ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
2023/05/07 10:52:06 (4WWuZPtw)
43歳の母親です。息子(はるき)は今18歳で4月から働いています。
私も働いていますが、私は日曜は休みで、息子は日曜も仕事があり、今日も息子は仕事に出かけました。
夫とは、訳あって(夫が悪いのですが)離婚し、私が親権を得てずっと息子と二人で暮らしてきました。
息子はこの間の2月で18歳になったのですが、その時のことでした。
私が息子に手作りのケーキを作ってあげ、息子に「18歳の誕生日おめでとう!これではるきも成人だね。
これからはもっとしっかりしなくちゃね。もう大人なんだから。」と言うと
息子は「母さん、分かっているよ。僕ももう大人だってこと。成人年齢が引き下げられたんだものね。」
「そうよ、はるきは今日で18歳、もう立派な成人なんだからね。」と言うと息子は急にかしこまった顔をして
「かあさん、僕は、成人になったら、母さんに頼もうと思っていたことがあるんだ。」と言うのです。
「なに?言ってみて、母さん、何でもきいてあげるから。」と言うと、息子は少しためらいながらも
「か、母さん、母さんに、ふ、筆おろしをしてもらいたいんだ…。」と言ったのです。
「えっ、ふ、筆おろしって、母さんがはるきに初めて、セ、セックスをしてあげるってこと?」
「そうだよ、僕、母さんにセックスを教えてもらいたいってずっと思っていたんだ。」
「え~っ!母さんがセックスを教えてあげるって、そ、そんなこと出来るわけないでしょ。親子なんだから。
そ、そういうことって、誰か好きな人でもできたら、その人と教え合ってすればいいことじゃない。
母親が息子にセックスを教えてあげるなんて、そんなこと、いくら頼まれたって、出来ることじゃないでしょ。」
「母さん、僕だって分かっているよ。親子でセックスなんて普通はしてはいけないってこと。
でも、僕、母さんが好きなんだ。僕の好きな人は母さんなんだからさあ、
母さんより綺麗な人なんて今の僕にはいないんだから、母さん以外に好きな人はいないんだよ。
だから、僕は母さんとやりたいんだ。ねえ、母さん、いいだろう。母さん、僕もう我慢ができないんだよ。」
そう言うと息子は私の横に体をぴたりと寄せて来て、
右手でブラウスの上から私の左の乳房をつかみさわり始めたのです。
「あっ、だめよ。おっぱいなんかさわっちゃあ。あっ、あっ!」と言って息子の手を払いのけようとしましたが
息子はさらに両手で私の乳房をわしづかみにして激しくもみはじめました。
「ああっ、だめ!やめてはるき、お願いだから。」と言っても息子はやめようとせず、
激しくもみ続けるので、私は息子に初めて両乳房をつかまれ激しくもまれ、しだいに感じてきてしまい、
心の中で『このままではいけない!』と思い、
息子に「はるき、やめなさい!」と言って息子の頬に軽く平手打ちをしました。
すると息子は目が覚めたのか、「ご、ごめん、母さん。おっぱいなんかさわっちゃって。
母さんのおっぱい、大きいから、さ、さわってみたいと思っていて、つ、つい、我慢が出来なくなっちゃって。」と言うと、
息子は立ち上がり、私に「やっぱり息子が母親に筆おろしなんか頼むの、間違っていたんだね。
親子でセックスなんてできないもんね。わかったよ、母さん、僕、風俗へ行って筆おろししてもらうから。」と
言ったのです。私は風俗と聞いて驚いてしまい、「はるき、風俗へ行くってどういうこと?」と聞くと
「ソープランドとかに行ってセックスをしてもらうっていうことだよ。だって母さんがしてくれないんだったら、
そうする以外ないだろ。僕だってもう大人、セックスがしてみたいんだよ。
母さんがしてくれないんだったらさ、ソープランドでも行ってセックスをしてもらうしかないだろ。」
