ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
2022/06/28 10:20:26 (YnP/ALAr)
一人息子です大切に育てました可愛いです、小学6年まで良くお風呂に一緒に入ってました、体も大きく成長も早いです、色々有りましたが今は、悩みましたが息子の性欲処理に息子のアソコ扱いて射精してます。最初は、私も戸惑いましたが馴れました扱き方も直ぐ出すとまた勃起してくるのでなるべく沢山出るように途中止めたりユックリ激しく止めて若いから3回4回扱いて空っぽにするようにしてます、大人しくなりますよ変なことしないようにもう馴れました
716
削除依頼
2022/06/27 13:14:48 (Rv6DHODn)
私53歳会社経営、未亡人嫁30歳、
息子は結婚後3年でなく、息子より
3つ年上ですが、ここだから告白
できる内容です。
 名前は「さよこ」、息子と結婚後
半年位経過しておりました。さよこさんから
ら告白をされてまして、
『主人の子種がないのが判明して・・・』
 説明を会社の社長室で聞かされ、驚きで
その時は何と言えばいいのかと迷いました。

妻にはまだその時は話さず、そんなこと
があり、時間が経過し息子が入院になり
その時は飲みすぎ位にした思わず。そして
検査結果は・・・・・・進行性スキルス
胃がん、余命約3カ月でした。

息子がまだ入院前、彼女は妻に告白
『お父様とホテルへ行かせてください』
妻は言葉もなく、彼女に押し切られ
この事は3人の秘密になり、息子が亡く
なる前、妊娠となり息子に報告を済ませ
入院はその一週間後になり余命3ヶ月、
さよこさんは葬儀に出席はさせず、さよこ
さんのお母様にいてもらい。周囲の方々に
に驚きでした。

生まれた子供は男の子、もうすこしで
3歳になります。私の後継者です。
717
削除依頼
2022/06/25 12:53:07 (.pe2B.zL)
母親43歳、夫は18年前に他界しており
ます。息子を出産当時20歳でした。
夫35歳で、結婚後5年で急性・・・・・・

夫の会社を引き継ぎ、子育てに奮闘し
いつしか母子相姦になっておりました。
本日会社は休日ですが、息子23歳ときて
おります、ここで息子と交代させてい
ただきます。

息子の洋之です。
母はシャワーをするので交代です。
僕は父の顔は遺影だけ、幼い頃から甘え
「ママ オッパイ」
母は胸の前を開き、あの頃からフロント
ホックですよね。僕の口に乳首を含ま
せてくれた、母乳は出なくても僕は
オッパイをずっと吸っていたかな。
母とお風呂も一緒だし、裸を見るのは
当たり前でした。
 母がおまんこを開いて見せたのが
小学校の4.5年生の頃かな、毛は生えて
なく、母が後から教えてくれたのは。僕
を出産してから。美容脱毛に通っていた
そうです。
 それが最初の性教育でした。その後
エッチなことを教えてくれたのかな
 僕もシャワーですので、会社にベッド
ルームが早くからあり。母と愛し合い
ます、生で母の奥へ出させてくれます。
ではまた・・来週時間があれば・・・
718
2022/06/24 18:50:13 (HUfnqD11)
私は33歳のシングルマザーです。息子は17歳で私が高校生の時に先輩に強引に関係を持たれ妊娠しました。高校を中退し責任をとるという形で強引に結婚させられました。結婚した後も男のモラハラや暴力はあり子供を護るために奴隷のごとく耐えていましたが息子にも折檻し始めたので遠方の祖母の処に逃げ込みました。そして祖母の知り合いの弁護士を通して離婚が成立し、その知り合いの会社に雇って貰いました。
息子との暮らしが最優先で何度か告白や縁談もありましたがすべて断っています。
息子は優しい子で顔もあの男には似なくて私にとっては初めて愛した異性です。化粧は出勤はほぼすっぴんに近い状態ですが息子の行事やお出掛けのときにはきちんと綺麗にし、ちょっとでも息子の横に並んでも恥ずかしくないように体型にも気を付けています。

今まで息子にベッタリな状態でしたが、息子が高校生になりバイトで遅い時もあり、自分の時間が出来き会社の先輩(♀)と飲みの行く機会も出来きました。先輩は家庭の愚痴で私はもっぱら息子のノロケ話ばかりしています。
その日も明日からゴールデンウィークで工場のラインも停止する為、大型連休になるので先輩と飲みに行くことになりました。
今回も息子のノロケ話になりましたが、先輩から高校を卒業したら自立したら独りになるから今から子離れし、生涯の相手を探しておいた方がいいと忠告されました。現実を突きつけられショックで、いつもはお酒は一杯だけですがこの日は何杯飲んだか覚えていません。

気が付けば自宅の布団で寝ていました。下半身は裸でアソコを触るとネバっとした感触で精液が着いていました。誰と?とゾッとし顔から血の気が引きました。周りを見ると息子が私と同じく下半身裸で寝ていました。記憶はありませんが、この精液は息子のかも思うと何故だかホッとしたのを覚えています。
息子を起こし聞くと酔った私が息子を押し倒したと言われました。

