ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
2023/06/08 10:30:14 (hZcOGbnI)
近親相姦までは進んでいないですがそれも時間の問題だと思います
息子19歳がバイク事故で入院中両手が使えないんで排尿の時には
紙オムツを使用してて濡れたオムツが嫌なんで取り換えてあげてあ
げるんです、その時にタオルを温水で濡らして股間を綺麗に拭いて
あげるんです、おむつ交換したときムっと匂いがしてすぐに蒸しタ
オルで拭いてると棒を掴んで裏側まで拭いてるとどうしてもムクム
クと立ってくるんです、まあ若いから仕方ないんですが何と言うか
完全勃起してしまうんです、以前に看護師さんに言われた事がある
んです「私達看護師は性の処理は出来ないんでお母さんにお願いし
ます」それ以来息子の処理は私がしてるんですが最近では触りたが
るんです乳房は与えてうんですけど下半身を触りたがるんです手で
出すだけでは物足りないらしくお願いされるんですがここは病院の
ベツトなんでお家に帰ってからね!ってその場しのぎで言い含めて
たんです、そんな日が続いてたんですがいよいよ退院の日が来て
自宅に着いた途端抱き着かれ「したい!早くお母さんの中に入れた
」って言いながら胸を揉みキスされ脱がされてしまいそのまま壁に
手をつかされ後ろから入れられました、何て言うかその行為が斬新
だったんで思わず声が漏れ母親を忘れ女として燃え上がったんです
「もっと奥まで突いて!」とか「もっと激しく!」なんて
叫んでしまいました、生理が来なくなって半年すぎてたから
息子が「逝きそう」と言った時に「中にいっぱい出してちょうだい」
なんて叫んで息子が射精した後私もすぐに逝きました、その日以来
息子との快楽に溺れて毎夜精液を流し込んくれてます。
566
2023/06/05 11:28:47 (zkO6Khud)
去年の夏、初めて母とセックスをしました。
父が亡くなってもうすぐ20年、父以来の男だったと思います。
母は乱れに乱れて俺の体の上や下で大きな喘ぎ声を出して大暴れしていた。
そして突然動かなくなったのです。
今まで俺が抱いた女性でそんなことはなかったのでビックリしてしまい、とりみだしてしまいました。
母が死んだと思い救急車と思ったのですが、その前に裸の母を見られてはと思い体を濡れタオルで拭き、下着を着せ服を着せ救急に電話しようとしたら動き出したんです。
まさか母が俺との行為で失神をしていたなんて思ってもみませんでした。
俺も恥ずかしかったのですが、母も恥ずかしかったようでそれ以来母との行為はゆっくりと母の体を確かめるように挿入しピストン射精をしています。
母も俺の物が入ってくる時は大きく深呼吸をし俺の一物の大きさを確かめているようです。
そして母から俺の一物を入れてくる時は、これもまた俺の腰を跨ぎ俺の一物を母の膣に宛がうと大きさ、硬さを確かめるようにゆっくりと腰を下ろしているんです。
いまでは母もだんだんと俺に慣れて動きも早くなってきて、体を諤々と動かせいくようになっています。
俺22歳、母45歳、仕事の都合で毎晩と言う訳にはいきませんが週4、5回は母とセックスをしています。
567

夏の衝動

投稿者:東川 ◆FZ4YRLBRf6
削除依頼
2023/06/03 16:31:01 (L1xYSHAF)
幼少の頃、毎年の夏休みを過ごした父の生家。
広い敷地には祖父母が暮らす大きな家、庭を挟んだ離れに
平屋があり、幼少の僕は親戚たちとそこで寝泊まりした。


5年前の夏、祖父母が旅行で長期留守にする為、叔母や母が
避暑も兼ねて家の管理を任され、8月下旬に叔母と交替して母が
過ごしているその家に僕は向かった。

社会人になって実家を出て三年、母と会うのも年に数回だ。
昼の暑さが残る夕方、祖父母の家に向かう僕の胸は高鳴り、これから期待することを思うと
汗で背中に張り付くシャツの不快も気にならなかった。



母は広い庭の水やりをしていた。
50歳になって間もないのに垂れる事もなくハリのあるお尻や
程よく膨らんだふくらはぎ、締まった足首は学生時代に陸上部だったという
賜物だろうか。小柄ではあるがスタイルの良さが遠目で分かる。

見惚れて突っ立つ僕に気づいて驚いたような表情の母は
すぐに笑顔になり小さく手を振った。
「着いたなら玄関でチャイム鳴らしてよ。疲れたでしょう?」
セミロングの髪、気の強さと慈愛を感じる涼しげな二重の目、
小さな鼻、形の良い唇が小さな顔にバランスよく配置されている。
相変わらず母は美しく、その場で押し倒したい衝動を抑えるのに
僕は必死だった。

「に、荷物を置いてくる…」
卑猥な妄想がばれないよう慌てて家に入った僕は部屋にバッグを投げ込み、
何食わぬ顔で離れの平屋に向かった。

平屋は居間、キッチンや風呂、20畳ほどの広間。
生活に何ら不自由のない作りだ。
キッチンで冷たい麦茶を流し込む。
痛いほど硬く膨張したペニスをしごいて射精しないと
破裂するのでは思うほど僕は興奮していた。

サンダルの音が聞こえ、キッチンの勝手口が開いた。
恥ずかし気な表情をする母に飛び掛かった僕は、唇に吸いついた。
全てを任せるように脱力する母の口に舌を滑り込ませると
その柔らかさを確かめ、甘い唾液の味を堪能した。
そして、乱暴な僕の舌をなだめる大人の余裕を感じさせるように
母も舌を絡めてくれる。
実家と違い誰かを気にすることもなく、また、時間は幾らでもある。
互いの唾液が行き交い、唇がふやけるほど吸い合った。