「ちょっと待ってよ、はるき。ソ、ソープランドへ行くだなんて、そんなとこ行って、万が一、性病なんかもらっ
ちゃったらどうすんの。母さんねえ、この間NHKのニュースでね、今、梅毒の感染者がすごく増えているって
見たわよ。大事な息子が梅毒にでもなったらどうすんの。せっかくこうやって、成人になるまで無事に育て上げたのに、
梅毒にでもなって体を悪くしたら、母さん、情けなくて生きていけなくなっちゃうわ。」
「だって、母さんが筆おろししてくれないって言うんだもの、ソープランドでも行くしかないだろ。
僕だってもう大人だよ。母さんだってさっき僕のこと『もう大人なんだから』って言っただろ。
毎日精子がたまっちゃって我慢ができないんだよ。だからさあ、セックスがしてみたくて仕方がないんだよ。
僕だって本当はソープランドなんて行きたくはないんだ。母さんがしてくれればそれが一番いいんだから。
母さんだったら性病もなにもないんだから母さんとするのが一番安心できるだろ。母さんだってそう思うだろ。
僕が母さん以外のどこの馬の骨か分からないような女とセックスするより、母さんとセックスする方が安心だろ。
そう思ってさあ、僕は母さんに筆おろしをお願いしているんだよ。ねえ母さん、母さんだってそう思うだろ。
その方が母さんだって安心だろ。」
「そ、そりゃあ、まあ、母さんだってそう思わないこともないし、その方が安心かも知れないけど…。」
「そう思うんだったらさあ、やっぱり、母さんが筆おろしてくれよ。それが一番安心だろ。」
「安心でも、で、でも、やっぱり、お、親子で、セ、セックスするなんて…。」
「そう?やっぱりだめなら、それでいいんだけどね。母さんに、無理にしてくれ、なんて言うつもりはないからさ。
僕はやっぱりソープランドに行くから。」と言って息子は私に背を向けて自分の部屋に戻ろうとしました。
私は心配で息子にどうしてもソープランドとかに行ってもらいたくないと思い、あわてて息子に
「ちょっと待って、はるき。わ、分かったわ、母さんが、ふ、筆おろし、してあげる。」
と言ってしまったのです。息子は急に笑顔になり「ほ、ほんと?」と言うので「仕方がないわね。」と言うと
息子は「じゃあ、今すぐ筆おろししてよ。18歳になった記念にきょう、今。
成人になったきょう、母さんにおまんこを教えてもらったら、一生の思い出になるからさ。」と言うので、
私は「分かったわ。」と言い、畳の部屋に行き布団を敷きました。そして、立ったまま、
戸惑いながらも、息子の前で、ブラウスを脱ぎ、スカートを脱ぎ、ブラジャーとショーツだけの姿になりました。
息子は興奮した目で私を見ながら、「母さん、ブラジャーもパンツも脱いでよ。」と言うので、
息子の前で全裸になるのはとても恥ずかしかったのですが、ブラジャーをはずしました。
すると息子は私の乳房を見て「母さんのおっぱい、巨乳だね。牛のお乳みたいだね。」と言うので
私は恥ずかしくて顔が赤くなってしまい、「そ、そんな恥ずかしいこと言わないで。」と言うと、
さらに息子は「母さん、そのパンツも脱いでよ。」と言うので、私はあきらめてショーツも下ろし、スルリと脱いで
全裸になりました。息子は私の裸を上から下までなめまわすように見ると、
私の丸出しになった陰毛をギラギラした目で見つめ、激しく興奮したようで、すぐさま自分も裸になると
「母さん!」と言って、裸の私にむしゃぶりついてきました。
息子の性器はすでにはちきれそうなほど勃起し、ピクピクと上下に揺れていました。
息子に裸で抱きつかれ、もう仕方がないと思った私は
息子に見せてはいけない、母親のオンナのおまんこを見せ、
息子のおちんぽを握り、おまんこのやりかたを教えてしまいました。
そして親子だというのに、裸で抱き合い、唇を重ね、
いろいろな体位になって、
何度も性器をはめ合ってしまったのです…。

