ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
削除依頼
2023/03/19 06:21:04 (OP6CLG7a)
JKを卒業して来月から社会人。 製造会社に決まり独り住まいの予定です。 学校生活ともおさらばの
節目を感じて、誰にも言えない経験を曝け出そうと思ってスレする事に。 それはパパとの相姦でした。

今でも鮮明に覚えているのは、3年前JC卒業した休日、土曜日でママはパートへ。 夜更かしで
寝坊して朝10時頃だっただろうか、部屋にひとが入って来る気配が。 パパが起こしに来たと思った。
薄目を開けるとパパの顔が迫っていて 「ヒトミ 起きてるか? パパも入っても・・・」 嫌な予感がした。
まさかと思い乍ら躰を横に。 背中の方に入って来た。 躰が熱くなり言葉も出なかった。
太腿辺りに男の陰部の塊を感じて 「ぃゃ!」小声しか。 後から手が胸に、キャミの上から乳首を。
「パパが嫌いか?」 やっぱり私を犯そうと、処女を奪おうとしている。何だか怖くて震えていた様な。

胸の手に力が入り上を向かされるとキスして来た。 初めてで唇を舐められたり吸われたりして
唾液が流れ込むと変な味がした。 まさか初キスはパパだなんて、高校も一緒のヒロシ君を思って
オナニしていたのにこんな事に。 躰の力が抜けると舌が入って来て、私の手はシーツを掴み
足はモゾモゾさせていた様な。 するとパパの手が私の股間に。「ダメ!」 ショーツの上から割目に。
”ぁぁ  ぉかされる!” キャミがずらされキスから愛撫へ。 乳首へ口が、舌先が。 初めての感覚、
擽ったい感じで躰が悶えて「ぁぁぅぅ・・」これがセックスの始りと思った。 もう拒否する気持ちも薄らぎ
覚悟していたのか 「パパ 優しく・・!」 何故か涙が。 オナニで覚えたおマンコが、クリトリスが疼いて
触って欲しくなっていた。 愛撫が下へ、そしてショーツが脱がされ恥ずかしくて手で顔を覆っていた。

「ヒトミ 優しくするから!」 陰部に顔が、口が。 恥丘の陰毛に感じながら到頭淫裂に舌先が。
躰がピクついてしまった。 初めて男性に見られる、触られると思うと恥ずかしくて躰が熱くなった。
容赦なく愛撫が続いた。 やはりクリトリスへの刺激は堪らず声も 「ぁぁぁ パパ パパ!」 躰に電気が・・。
ママもこんな事されている所を見た事が。 ママも声を殺して喘いでいた事を思い出した。 そして
パパだとはもう忘れていた。 クンニが止んだと思うと指がおマンコを 「ヒトミ いっぱい出てるぞ!」
溢れ出た愛液をなぞり取り乍らおマンコを観察する様に見ていた。 恥ずかしいのと同時にもう直ぐ・・。
上を見るとパパは脱いでいて、チンポが突っ立っていて、初めて勃起した男性の逸物を見て唾を飲んだ。

膝を持ち上げられ、パパは前に進んで来て私は覚悟していた。 イヤと言う感じもなくて少し期待して
いたかも。 合図なのか淫裂に伸びた竿を沿わせて”ズリズリ”させたと思うと肉棒の先っちょの感触が
割目に感じて押入って来た。 ぁぁ入る、処女膜が・・ 「ぁぁイイ痛い!ぅぅ・・」 顔を覆っていた手が離れて
声が出てしまった。 目から火が、熱い物が突き刺さった様な、刃物で切り裂かれた様な痛みだった。
パパは優しく 「ヒトミ もう大丈夫だよ! パパは嬉しいよ!」 後からパパは処女を知らなかった事を知った。
そしてキスを。 私も受入れて唇同士が巧く交差して唾液が混ざっていて変な味はもうしなかった。

ゆっくりピストンは続き痛みは殆ど無かった。 私はパパの顔を直視していて、もう1人の男性と見ていた。
「ヒトミ 逝くぞ!」 ピストンが速くなった。 「ああっ!」 同時にチンポが抜かれると、その瞬間もう一度
”ピシッ” 「あっ痛い!」 パパは私のお腹の上に射精を。”ピュッ ピュッ ピュッ・・・” 凄い、凄い!こんなにも。
目を丸くして見てしまった。 初めて男性の逝く瞬間を見えて感動した。 パパは少し項垂れ気味だった。
そして終わったと思った。 もう処女では、もう元には・・。 これで良かったのか? 涙が溢れて来た。
パパはティッシュを取るとチンポを手早く拭くと私のおマンコにも。 私を見ながら丁寧に拭取り、私からも
赤く出血が目に入った。 「ヒトミ 大丈夫か? 痛みはないか?」 初体験を気遣う様に涙も拭いてくれた。
「ぅん 大丈夫!・・・ パパ 優しくしてくれてありがと!」 二人は布団の中で余韻を楽しんでいた。

