ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
削除依頼
2022/07/15 23:45:05 (fCuc06j7)
少し前に母を犯しました。
以前から母と関係を持っていた伯父から持ち掛けられた話に乗ってのことです。
父はコロナ影響で会社の業務の縮小の関係で県外の系列会社に出向して単身赴任中です。
父のいぬ間に伯父は母を口説き、酔わせて強引に母を犯し、それをきっかけにして嫌がる母と何度も関係を持ちじわじわと調教していたそうです。
いざ始まれば伯父とのセックスにのめり込むのに、なかなか従順にならない母の心をへし折る一手として僕と関係を持たせることを考えたそうです。
伯父が度々家に来るので何かあるかも的に考えてたから、母と伯父のことにはそこまで驚かなかったけど、母子相姦を持ち掛けられたのには驚いた。
驚いたけど2つ返事で了解。伯父の計画に乗ることにしました。
計画はと言うと、伯父は母を縛って犯し、一息ついたところでクローゼットを開けると中に僕がいて、伯父に嗾けられた僕は性欲を抑えきれず母を犯す。そんな流れです。
当日、母には出かけると言って来るまで家を出て、近所のコンビニに車を置いて窓から家に入り、クローゼットに隠れる。
しばらくすると伯父と母が部屋に入って来ました。クローゼットのルーバーのスキマから見えます。
伯父の指示にいちいち母が嫌がり、伯父に強く言われて嫌々従う。そんな流れで進みます。
母の身体が想像以上にスゴくてアソコが痛い程勃起してて、伯父のアドバイスに従って一度ヌキました。
伯父の身体の陰になって見えないけど母は開いた足を椅子のひじ掛けに縛り付けられたようで「女を縛って犯すなんて下衆の考える事よ」と伯父に悪態をつきます。
もっとも伯父は平気で母のアソコを舐めはじめます。
母が嫌がり抗う言葉が色々と口から出ていましたが、じわじわと言葉が減り、やらしい声が漏れるのを我慢するようになります。
「気持ちイイんだろ?気持ちイイって言えよ」伯父が母を追い詰めます。「あいつと俺どっちのチンポがイイ?」父と比べさせます。
「気持ちイイ」「あなたのチンポの方が○○(伯父)の方が固くて大きいです」しつこく聞かれ我慢して言わないでいた母も言わされてしまいます。
「あ、イク、イクッ」気を良くした伯父に母がイカされました。「ああ、アアン」何度も母の嬌声が聞こえます。声を少し前に出したばかりなのに僕のペニスはガチガチです。
ここで、伯父がクローゼットを開けます。裸の僕を見て凍り付く母、身体を隠したいのでしょうが、キッチリ縛られているので全く動けません。
「俺がマコに提案したんだよ、見たくないかって」笑いながら言う伯父。
「伯父(なまえ)さん、あなた何てことを」母が怒りの声をあげます。
「派手にヨガり狂う母親を見たら、息子も我慢できないよな」平然と言う伯父。僕のペニスは垂直に上を向いて痛い程です。
「マコ、あなたダメよ。絶対にダメ。伯父(なまえ)さんに唆されたんでしょうけど、やっていいことと悪いことがあることぐらいわかるでしょう。絶対ダメよ」母は怒気を込めて僕に言います。
「おいおい、さっきまであんなにイキまくってたドスケベママが言っても説得力0だよ」笑う伯父。
伯父は母の縛られた椅子の後ろに回り、母の後ろから手を伸ばし、ビラビラを開いて『くぱぁ』させます。
「マコ、ここだ、ここにお前のチンポをぶち込んでやればドスケベママは今日からお前の肉便器だ。分かるだろ」私を嗾ける伯父。僕をゆっくりと母に近付いて行きます。
「ダメッて言ってるでしょ」母は血相を変えて僕を睨みつけます。母のあまりの剣幕に僕は止まります。