591
2023/05/07 04:58:04 (Jn5FD.A/)
近親相姦とは少しズレますが、私が学生だった時の話です

友人のおばあちゃんが、今も昔もこんなおっぱい見た事がないレベルの爆乳でした

パイズリなんて余裕で可能なサイズで、歩けば上下に揺れていました

家に遊びに行けば飲み物を持って来てくれたりしてくれ、その度におっぱいの質量に目が行っていました

歳の割にほとんど崩れていないそのおっぱいを、いつか触れてみたい揉んでみたと思っていた時期に事件はおきました

その日、彼は学校を休んでいたのでプリントや配布物を持って彼の家に来ました

田舎特有の、チャイムがなくて扉を開けて名前を呼ぶタイプでした

扉を開けると

「んうっ!!うんっ!!うんんっ!!」

と、おばあちゃんの声が聞こえたと同時に、ピタンッ、ピタンッと何かがぶつかる音が聞こえました

リビングを覗くと、友人がおばあちゃんを机に抑えつけて、バックで捩じ込み、強烈に腰を当てていました

おばあちゃんは口に猿轡を噛まされ、泣きじゃくり、暴れまくって抵抗をしていましたが、友人にしっかり抑え込まれ、腰を当てられてました

悲惨なレイプ現場を見てしまったと思いましたが、おばあちゃんの体に目が行ってしまいました

鼻息を荒くし、おばあちゃんを逃すまいと腰を抱きかかえてバスンバスン腰を当て、レイプする友人

その下で、小柄な体には不釣り合いの爆乳をブルンッブルンッ揺らして、泣きじゃくるおばあちゃん

友人がかなり強めに腰を当て始めると

「うんっ!!んうっ!!うんんっ!!」

と、更に暴れ始めましたが、おっぱいはおばあちゃんの体に当たり、タッパンタッパン!と音を出していました

「ばぁちゃん!!出るっ!!出る出る出る!!」

「うんっ!!うんっ!!うんっ!!うーーー!!」

友人はおばあちゃんのおっぱいを背後から鷲掴みにし、おばあちゃんにのしかかる様に体を震わせていました

よく見た訳ではないのですが、おばあちゃんのおっぱいの谷間にはかなりの量の精液が付いていました

私が来る前に、何度もレイプを楽しんだのでしょう

友人はおばあちゃんの猿轡を取り、苦しそうに呼吸するおばあちゃんの顔を掴んでしっかりディープキスをし、顔を舐めていました

そこでようやく我に返り、配布物を玄関に置いて帰りました

その後も何度も友人の家には遊びに行きました

迎えてくれたおばあちゃんの谷間に明らかにシミが付いていた事もありました

あのおばあちゃんのおかげで、今もオカズに困りません
592

おばあちゃん子

投稿者:つよし ◆1oKmZSIAF.
削除依頼
2023/05/06 22:42:01 (qRXPRYVE)
僕は、おばあちゃん子です。
両親は共働きで、小さい頃から近所に住む、お婆ちゃんのところに預けられていました。
小学校に行きだしても、下校後はおばあちゃんの家で宿題とかして、母の帰りを待っていました。
ただ、物心ついて時から、おばあちゃんと認識は無く、母のお姉さんだと思っていました。
それは、おばあちゃんは、20歳で母を産み、母も僕を21歳で産んでるため、ご近所さんからも姉妹のように見えると言われていました。
そして、童貞だった19歳の時におばあちゃんと関係を持った。

今年のGWも僕一人でおばあちゃんの所に泊まりに行き。
時間後ある限り、おばあちゃんとの性活を楽しみました。
593
2023/05/05 07:34:06 (/Iq.Aw/y)
42歳の母親です。

