ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
2022/04/30 10:15:49 (kYUYFcf7)
母が受け入れてくれた後も日常生活はやはり親子だった。そして近親での産まれてくる子のリスクや自分と子の続柄など聞いた。それでも産んで欲しいとと言うと「判った。」とだけ言われそこからはその話題はなかった。
その後も母から求めて来ることはなく、俺からちょっかいを出す感じで、ただその返事を濃厚なキスで返してくれる。

あと一緒に布団を並べて寝るようになり、母のパンティを脱がそうとすると腰を浮かせてくれたりしてくれる。

また、エッチした後に別れた彼女ことを聞かれるようになった。
前の彼女はフェラチオしてくれると言うと、フェラチオしてくれるようになった。でも下手であまり気持ち良くなかった。聞くとフェラチオはしたことがなく父とは断っていたと言う。それを聞くとめっちゃ嬉しくて興奮した。
もちろん69もしたことがなかったので一から教えた。何度か歯をたてられたがだいぶマシになったとおもう。
愛液がべっとり着いた指を舐めさせてならしていき、お掃除フェラは必須になり、母が生理の時にはパイずりとフェラチオで抜いてくれるようになった。

前の彼女とはやったこと無いけどコスプレや露出もしたって言うとドンキでかったバニーや制服も着てくれた。

露出は一度だけだがノーパン、ノーブラで一緒にお出掛けして、人気の無い証明写真機で椅子をしたまで下げて俺の上に跨がって貰って繋がったままで写真を撮った。行く道中も服の上から揉んだり乳首をつまんだりしたりしていて興奮してたのかアソコはめっちゃ潤っていてすぐに挿り。その写真の艷そうなのを選んでマイナンバーカードを作った。

月一に泊まりでラブホへ行くといつもとうって変わって母が乱れる。特にあえぎ声がすごい。団地だから隣近所に遠慮してるのだろう。ベットの横に大きな鏡があったので母に無理やり見せたら挿入したらすぐに大量の愛液が溢れ出して母がイッた。

ホテルを出た時にはめっちゃいっぱいシーツにシミができていた。

そんな感じで一年半ちょっと過ごしていくと、母に変化が出てきた。cカップだったバストがEカップになった。髪型もショートからセミロングに変わり前髪を作ることで前より若くなった様にも感し実際前までは親子にしか見られなかったがいまでは夫婦や付き合ってるように見られる。

就活で母の会社へ行った際も「前から綺麗だったけど、お母さん最近可愛くなったね。会話も柔らかくなったし恋人とかいてるの?」と聞かれたした。
母の会社で一緒に働き職場でのセックスも良いかと思ったが現実的に無理だし、母が妊娠した時なにかとヤバいと思い誘いは断った。

俺は違う会社で内定も決め、負担も減るので前向きに母を孕ませたいと思う。
産婦人科で診て貰い妊娠は可能らしいので。




776

主人と息子と

投稿者:さおり ◆wHOzNc5w02
削除依頼
2022/04/30 07:26:49 (/qvwLgto)

私は48歳の主婦です。

私たち夫婦はお互いにセックス好きです。

先ほど21歳になる息子に初めて抱かれました。

と言うのは、
1年ほど前に主人がバイク事故で左脚を負傷し、
左膝がほとんど曲げられなくなりました。

それまで主人は色々な体位で私を抱き、
何度も何度もイカせてくれていましたが、
今は正常位と騎乗位と立ちバックのみです。

それでも私は満足していたのですが、
以前の様に私をイカせられなくなったと言う、
主人の自責の念からか?
私を不憫に思ったようで、
今朝、私とセックスしている最中に、
スマホで2階にいた息子を呼ぶと言ったのです。

