ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
削除依頼
2022/06/21 18:21:00 (5oyZBZ3F)
母は55歳ですが、40くらいからベリーダンスを始め、かなり見た目を気遣ってて、息子の私が言うのもなんですが、元がかわいい顔付きなんで、写真の撮りかた次第では20代のOLに見えなくもないくらいの若さ。

そんな感じなんで、私が学生の頃は同級生や同級生の父兄からも、結構人気でした。

そんな母も、もっと以前からの父の素行に嫌気が差していて、私が大学卒業した10年前に離婚。
ストレスが減ったか、一時期のやつれからマシになった反面、性癖の歪みが現れだしたのも、この時期から。
夜中や入浴中にオナニーしてる声が聞こえてきたり、こっそり母のクローゼットを物色すると、1番奥にあったキャリーバッグには、バイブやディルド、SMの道具やエロ下着やコスチュームがぎっしり。
しかもバイブには、使用感のあるパリパリになった付着物も。
チェキで撮られたのも何枚かあって、緊縛されてバイブを突っ込まれていたり、生チンポをハメられて、中出しされたり、顔射されてウットリした表情を浮かべてるのも。

実際に見た母のセックスは、もっと衝撃的でした。
会社とは正反対のエリアの顧客のとこに行ったものの、勝手な都合でドタキャンされ、会社に戻るのもアホらしくなり、自宅に帰ると、玄関には母のとは違う高くて大きいヒールがあり、更に奥から母の声と聞き覚えのない喘ぎ声。
そっと入ると、リビングのカーペットのとこで、母が全裸でペニバンを着け、仰向けでブラだけ着けた相手に腰を振っていました。
ただ違和感があり、それが確信に変わったのが、次の瞬間。
相手が「出ちゃう!出ちゃう!」と言ったら母がペニバンを抜き、「まだ出しちゃダメよ~」と言って相手の股間に顔を近づけると、明らかにペニスが。
パッと見た目も喘ぎ声も女性っぽく、立って母の寝室に移動する際に並ぶと、母より少し背が低いくらい。

私もこっそり移動し、母が仰向けで女装さんが挿入するところを見ると、女装さんのアナルはローションが垂れ、さっきまでディルドが入っていたので、時折パッと開いたりして、堪らず服を脱いでそ~っと入り、女装さんの後ろからアナルに挿入。
当然2人はビックリしてましたが、女装さんの腰をがっちり掴んでガンガン突いてたら、アナルイキしたのと同時に母の中に射精。
ぐったりして、母の横に倒れ込み、私は女装さんの精液でぐちゃぐちゃの母のアソコに挿入。
母は、最初こそ、「ダメー!」って言ってたものの、角度を変えたとこがツボにハマッたようで、急に「イクイク!イッちゃうーー!」って感じで急変し、最後は私が母の中に出して抜き、女装さんに二人分の精液が垂れ出るアソコを舐め取らせたら、母は「ダメー出ちゃうー!」と言っておもらし。
女装さんは母のを口で受け、飲んでいました。

落ち着いたところで話しを聞くと、母がたまたま友人(せフレ)に連れられたオカマバーの常連がこの女装さんで、普段から女装で事務スタッフとして働いてるそう。
昔は結婚してたそうですが、男性への愛情もあり離婚。
ホルモン注射はしてなくて、どっちもイケる両刀だそうです。
母は絡んでからハマったようで、普通の男性とレズの中間状態がいいのだそうです。

ただ、自分の息子のがこんなにも良かったのというのがビックリしたようで、以来定期的に3人でヤッています。

721
2022/06/19 13:35:25 (S6OCMgZJ)
姉は父の会社で秘書をしている。
『絶対秘密よ』
父53歳、父の会社で社長秘書だが、処女
は20歳の時に父にやったそうだ。
俺は24歳、その父の会社でまだ役職には
ついてない、25歳になれば主任に付かせ
ると姉から言われた
 昨日、姉とラブホテルで初体験をさせて
くれた、もちろん生で中出しでだった。
俺は夢中で幾度も挑み、パイパンの
おまんこで毛がなかった、姉からセックス
を教えてもらった。
 機会があればまたやらせてくれると
言っていた。
 母は何も知らず、気づいてない。
722
2022/06/19 09:11:09 (m1RzgqVx)
これはまだ僕が小学生の頃の話です。
ある晩、お父さんとお母さんが口喧嘩していて内容は判りませんがお母さんが泣き、お父さんが黙ってそのまま外に出掛けていきました。

