ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
2023/05/18 10:10:39 (9vdkq.EP)
私は40歳の男性です。
私は双子の兄で、妹がいます。
私と妹が小学1年生になってから小学校を卒業するまで、お互いに全裸になって一緒にお風呂に入っていました。
私と妹がいつものように、一緒にお風呂に入っていた時に、小学4年生になってから小学校を卒業するまで、お互いの身体を洗っていました。
まず、私がボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、妹の両方のおっぱいを洗っていた時、妹は喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
その後、私はボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、妹のクリトリスを洗っていた時も、妹は喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
その後、逆に妹もお返しにボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、私の両方のおっぱいを洗っていた時、あまり気持ち良くならず、喘ぎ声も出ませんでした。
その代わり、その後、妹がボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、私のフル勃起したおちんちんを洗っていた時、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じていました。
その後、私は妹とお互いの両方のおっぱいを同時に洗う為に、妹とキスしながら、お互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合いました。
その時、妹は顔を上に向けながら喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
私も気持ち良くなりましたが、娘と違って、顔は上に向かなかったし、喘ぎ声もあまり出ませんでした。
妹は小学4年生の時点で、おっぱいもクリトリスも性感帯になっていました。
私も小学4年生の時点で、おちんちんが性感帯になっていましたが、妹と違って、おっぱいは性感帯になっていませんでした。
私は当時、双子でそっくりの兄妹なので、性感帯の場所も同じかな?って思っていましたが、双子でそっくりの兄妹でも、男女で性感帯の場所は違うんですね?
581
2023/05/18 10:08:52 (9vdkq.EP)
私は40歳の男性です。
小学4年生の息子と娘(双子の兄妹)がいます。
夫婦の寝室と、息子と娘の寝室は離れています。
一昨日の深夜、私と妻は夫婦の寝室のベッドで、お互いに全裸になってセックスしている時に、トイレに起きてきた息子と娘に夫婦の寝室を覗かれたみたいで、昨日の朝、息子と娘は私と妻に『何で昨日の夜中、ベッドでパパとママは裸になって抱き合ってたの?何でパパはママのおっぱいや、股間を舐めてたの?何でママもパパのおっぱいや、おちんちんを舐めていたの?2人とも気持ち良さそうにしていたけど、何で気持ち良くなるの?』って聞いてきました。
私は『それは今夜、家族全員で一緒にお風呂に入った時に教えるから。』って答えておきました。
その為、昨日の夜に家族全員で一緒にお風呂に入った時に、息子と娘に性教育しました。
私と妻は、息子と娘にセックスや性感帯などを教えた後、実際に気持ち良さを知ってもらう為に、息子と娘はお風呂でお互いに全裸になっているので、まず息子に娘のおっぱいやクリトリスをボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗わせました。
娘は息子におっぱいを洗われている時も、クリトリスを洗われている時も、喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
その後、逆に娘にも息子のおっぱいをボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗わせました。
息子は娘におっぱいを洗われている時、あまり気持ち良さそうにしておらず、喘ぎ声も出ていませんでした。
その後、娘に息子のフル勃起しているおちんちんをボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗わせました。
息子は娘にフル勃起しているおちんちんを洗われている時、喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
その後、息子と娘にお互いの両方のおっぱいを同時に洗わせる為に、息子と娘にキスさせながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合いさせました。
その時、娘は顔を上に向けながら喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
息子も気持ち良さそうにしていましたが、娘と違って、顔は上に向いていなかったし、喘ぎ声もあまり出ていませんでした。
妊娠するとまずいので、息子のフル勃起したおちんちんを娘の腟に挿入まではさせていませんでしたが、こんな感じで息子と娘に性教育をさせました。
小学4年生の女の子でも、大人の女性と同様におっぱいやクリトリスが性感帯になっているんですね?
小学4年生の男の子でも、大人の男性と同様におちんちんが性感帯になっているんですね?
それと、双子でそっくりの兄妹なので、性感帯の場所も同じかな?って思っていましたが、娘のおっぱいは性感帯になっていて、息子のおっぱいは性感帯になっていなかったので、双子でそっくりの兄妹でも、男女で性感帯の場所は違うんですね?
582
2023/05/18 03:41:45 (VZ2e6iH3)
続き