私は冗談だと思っていたのですが、
本当に息子が寝室に入って来たのです。

それは突然ではなく、
後で聞いた話しでは事前に主人が息子に相談し、
申し合わせていたとの事でした。

その時の私は主人に正常位で突かれ、
快楽の絶頂の中でした。

そして私が絶頂を迎えて果てた後に、
息子のが私を貫いてきて、
その後、息子は主人の指導の元、
色々な体位で私を抱いてきたのです。

そして私は息子に何度もイカされました。

777
削除依頼
2022/04/29 21:41:24 (/3kQx4UJ)
近親相姦にいとことの性体験て入るんでしょうか?
かそくや親戚からはいとこ同士での結婚はしないほうがいいなんて言われたけど、本気で好きになってしまっていたから、止めることなんてできませんでした。
自分は、いとこおと中学生の時に体験をしました。お互い、エッチなことに興味を持っていてません怖さもあったけど、好奇心のほうが上回っていました。
いとこは遠い県外にいて、不定期で親とともに帰省してきます。そんな彼女が来ることが嬉しくて、理由をつけて彼女わギリギリまで返さないやうにしようとしていました。中学生の時、彼女と遊んでいたら、彼女にエロ本を見つけられてしまいました、「こういうのに興味あるの?」って聞かれました。素直に「うん」て言うと、「じやあ、しよ?」って。いとこだからと焦っていましたが、彼女と繋がりたい思いが強くで、理性なんてこれっぽっちも機能しませんでした。
彼女がフェラしてくれたとき、今までオナニーしていたときよりも勃起していました。いつ弾けそうになるかわからないくらい、でもいつまでもしゃぶられていたい。そして、気がつくと彼女わ押し倒しておっぱいを槌張ってました。彼女の乳首もビンビンにたっていて、母乳なんかまだ出ないとわかっていても強く吸い付いてました。そして、彼女のあそこを舐めようとしたとき、親たちが帰り支度をはじめていたので、やむを得ず、そこでやめました。それから、すごく悶々として、彼女を思い出してはオナニーを繰り返してました。そして、高校になったとき、またふたりきりでエッチな雰囲気になったとき、お互い無意識のうちにエッチをしていました。自分が寝て、彼女がまたがってお尻を自分の頭の方に向けて、はじめてシックスナインをしました。あのとき、彼女のあそこの味をはじめてしりました。ちょっと酸っぱかったけど、嫌ならないくせになる味で、あそこのエッチな臭いをすいながらひたすらなめてました。彼女も自分の勃起したペニスを喉奥にまで入れてむしゃぶりつくようにフェラしてました。ただ、このときも、親たちが帰り支度をはじめていたようで、入れるには至りませんでした。
ようやくセックスできたのは自分が大学に行ったとき、新宿で待ち合わせて御苑や三鷹あたりをデート散策したあと、八王子のホテルに向かって、最後までしました。コンドームは事前に買っていたけど、彼女は生でしたいと強く行っており、初めてだけど生で中出ししました、それも何度も。
それから、なんかいかあうことがあり、あるときは車で夜通しし続けたり、またあるときは彼女のアパートで一日し続けたこともありました。大学に入ってはじめて生セックスしたときから、彼女と会うときはもう子作りするつもりでしょうと決めてます。いとこ同士でこんなこと、はたから見ればおかしいに違いないかもしれません。でも、自分も彼女のことが大好きだし、彼女も自分のことを大好きと言ってくれます。
これからも、彼女と会うことは多くあります。そのたびに、本気セックスわするつもりです。
だって大好きだから
778
2022/04/29 14:49:37 (87AVxibh)
実母の記憶は薄く、まだ2.3歳の頃に亡くなったと言われ
細かいことは不明で、母は後妻で父との年齢差も大きく
父は44歳でなくなり、当時の母はまだ34歳と若く、20歳の
私から見ればまだ若く美しい存在だった。

 葬儀の終わった夜、お風呂も済ませ自分の部屋にいた
まだ時間的には早い時刻だったと思う、
 ノックされ、母の声ドアを開いて驚きで、バスタオル一枚
だけ巻いた母で、言葉もなく・・・・・・
 ベッドに横になり、眼を閉じていた
『何も言わないで』
パジャマを脱ぎ捨てた
『いいのよ・・・・・・・』
あとはもう夢中だった、初体験の夜で、母から求められ
『中でいいのよ』
そして幾度も挑んでいたかな、それが母子相姦の始まり
でしたよ、これ以上は勘弁してください、
779
2022/04/28 21:13:46 (RAC/L6sp)

お昼を食べた後、布団を敷き母に裸になって欲しいとお願いする。

母は無言で布団に座り服を脱ぎ裸になった。母の身体ははりもあり綺麗でちょっと前に付き合っていた彼女よりも整っていた。
自分も裸になり母の身体を触ったり舐めたりした。

電マやローターも試したが反応がいまいちだったので道具には頼らずマッサージするかのごとく、母の身体を触りまくった。


母は顔をクッションで隠していて表情は見えなかったが漏れる声と反応、愛液の溢れ具合で母の性感帯を探していった。


クリトリスを優しく舐めながら指を入れ、母の弱い部分を刺激するとみるみる愛液が溢れだしそれを続けていくと。「ああん」と大きな声をあげ小刻みに痙攣した。中に入れた指が締め付けられた。その後も刺激を繰り返した。気が付くと母の腰の下の布団がオネショのように広がっていた。


母は息を切らせながら「もう勘弁して」と言われその潤んだ瞳に興奮し抱きしめた。

母の身体は熱く全身がしっとりしていてとても気持ち良かった。お互い抱き合いながら挿入するとスルッとすんなり挿入できた。


腰を振る毎に母は声をあげていた。熱を帯びた膣内とぺニスを冷すように生ぬるい愛液が溢れ出すのを感じた。


顔を隠していたクッションも気付けば端に移動していて、母の顔が見放題だった。


母に綺麗だと良い濃厚なキスをすると母も初めて舌を俺の中に入れてきた。いつものように母の中に放出するが今回は母は浴室に行かず俺に抱かれたままだった。射精した後も衰えず維持したままだったので抜かずに抱き合いながらキスを続け髪を触ったりしていた。時々腰を動かすと「ん、ん」と反応する母が可愛く愛しかった。


気が付けば夕方を過ぎていて周りも暗くなっていた。


ゆっくりとピストンを続けそれに反応する母。団地で壁が薄いのでいつも声を殺している母があえぎ声をあげていた。


イキそうになり母に出すよと初めて言うと、泣き声に近い声で「赤ちゃんできちゃうよぉ」と言ってきた。いつもの母と違う感じに驚くが「母さんと俺との赤ちゃんが欲しい。一緒に育てたい。」と言うと

膣がぎゅっと返事するかの様に締め付け、その刺激で膣内に放出した。放出した後もぎゅっぎゅっと締め付けまるでぺニスに残った精子を絞り出すかのようだった。


ぺニスを抜いた後も母と抱き合い無言でキスしながら疲れはてて眠ってしまった。


翌朝、目を覚ますと布団には母は居なかった。

母を探してリビングに行くと母は朝食を作っていた。


続く。



780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。