ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
2022/06/17 12:17:16 (wSaC5VEB)

春に親父が他界し、独り身になったお袋。
お袋は68才で体型は華奢ですが、
いたって健康。

でも親父の死がショックなのか、
俺にラインや電話が多くなり、
俺も時間があれば、なるべく実家に行き
お袋と顔を合わせるようにした。

お袋は、一番近い家族の死で
人間何歳まで元気かどうか考えるよと
俺に言い、
私もお前も元気なうちに、
お母さんの事抱いてくれないか?
もうお母さんとセックスしてくれる人がいない
と言われました。

親父とお袋が歳とってもヤッているのは
知っていたし、子供の頃、夫婦の寝室をそっと
覗いて親父とお袋がハダカで抱きあっている
のも見た事がある。

お袋も勇気を出して言ってくれた事だし
俺もお袋の事は好きなので、
俺で良かったら良いよと伝えました。
俺も47才で肩凝りや腰痛などありますが
性欲は衰えなく、たまに風俗や週3で
オナしていました。

今からセックスしようとなり布団を敷き
まず一緒にお風呂に入る事にしました。

何も包み隠さぬお袋のハダカをマジマジ
見るのは初めてだと思います。
良く言えばタレントの松O伊代が年老いた
ようなルックスでガリガリの垂れ貧乳で
乳首はプリっとデカいレーズンで真っ黒。
華奢なのにお尻は大きめ、
陰毛は幅広く薄めに生えている。
セックス前の風呂なのでお袋は、
脇、胸、股、尻をシャワーし、俺のカラダも
サーッと流してくれた。

風呂から上がりお袋も俺もバスタオル
だけ巻き布団の部屋に入る。
ここでアレコレとトークすると萎えて
しまうので、立ったままお袋のバスタオル
をとり俺も腰に巻いたバスタオルをとり
抱きしめあってキスしました。
もうお袋だという感覚がなく女として
舌を入れ唾液多めのキスをしました。
お袋の舌は俺のクチには入ってきませんが
ずっとクチをあけ俺のカラダに抱きつき
ディープキスを受け入れてくれました。

726
2022/06/15 15:52:34 (pBj9MZMZ)
相変わらず仲良くやっています。月2回程度のラブホテルも安定してきました。

先日は、ラブホテルではなく、シティホテルのデイユースを使ってみました。最近、シティホテルのデイユースって、わけありカップルみたいな雰囲気の方が多くなってますね(笑)

今のところ長女とは、必要以上にエッチだけを求めているわけではなく、さりとて少しずつエッチになってくれている長女との楽しみはありつつで、うれしい気持ちを満喫しています。

先日、OKをもらって動画を撮影しました。ぼかしの塩梅が難しくて、公開するよりも、メールで動画交換なんていいかなと思っています。メールで動画を送っていただいた方の中から、5名くらいですかねぇ。20秒くらいの動画です。私たちと似たような方からの動画があれば刺激的だとは思いますが、いろんな体験をされている方がいらっしゃると思いますので、ビビッと来たものの中から選ばせていただこうかと。

他の方はどんな楽しみ方をされているのかな、なんて考えたりもします。私たちにとっては新しい楽しみ方なので、まだ楽しみ方がわからないこともありますが、こんな感じで、少しずつ色々試してみようかなと思っています。
727
2022/06/14 02:44:54 (xna0FXfh)
週末旅行で1泊2日の温泉旅行。
家族風呂に両親と姉の4人で入りました。
普段母と2人なので父や姉の前で興奮してフル勃起でした。
浴槽の端に座って勃起を見てもらいました。
父にもあまり見せていなかったのでいつの間にそんな立派になった
んだと驚かれました。
姉もそんなのママにいつも見せてるんだ、もう初体験のころだねと。
父はもうしているのかと聞いてきましたが、姉がまだだよねと母に
言いながらにやついてました。
僕は我慢できず母を見ながらしごいてしまいました。
父に次の人がいるから洗い場に出せというので、外に射精。
姉にすごい飛ばすねと言われ、父には立派立派とほめられました。
母はねえ、すごいでしょとうれしそうでした。
家族の前で射精するのって気持ち良いですね。
新たな快感に目覚めました。
部屋に戻って姉と父のセックスを見学。
母が色々やり方を教えてくれました。
普段は見ないので父の勃起の大きさや姉の中に出し入れされるのを
格好良いと思いながら見てました。
自分もこんな風にできるようになりたいと母に言うと、練習ねと。
父が姉の中からペニスを抜き射精。
すごい量でした。
いよいよ僕と母がする番。
緊張して勃起しなかったので、まずは母の体を舐め、おまんこや
足を舐めているとムクムク勃起。
母はそれを見て僕を引き寄せました。
母が開脚してくれているので、父と姉が横から手でペニスをここに
入れてと導いてくれました。
ぬるっと温かい母の中に入りました。
そのままお尻を父が押してくれたので、そのリズムで腰を振りながら
射精。
母にキスすると父と姉が拍手してくれました。
728
2022/06/13 19:53:23 (Ctv0Zn9P)
いつもの晩で何時もの様に母さんを抱く準備をしていたらインターホンが鳴り、ドアを開けると見知らぬ男が立っていた。「りこはいるか?」と聞かれそれを聞いたりこが顔を出す。「おっ久しぶり」と男が言う。母さんを見ると顔が真っ青で、下を向いて顔を合わせようとしない。
会話の内容と母さんの様子であれが俺の親父だと判った。最初はお金のことだったが母さんがまだ若々しい容姿だったので風俗斡旋みたいなこと言ってきだし、復縁を迫ってきた。「りこと話しあるしけぇ他所で時間潰してや」と千円を渡そうとするが断った。「じゃあ。りこ来いや」と母さんの手を引っ張る。母さんは裸足のままで外に連れ出された。
このまま連れ出されたら母さんは戻ってこないかもと思い。母さんを引っ張る手を掴んだ。
その瞬間顔面を殴られた。痛みよりショックが勝っていた。ケンカなんかしたこと無いので怖さがあった。母さんは今まで聞いたこと無い大声でヒステリックな声を出していた。そして親父が抵抗する母さんに手を上げた。結果としては俺が親父をボコった。ケンカの経験や格闘センスはないが中年の親父に比べて体格も体力も俺の方が勝っているので必然と言えば必然だが正直、めっちゃキレてたんで憶えてないが親父はおびえた感じで逃げていった。