パパの胸の温もりと臭いに男を感じていた。 そして初めて男の胸にキスを愛撫を自然にしていた。
パパの躰がピクついていた。 「ぅっぅぅ!」パパは吐息を漏らして感じていた。こんな行為は初めてで
益々男性の躰に興味を持った。 「ヒトミ 又したいのか?」 確かに私はおマンコに嵌められた感触が
未だ残っていて男の肌を感じ乍ら欲情していた。 私は返事も出来ずパパを見つめていると、察したのか
パパはキスして来た。 激しく舌が入って来て為すがままに受入れて舌が絡み合っていた。
自然とパパの背中に手を廻して抱きつくと、硬くなっているチンポを足に感じて変な気持ちになっていた。
すると太腿にねっとりしたものを感じて、男性が欲情するとチンポから出て来る我慢汁と知っていた。
両親が持っていたAVで女性が出て来る我慢汁を舐めている処を思い出して自分が厭らしく思えた。
するとパパの手がおマンコへ、2・3本の指でズリズリされ、時折クリを触り躰がピクついていた。
オナニでは感じられない躰の中心から脳天に突き抜ける衝撃を得て、思わず 「ぁあああっ!」喘いだ。
初めての感覚で 「もっもっとして! きっきもちイイの!」 指がおマンコで”ピチャピチャ”愛液の音が。 
パパの悪戯、厭らしい私の躰だと思った。 尚更嵌めて欲しくなり 「パパ お願い!」 「いいのか?」

我慢汁を先に塗り手繰り、手を添えて前へ。 パパの顔は先程と違って少し怖そうな雄に化していた。
「パパ ゆっくり!」 亀頭をおマンコに、ビラを押し広げて入って来た。 頭が”グニュッ” 「あぅぁぁ!」
やはり傷口を触る程度の痛みを感じたが、それっ切りで奥まで入って来た。 「パパ もう大丈夫!」
「そっかぁ、安心したよ!これでもどうや?」 3・4回ピストンが、 「イイよ! パパも気持ち良くなって!」
私は安堵して一皮剥けた大人になった気分に。 「パパ 色々教えて!」 キスしながら腰も動いていた。
すると躰を抱える様にして起こされ対面になり胡坐の上で突き刺さったまま躰が繋がっていた。

621

投稿者:へいじ
削除依頼
2023/03/18 16:01:50 (oAsZsc4x)
1つ上の姉は美人ではないが優しい。頼めば大抵のことはやってくれる。宿題手伝ってとかも嫌々ながらも最後はやってくれた。一緒に寝てくれと頼んだ時も小学生の時だったか寝てくれた。姉の柔らかい体が印象的だった。

いつしか私はシスコンみたいになり姉を常に意識していた。中学生になるともう性の対象になり薄着の姉に勃起させ風呂を覗いたり着替えを覗いたりもした。まだ小さいが膨らんだおっぱいに欲情し触りたい舐めたい吸いたいになっていく。股間の陰毛も分かるようになり姉の体がどんどん女に変わっていくのだ。

両親が居ないある日私は姉に頼んでみた。おっぱい見せてくれと。すると姉はひょいっとシャツめくって見せてくれた。スケベやなーって言いながらケラケラ笑いながら見せてくれた。触って良い?と言うと嫌がった顔しながらもちょっとだけやでって触らせてくれた。ふくらみの部分を触りさらに揉んでみた。くすぐったいと言いながら体をよじる姉。でもそのまま触らせてくれた。私は更に要求し吸わせてくれと頼んだ。姉は嫌がるけど拒まないことは知っている。きっと大丈夫。そんな確信めいたものがわたしにはあったのだ

姉が畳の上に寝転んだ。シャツはまくったままでおっぱいは膨らみがかろうじて分かる程度になった。でも硬くなった乳首はハッキリと上を向いていた。私はそこに口をもっていく。最初は含むように、そして吸い付く。姉の口から吐息が漏れた気がした。どれくらいだっただろうか私は夢中で吸った。揉んだ。歯を立てた。すると姉が痛い!って私をどかした

