を動かすと「まだダメ……」と言われ腰を動かさず娘にキスしたり髪をなでたりしました。娘の中は温かく身体は動いてないのに別の生き物の様に締め付けたりうねったりします。
「パパの熱くて溶けてくっ付いちゃいそうー」
部屋のジメジメでポタポタと私の汗が娘に落ちます。エアコンのリモコンを取ろうとすると娘は『だいしゅきホールド』で抱き付きギュッと膣内がペニスを締め付けたります。
「だーめ、服脱げばいいじゃんー」
私はエアコンを諦めシャツを脱ぐと
「脱がせてー」
寝ながらブラウスを脱がせてスポーツブラもバンザイして脱がせました。少し涼しく感じましたが娘が抱き着くと逆効果で体温が直に伝わりました。汗が浮いた素肌が重なって吸い付いたりします。
「こ、これ、サイコー……」
娘は私の垂れる汗を舐めたり、クンクンと嗅いだりしてました。
「臭くない?」
「んーん、ずっとでもいい……」
「チカちゃんも同じようなこと言ってた……」
口に出した瞬間しまったって後悔しましたが、娘は
「チーもなんだーー」と嬉しそうでした。
娘のちょっとした膣内の締め付けで、突然私のペニスが脈打ちました。ペニスに力を入れて耐えますが無力でドクドクと射精してしまって止まりません。自分の不甲斐なさに落ち込み「あーちゃん、ごめん……」と謝ると私をギュッっと抱き締めて「なんでーー?、アタシ嬉しいんだけどー」とキスを連続してきます。
「アタシの事が好きすぎてー、パパの身体が反応しちゃったんだよー」そう言って抱き締められたままでいました。ペニスを抜くとコンドームの中には娘が言った通り大量の精液が溜まっていました。それでも中途半端なイキ方だったからでしょうかペニスは衰えずに維持していました。私はすぐに新しいコンドームを装着し娘に被さりました。
「パパ……パパ……パパーーー」
うわ言を言うように娘は私にしがみついて『だいしゅきホールド』で私の精を全て受け止める様な感じでした。体位を変えて座位や松葉崩しなど提案しましたが
「今日はやー、ずっとこれがいいーー」と密着型の正常位しか受け入れてくれませんでした。肌を通して娘の汗や愛液が身体から漏れ出しているのがはっきりわかりました。寝室に娘の匂いが充満してて娘に包まれた状態です。私はピストンを早めると
「だ、だめ……アタシだけまたイクのやーーー!」
「オレもいきそうだから」と言うと
私がピストンをしてる時も
「まだ?まだ?まだ?」
「ダメ!早く!早くーーー!」
「出る!」私が言うと娘はギュッと力を入れました。2度目の脈打ちが始まると
「ああああああ、あああ、あ……」と声と身体の力が抜け精液を吸い取る紙のようになっていました。
「この部屋……パパの匂いでいっぱいだー」
娘は満足そうに言いました。私には娘の匂いしか感じません。
「重くない?」
「これが気持ちいいのっ」
ペニスをワレメから抜くと娘のワレメから愛液が流れ出ていてシーツに水溜まりの跡になっていました。
「パパのせいだから……」娘は水溜まりの跡を見て言いました。
娘の汗が染み付いたシーツに座り、汗だくのまま娘のお掃除フェラが始まりました。ペニスや睾丸など丁寧に舐め、そして私の身体を這うように身体を絡め、身体中を舐めたりキスしたりしてきました。私も娘の身体を舐めました。甘い匂いとちょっぴり酸っぱい汗を堪能し対面座位で再び交わり2度目の射精を終えました。
エアコンを点け二人布団に潜りイチャイチャしました。娘は手を握ったりキスしたりしていましたが急に電池が切れたように寝てしまい、晩御飯を食べずでした。
翌朝、娘はいつも通りに起きて元気に登校していきました。私は疲れが残ってくたくたです。