「ダメよ、絶対ダメ、親子でなんて、絶対にダメなんだから」母は僕を止めようと必死です。もっとも母が何をどう言ったところで、伯父との計画に沿って僕は母を犯すことに決めてます。
「大丈夫、お前のチンポぶち込んでイカせてやれば大人しくなるから」笑う伯父。
僕は無言のまま母に近付き、『くぱぁ』されてる入り口にペニスをあてがった。生、ゴムは着けてない。
「やめなさい、マコ、ダメって言ってるでしょ」母は噛みつかんばかりの勢いで怒るが、無視してゆっくり押し込む。
一気に押し込みたいけど、そこは我慢して母の中を味わいながらゆっくり押し込む。抵抗はなく、温かく、気持ちイイ。何となく母の身体(膣)は僕のペニスを歓迎してると感じた。
「ダメ、ダメ」母は泣きそうになりながら引きつった声を上げます。
「どうだマコ、気持ちイイだろ、遠慮なく突きまくってイカせてしまえ」伯父は囃し立てます。
突きまくると僕が先にイキそうかもと思い、伯父にアドバイスされてた奥まで押し込んで腰を密着させて下腹を押しつける動きをしました。伯父によると母はクリが弱いからこうするとクリが擦れてイキ易いとのことでした。
実際母の態度が一変しました。「ダメダメ」言わなくなり、必死で声を我慢してる感じに変ったんです。これはイケる。そう思ってグイグイ下腹を押し付けました。
「ドスケベママさんどうした?息子のチンポが気持ち良くなって来たか?ダメダメ言わなくていいのか?」それと気付いた伯父が母を煽ります。
「ダメ、ダ、ダメ」伯父に言われたからか母が言います。
「何がダメなんだ?ダメなのはお前だろ?イキそうなんだろ」伯父は楽しそうに言います。
「ダ、ダメ、あ、イ、イクッ」直後、母はイキました。母の膣が強烈に僕のペニスを締め付けます。一度出していたから何とか耐えることが出来ました。
「あらあら、ドスケベママさん童貞息子にイカされちゃって情けない。そんなに息子のチンポが気持ち良かった?」伯父が意地悪に母に聞きます。母は伯父にさんざんイカされた状態から始めてるのに。
僕はイッた直後の母をここぞと突きまくります。
「ダメ、ダメッ」母が引きつった声を上げます。
「気持ちイイんだろ?ん?息子のチンポの感想は?」伯父が囁くように母に聞きます。
「うう、うああ、き、気持ちイイ、気持ちイイ」母が声を上げます。
「息子のチンポの感想は?」伯父が囁きます。
「固い、スゴイ、スゴイ固いの、ああ、気持ちイイ、ダメ、イッイクッ」母の膣が僕のペニスを締め付け、僕は最奥に思いっきり射精しました。
「ダメ、中に出しちゃ、は、早く抜いて」出されたと分かった母は焦りますが、僕は一滴残さず出し切ります。
「中に出しちゃダメって、ドスケベママさんのオマンコがチンポを締め付けてザーメン搾り取っておいてそりゃねえだろ」笑う伯父。
興奮のせいかほとんど萎えないのでそのまま挿入したまま、母の胸を触り、舐め、母の唇にディープキスしました。
嫌がるそぶりはありましたが、キスさせてくれました。感じるとアソコが反応するらしく、膣がときおりキュッキュと締まる感じが伝わり僕のペニスに力が漲って来て、ピストン開始しました。
「ま、また、、固くなって、、、ダ、ダメよ、もう許して」母は僕が中に出したことにショックを受けてかトーンが落ちてます。
「じゃあしゃぶってよ」伯父と二人で母のロープを解き床に座らせ、仁王立ちでフェラさせました。
しばらくして母の口内に射精すると伯父が飲めと母に言って飲ませました。
「これからは2人で可愛がってやるからな」伯父はそう言って帰って行きました。
僕は伯父がいなくなると気まずくて、自分の部屋に逃げました。
後から分かったことですが、アフターピルを渡し忘れた伯父が慌てて戻って来たそうです。