ハッと我に返った私は姉にごめんと謝り自室に帰った。チンポはギンギン、ひたすらしごいて出した。ドクドクといつも以上に出た。
622
2023/03/18 09:14:42 (wfVh0beD)
私は39歳、離婚して5年になり、息子は
今年2年に進学で愛し合う関係になって
から4月で1年になります。
 最近時の流れが速く感じる様になり
大人びた体の息子、一つになり愛し合う
様になりつい激しい愛し合いになり、淫ら
な喘ぎ声も発し抱き着いてしまう女の体、
 激しく子宮を突き上げさせ、のけぞり、
喘ぎ、悶え、時間を忘れ愛し合う、淫乱な
位に乱れてしまう、相姦セックスに落ちた、
母親です。今朝も寝起きにオッパイを求め、
強く乳首を吸い上げられてました。

623
2023/03/15 07:08:30 (eW/R0Dje)
母さんの実家を後にし、新幹線の予約時間まで時間があるのでぶらぶら時間を潰す。妹の通ってた専門学校の近くなので妹のお薦めのカフェでゆっくりすることに。店を目指して歩いていると。「ミオ!」
目の前に妹の元カレだ。正直、一番会いたくない相手だった。
「あれ~。久しぶりー。元気だった~。」妹が言うと「意外にもお前ら別れて無かったんだな?。」
余計なお世話だ。
「結婚したんだよw。けっこんw。夫婦なわけw」
と妹は左手を見せる。
「安っぽい指輪だなw。俺がもっとマシなの買ってやろうか?」
…一応給料3ヶ月分…ペアでだけど…。
「わざわざそれが言いたくて先回りしたの?」
「あのさぁ俺たちやり直さないか…。」
えっ、?
「俺、学生の頃と違ってもう浮気はしない。俺さぁ変わったんだ。仕事も順調だし、絶対ミオの事、幸せに出来るから。」
路上で堂々と言う元カレ。以前なら黙っていたが
「悪いけどミオは俺の奥さんだから!」と妹との間に割り込む。けど元カレは俺の事は眼中になく無視し
「なあ、俺たち気が合ってたじゃん。お互い自然体?って感じかなあ。こんなつまらなそうなヤツより絶対うまくいくってw」
「もう行って良いかなぁ。アタシ、りょう君とカフェしたいんですけど。」
「ちょっと待てよ!」と妹の腕を取るが妹は振り払い「気が合ってたじゃなくて合わしてたの!。そもそも君の事、そこまで好きじゃなかったし。付き合ったのも泊まれるからで。アタシの嫌がる事はしなかったし、あと君は来るもの拒まず去るもの追わずって感じだったから、別れるのも簡単だった思ったから利用しただけだし!気付けよ!」
と言って俺の手を引っ張ってその場を離れた…。
妹に手を引かれ目的地であろうカフェを通りすぎ、一度妹と泊まったホテルへ。妹は同じ部屋を選びエレベーターに乗る。会話はなくうつ向いたままだった。
最悪だ…。
「最悪…。」妹がボソッと声に出した。妹の顔を覗き込むと泣いていた。まつ毛が濡れてて色っぽかった。口ではああ言っていたけど強がりで本当は元カレの事…。胸が締め付けられそうになる。
兄としては送り出した方が良いのではないか…。でも男としては手放したくない…。
「ミオ…。」俺は答えが出せずに妹の名を呼ぶと
「りょう君はアタシの事、嫌になった…?」
「えっ?」
「最悪な女だって…。」
あれ?思ってたのと違う…。
「いや!全然。ミオの事嫌いになんてそんなの無理だし!」
「本当にぃ?嫌いになってない?」と涙目で訴えてくる妹にキスで応える。ソファーに座る妹を押し倒し衣服を弛める。
「俺、ひょっとしてミオが元カレに未練があるのかって…。」と言うとひょこっとした表情になり妹とからのキスのお返しが。「別に好きじゃないって言ったじゃん…w。やっぱりりょう君って鈍いねw」と笑ってくれた。「好きじゃないヤツより俺のところに来たら良かったんじゃ?」「でもそれじゃあ、りょう君は『妹』としてで『女』として愛してくれないでしょ?それにおばあちゃんちからでも通えるしw」と、俺のシャツをめくり乳首を軽く噛んだ。「お婆ちゃんが頑張って『魅了できる女』になりなさいってw。だからいろいろ頑張ったんだよ…。オシャレとか仕草とか気を遣ったし。学校で一番モテるように話し方とかも努力もしたし…。」と先ほど噛んだ乳首を舐めたり吸ったりした。そして乳輪を指でなぞり「おばあちゃんはりょう君みたいな真面目なのは誘惑に堕ちたら早いってw」そう言われギクッとした。
お互い裸になり密着しあう。茂みの無い縦スジに指を這わすと湿った感触が指に着き、クリトリスを触りながら腟穴周辺を円を描くようになぞったり、トントンと優しく触っているとドンドンと密が溢れてくる。「くふぅん…はぁあぁ。」妹の声が漏れる。「ぬるぬる」と言うと「りょう君のもw」と亀頭の尿道から出た来ていた我慢汁を指ですくいペロッと舐め、ぺニスを掴んで自分の割れ目に宛がった。横を向いた状態で足を間に足を入れ交差する状態で挿入。
「っん、んんんんーーー…」俺のぺニスが妹の中に納まった。妹は俺の腰に手を回し腰を密着してきた。腰を動かすと回した手は肩甲骨に移動していて抱き締められる。弾力のある胸の厚がみぞおちに伝わる。俺は向きと体位を変え松葉崩し→正常位にて妹の腟内に放出する。「りょう君のが入ってきてるのが判る…。」体位を変えバックで腰を振る。昨日は実家で静かにしていた分、激しく腰をうち付けた。「りょ、りょう君激しい…。」打ち付ける度に妹の声がでかくなる。「ミオは俺んだから!」「う、うん。」「ミオは誰にも渡さない!!」返事するかのように妹の身体がぎゅっぎゅっと反応する。「ずっとずっといっしょ、一緒だからーー。」妹は答えてくれた。そして2度目の射精。妹はハアハアと肩で息し、前屈みになってベッドに崩れる。ぺニスの間から泡立った精液が漏れていて、ぺニスを抜くと液状の精液が垂れ落ちた。
「ミオ愛してる」と軽くキスをすると「アタシも」と言ってくれた。ホテルの休憩時間過ぎていて新幹線の予約も過ぎていた。「りょう君が必死だからw」「元カレには負けたくなかったから…。」と言うと「そんなの覚えてないしww。」といつもの妹に戻っていた。