息子に言われ
息子の友達の前での痴態を晒した私

息子は、私に友達との3Pを提案されたけど、それだけは、出来ないと
それ以外なら息子の言いなりに、なると約束しました。
  
ネットで、息子が選んだ服を購入し
ほとんどが、シースルーの服です。

ワンピのミニで、後ろは、お尻の線
だけが、隠れて 前は、胸先だけが
縦線で隠れてあとは、シースルーです。下着は、下のみでそれもシースルーで、股下は、20センチぐらいです。

それを着て、息子と出かけました。
行き先は、決めてなかったのですが、
途中、息子に電話が入り、前に家に来た友達からです。

すると、その友達も合流することになり、私は、息子にSEXだけは、嫌だからと、確認した上で、ニヤリと笑う息子に、わかってる。それ以外は、
従うって言う約束だよね?
私は、うなずき、息子は、でも、約束
破ったら、するからね?
私は、深く考えずに承諾しました。

この時から、息子と友達の間での
話ができてるとは、知らずに友達も合流し、3人でイオンに連れて行かれました。

イオンに着き、車を降りると友達が
私の横に付き、腰を抱かれビックリした私は、息子を見ると一言
抵抗は、するなと言われ そのまま
店内を見て周り、友達の手が腰から
お尻に移動したり私を抱え込むように胸を、ずっと触られていました。

1時間ぐらい、ぶらぶらしながら
車に戻ると、後ろの席に私を挟み乗り込み、友達が私に私と息子の関係は、
聞いてたけど、本当にできてたんやね親子なのにと、言われ息子に顔を寄せられて友達の前で唇を重ねてきて、
なっ、本当だろ?と言いそのまま胸を触り始めて、お前もあーちゃんのこと
したいと、言ってたもんな?
でも、あーちゃんとの約束で、SEXは、させられないけど、その他は、
いいぜ!と、息子が言うと、友達にも
顔を引き寄せられ唇を重ねました。
その時、初めて彼等の意図を知りました。
嫌がれば、SEX。
でも、それ以外ならと言う約束
2人は、私を全裸にし身体を責められ
逝かされました。

そのあと、車を走らせ家に着くと
続きが、したいと寝室で、全裸にされ
2人で全身を舐められ、息子が顔の前に、自分の物を持ってきて舐めさせられ友達も、全裸になり同じように
舐めてやれと息子に言われ、口でフェラをしていると、息子に入れられて、
中出しされ、友達も口の中で口内射精され、飲まされました。

飲んだ後、置いてあった飲み物を飲み
私を挟み、お互いが、交互にキスしてきたり、身体を触られたりして、
息子が、淫乱なあーちゃんやけど、
気持ちよかった?と聞かれ、うなずくと、これからは、SEXは、させないけど、2人で責めてやるからな!
と、言われ抵抗する気も失せて、
うなずきました。

息子もやりたいことができて、満足そうで、その時からいつか、友達にも
されてしまうんだろうと、思いました。

その話は、また次にでも書きます。






583
2023/05/14 06:26:59 (nzmEALPo)
息子と、関係をもって半年

関係をもって1か月、家だけのSEX
2ヶ月目、外での露出
今日は、3ヶ月後の事を書きます


息子と、色んな投稿 画像等を見ていて、みなさんが使っている玩具や色々な、道具に息子が興味を示し、
2人で相談?息子が、一方的に気に入った玩具や道具を買い出しました。

ローター、バイブ、手枷、足枷
口枷、などなど

あとは、品名がわからないので
省略しますね

それらが、到着後玩具を使い
責められました。

2人で
外に行く時は、ローターを入れられて
歩かされたり、車の中では、後ろ手に手枷をつけられて、ブラウスのボタンをはずされ、胸が晒されそれを、通行人や、隣に止まった運転手に、見せて
息子は、楽しんでました。