白いうなじに吸い付くとボディクリームと体臭の混じった甘くて
良い香りが鼻腔をくすぐる。耳の形に沿って舌を這わせると天井に顔を向け、
吐息を漏らす母に一層興奮した。
その両肘を掴み、万歳のように手を頭上に挙げさせた僕の企みを
察したように母は目を強くつむり、顔を横に向けた。

上品な紺色のTシャツの腋が汗で色濃くなっている。
シャツの隙間からちらりと見える、ふっくらとした腋の
下は僕の大好きな箇所だ。

両腕を下ろそうと力が入る母は眉間にしわを寄せた。
母の腕を抑える力をわざと緩め、僅かに下すことが許された
腋の付け根ににじむ汗の様子を僕は愉しむ。
動かすたびに、そこから淫靡な香りが漂うのだ。
普段から母の甘くて良い香りがするだけに、
そこから漂う匂いは一層いやらしく僕の鼻に飛び込んでくる。







568
2023/06/01 13:56:15 (058VyD7K)
66歳のお袋を犯したが女の顔になっていた。

真昼間から実の母親を脅し強引にラブホに連れ込みその結果
老いた子宮の奥深く精液を注ぎ込んだ

乳房に弾力が戻り小粒の乳首は硬く
オマンコは愛液で溢れ俺の男根と陰毛を濡らす

暴れるお袋を押さえ付け下半身裸にしてオマンコに指を挿入
痛がるのを無視してオマンコに愛撫を続ける

お袋が疲れ抵抗が無くなり俺はクンニを始めた
無抵抗になったお袋も俺も汗だくで全裸になりクンニを継続
マグロ状態のお袋だがオマンコに潤いを見て挿入
お袋は脱ぎ捨てた洋服で顔を覆っているので様子が分からず
乳首を責め立てると反応が見え
微かな喘ぎ声が

老女の喘ぎと善がり声が次第に大きくなるが色気のないダミ声
時々悲鳴と同時にお袋のオマンコに締まりが

そのたびに、今俺は母親とオマンコしているのか
お袋の顔を見て女を感じ、俺は母親と舌を絡ませながら
抱き合い下から激しく腰を使った

お袋をバックの姿勢にして最後を迎えた
「出すぞ!中に出すぞ!・・・・」
お袋が二度頭を下げたのを確認して子宮奥深く射精

しばらくバックの姿勢でオマンコの余韻を楽しみ男根を引き抜く
お袋は手でオマンコを押さえトイレに駆け込んだ
開いたドアからは全裸のお袋が両脚を大きく開げてオマンコに指を
入れて精液を掻き出しティッシュで拭いている

そこには母親を感じる事はなく老いたヤリマン女を見た
ヤリマン女に連れられ浴室で男根を洗ってもらう
すでに老体で乳房は垂れ下がり細身の身体は潤いもなく
三段腹の下は白髪混じりの陰毛
使い古したドドメ色したオマンコ

すでに午後2時小腹も空いて来たが老いた母親が化粧中
ベットにいると洗面所から圧化粧をしたお袋が現れた
全裸にバスタオルで俺の隣に
しばらくアダルトビデオを見ながら話した
親父とはもうだいぶ前からオマンコをしていない
昔、親に隠れて水商売でバイトその時に初体験
男の数は分からない、親父と同棲中も他の男とオマンコしていた
部屋を暗くするとお袋のフェラが始まった
最初と違い乱暴な行為もなくシィクスナインでお互いに貪り
喘ぎも善がり声も艶のある声で何度も体位を変え
親父も知らないお袋のアヌスも経験させてもらいました

凄い締まりで秒殺で射精
老いてもまだまだ女でした








569
削除依頼
2023/06/01 09:48:12 (AFLw1vFj)
私は43歳、息子のあきのぶは大学2年生です。
夫とは性格が合わずに離婚をし、それ以来息子と二人で暮らしてきました。
夫からは息子が大学を卒業するまではという約束で養育費をもらっています。

先日息子が朝、大学に出かけるとき私に「俺の部屋が散らかっているから、悪いけど、
俺が学校に行っている間に部屋を適当に片付けて掃除しておいてくれないか?」と言うので
私は喜んで掃除をしてあげました。
掃除をしているときにかがんでベッドの下を見ましたら、すぐ見えるところに、
黒いレジ袋に包まれて何かがあることに気が付きました。
私はその黒い袋に何が入っているのだろうと思い、手に取って中を見てみると、
中にはDVDと箱に入った大人のおもちゃが入っていたのです。
DVDのケースには「母子交尾」とか「親子中出し」というような文字が書かれていて、
母親と息子が裸で抱き合っている卑猥な写真があり、驚いてしまいました。
おもちゃの箱を見ると「本物の膣そっくりのオナホ」と書かれていて、
箱の中にあったおもちゃには穴が空いていて、
男性が女性の膣の代わりにその穴に男性器を挿入し、自慰をするおもちゃだとわかりました。
穴の中を見ると濡れていて、息子が前日に使用したような感じがし、
鼻を穴に近付け、中の匂いを嗅いでみると、ひどい悪臭がしました。
私は息子がこんな不潔なものに性器を入れて射精をしているのかと思いましたら、
大事な息子の性器にただれやかぶれ、炎症が起こり、性器や生殖機能に異常をきたし、
病気にでもなってしまうのではないかと、とても心配になってしまいました。
570
1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。