駅まで元カレが居ないかキョロキョロしてると「居ても良いじゃんw。もう無敵だからw」と妹は笑った。「でも元カレにバッタリ会うなんて偶然ってスゴいね。」と言うと「んな訳ないじゃんw。誰かがアイツに連絡したのー。アタシ見かけたら連絡しろって地元のダチに言ってるんだろうね。あんなに未練がましいヤツだとは思わなかったけどねw。」
俺には解る。『逃がした魚は大きかった。』そんな感じだろう。。俺だったら容姿もそうだけど、性格もこの先付き合った娘を妹と比べて物足りなく感じちゃうんだろうな…。他の娘と付き合うことはないけど。
新幹線の自由席で次々発の列に並んでいると。
女性に声をかけられた。タレント事務所の人で俺ではなく妹に。名刺を渡されマスクを取るよう言われ妹は外すと、女性のテンションが上がり早口でしつこく勧誘された。瞬きしてない目が怖かった。「アタシ達、結婚してるんでw」と俺の左手を見せると残念そうにグリーン席の列の方へ行ってしまった。「こういう時に『俺の奥さんです』って言わないとw」と妹は名刺をゴミ箱に捨てた。「いや、スカウトの人って初めて見たから、凄かったね。」と言うと「高校の時にはもっとしつこいオヤジいたよ。家まで付いてきたり、流石にババアがケーカン呼んだけどw。アイドルとか芸能界とか興味ないしねw。」
周りの視線が気になったので違うホームの便に並んで帰った。
自宅に戻り妹がコーヒーを淹れてくれた。
「でもおばあさんよく俺たちの事応援してくれたな?」
「初めは反対されたよw。でもおばあちゃん、りょう君の事が『お気に』だったから変な女とくっつくよりアタシとくっついた方がマシだって思ったんじゃないw。」
「おばあちゃんが『私は死んでからしか一緒になれないけど、アナタ達は生きてる内に一緒になって一生添い遂げなさい。』って…。」「『中途半端では帰ってくるな』って約束だったから帰れなかったけど、やっと報告できたよw。」
「おばあさんって…。」「うん。望み通りお墓には一緒に入れて貰えて良かったなって…。」
「もしかして母さん達って?」
あの『真面目なのは誘惑に堕ちたら早い』ってのはおばあさんの経験談!?
「さぁ?知らないし、どーでも良い。もし知ってても女子トークなんで教えないよーw」
妹は知ってるのか知らないのか謎で、はぐらかされた感じだった。