興奮の勢いで書き始めたけど長すぎて疲れてしりすぼみですいません。

881
2022/07/14 13:33:05 (ltKIP3kA)
38歳未亡人、夫は早くになくなり。息子
お風呂から出すとき、義父に受けてもらい自然
と私の裸を見せ、いつ頃からか私は義父に抱い
抱いてもらうように夜になり、それが当たり前のよ
り前にして、義父の前で全裸を見。アソコせを日大きく
開いて義父に愛される関係に落ち、義父の
他界が70歳、息子は中学2年になってました。
息子と相姦もいつ頃からかその辺は覚えて
なく、自然と息子と結ばれ愛し合う様になり。
現在息子は高校2年。セックスは休日の昼間が多く
激しいセックスに親子で燃え上がるのも当たり前
のようになり、休憩のホテルで朝から激しい、セックス
に淫らな声も上げたりもしています。
882
2022/07/12 18:07:28 (b2JxhcLM)
私は(42)、田舎に妻(39)と妻のお母さん(現在施設)と3人で妻の実家に暮らしています。
コロナ前は、毎年妻の双子の妹(シングルマザー)が娘を連れて遊びに来てました。
去年、コロナ少し落ち着き3年ぶりに、義妹親子が遊びに来ることになりました。
私は仕事を終え 家に戻ると 義妹の娘(なっちゃん)が一時帰宅した義母(おばあちゃん)と留守番をしていました。
ビックリするぐらい、背が伸びて、短いショートパンツ、胸、お尻出るとこが ちゃんと出ていてドキッとするぐらい、女になってました。
 
最後にあったのは、3年前で小学5年生でした、
父親がいないせいか、すごく私になついてて、3年前は一緒にお風呂とかはいってました。
妻達は、決まって隣町の居酒屋で同級生と集まり、どんちゃん騒ぎです、おばあちゃんを施設まで送ってから、後で私達も合流する段取りです。
私は「なっちゃん大きくなったね」
なっちゃん「もう中二だよ」

私達はしばらく、たわいもない話をして過ごしていました。
施設の人がおばあちゃんを迎えに来てくれ、
18時30分位になり、そろそろお風呂にはいり、妻達の所にいく準備をしようと思い、冗談で「おじさんお風呂はいるけど、なっちゃんも一緒にはいるか」 なっちゃんは「一緒に入る」‥‥‥槌
私は冗談だよと言い、お風呂に入りました、髪を洗ってるとガラガラと扉が開き、なっちゃんが入ってきました、私は急いでシャンプーを洗い流し、なっちゃんに「恥ずかしくないの」なっちゃんは「全然平気」と言いシャワーを浴びました、
私はなっちゃんの裸にしばし見とれてました。
おっぱいは綺麗な形で、下の毛ははえていません。
私はロリコンとかではありませんが、なんとも言えない気持ちで興奮、快感、感激が入り混じってました。
私は、もうおかしくなってました、なっちゃんに「身体洗ってあげようか」
なっちゃん「うん、お願いしま~す」
私は、なっちゃんを座らせ、背中から優しく洗いはじめました、徐々に前の方を攻めていきます、
胸はボディーソープを手につけ、手で優しく揉みながら洗ってると、「あ~ん」と小さな声で なっちゃんがあえぎ声をだしました、私は興奮MAX
アソコも本当にひさしぶりにギンギンに勃起しています。
私はなっちゃんの乳首を撫で回しながら「気持ちいい?」
なっちゃんは小さくうなずいた。
私は「おじさんの身体も洗ってくれる?」
なっちゃん「いいよ」なっちゃんは手にボディーソープをつけると
私はギンギンになった息子をなっちゃんににぎらせた、なっちゃんは「スゴイ」
私は「何がスゴイの?」
なっちゃん「おじさんの大きくて硬い」
なっちゃんは、念入りにシゴイて洗ってくれてます。
私も、なっちゃんの花園に
手をそえて、人差し指でわれ目をさすってみると、ビチョビチョに濡れてます、私はゆっくりと人差し指を膣の中に侵入しゆっくりと動かすと、
なっちゃんは「ハァハァ」と声を荒げます。
なっちゃんも、私の息子を激しくシゴイてきます。
私も、なっちゃんも興奮MAX
私は大量の精子を飛び散らせ、なっちゃんは腰をヒクヒクしながら2人同時ぐらいに、いってしまいました。
私は、大袈裟じゃなく、天国にいる気分でした。
私達は、綺麗に洗い 自慢の大きな風呂に なっちゃんを抱っこする形で 入り、なっちゃんに色々ききました。
中1でバージンとおさらば、経験人数は4人、今付き合ってる彼氏(同級生)はチンチン小さく、高校生のセンバイともヤりまくってて、その先輩と先輩の友達と3pの経験ありなどなど、ヤバイ ビツチになってました。

