ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/16 18:54:10 (Qqyfda3D)
【はじめに…】

これから載せます内容は、10年前、5年前に2度程他サイトに投稿したものであり、話自体は、2005年頃の昔話です。
以上の事により、「これ、前にどこかで見たことがある。」「女性の敵だよね?」「つまらない話だよね。」等々のご感想はあるかと思われますが、つまらない小説が再版されたという感覚で読んでいただければと思います。
宜しくお願い致します。

尚、登場する人物の内、この物語の主人公である美樹以外は、全て仮名となっております。


第001話【美樹との出会い(前夜)】

年下の友人正樹からとある相談をもちかけられました。

その話の概要とは、「最近高校の時の同窓会があって、当時 仲が良かった同級生の女の子と帰省時にたまたま会った時に、地元に残っている未婚者を集めて合コンしないかと誘われて、 半ば強引に男5人集めを任されたものの、人を集める事が苦手だから協力してもらえないか。」というものでした。

この話を聞いた私としては、まあ、普段から親しくしている正樹の頼みでもありますので、人集めに協力することにしました。

正直なところ、(たかが、独身者を5人集めればいいのだろう?)という軽い気持ちでした。

正樹も独身でしたので、当然参加してもらうことにしましたが、私自身は妻帯者ですので、独身4人に声をかけてOKをもらったあと、 あとは5人で行くように告げて、諸準備は終了させました。

ところが、こういう企画につきものなのがドタキャンというやつです。急に臆したのかどうかわかりませんが、あまり理由がはっきりしない状態のやつがひとり・二人出てくるものです。

今回も、例に漏れず、1人出てきました。

開催日前夜に私の所に来て、「今回は行けない!」と伝えてきたのです。

前日の事でしたので、流石に焦りましたが、このタイミングでは、もう代理は探せないと判断した私は、止むを得ず、サクラとして私が参戦するという事にして、翌日の合コンに参加する事を決めました。

(続きます。)
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:アツキ
2020/06/17 05:59:11    (iOj2IsM9)
第058話【肛門挿入】


さあ、私の準備は整いました。

たか君とテル君の美樹に対する責めを少し止めさせて、二人を離させます。

そして、再び、美樹を持ち上げると、美樹の肛門めがけて、イチモツを突き立てます。

「え、え?そ、そっち?」

美樹が慌てふためいています。

「すげえ。アナルセックスだ。」

ローション等を使っておりませんので、挿入に時間はかかりましたが、その間、たか君もテル君も興奮気味で、私のイチモツが美樹の肛門の中に隠れていく様を見守っていました。