居心地の悪い空気に耐えられなくなって部屋に逃げ込みました。

「明日土曜だからって早くお風呂入って寝なさい!」

お母さんに言われお風呂に入りました。お母さんはダイニングで珍しくお酒を飲んでました。

お風呂で身体を洗っているとお母さんが入ってきました。そして僕に背中を洗うよう言われました。そして次におっぱいを洗うように言われ柔らかく丁寧にと言われそれにしたがって洗っていると「あん。」と今まで聞いたことのない声をお母さんが出していて気がつくとちんちんが勃ってました。
お母さんはまだ小さく皮を被っているちんちんを見て「お母さんで興奮してくれたの?」と僕のおちんちんを触りながらパクっと口の中に入れました。口の中は温かく舌でおちんちんを触られるのが心地好かったけど、突然ピリリと痛みが出ておちんちんの先がザラザラした感触で痛気持ちい良くなってました。お母さんが口からおちんちんを出すとおちんちんがいつもと違う形になっていました。怖くなって皮を戻そうとすると。「触るな!」と言われました。お母さんは自分でお股触ってました。ピチャピチャと音が鳴ってきて僕の皮が剥けた状態のおちんちんに残った恥垢を舌でキレイに剥がし床に寝るように言われました。そしてお母さんが僕の上に股がってきました。押し潰されそうな重みが僕にかかり、それと同時におちんちんは、さっきお母さんの
口の中にいたような温かくて気持ちいい感覚でした。お母さんが「あん。ああん。」と声を上げ腰を動かしました。そして僕は急にオシッコがしたくなりお母さんに言いました。お母さんは腰を早く動かしました。僕はオシッコが出た感覚になりました。何時もより長く必死に止めようとしますが止まりませんでした。オシッコが止まるとお母さんは僕の上から離れました。僕のおちんちんはぬるぬるでテカっていて先っぽは赤くなっていて怖くなって泣きました。
お母さんに綺麗に洗って貰いました。

それから僕はお父さんが留守の時にお母さんが色んなことをしてくれて、色んなことをさせられました。そして中学に入り妹が産まれました。

妹は僕に懐いたので僕が初体験を済ませた歳にお母さんがしてくれたようにしてあげ、色々教えました。

723
2022/06/18 12:05:25 (13EAuYYO)
先月、ラブホ近くで姉の様な人が車に乗るのを発見。
数日後、同じ車がラブホ近くで違う女性を乗せるを発見。
ちょうど、その近くで仕事をしていたので、同じ日、同じ車がまた違う女性を乗せるのを・・・
後日、車を待つ女性を発見。特徴(長身)がある女性でした。顔をばっちり記憶。
風俗サイトで探すとマスク姿だったけど、その女性を発見。
お店の女性を隈なくチェック。
顔にモザイク。日記にも顔は出ていませんでしたが、姉らしき人を発見。
出勤日をチェックし、ロングコースで予約。
ホテルの部屋で待つ間、たぶん、血圧が相当高く、心臓もドキドキ。

部屋の扉を開けると、部屋の前で立ち尽くす姉!!
数歩後退り、しばらく無言の時間。
自分が「まぁ、入って」と誘導。
部屋の入口でも立ち尽くす姉。
携帯が鳴るまで、お互い無言でした。
入室後のコールが遅かったので、携帯が鳴った模様。
「エレベーターが・・・」と言い訳する姉。
電話を終えると、一方的に姉の言い訳が泣きながら続きました。
色々話、エッチしたいと伝え、料金を渡しました!
シャワーからの流れ。
一通りのデリバリーヘルスのサービス。
自分がSEXがしたいと言うと・・・
姉は「本番は絶対しない」と言いましたが、自分は特別OKと返事が来ました。
完全受け身の姉。
遠慮なく、SEX。ゴム無しで入れると。
ビックリした様子の姉。抵抗しましたがそのまま腰を動かした自分。
小さな声で「中に出さないで」と言ってしがみ付いて来ました。
ただ、生でのセックス。上手く外出し出来ませんでした。
SEXを終えると時間。
一旦別れ、帰って少しすると姉もバイトを早退して帰って来ました。
大学時代から同居中。
再度、姉から「親に言わないで欲しい。風俗バイトの理由を聞かされました」
自分はもう1回SEXしたいと言うと、姉は頷き。
家にコンドームは無いので生SEX。
2度目を終えると、姉から要望がありました。
休憩後寝バック等。姉も大胆になり、性欲求を丸出しへ。
お互い、非常識な興奮も入り一晩中乱れました。
姉は、風俗バイトを継続する代わりに、自分とセフレになる事を約束。
当分の間、家では夫婦をする事で合意。
近親相姦を始め、お互いNGなし関係も確認。
近々、お互いのアナルを開発の約束もしました!