親父は居なくなったが身体が震えていた。俺はあのまま母さんが連れていかれたら戻ってこないかもって思って必死だったと言うと母さんも同じく思っていて必死に抵抗したらしい。「俺がりこを護るから」と言いキスをした。まだ初めて人を殴ったり蹴ったりした感触や興奮が残ったまま母さんを抱いた。布団も敷かずお互いの身体を舐めあった。今回はゴムを付けずに挿入したが母さんも何も言わず腰を俺の方へと引き寄せた。お互いの身体を擦り寄せながらまるで獣の様なセックスをした。母さんも、いつもなら声を抑えてるのに今回はまるで別人の様に乱れまくっていた。何度射精しても興奮は収まらなかった。 知らぬ間に寝てて腕枕してた腕の痺れで目を覚ました。母さんも全裸で寝ていて大量の精液が垂れて畳にシミが出来ていた。

早朝、母さんは有給をとり警察に相談し、巡回して貰えることになった。俺も念のため学校を休んだ。

昨日の疲れで二人抱き合いながら早々に寝た。
次の日、母さん独りでは危険と思い母さんの職場まで一緒に行き、学校へ行った。帰りも職場によって母さんと一緒に帰った。工場の前で待ってると母さんが出てきた。朝の俺のお下がりのダボダボの服ではなく、よそ行きの服装(しまむら)で化粧もきっちりしていて変化の違いに驚いた。母さんの変化に工場の人が何人かが俺の代わりに送り迎えを申し出たが丁重に断った。なんで着替えたの?と聞いたら「しゅんくんと一緒に帰れるから。並ぶならキレイでいたいから。」と上目遣いで腕を組んできた。可愛いって思ったが薄化粧でも益若つばさ似って周りから言われてるのにこれ以上ライバルは増えて欲しくないと気持ちは複雑だった。

「こんな格好してたら帰ったら襲っちゃうかも」と言うと「いいよ。しゅんくんの女なんでしょ♪」と返答された。家に帰るなり速攻抱いた。今回はちゃんとゴム着けてセックスした。一緒にお風呂に入り浮気防止で剃毛した。元々薄くちょろとしか生えて無かったのですぐにパイパンになってあまり代わり映えが無かったので油性ペンで下着が隠れる場所に卑猥なラクガキした。拒否られると思ったけどすんなり受け入れてくれた。

布団で寝ながら手を握ったり俺の顔みたり、俺がプレゼントした指輪をいじりながら終始ニヤニヤし、ウフフと思い出し笑いまでする。流石に気色悪いので聞くと、「俺のりこにちょっかい出したら殺すって…。嬉しかったなぁ」

口だけでなく態度でも。身を呈して護ったことが嬉しかったらしい。

その後、行き帰り送り迎えを行い夜勤の時も深夜迎えに行ったりしたが親父が現れることはなかった。

そして俺は母さんの仕事仲間のおばさんに冷やかされたり、クラスでは美人大学生と腕組んで歩いてたと質問責めに合い散々だったが母さんが上機嫌なんで善しとし今も続けている。

セックスも母さんも積極的になりヤリたい盛りの俺と32歳の脂が乗った母さんと丁度吊り合ってる感じです。

729
2022/06/13 13:42:29 (tneV/pE6)
私達の父が亡くなったのが3年前になり
身内同士で相続は醜い争い、そこへ
伯父が私達姉妹と養子縁組を申し出て
2人の父となった会社へ行くことで、
相続放棄にしてました。

伯父は子供がいない45歳で、伯母は
すでに他界、その頃、親戚関係から
「コロナであるホテルが倒産の危機にある
そこを立て直すので、協力してくれない
か・・・・・・・・・・・・・・」
対策案を教えてくれた、父は姉を連れ
ホテルへ行き、私は父の会社を任されて
いたの。
  親戚関係から人材を見つけるしかなく
 大卒で勤めていた会社を辞めさせ。この
会社に勤めさせたんです。

私は「常務代表取締役」に任命され
彼は「常務補佐取締役」に任命されて
ました。
彼と関係ができたのが1年位前になり、1
つい彼と夢中になりすぎ。気づいたら
生理がなく堕胎して、現在は避妊リング
の挿入があり妊娠の心配もなく、発散を
受け入れて、そこそこの回数になって
いるのね。私も嫌いではないのね、

姉から。私達もホテル住まいにして
総務を任せたいと言われ。来週中には
引っ越しになり、この会社の部長を昇格
させることで。業務の引継ぎもほとんど
済ませ、彼と2人ホテル住まいになり
ます。県内ですけどこの時期は良く
ても冬は雪が積もる地域ですよ。

730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。