今から半年程前になりますが…
息子との事を、聞いてください。

息子(ゆう)は、18です。

まずは、ゆうを意識するように
なった事から書きます

息子が学校に、行く前に
部屋の掃除を頼まれました。

私も仕事が休みなので、仕方ないな
と、思いながら息子の部屋に入ったのですが、ほとんど掃除する事が無いほど片付けられていて、ただ 机の上に
パソコンがあり、電源は入ったまま
画面には、(My Diary)日記と書かれていて、悪いとは、思いながら
中を覗いてしまいました。

日記の中には、私が知らない息子が
いました。

その中の一つに、私のことが書かれていて、内容をそのまま書くと…

今日、あーちゃん(私)
と、キスをした。
念願のあーちゃんとのキス

その後も、服を脱がして
胸も触り、舐めた。

下も脱がして、触ったり舐めたり
めちゃくちゃ興奮しながら、

口やあそこに、俺の物をなすりつけ
あーちゃんの身体に、射精した。

その様子をカメラや動画にも
おさめた。

ただ、SEXまでは、出来なかった
ことを、後悔している…と
書かれていた。

会社の飲み会で、ほとんど意識がなく
家まで、同僚の方が送ってきて、 
あーちゃんも家に入れ、何度も起こしたけれど、起きない

父親は、単身赴任中

中学の時、初めてあーちゃんの下着で
オナニーして、いつか僕のものにならないかなと、ずっと思っていた。

そんな時、父親の単身赴任
この頃から、あーちゃんを僕のものにすると、決めていた。

と、書かれていた。

それを読んだあと、
呆然と、してしまい…

まさか、ゆうが私にそんなことを
してたなんて…

それに、私の下着でのオナニーって…
確かに、何枚か下着がなくなってるのは、知ってたけど…

と、思いながら日記には、何行か空けて続きが、あった。

私への伝言が、書いてある

たぶん今この日記を読んで
動揺してると、思う。

でも、前からあーちゃんを抱きたい
って、思ってた。
めちゃくちゃに、したい。

このままでは、性犯罪を犯しそうだ
あーちゃんじゃなく、誰かを…
もし、この日記を読んで僕の気持ちがわかったら、今晩あーちゃんの寝室で
思いを受け止めて欲しい…
11時に、行きます  

私は、口からため息と同時に、息子の
気持ちをどうやって受け止めれば
良いのか、誰にも相談出来ず、お昼が過ぎた頃、ネットで性の悩み相談室
を探し、そこで相談することにしました。

2割が、まともな返答を返してくれて
残り8割は、冷やかしでした。
が、その中に私と同じ経験をしたと
書いてくれた人妻さんが、いました

母親なら、息子との情事なんて、
考えられないですよね?
でも、考え方一つだと思います。

息子さんも、このままだと性犯罪を
犯してしまう。
それを救えるのは、今は、母親だけなんです。
異性でも、居ればそういうことは、考えないんでしょうけど、いないから
あなたに、助けを求めてるのだろうと
思います。

私も、息子との関係を持った時は、
とりあえず、息子が満足するように
してあげようと、寝室で寝たふりをし、好きなようにさせました。

キスされ、胸を揉まれあそこも舐められ、とうとう息子のものを入れられ
ぎこちない腰振りを数回すると、射精され、そのまま自分の部屋に戻る息子

でも、私は、寝たふり…
次の日何事もなかったように、息子に接していつものように送り出し、
至って普通の日常を演じました。息子には、罪悪感をいだかさないように
すれば、良いと思います。