724
2022/06/17 17:59:49 (KVyHBiTJ)
突然親父が亡くなりバタバタだった。通夜に葬式、手続き等で悲しむ暇がなかった。
やっと一息入れるゆとりが出来き今後をどうするか考えていた。そして2階にあがり部屋の前で「親父が亡くなったからここから出って行って欲しいんだけど」この家には3人住んでいた。親父と俺と親父の妹。俺にとっては叔母さんだ。親父と歳が16離れていて33歳。特に障害がある訳でもないのだが祖母が亡くなった時に他に身寄りがなく親父が引き取った。2階にシャワールームと洗面所を追加でリフォームし2階で生活してて殆ど叔母とは顔を合わせた時が無かった。通夜や葬式にも引きこもって顔を出さなかった。

俺が出ていって欲しいと言うと叔母はドアを開けた。久しぶりに顔を見た。

引きこもりの割りに身なりは清潔で、体型も太ってなかった。顔はすっぴんで地味な感じだがブスではない。ドアから覗く部屋も綺麗に整理され引きこもりのイメージではなかった。

俺は叔母に引きこもりを支援など色々調べた事を説明し自立を説得をしたが伯母は無言で表情も出さず反応が判らなかった。

そして叔母の返答も聞けぬまま数日が経った。
その間も晩に親父がしてたように弁当を置いていた。
俺は仕事から戻り弁当を置いた後1階リビングでビールを飲みソファーで寝てしまった。

下半身に生暖かい感触がして目覚めると俺のチン○を全裸の叔母がしゃぶっていた。「太くて美味しい」と起きた俺に言い、ペチャペチャ、じゅるじゅるとわざと音を立てながら舐めたり吸ったりしていた。引きこもりのクセに整った肉体でその割りに豊満なバストで俺のチン○を挟んだり揉んだりしていた。絶頂がきそうになり出ると言うと「濃いミルク頂戴~。」って口の中で射してしまった。叔母は微笑みながら口に溜まった精液を見せてごっくんした。「タイちゃんの濃いくて美味しい~。」と妖艶な顔で俺を見て「見て見てタイちゃんのおちんちん舐めてたらこんなになっちゃった」とパイパンのマン○を見せた。シーリングライトでテカっているのが判った。
「タイちゃんの大きいの頂戴~。」と叔母は俺の上に股がった。ぬるっと暖かい感触が俺のチン○を包み込んだ。叔母はぶるると身震いし「お兄ちゃんのより大きくて長い。奥まで届いてる~。」と言い慣れた腰つきで俺の上で動いていた。下から巨乳がぶるんぶるんと弾ませながら「いい。これ気持ちいい~。」「奥で当たっててこんなの初めて~」といつも無口な叔母とは異なり妖艶な姿で隠語を言う姿に戸惑い興奮した。
そして、俺に抱き着いて「先にイッちゃった」と俺のシャツを脱がしながらペロペロと乳首を愛撫したり首もとを噛んだりした。
そして、俺から降り床に寝転びマン○を拡げて「来て」と言われた。妖艶な瞳でじっと見つめられ俺もじせいが出来なかった。俺は逃げるチャンスを放棄し自らチン○を叔母に挿入した。俺が腰を振る毎に「あぁん。気持ちいいイッちゃう。お兄ちゃんより気持ちいいよぉ~。」とかあえぎ声と隠語を言い自らも腰を俺の動きに合わせて動かしたりしていた。

2度目の絶頂を迎えそうになると「なかに出して、あたしに出して~。」と言われ大量の射精を叔母の膣内に放出した。

そして叔母との関係はタブーだと知りながらも、妖艶な誘いや格好、風俗嬢も真っ青な性戯の誘惑には勝てず、襲ったり、襲われたりとずるずると関係を続けた。

叔母が自立する案は流れ俺は叔母を扶養に入れる為、必要書類を役所で取り寄せた。叔母の戸籍には祖母の名前だけしか書かれてなかった。叔母のに聞いてみると「お兄ちゃんがあたしはお母さんとお兄ちゃんの子供なんだって。」と言った。

頭が真っ暗になった感じだ。親父と叔母が近親相姦していたのもショックだったのに、祖母とも近親相姦してて産まれたのが叔母で、そうなると叔母と俺は姉弟になるわけで…。

衝撃な事実があったのにその後も叔母(姉?)と暮らしている。叔母は2階から降り、俺と食事したりテレビを見たりしている。

叔母の部屋は親父とのプレイルームだったらしいので使用してない。

725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。