ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
削除依頼
2022/07/01 05:38:01 (tStAGZDc)
大学の3年生で、アパートで一人住まいしています。
コロナ禍になって、実家に帰らなくなってから、
最近は、二つ上の姉がたまに私の様子を見に来るようになりました。
来ると2,3日俺の部屋で泊まっていきます。
昨晩は、姉のおごりで近くの居酒屋で飲んだのですが、
実家から離れていることもあって、結構二人とも飲みました。
アパートに帰る頃には、二人とも酔いが回っていました。
暑くて、エアコンが効いてくるまで二人して下着姿になって、
姉のおっぱいが膨らんだ下着姿に、思わず勃起してしまったんです。
ヤダー、まさと、何か変なこと考えてるんじゃないの?
それが引き金になって、
俺は姉を押し倒して、キスをすると
抵抗する姉の下着を脱がして、すっぽんぽんにしてしまいました。
そうなると、もう止めようがなく、
ギンギンに勃起したちんぽを姉のおまんこに挿入してしまいました。
まさか、姉と性交してしまうとは
まだ、姉は寝ていますが。起きたらどうしようかと思案しています。

711

息子に犯されて

投稿者:れいか ◆qz0OABQ48Y
削除依頼
2022/06/30 10:28:18 (mnjghzIf)
一人息子を持つ四十半ばの主婦です。
主人は自動車関係の製造業に就いていて、今は1週間おきに昼勤と夜勤の交代勤務をしています。
息子のよしひこは大学2年生で、この自宅から大学に通っています。
息子の大学も一時はコロナでオンライン授業になっていましたが、今は対面授業に戻っています。
息子はこのごろ、帰宅が遅くなることが度々ありました。
息子は「いろいろ新しい仲間ができた」と言っていましたので、通学が再開され
高校生とは違って行動範囲も交際範囲も広がったのだと思っていました。
息子が酒臭い匂いをして帰って来ることもありましたので、
親としていくらかは心配になり、息子が大学に行っている間、ときどき息子の部屋に入り、
息子に何かおかしな様子はないか、さりげなく確かめていました。
息子の部屋に入りますと、男の精液の匂いがし、
ゴミかごの中を見ると精液の付いたティッシュペーパーがたくさんあり、
息子が頻繁にオナニーをしていることが分かりました。
私は、ふと、息子の机の引き出しを開けてしまい、中を調べてしまいました。
引き出しの中には隠されて、アダルトDVDが何枚もありました。
男の子ですから、息子の年ごろともなればそのようなものを隠し持っていても仕方がないと
思いました。ただ、それを見て驚いてしまいましたのは、女性をレイプするDVDが何枚もあった
ことでした。特に、男達が集団で一人または複数の女性をレイプするDVDが何枚もありました。
私はいやな事を思い出してしまいました。実は何年か前に、
息子が通っている大学の学生達が集団で女性を暴行したという事件があったのです。
私は当時ニュースでその事件を知って驚き、遺憾に思った記憶がありました。
ただその後は大学の指導も厳しく、そのような不祥事は起きていないようです。
私は、息子を、女性をレイプするなどという非道な人間に育てた覚えはありませんが、
とても不安な気持ちになりました。