段々と過激になっていく息子を、
少し心配しながら、息子の罠にはまって、行くようになったのです。

特別決めたわけでは、ないのですが
暗黙のルールで、知り合い、近所の人達が、居るところでは、息子との関係を知られたくないので、必ず隣町まで
行ってから露出とかをしていたのですが、その日は、いつものように車に乗り込んだら、手枷だけを助手席の頭を置くところに通しバンザイする格好にされ、車を走らせました。

向かった先は、近所のスーパーの駐車場で、車を止めピチTを着てた私の裾を捲り上げ、胸を露出させました。

私は、息子に
近所の人にバレちゃうから、他に行こうと、言うと

息子が、じゃあ1つお願いごとを聞いてよ?と言われうなずくと、俺の奴隷になってよ?
逆らうことは、許さないけどいい?と言われこの場から離れられるのならと、承諾しました。

その日をさかいに、息子の奴隷になり
息子の要求は、全て受け入れてきました。

息子とのSEXは、全て中出し
息子とSEXしながらの、旦那への
電話
旦那との、SEXの拒否
家に居る時は、下着1枚の生活
などを、約束させられてます。

あと、息子の友達とかが来る日は、
下着1枚の上に、旦那の服を着せられ
旦那は、身体が大きいので、服のサイズも、4Lで、ボタンを胸の上まで開けて少しでもかがむと、胸が相手から丸見えになり、下着もスケスケの下着を着せられ、息子が物を取って欲しい時は、よつんばで取るように言われていて、そこに物が無いのは、わかってるのに、探すふりして友達にお尻やあそこを見せながら、時々写メ音がなって私の下半身を撮られてるのが、わかってながら、息子の言いなりになってます。

友達が、遊びに来てる時は、息子にお風呂に入るように携帯で、指示されます。

もちろん洗面所のドアは、開けっ放しで、全裸になりその様子を友達に携帯で、撮られ気づかない振りをし、お風呂に入ります。
入ったら、窓を開けて外から見られるようにし、息子と友達とで、一部始終を見られながら、身体を洗いあそこを
洗う時は、窓の方を向き足を開き
洗います。
全て息子の指示で、おこなわれ
お風呂から、上がると開けっ放しの洗面所で、身体を拭き全裸で洗面所の前で、歯磨きをしたり化粧水をぬったり
して、存分に見てもらってから、下着を履き旦那の服を着て戻ります。
その時は、前ボタンをとめずに戻り
胸を見やすいように、胸が出ている事をわかってながら、気づかない振りをして、談笑しながら、時間を過ごし
てます。







584

結婚式の前日に

投稿者:萌子 ◆X/8ZZ0.K5k
削除依頼
2023/05/12 13:26:07 (fRhok8s.)
私は今41歳です。
1年ほど前からお付き合いを始めた男性からプロポーズをされ、再婚を決意し、
コロナも収束してきましたので、このゴールデンウイークにその男性と結婚式を挙げ再婚をしました。
元の主人は6年ほど前に事故で亡くなり、その後働きながら一人息子を育ててまいりました。
その息子が3月に高校を卒業して4月から就職をし、それで子育ても一応終わりましたので、
それを契機にその男性と再婚をしようと考えていたのです。
私と息子は私が再婚するまではもともと二人でアパートに住んでいたのですが、
息子は、今は、二人で住んでいたそのアパートに一人で住んでいます。
私は、主人が初婚で当面は二人だけで新婚生活を楽しみたいと言いましたので、
結婚と同時に息子をアパートに置き、
主人が住んでいるマンション(そのアパートと割と近いところにあります。)に引っ越し、
今そこに主人と二人で住んでいます。
主人が収入のある人ですので、私は今は仕事もやめ、専業主婦をしています。