と、書かれていて少しホッとした自分が、居ました。

時間が過ぎ、息子が帰宅して
一緒に、買い物に行き夕ご飯を食べ
お風呂に入って、後片付けをし、時間が進むにつれ、息子がチラチラこちらを見てきました。

それも、知らないふりして、
さて、寝ようかと10時には、リビングを後にし、寝室へ。

一時間後、部屋のドアが開き、
私は、寝たふりをし、息子が
私を起こしに来たけど、ひたすら寝たふりをしてると、布団の中に息子が入ってきて、パジャマのボタンを外され
胸を10分ぐらい舐められ、キスされ
下も脱がされ、顔から火が出そうなぐらい 恥ずかしく下も舐められ、とうとう、息子が入れてきて 私にしがみつき、腰を振りながら、耳元で
私の名前を呼びながら、
気持ちいい…あーちゃん好きだ
と、いいながら、中で出されました

その瞬間、涙がこぼれていました
自分の欲求をみたすと、布団をかけて
部屋から出ていき、30分後風呂場で
シャワーを浴び寝室に戻り、後悔をしてました。

594
2023/05/04 11:41:53 (/zeIsIOw)
「お袋!出るぞ!いいか出すぞ!」
「いいよ・・・いつでも出しな・・・」

「お袋のおまんこ気持ちいい・・・まだ出てる・・」
「母ちゃんも気持ち良かった・・・」
硬く萎えることない金玉は母ちゃんのおまんこの中で
精液を一滴残らず絞り出している

田舎の農家の楽しみは月に一度の割合で郊外のラブホ
まで車を飛ばし身近な女とおまんこする事
それが、俺のお袋でもあり俺の彼女・・・百合子

ゴールデンウイークで何処もラブホが満室で焦った
一度は諦めて車中でおまんこしようと考えたが
少し足を延ばし何とか空室を見つけた
車中でお袋とおまんこの経験は数回
あと母屋は親父が農家組合の旅行とか外泊の時だけ
おまんこします
親父が県外の畑に居るときは、納屋でお袋とおまんこ
してます

昨日は親父が親戚と出かけたので急遽お袋から誘われ
途中でコンビニに立ち寄り昼食とビールを買い
ラブホに直行しました

早朝、道の駅まで野菜の出荷をしたので野良仕事の汗を
お袋と浴室でお互いに身体を流し合いました
先に浴室を出ると洗面所で化粧直しで厚化粧に・・・
いつも真っ赤な口紅でフェラされると興奮してます

部屋を暗くしてテレビからはアダルトが流れ
お袋の好きな還暦シリーズを楽しみます
暫くしてお袋の様子を見ると指で自慰行為を始めて
いるので俺は乳房と乳首を愛撫

「ヨシオ・・・今日は中に出していいから・・・」
「親父とやったの?」
「日曜日に父ちゃんとおまんこしたからゴムいらない」

親父より先におまんこする時はコンドームを使用
愛撫もクンニだけでキスマークを残さない
お袋の口癖
「父ちゃん金玉はデカいけど昔から早漏気味で最近もっと早い」
「どの位なの?」
「亀頭が大きく押し分けて入ってくる感じ」
「母ちゃんも若い頃は水商売で数十人と経験あるけど・・・」
「早漏は付き合っていた頃からだね尺八すると直ぐに・・」

お袋のフェラが終わりシックスナインに・・・
テレビの画面からは喘ぎと悲鳴が部屋中に、お袋も
刺激されてか淫水がおまんこから溢れてきます

「ヨシオ・・母ちゃん上になるから下から突いて・・」
「我慢しないで出していいから、おまんこに出しな・・・」
お袋はおまんこの奥まで俺の金玉を飲み込み陰毛を擦り付け
クリトリスを痛いほど押し付けて来ます

「ヨシオ・・・母ちゃんのおまんこ気持ちいいか?」
「二回目はヨシオの好きにしていいからもっと突いて・・」

二回目は、通販で買ったバイブやローターで母ちゃんの
おまんこを慰めます

使うのはこれで3回目です
お袋の好みは父ちゃんサイズ極太バイブと電マです!

595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。