そして、その不安な気持ちは、現実のものとなってしまったのです。
主人が夜勤で、家にいたのは私と息子だけの夜のことでした。
私がお風呂に入ってボディシャンプーで体を洗っていましたら、
突然息子が全裸になって浴室に入って来たのです。
息子の性器はすでに天狗の鼻のように勃起していました。
息子は、泡まみれになっている私の体に抱きついてきました。
「だ、だめよ、そんなことしちゃ。だめ、いけない」と拒みましたが、
息子は「母さん、もう我慢が出来ないんだ。さっき母さんが服を脱いで裸になる所を見ちゃったら、
もうどうにもならいんだ。やらせてくれ、母さん」と言って、
私の乳房を激しく揉み、乳首に吸いついて来ました。
「い、いや。よしひこ。だめ」
さらに息子は私を浴室の床に押し倒し、両手で私の両ひざをつかみ、私の股を開こうとしました。
「だめ、親子なのよ。いやっ」
私は息子に性器を見られまいと、力の限りしっかりと股を閉じて抵抗しました。
それでも息子の力にはかなわず、私の股は開かれ、
私の性器を息子の目の前にさらしてしまいました。
「だめ、よしひこ、み、見ないで」
息子は私の性器を見ると欲望むき出しの目になり、
「母さん、おま〇こやらせてくれ。もう我慢できない」
「何を言ってるの、親子なのよ、だめ、だめっ!」
息子は私の言うことを聞かず、いきり立った性器を私の性器にあてがってきました。
「だめよ、お願い、おち〇ちんは入れないで」
私は首を横に振ったのですが、息子は亀頭を膣口にあてがうと一気に入れて来ました。
「ああっ、だめーっ」
挿入すると息子は完全に興奮状態になり、狂ったように腰を激しく振ってきました。
私はまだ閉経していません。
「だめよ、妊娠しちゃう。中で出さないで。お願い、お願いだから」と強く頼むと
息子は私の性器からスポッと性器を抜き、抜くや否や
性器を私のお尻の穴にこすりつけて大量の精液を噴出させました。
息子は射精すると満足したのか、ふらふらと浴室から出て行きました。
私はすぐにシャワーで性器を洗い、妊娠だけは免れることができました。
主人に相談しようかとも思いましたが、主人には言えずにいます。
昼勤と夜勤の交代勤務を続けていると、体のリズムが狂い、
よく眠れないこともあって体が疲れるらしく、
このごろ、主人はいつもイライラしていて、とても怒りっぽいのです。
私が何かを言って、それが気に入らないと、ちょっとしたことでも激しく怒ります。
主人が私達のために働いてくれていることはありがたいと思っていますが、
最近は主人とは心が通わず、セックスも徐々になくなってきました。
そんな主人に話したところで主人の機嫌は一層悪くなり、
「おまえの教育が悪いからそんなことになったんだろう!」といつものように
私と息子が激しく怒られるだけだと思うと、主人に話す気にはなれないのです。
その日から、主人が夜勤でいない夜は、私がお風呂に入っていると、
息子が裸で入ってきて、私の体にむしゃぶりついてくるようになりました。
一度、挿入を許し、私の膣の味を覚えてしまった息子をもう止めることはできません。
私は避妊のために「安全な日以外は必ずスキンを着けて射精する」という約束で、
息子におま〇こをやらせてあげるようになってしまいました。
息子が息子の性器を私の性器にはめて射精することで、息子の性欲が充たされ、
息子が誰か他人の女性に痴漢やレイプをしたりしないのであれば、
息子にやらせてあげることも母親の務めのひとつだと心の中で勝手な言い訳をしています。
こんな息子に育ててしまったのも私の教育が悪かったのかも知れないと思うと、私の責任を感じます。
息子に痴漢やレイプをさせないために、私が息子におま〇こをやらせてあげる以外に
私ができることが他にあるのでしょうか。
712
2022/06/29 02:06:17 (n4iaLSDb)
「たかしちゃん、いらっしゃい」
お風呂からママが呼んでくれます。
「今日出した?手でしてあげるね」
いつものようにお風呂でママに手でしてもらいました。
ママの手こきは本当に気持ち良い。
お風呂に射精。
「あら、ちょっと少ないから自分でしたでしょ?」
何でもお見通し。
ママに射精を見てもらうのも気持ちが良い。
どんどん大人になるねとほめてもらえる。
お風呂だとお互い裸で都合が良いし、出した後はママがシャンプー
と体を洗ってくれる。
僕が満足していたのですが、ママがだんだん動画のように入れて
みたくない?と聞いてくれるようになりました。
最初のうちは断ってました。
「いいよ、手が気持ち良いもん。出したい出したい」
と言う僕にママはくすくす笑ってました。
でもママの方がしびれをきらしてくれたみたいです。
ある時いつものように手でしてもらっていると、僕の手をママは
股間にもっていき、こすりつけてきました。
そして中指を入れさせてくれ、
「ここにおちんちん入れてみようね」
と言いながら、浴槽のふちでM字開脚。
導いてくれました。
温かいママの中は気持ちがよく、すぐ射精してしまいました。
それからは中出しも多くなっていきました。
713
2022/06/28 20:24:16 (n/ooWGez)
娘と関係を持ってしまい、その後もずるずると続き、一緒に買い物に行く口実や私の架空出張に合わせて彼氏とお泊まりと嘘を言って一夜を過ごしたことがあります。
今回も娘から出張(本当)帰りに呼び出されました。
娘に連れられて着いた場所はホテルではなくアパートでした。娘はLINEで誰かと連絡していて、もしかして本当に彼氏が出来たのかと緊張しているとドアから出てきたのは娘と同じくらいの女の子でした。
彼女は私を見て驚き、私から離れて娘となにか話していました。
そして娘は「パパ入っていいよ。」と自分の家のように招き入れました。
1LDKで狭いけど整理されていてました。制服が掛けてあり娘と違う高校の様です。友だちと父親と娘は紹介しました。彼女はお茶を出してくれましたが緊張してか目は合わせてくれませんでした。お茶を飲み終えると娘は服を脱ぎ全裸に!
「ほらAもパパも脱いで」と言われました。
他人にだらしがない身体を見せるのは抵抗がありましたが娘の命令には逆らえず全裸になりました。
彼女の方はうつ向いてだらだらとしていると「アタシと終わってもいいの!」と苛立ちながら言います。すると彼女は急いで全裸になりました。彼女は娘より色白で華奢でした。陰毛は無くいわゆるパイパンでした。パイパンよりも下腹部に彫られたタトゥーに驚きました。ファッション的なものではなくそこには娘の名前が彫られていてました。