私と主人との間で正式に結婚をしようと決めたのは今年の2月でした。
そのとき当然、息子にそのことを話さなくてはいけないと思い、
すぐに息子に再婚することになったことを話しますと、息子はどういうわけか私の再婚に大反対をしました。
でも私も一生独身でいるわけにも行きませんし、
その男性(主人)はまだ未婚であって私よりずっと若いにもかかわらず、
こんな41歳の私のことを「まだ若くて美しい」と言ってくれ、猛烈に求婚してくれましたので、
私はこんな良い再婚のチャンスは2度と来ないと思い、再婚を決意したのです。
私はどうしてもこの機会を逃したくはありませんでしたので、反対する息子に
「お母さんも一生独り身でいるわけにもいかないんだし、
こんな良いチャンスは2度と来ないかも知れないんだから…。」と言って毎日息子を説得すると、
次第に息子はしぶしぶでしたが、説得に応じ「仕方がないね…。」と言って再婚に賛成してくれました。
息子が賛成してくれたあとの3月のある日の夜中でした。
私がトイレに起き、ふと洗濯かごを見ましたら、
かごの中の洗濯ものが乱れているのに気が付き、よく見ましたら、
私のショーツとブラジャーがないことに気が付いたのです。
私は息子がショーツとブラジャーを息子の部屋に持ち出していると思いましたが、
翌朝には洗濯かごに戻っていましたので、私は息子にはそのことには触れず、黙っていました。
そして結婚式を挙げる日の前の日の夜のことでした。
私が一人でお風呂に入っていましたら、息子が突然、浴室の扉を開け、裸で入って来たのです。
そして息子は「お母さんを誰にも渡したくないよぅ!」と言って、裸の私に抱きつき
私を浴室の床の上に押し倒し、息子の唇を私の唇に押し付けてきたのです。
さらに息子は私の乳房を鷲掴みにして激しく揉んだあと、乳首にも吸い付いてきました。
私は、私が結婚すれば、息子は一人で暮らさなくてはならず、寂しいのに違いないと思い、
息子にすまないと思う気持ちで、息子のすることに抵抗をしませんでした。
息子は、私が抵抗しないことをいいことに、乳首を吸いおっぱいをもてあそんだあと、
両手で私の脚をつかんで私の股を広げようとしました。
息子に女の性器まで見られたくはなかった私は、左右の太ももに力を入れてしっかりと脚を閉じ、
股を広げられまいとしましたが、息子の力にはかなわず、股を広げられ性器をあらわにされてしまいました。
息子は股を広げると、興奮した目で私の性器を眺めたあと、私の股間にしゃぶりつき、
クリトリスや小陰唇、お尻の穴までも、むさぼるように舐めまわしてきたのです。
私は敏感なところを舐められ、感じてしまい、声が出そうになりましたが、
必死にこらえて耐えていると、息子は私に
「お母さんはオレのものだからね。やらせてもらうよ。」と言って
勃起したオチンチンを私の膣の穴にあてがってきました。
「アアッ!入れないで!それだけはダメよ。親子なのよ。お願いだから。お母さんは明日、結婚するのよ!」
と言って腰をクネクネさせ、息子のオチンチンから逃れようとしましたが、
息子はかまうことなくオチンチンをぐぐーっと一挙に奥まで入れてきたのです。
「アアーッ!ダメよ。ダメ!早く抜いて!」と言っても息子は抜こうとせず、
激しく腰を振り、膣をずんずんずんずん突きあげてきました。
私は息子に膣をいっぱいに貫かれ、興奮し、どんどん気持ち良くなってきてしまい、
「アアーッ!は、早く抜いて!そんなに激しく腰を振ったら、お母さん、おかしくなってしまうわっ!
アッ、アッ、早く抜いて!」と懇願すると息子はオチンチンを抜き挿ししながら
「お母さん、あいつと、もうオマ〇コしているの?」と聞くので、
「も、もうしているわ。」と答えると息子は
「お母さん、あいつのチンポよりオレのチンポのほうが気持ちいいだろ!
息子と嵌め合った方が興奮するだろ!どう、お母さん、たまらないだろ!」と言うので、
気持ち良くてたまらなくなってしまった私は
「アアッ、き、気持ちがいいわっ!たっ、たまらないわっ、こ、興奮するーっ!」と言うと
息子は「お母さんをオレのチンポでイカセてやるぅ!」と言って
さらに腰をがんがん動かし、オチンチンを一段と激しく出し入れしてきました。
私は息子のオチンチンでカラダがとろけてきそうなほど気持ち良くなってしまい、
次ぐ日に結婚式を挙げる身だというのに、
「アッ、アッ、アーッ!」と口走りながら、腰を突き上げて逝ってしまいました。
585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。