ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

居酒屋です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/12/07 22:38:17 (jui8ZQlG)
住んでいる所の近くの居酒屋に来ています。
お化粧は厚化粧で顔はわかりにくくしています。
ノーブラでトレーナーにミニスカートに白いパンツです。
お風呂から出てからなんかムラムラして居酒屋に40分前に来ました。
現在がらがらでお客さんは6人くらいで、奥のお座敷席には私とおじいちゃん2人です。
軽く食事だけした後でおじいちゃんに誘われて一緒に飲んでいます。
おじいちゃんが奢ってくれるらしいから。
このままエッチな事をしようと思います。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 22:40:08    (lxQWkraO)
廊下を歩いています。
男達はかなり前を歩いています。
一緒に戻ろうと言われましたが「一緒だと君達が女の子にエッチな事をしたことがバレちゃうかもしれないじゃん、エッチな事をしたことがバレたら警察に捕まるよ」と言ったら納得したのか別々に出る事になりました。
これで終わりかな。
これでおじいちゃん達と会ったりしたら笑っちゃうかも。
203
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 10:23:31    (EEm79TH3)
もしも読んでいる方がいらっしゃいましたら「おはようございます」
今は大きな綺麗や山が見える大きな有料の公園に来ています。
なぜ書き込みしたかと言いますと、昨日のS6S6C1と一緒だからです。
今は公園の奥に向かって4人で歩いています。
公園はそこそこ人がいる感じですが、大きいのでまばらな感じです。
私は出掛ける時はジーンズを穿いたんですが、なんか胸騒ぎがして昨日のミニスカートに厚手のタイツにしました。
上はブラをして厚手のシャツにセーターで、その上にコートを着ています。
男達は11時半にレストランに集合で、それまでは勝手に遊んで来いと言われたそうです。
204
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 10:30:48    (EEm79TH3)
なんか繋がらなくなりました。
今は大きな山に近い公園の奥に来ました。
良いお天気ですね。
綺麗な大きな山を見ながら4人でお話ししています。
205
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 10:32:48    (EEm79TH3)
3人とも彼女はいないそうです。
普通に話をしています。
どうしようかな。
206
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 10:37:11    (IzoSoxo9)
なんか繋がりにくいですね。
まあ普通にお話しをしていて進展がないから良いんですが。
昨日は私の裸を見たのにその事は何も触れません。
207
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 10:39:13    (IzoSoxo9)
私の方から「お姉ちゃんってエッチだと思う?」と聞いてみました。
「うんエロいと思う」と言われました。
208
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 10:41:16    (IzoSoxo9)
周りには誰もいないしカメラもありません。
マスクを外しました。
3人が私の顔をまじまじと見ています。
209
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 10:42:42    (IzoSoxo9)
C1が勃起しています。
ジーンズの前が膨らんでいます。
まあ触れずにスルーしますが。
210
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 10:50:48    (IzoSoxo9)
繋がりにくいですね。
「コートを脱いだら「アイドルみたい」と言われたので君色に染まるを踊りました。
3人に拍手されています。
211
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 11:05:21    (.K0J5tV.)
繋がらないですね。
タイツを脱いで千本桜を踊りました。
「昨日と違って今日はキラキラしたパンツだね」と言われました。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。