624
2023/03/13 21:39:29 (e4t6MlqC)
妹と一緒に祖母の墓参りに、母方の実家へ。
実家には母さんの妹夫婦が住んでいる。
普通はお盆と正月に集まるのだが母さんと弟を避けたいので祖母の命日に墓参りを行った。情けないかな祖母が亡くなっていたことも知らず三回忌も過ぎていた。今年になって妹から初めて聞いた。
「りょう君にミオもよく来たね」
おばさんに迎えられる。おばさんに香典を渡して今まで来れ無かったことを謝罪した。「別にいいよ。お姉ちゃんも葬式だけしか来てないしね。ミオも高校以来だしね~。」おばさんは母さんと姉妹なのでやはり似ている。母さんとは違い口が大きくいつも笑っている印象だ。母さんとはあまり仲が悪く親父と離婚した際におばさんと拗れて疎遠になっているらしい。母さんが妊娠している事は黙っておいた。
早速仏壇にお土産をお供えし二人並んで拝む。「本当に二人昔っから仲が良いね。」とお茶とお菓子と用意してくれた。おばさんは上に飾ってある遺影を見て「本当にりょう君、ひいお祖父ちゃんにそっくりになって。」と言われた。…確かに似ている。白髪頭の短髪で生真面目そうな感じだった。その横には祖母の遺影が。母さんに似ているが優しい表情をしている。「ミオは本当に若い時のお姉ちゃんそっくりだね~。」と言われると「どっちかって言うと、おばあちゃん似だよw」と笑いながら言った。おばさんと談笑しながら気になったことを聞いた。「あの遺影なんでひいお祖父さんの横にお祖母さんの遺影が飾ってるの?」普通は夫じゃないのか?そう聞くと「お母ちゃんの遺言で『死んだらお祖父ちゃんの横に飾って欲しい』って。実は遺骨もお父ちゃんの墓ではなくてお祖父ちゃんのお墓にいれてるの。」「ひいお祖母さんは?」「…お母ちゃんが子供の頃、若い技師さんと駆け落ちしたらしいよ…。お祖父ちゃん再婚もせず男手一つでお母ちゃん達を育てたらしいから。」
寝取られ体験(偽)をした俺にはひいお祖父さんの気持ちが痛い程感じた。。
俺と妹は敷地内にあるひいお祖父さんとお祖母さんの眠る墓前に墓参りをした。祖母に妹に手を出してしまった謝罪と夫婦として生きていく報告をした。
家に戻ると「りょう君、ミオっち!いらっしゃい。今から料理するから待っててよ~。」おじさんだ。
おばさんの旦那さんでぽっちゃりメガネ。料理が苦手なおばさんの代わりに家事をしている。おばさん曰く「男は見た目じゃなくて優しさと度量」らしい。「おっちゃん、今日はアタシが作るよ。」「ミオっちは客人なんだから悪いよ~。」おじさんは言うが「私は久々にミオの料理食べたいな」とおばさんは言い妹が料理をした。妹の料理はいつもの味付だったが「これ、これ♪お義母さんの味だ~。」とおじさんは言った。「ミオさあ~高校生の時にお母ちゃんに料理や家事やら教えて貰ってたからね」「そう♪そう♪お義母さんの特訓受けてたよね~」とおじさんも言った。「中学の頃はりょう君が出て行ってグレてたのに高校に入ってすぐに『料理教えて欲しい』ってお母ちゃんに頼んでねー。夏休みはずっと花嫁修行?でこっちにいたよね。」
初耳だった。「あの家にいても嫌なだけだったし、することは決まってたからw」
色んな話をした。いつもは優しく祖母がスパルタで高校の頃の夏休みは地獄の合宿だったり、髪型はショートで男の子より女の子にモテたこと。
そして、自分達は母さんと弟と縁を切って二人で暮らしている事を話した。すると
「りょう君は結婚しないの~?。28歳になるだよね。いい人いないの?」とおじさんが斬り込んできた。
「いやー他の人と一緒になる気はないんで~。」と言って、しまった!と思ったが「そっか~ミオっちの料理美味しいからねー。家事もしてくれるから必要に感じないか~」とスルーされホッとした。