私は容姿もイマイチ、なんの取り柄もなく、ぱっとしない中年ですが、イチモツだけは、自信ありなのです、たぶん妻もそれで結婚したんじゃないかと思ってます。

そのデカマラをなっちゃんのオマタに押し付けて、話しを聞いてるうちに、またまたMAX勃起
カリの部分がオマンコの入口をこすりつけてます。
なっちゃんは「感じてきちゃった」
私は意地悪して「なんで?」
なっちゃん「おじさんのおチンチンかナツのオマンコあたってる」
私はさらに意地悪して「どんなオチンチンが当たってるの?」
なっちゃん「大きいオチンチン」
私「どんなふうに」
なっちゃん「太くて、長いオチンチン」
私はなっちゃんを前に抱っこさせ、なっちゃんのオマンコに亀頭をグリグリ押し付けて なっちゃんに聞いた「おじさんの大きいチンチンほしい?」
なっちゃんは頷いた。
私はなっちゃんにキスをした、濃厚なデイーブキスをしばらくした、どのくらい時間がたったのかさえわからない。
私は完全におかしくなっていた。
私は浴槽の縁に腰を掛け、なっちゃんにフェラをさせた。
口イッパイに頬張り、時折歯があたりながら、しばらくしゃぶってもらった。
つぎは、なっちゃんを座らせ 私がなっちゃんのオマンコをクリトリスを責めながら、なっちゃんがイクまでなめた。スゴイ量の愛液だ。
私のデカマラはギンギンのままだ。
私は、なっちゃんを抱き気抱えオマンコに、亀頭を挿入 するとなっちゃんは「痛~い」
私はお構いなしに、半分侵入し、ゆっくりピストンした。
私は我慢できず、奥まで突く
なっちゃんは、初めは痛がってたが 「すごすぎる」「奥まで入ってる」など中2とは思えない言葉が。
私は、2回めの射精を果たした。

私達はお風呂から出ると、妻達に電話をし、今日は2人でご飯を食べる事を告げた。
そうです、これからゆっくりと楽しむ為 なっちゃんと話しあいました。
妻達はどうせ、夜中 へたしたら、朝方まで帰ってきません。
私が妻と電話してる時、すでに なっちゃんにしゃぶらせていました。
不思議な事にすぐにビンビンです。
すぐに3回戦突入 中出しだけは、気をつけながら、ソファーでバックからガンガンに突いてやりました。
本当に夢のような時間でした。