酔っていたとは言え、私はあの男と同じ様に強引に息子と関係を持ってしまったことを謝りました。

最悪は息子との生活も終わってしまうかと思う悲しくなり泣いてしまいました。

しかし息子は「嬉しかった」と言ってくれ今度は逆に私が押し倒されました。息子のものが私の中に入った時、10何年セックスしてなかったので痛かったです。
痛かったですが息子と身体を合わせるのが心地好くて「このまま、このままでいたい。」と言う満たされた気持ちでいっぱいでした。
他の人のように後ろめたさは無く好きな人とひとつになれた喜びしか無かったです。
今までセックスは苦痛でしかなく、ずっと早く終わらないかだけ思っていたのに息子とのセックスは終わりたくない気持ちで、膣内に出された時にはこれで終わりかと名残惜しい気持ちになっていました。

しかし息子は抜く様子はなく繋がった状態で愛撫したりして徐々に回復し行為は続きました。
知らぬ間にアソコの痛みは消え刺激だけが残り何度か意識が飛び息子が行為を終えた頃には時間が結構経っていて、私は汗だくで意識は朦朧としてました。息子から「気持ち良かった」と頭を撫でられたときには天国にいるかのようでした。
布団は私の愛液と息子の精液、汗でびしょびしょになってました。濡れにくい体質で男からは「不感症で気持ち良くないんじゃ」と罵倒されたのに相手が違うとこうも変わるものかと驚きでした。

その日は息子のベッドで二人で眠りました。狭いので抱き合うような形でした。

朝起きると息子は学校に行っていて居ませんでした。息子の匂いがする布団にくるまれながらお昼まで寝てました。

トイレに行こうとベッドから出ると全身の筋肉痛とアソコがジンジンして思うように歩けませんでした。
今日も求められたらどうしようと思いながらも、ドラッグストアでコンドームを買い、ブラとショーツは可愛いのを選んで脱がし易いようにワンピースに着替えて息子の帰宅を待つ自分がいました。

そしてこの日も息子の誘いを受け入れてしまいました。

今も息子とは順調でたぶん同棲ってこんな感じだろうなと想いながら過ごしています。

719
2022/06/22 21:26:52 (USupe2ol)
私には16歳になる娘がいます。
娘が産まれた時には何時かは毛嫌いされるんだなと嘆いていましたが、高校に入ってもベッタリでテレビを見るときには私の膝に乗り、寝室(夫婦別室)のベッドに潜り込んで起こしてきたりします。私の前で平気で裸で横切るのもしばしばです。
最近、嫁から彼氏が出来たと聞いて少し寂しく感じましたが、自分なりに受け入れました。

娘から彼ピのプレゼント選びに付き合って欲しいと言われ(私の財布目当て)娘と買い物へ街へと出掛けた。
娘から「疲れたから休憩しよっ」と連れていかれたのがラブホテルでした。
戸惑う私を無視し部屋を決め、さっさとエレベーターに乗り込む娘に取り残されないようにエレベーターに乗り込む「この部屋。アタシのお気になんだ。」と言われ彼氏を意識してしまいムカムカしていました。部屋に入ると娘はさっさと裸になり私の服も脱がそうとします。私は抵抗しますが本気ではなく娘にされるままに下半身を脱がされました。
娘の裸に半ダチになった私のぺニスを迷いもなくフェラチオしてきました。仁王立ちの状態でフェラチオされギンギンになるとシャワーに誘われました。浴室でもボディソープを塗り付け密着しパイズリまでしてくる小馴れた娘の行動に彼氏に仕込まれたと察し嫉妬でイライラが増してきました。

ベッドに向かうと娘のアソコをクンニしました。
赤ん坊の時オムツを換えて以来のアソコでした。
キレイでまだ使い込まれていない感じでしたが「パパ、彼ピより上手いね。」と言われ自分のイライラの塊を娘の秘部へと挿入しました。
予想以上にキツく狭くあまり濡れてない状態でした。娘は「うぐ」と声をあげましたが「気持ちいいから続けて」と言われ続けました。
彼氏には負けたくない一心で頑張りましたが、嫁とはレスでご無沙汰だったために限界は早く、娘から離れようとすると脚を腰に巻き付けグッと引き寄せました。深く挿入した快感で不甲斐なく膣内に出してしまいした。娘はぎゅうと私に抱き着き「ちゅうして」と言われキスを応じました。オヤスミのちゅうではなく大人のキスを。
その後、冷静になり後悔が頭に残りました。
娘の太ももやシーツに付着した血痕に驚き娘に問うと彼氏はウソで自作自演だったとのこと。
フェラやラブホテルなどはサイトで学んだとのこと。

娘と関係を持つってしまい落ち込む私とは対照的に娘はあっけらかんとしていて、血と精液が混じったピンク色にはしゃいでいたりしてました。

そして娘は「これでパパとずっと一緒にいれるね。」と。

「パパと結婚したい」「ママがいなくなったら結婚する」など子供の頃からずっと言ってましたがまさかまだ想い続けていたなんて…。

その後も娘とは関係を続けていて、娘のお気に入りの部屋で愛し合ってます。

タブーなのは解っておりますが、あの快楽を味わってしまうと誘いに断ることが出来ません。

ポイントカードももう少しで埋まりそうです。

720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。