私が美樹の肛門を塞いだ後は、たか君は前穴にディルドをテル君には胸への責めを再開させました。

美樹も再びとろんという目に変わり、喘ぎ声を出し始めます。そりゃそうです。3人の男に責められているのですから…

俺も変な感じです。美樹の肛門の中では動かさずにただ、栓の役割をしていただけですが、たか君の出し入れするディルドの動きが微妙に息子に伝わってくるからなのです。

まあ、それはともかく、胸を揉んでいたテル君でしたが、途中で、美樹に

「乳首舐めて!」

と半ば強引に言わせた結果、後半は口で乳首を吸って舐めていました。

たか君のディルド挿入も、どんどん激しくなってきます。

このように、美樹も色々な条件が重なり、感が極まってきたのか、遂には露天風呂という場所にも関わらず、高らかに声を上げて逝ってしまったのでした。

「あはぁぁぁぁぁ、だめぇぇぇぇぇぇ、逝ぐぅぅぅ。」

このような感じで…

63
投稿者:アツキ
2020/06/18 06:13:52    (07yflcrf)
第059話【美樹放尿】


一回逝ったので、私達は、美樹への責めを一時中断しました。

美樹の肛門からも、愚息を引き抜き、私の上からも開放してあげるのです。

放心状態の美樹は、ぐったりとなってしまいましたので、足を湯に浸からせた状態で、そのまま後方に倒れ込ませ湯船の縁石と芝生に寝転ぶような形にしてあげました。

まあ、何れにしても混浴のこの場所に入ってきた人には美樹の股間が見えてしまう感じでしょう。

しかし、残念ながらと言いましょうか、幸運なことにと申しましょうか、美樹がむくりと起き上がるまでは、誰も来ませんでした。



しかし、実は、美樹が起き上がったのには明確な理由があったのです。

「どうした?美樹?」

起き上がり、すごすごと男性の露天風呂に移動しようとして歩き出した美樹に私はそう声掛けします。

「あ、トイレに…」

他に二人若者がいるので、恥ずかしそうにそう答えてきました。

そう、美樹は男性の更衣室で着替えたので、服はそこにあるからなのでした。

「美樹が一人で行って、誰か他の客来たらどうするのさ?」

「あ…」

どうやら、私たち以外にお客さんが居る、もしくは来るという概念が彼女の頭にはなかったようです。

まあ、確かに空いていると言うより、ほぼ客のいない旅館なのではありますが…

「どうしよう。」

美樹が困っています。

ここで、また私が仕掛けてみます。

「そこでしたら?」

「ええっ!」

この混浴露天風呂の湯船の周囲には、芝生が広がり、すぐ横に川が流れているのですが、川まで出てしまうと宿の部屋から見えてしまう可能性があるので、垣根のある芝生の位置であれば、我々以外には見えないと踏んで提案したのです。