421
2024/06/26 12:14:12 (Qi0iypHP)
32歳、結婚5年目の主婦、澄香です。
出産まであと3週間、大変だろうと田舎の両親がきて家事を手伝ってくれています。
母は専業主婦、父は定年になってすることがなく付いて来たそうです。
初孫とあって両親はワクワク、綿SWが出産しても1か月はいてあげるからと言って張り切っています。
主人は3か月前から大事を取って私を抱いてくれません。
そんな中、先週父と洗面所兼脱衣場で鉢合わせになってしまいました。
父がお風呂から出てきたところへ私が入って行って父のアレを見てしまったんです。
「なんだ、いたのか、、」と普通に話す父。
私は3か月前から主人としていなかったのでドキッとしてしまいました。
田舎でもパンツ1枚でうろうろする父で、裸なんて構っていません。
しかし父ったら私が父のあそこを一点で見ているのが分かって、「しゃぶってみるか、」と言うんです。
私もつい「うん、」と言って父のアレを口に咥えてしゃぶってしまいました。
すると父は数分で出してしまうんです。
それを私は胃の中へゴックンしてしまいました。
その日はそれで終わったのですが、翌日病院へ行くため父に車で送ってもらいました。
患者もあまりいなかったのですぐに終わってしまい、帰りの車では昨日のことがあったので気まずい雰囲気。
すると父が帰りの道からそれてラブホテルに入ってしまったんです。
まさか大きなお腹の娘をと思っていると、「母さんもお前がお腹にいるときは産む1週間前までやっていたんだ。やるぞ、、」と。
父は私のお腹に負担がかからないように寝バックとが私が上になってとかして入れてくれたんです。
父のクンニもすごくよく何度もいってしまいました。
スッキリとした気持ちで帰ると母は、「どうしたの遅かったね、」といい、「混んでた上に急に入院している患者が産気づいてもう大変だったの。でも無事生まれたようで安心したわ。」と言い訳を。
あと3週間のうちに父と何度できるかな、、





422
2024/06/25 13:25:22 (kxhSwS93)
昨日から改装工事が着手され、
 まだ生理中もありエッチはできないのもあり
実家で昼食後に父の部屋で上半身だけ脱いであげ
父の口に乳首を含ませ吸いもませていたの、
『お父さんオッパイ好き?』
「知代のオッパイはいい香りで好きだよ」
大きな赤ちゃんですよね、私の知らないこともあり
父が教えてくれたの、
「生理が終わるまで待っているよ」
『私も父さんに抱いて欲しいの』
デイープキスをしていた時、母から私に
会社から電話だと部屋の外で教えられ会社に
戻りました。
423
2024/06/25 12:29:59 (tstTfAIy)
息子との行為は早いもので二年の月日が流れました
主人も公認で、息子との行為の最中は階下のリビングで
終わるのを待っています

避妊具を口にすると殴られます
少しでも罪悪感を解消したく口にしますが、聞き入れて
もらえません
行為が終わりトイレで陰部の後処理をしていると
ドアを開け必ずフェラを要求してきます

主人曰く
「お前の悲鳴を聞いていると気が狂いそうだ・・・」

先週、主人と協議離婚しました


424
2024/06/24 14:32:00 (LRvUsGTb)
うちの家内は有名なモデルのオーディションに受かるぐらいの
美人なのだが羞恥系の変態で助手席で下半身裸にしたり
道端で放尿させたりしていた。
ただ実家でエッチは両親に悟られるのがとてもイヤとのたまっていた。

ちなみに嫁の義母もミス〇〇の県代表になるぐらいの美人
で且しっかりした人だった。

嫁と義母と私の3人で嫁の実家でコタツに入ってたわいない
話をしていた。嫁はミニスカート。

私は所かまわず女を求める男なので実家までの道中。
太ももとクリをずっとおもちゃにしてた。

実家についてもスキがあればDKしながらミニスカの尻をまくりあげていた。
嫁に「実家じゃダメ!」と何度も怒られながらだ。

まあ義母が出迎えにきてくれて家におとなしく入って
コタツに「さあさあ入って」案内されて嫁の隣にすわった。

ここで悪い考えが頭をよぎった。

コタツの中で嫁の太ももに指を這わす。案のじょう。
ピクリを反応する。そのまま撫でまわす。
たわいない会話をしているが嫁の顔が上記してるのがわかる。
もう道中でパンティは濡れている。
ときどき「ウっ・」と小さい声をあげる。

俺のペニスも興奮して大きくなっている。
嫁は俺のたくらみに気が付いて俺の手を押さえたが、逆に
俺のペニスを握らされた。

義母の前で娘は開脚してクリをいじられている、更に
旦那のペニスを握って痴漢させられてる。

義母は気づいてか気づかずか
「お茶取ってくるね!」席を立った。

「もう、やめてよ! 実家よ アゥ・・」
DKで唇を塞ぎ、指挿入して、乳首を刺激。
「お願いやめて、母に気づかれる、許して」
「ダメ、代わりにお母さんのスカートに足入れていいの?
プライド高い人だから俺の悪戯にずっと黙っているよ?
次来たらお母さんを犯すよ いいの」
「アッアッ、逝く。」
愛撫だけで興奮して嫁は逝ってしまった。

そのうちお茶持って義母が戻ってきた。
あわててたたずまいを直した。
少し何かに気づいたみたい。

帰り際に俺の耳元で
「浮気しちゃだめよ」と余計な一言。

まあこれ以上は先のこともあるのでやめておいた。
どういう意味か色々考えた。
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。