最終電車で帰ろうとするが引き留められ1泊することに。「仏間に布団敷いておいたから」とおばさんに言われた。布団が並べられていて別々に横になると。「ソッチ入って良い?」と妹に言われ「いいよ」と枕を端に移動すると。
枕の下からコンドームが!!
何で!?
誰が!?
上手く状況が処理できず固まっていると
「使っちゃおうかw」
妹はコンドームの包みを持って上目遣いで俺に言った。
「いやいや、使ったらバレちゃうし…。」
「でも生でしてもティッシュでバレちゃうしw」
「今日は我慢して明日帰りにどこか寄ろ」
「ムリ~w」と妹は俺に抱きついた。妹のフェロモンの様な甘い香りに包まれる。
「りょう君が他の人と結婚する気無いんでって言ったときから身体が火照ってて…。」
妹にキスをされた長い濃厚なキス。そしてブカブカのパジャマのズボンからぺニスを取り出しジュボジュボとフェラチオをされ妹はコンドームを口に挟んでスルスルとコンドームを口で装着させていった。
「もう挿れちゃうねっ、ん、う…。はあ…。」
にゅるんとした感覚で直ぐに入っていく。膣内は熱く熱を帯びていた。
快楽のままに腰を激しく振りたかったが声が大きくなると気付かれる恐れがあるので、ゆっくりとその代わり愛撫やキスを多めにした。
「これ、いい、これ好き…。」抱き合いながらキスを繰り返し妹はうわ言の様に言う。繋がったままごろんと回転し正常位の状態で腰を擦り合うようにしてフィニッシュ。余韻を楽しんだ後にコンドームを外すとたっぷりの精液が溜まっていた。
「いつもこれだけアタシの中にりょう君が入ってるんだねw」とぶら下げながら言う。使用したコンドームはきっちり縛ってティッシュに何重にも包んでコンビニ袋に入れてそれも縛ってカバンに入れた。「ゴミ箱に捨てれば良いのに、どーせバレてんだしw」「何でバレたんだろう」そう呟くと「これじゃないw?」と左の薬指のお揃いのデザインの指輪を見せた。
次の日、妹とおじさんはお昼の食事の準備をしていて俺は荷造りも終えやることがないので縁側で庭を眺めていた。
おばさんがタバコを吸いに縁側に来た。沈黙の時間が続きドキドキと緊張した。
おばさんはタバコを吸いながら「コンドーさん、ちゃんと使えた?」と聞かれた。
さーーーーーーと血の気が退くのが解った。
平然を装い「やっぱり指輪見て気づきました?」と聞くと「あーーー全然w。ミオが帰って来て連れがアンタだったソレが答え。」
「えっ?」ドウイウイミデスカ?
「それにミオはすぐに態度が出るから直ぐ判るし」
全然判らないですが…。
「今日も朝から超ご機嫌だったから~。なるほどね~って感じでw。」
おばさんはすべてを知ってると判断し
「兄妹で…気持ち悪かったり、軽蔑したりしないんですか?」恐る恐る聞くと。
「…私達夫婦って子供出来なかったから、ミオの事、娘みたいに思っちゃうんだよね。本気で養子も考えたし…。だからミオには幸せでいて欲しい。ただそれだけ♪。お母ちゃ…、おばあちゃんも『ミオには本当に好きになった人と一緒になって欲しい』って言ってたしね。」と言われ
「絶対、幸せにします。」と力んで返事すると笑われ、「あの子、飄々としてるけど、寂しがり屋のかまってちゃんだからw。ヨロシクね」と言われた。
昼食を食べ終え別れの挨拶をする。
「ミオ!アンタの実家はコッチなんだからなんかあったら戻って来なよ。お姉ちゃんがしゃしゃり出てきたら、私に言いな!」と言うと
「ううん、大丈夫。ババアさぁ、尚兄の子供孕んでて動けないからw」と妹はアッサリと暴露してしまった。
「マジでか!?、キモ!キモ!キモ!自分の息子と…きもちわりー。しかもあのオバサン、アラフィフでまだ生理あがってねーーーのかよ!」
そう言って、おばさんはタバコをスパスパ吸ってむせた。おじさんは呆気に取られていた。

625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。