そして私をよそに娘と彼女のレズプレイが始まりました。始めは私を意識して抑えていた彼女が娘の巧なテクで終いには我を忘れ乱れまくっていました。

二人の姿に興奮し自慰を始め様とすると「だーめ」と私のぺニスをパクり、そのままフェラチオに入りました。そして彼女に自分と同じことをするように指示します。「オモチャより柔らかくて温かいでしょ」と娘は彼女に言います。
そして生涯初のwフェラを経験しました。気持ち良さよりも二人にしゃぶられる興奮の方が凄かったです。「Aにアソコ舐めて」と娘に言われ彼女にクンニする娘と違う匂いと味に興奮した。クンニしている目の前に娘の名前のタトゥーが見え彼女は娘の所有物なのだと感じました。クンニとクリを愛撫するとあえぎ声が荒くなり愛液で顔中がベトベトになり我慢できずぺニスを彼女の割れ目にあてがいました。彼女は抵抗せず私のぺニスをじっと見つめていました。ぺニスの先端が娘の名前に突進するかのようです。「だーめ。パパのおちんちんはコッチ」とぺニスを掴み自分の中に入れました。
騎乗位の状態で娘と交わりAちゃんは娘に言われ私の顔に顔面上位になりました。私の上で二人はレズプレイの続きをし、私は二人の声と娘の膣内を堪能しながら舌をAちゃんの膣内にいれ舐めて両手で娘とAちゃんのクリを弄りました。
そして絶頂を迎え何時もより多くの精液が娘の膣内に放出されました。
射精し終えたぺニスを娘はお掃除フェラし、その後、Aちゃんは娘に言われ馴れた感じでアソコを舐めたり吸ったりしてました。
Aちゃんは涙目で娘の前で口を開けました。口の中は白濁した精液が残っていて飲めないようだ。

私はティッシュを用意しようとすると娘は彼女にキスをし精液を吸っている様でした。
そして娘は「たまにはこんなのもいいでしょ」と言いました。
Aちゃんとはセックスは出来ませんでした。少し名残惜し感じでしたが娘に「Aが許してもダメだからね」と釘を刺されました。「でもアタシが妊娠してママと離婚したら考えてあげる。」と言われました。
今でもたまに三人でしててAちゃんはアナルの調教中で娘は今度はAちゃんのお尻に私の名前を入れる予定だと言ってました。

714

弟との初体験になった

投稿者: ◆Pf8CMDT6UU
削除依頼
2022/06/28 12:28:31 (kDB.7qTi)
ちょっとした弾みで弟とセックスしてしまいました。
それもお互い初めてでしたし、それだけじゃなく、イトコ姉弟も近親相姦初体験になってしまいました。
私(A)21歳大学生。弟(X)19歳大学生。
イトコも同じ。誕生日の関係でまだ姉(B)20歳と弟(Y)18歳。

実は4人とも未経験者でした。
アパートの隣同士で従姉妹。従兄弟で住んでまして同じ大学に通ってます。
春から弟たちが隣へ。
一緒にご飯を食べていて、弟たちも未経験と分かりました。
そのまま勢い。「私とD。BとXでエッチする?」と騒いでました。
それがそのまま、その展開になり。
弟たちがコンドームを買いに行き、部屋を別れ。
でも、実戦上手く行きません(笑)
DもBも結合前に終えてしまいました。その後も頑張りましたが痛いだけ。その間にオス君たちは終えてしまいました。
お互いの状況が気になり2時間経過くらいで、連絡。
同じ様な状況だと判明。
休憩も兼ね、合流。これがダメでした。
4人になり。私たちが弟たちを責める展開へ。
「リベンジ」と言い出す弟たち。
Bが冗談で自分の弟Yにちょっかいを出すので、私も弟のXに!
その内、4人裸になり。
「セックス出来ない男子だから・・・」と弟相手に誘っていると。
YがBへ成功。それを見ていたXも私に入れて来て成功。
私もBも痛さを感じながらも、初体験が弟の事に慌てました。
更に、コンドーム無い状態でに2結合。
そして二人とも結合状態のまま射精。直前に数回射精済みだったけど。
これが今月初めの話。そして、2-2でのセックスが常態化し、近親セックスも常態化。
来月からは4P→姉弟→姉従弟→4Pと2日間を繰り返す事にしました。
完全にセックス中毒です(笑)
人間って快楽には弱いですね。倫理感より快楽です。
遠慮のいらない4人の間柄、早くもセックスの良さを知ってしまいました。
715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