883
2022/07/12 09:56:41 (BapaxvSV)
小学校6年生の息子と二人の母子家庭です。主人は病気で亡くなりました。
小6にもなれば一人でお風呂に入らせるのが普通なのかも知れませんが、
今までずっと息子と一緒にお風呂に入って来ました。
息子は「お母さんと一緒じゃなきゃイヤだ!」と駄々をこね、
一人では絶対にお風呂に入ろうとしないんです。
私も主人のいない寂しさから、一人でお風呂に入るより、息子と一緒に入る方が楽しくて
息子が中学生になるまでは一緒にお風呂に入ろうと思ってきました。
息子は時々私の乳房を触ったりしますが、
父親がいない寂しさから私に甘えたいのだろうと思い、許してきました。
それに、息子は、私が湯舟から出ようとして立ち上がり、浴槽のふちをまたいで私が股を開くときなどに、
私の股間を覗きます。それも、男の自分とは違う女の股間がどうなっているのかと思う自然な興味
なのでしょうから、かまわないことだと思ってきました。
息子は私に「お母さん、体を洗って。」と頼みますので、
「もう、そろそろ、自分の体は自分で洗わなくてはだめでしょ。」と言いながらも、洗ってあげていました。
そして、この間、いつものように息子にせがまれて体を洗ってあげ、
おちんちんを洗い始めた時のことでした。
息子のおちんちんはまだすっぽり皮をかぶっていますので、いつも、優しく皮をむいてあげ
「こうやってなるべく皮をむいて、中までちゃんときれいに洗うのよ。」と教えてきました。
その時も私が皮をむいて洗ってあげていたら、息子のおちんちんが大きく勃起したんです。
今までも一緒にお風呂に入っていて、おちんちんが勃起したことはありました。
初めて勃起したとき息子は「お母さん、おちんちんが大きくなったよ!」と言いましたので、
「いいのよ、大人になってくると大きくなることがあるの。すぐ元に戻るから。」と
性教育のつもりで言い、放っておけばおちんちんはすぐにまた小さくなり元に戻っていました。
でもその時はすぐには元に戻らず大きくなったままだったのです。
しかも今まで勃起したなかで、一番大きく勃起したように感じ、
私はつい硬さを確かめたくなってしまい、手で握ってしまいました。
すると、握るとすぐに体を少しぴくっとさせたかと思いましたら
おちんちんからぴゆっという感じで白色半透明の液が出て来たのです。
息子が精通したのだと思いました。息子は紅潮し興奮した顔で
「お母さん、何か出て来たよ。ぼく、おしっこしたんじゃないよ。」と言いましたので、
「大丈夫、おしっこが出たんじゃないの。大人になるとね、こういうものが時々出て来るの。
大人になってきた証拠。何の心配もいらないんだから。」と言いましたが、
私も興奮して、濡れてしまいました。
それから息子は今まで以上に「お母さん、おちんちん洗って。」と私に強くせがむようになりました。
でもおちんちんだけは息子に自分で洗わせるようにしています。
くせになってしまったら、いけないですものね。
884
2022/07/09 13:22:14 (.58Dj1SZ)
私の年齢30代後半、息子中学2年生ですね。
2年前に離婚で郷里に戻り実家に入りまし
た。地方ですので敷地面積も広く約〇〇
〇坪です。家は古く築年数60年以上前の
木造建築です。私は記憶にないのですけ
ど、祖父の時代に建築したそうです。

 息子が中学入学後に私の体で、女体
を教え結婚前からヘアーは脱毛を済ませ
てあり、開いて教えたのはよかったので
すけど、息子が口いっぱいに吸い付いて
舐めたり吸ったりして、もうすごいのね
もちろん私の奥で受け止めていますけど

 昨夜、始めたたのが夜9時半頃、息子の
希望で顔に跨るのもよくあるのね、アソコ
に吸い付き舐めたり吸ったりしながら、
両手は下からオッパイをもみ上げられて
、セックスを教えてたのはよかったのです
けど、上達も早いのね寝たのは午前2時過ぎ
今朝は7時前でまだベッドの中、オッパイを
欲しがり吸わせてあげ、セックスになり起
きるのも遅くなり、朝食は9時でした。
この年頃って底なしね、ウフフ・・・・・
不足はありません、おかげで艶肌に磨かれ
ているの。
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。