「だって、更衣室に行ったら、親父さんが待っているかもしれないぜ?いいのか?」

このセリフはどうやら、決め手になったようです。



すごすごと、こちらに戻ってきて、湯船の縁石に上がり、その先の芝生を奥に向かって歩こうとしています。

「美樹美樹。ここでしなよ。」

私は、縁石のすぐ傍の芝生を指差してこう言います。

「ええっ!ここじゃあ、丸見え…」

「いいじゃないか。この二人には、もうおっぱいもおまんこも見られちゃったんだし、変に隠れて、他の人に新たに見られるよりは良いでしょう?違う?」

「そうですけれど…」

まあ、とは言っても、女性ならば当然戸惑いますよね。当たり前です。

でも、そんなことを言っていられない状況でも実際なかったようです。

「見ないでくださいね。」

美樹は私が指示した地点でこちらに尻を見せしゃがみこみました。

「違う違う、こっち向くんだよ。そして、言うセリフが違うんじゃないか?」

「あああ…。」

「本当は、何て言うんだい?」

「あああ。美樹のおしっこ姿、見てください。ああ…」

そう、私は、美樹の体の向きをこちら側に向かせ、そのまま、放尿させたのです。

眼前では、若者二人が興味津々に美樹の放尿を覗き込んでいます。

「初めて見たあ。すげえなあ。」

たか君もテル君も大感激です。

美樹は、我々と視線が合わないように顔を背け、目を瞑りながら、股間から尿を勢いよく噴出させています。

これが、できるようであれば、彼らの肉棒を咥えてしゃぶる位の事は出来るのではないかなどという、邪な事を私は考えておりました。

美樹がこれまでの人生で最も露出を行った、この旅館での本日の最後の仕上げに向けてカウントダウンしようとしていました。

64
投稿者:アツキ
2020/06/24 02:32:12    (1UWU.hUh)
第060話【パイズリ】


美樹はこの若者二人に身体を晒し、触らせ、放尿までも見せてしまった事により、私の命令は素直に聞くようになっていました。

抵抗とまではこれまでもしておりませんでしたが、ちょっと躊躇ったりというような事は止めたようです。

後で聞いた話によると、俺の事だから、めちゃくちゃ酷いことはしないだろうなと思っていたということでしたが…

していますよね?普通の女の子だったら、頬を一発!いいえ、例え刃物で刺されても文句は言えないような事ですよね?これって…

ともかく、私はここで、再び美樹に湯船の縁石に腰掛けさせ、そのまま外の芝生の方へとその躰を倒します。

このことにより、湯船の中にいる若者からは、再び美樹の股間が丸見え状態となりました。

もちろん、彼女を倒した位置は、先ほど美樹が放尿により作った水溜りからは、少し離れた場所です。

「美樹。今度はたか君を挟んであげようよ。」

「…はい。」

先ほど書いたとおりです。美樹はかなり素直になっています。

一方のたか君も、慣れてきたのか、俺に言われるまま、芝生の上に横たわった美樹の胸の辺りに腰を下ろし、自分の息子を美樹の胸に挟まれに行きます。

「いやー本当にでかいですよねえ。俺のなんて簡単に隠れちゃいますよ。」

挟まれた時には、それだけを口にしましたが、その後は、美樹ご自慢の(正確には、あまり自分では気に入っていないようですが)肉に挟まれてご満悦のようでした。

美樹は美樹で、俺とテル君に晒している媚肉を紅潮させ、更にはヒクヒクと脈を打たせています。

テル君は、そんな美樹の下の口の変化を見ながら再び自らの怒張を擦っているのです。

美樹も勿論そうですが、この二人も既に恥というものが欠落しかかっているようです。

そんな彼に向かって「テル君?濡れ濡れの美樹のあそこ、舐めてあげてやる気ある?」と尋ねてみました。

エッと言うような表情を浮かべて、こちらに顔を向けますが、私は、コクりと頷いただけでした。

「い、いいんですよね?」

彼は、肉棒を摩るのを一時中断し、私の顔色を伺いながらも、恐る恐る美樹に近づいていきます。

彼は、いきなり媚肉に口を当てることはせずに、やはり、私の視線を気にしながら、まずは淫裂に沿って人差し指を這わします。

「あぁん。そこだめぇ。」

反射なのでしょう。媚肉を触られた美樹がそう呟きます。

テル君は、クリトリスを指でつついたり、軽く撫でたりしています。そして、時折穴に指を一本入れてみたりもしています。

と思っていた矢先に、更に中指も使って、口を広げ、「綺麗です。」とまたもやリップサービスしています。

そして、この彼の台詞が吐かれた一瞬の間の後、遂に美樹の秘孔にテル君の唇が近づきました。
彼の唇が当たるか当たらないかのタイミングで美樹の口から吐息が漏れます。

「んんっ!はあぁ…」

私は横からこれを眺めていたのですが、テル君の舌は、いよいよクリトリスも捉え始めました。

この瞬間、美樹の身体がガクガクっと震えるのです。

それを見てテル君も「もーこれ、たまんないっす。」っと大感激です。

彼もお返しとばかり張り切って、ベチャベチャ、クチュクチュとわざと音を鳴らして舐めっています。

「んんー」

美樹の顔は、たか君の体の影になっているので見えませんが、恐らく切ない表情を浮かべているに違いありません。

そして、今は、その表情はたか君が独占しているのです。

「あぁん」

大きな喘ぎ声こそ出しませんが、感じてきているようです。

気のせいか、クリトリスも大きく肥大している気がします。

「はぁああぁ」

美樹もたまらなくなってきてはいるのでしょう。

そんな中でした。

たか君がいきなり言いだしたのです。

「あきさん。パイズリもサイコーなんすけど…美樹さんにフェラしてもらうってのは、やっぱ、まずいっすか?」

そうです。たか君が調子に乗って美樹のフェラチオを求めてきたのです。

「だってさ?美樹はどうなの?」

たか君の体を回り込んで、美樹の顔が見える位置まで移動しながら彼女に問いかけると、あーあ、美樹の顔は、すっかりいっちゃっています。

実は、先ほどたか君にフェラ要望された時には、どうしようか正直迷っていたのですが、美樹の様子を見て、私は決断しました。

「たか君。美樹の口元に、それ持って行ってみれば?」

私は、そのようにたか君へと伝えてしまいました。

この時、俺の心臓は、期待と不安で口から飛び出しそうなほど激しい鼓動を打っていました。

1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。