ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

居酒屋です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/12/07 22:38:17 (jui8ZQlG)
住んでいる所の近くの居酒屋に来ています。
お化粧は厚化粧で顔はわかりにくくしています。
ノーブラでトレーナーにミニスカートに白いパンツです。
お風呂から出てからなんかムラムラして居酒屋に40分前に来ました。
現在がらがらでお客さんは6人くらいで、奥のお座敷席には私とおじいちゃん2人です。
軽く食事だけした後でおじいちゃんに誘われて一緒に飲んでいます。
おじいちゃんが奢ってくれるらしいから。
このままエッチな事をしようと思います。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 22:14:18    (lxQWkraO)
C1が「Go」と言いましたが、幅が2メートル程で長さが10メートルのゲームコーナーの奥に私がいるので一瞬で捕まりました。
両脇を男に捕まれて立ったままでお尻を叩かれました。
なんか男達の思惑が見えました。
私を捕まえる時や逃げないようにしているときに私のお尻や胸を触っています。
193
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 22:16:47    (lxQWkraO)
再び鬼ごっこをやりました。
C1に捕まれて肩とお尻を掴まれて転がされました。
私は仰向けになっていてお腹をC1に踏まれています。
194
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 22:18:39    (lxQWkraO)
C1が「お姉ちゃんってお腹すごくねぇ」と言って私のお腹を触っています。
C1に「お腹に力を入れてよ」と言われたので腹筋に力を入れました。
拳で数回叩いてから「固い」と言って笑っています。
195
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 22:19:44    (lxQWkraO)
S6の2人も私のお腹を拳で叩いて「固い」と言って笑っています。
196
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 22:23:53    (lxQWkraO)
C1がニヤニヤして「これでお腹を叩いて良い」と鞭を見せながら私に聞きました。
私は「良いけど痛い時に逃げられないように胸の上に1人股がってもう1人は私の足を押さえて」と言ってから「ここら辺を叩いて」とおへそからあそこの間を指差しました。
S6が私の胸に股がりました。
197
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 22:26:09    (lxQWkraO)
下腹部を鞭で強く叩かれました。
お尻とは比べ物にならないほどの痛みで「ギャア」と叫んでしまいました。
まだ叩かれた所がじんじんしています。
198
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 22:28:16    (lxQWkraO)
足首を持たれて持ち上げられて頭の方まで持って来られました。
更に足を開かれています。
すごく恥ずかしい格好であそこを見られています。
199
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 22:31:26    (lxQWkraO)
じっくり私のあそこを見てから足を離しました。
「10時半だからそろそろ戻らない?」と私が言うと男達は「そうだね」と言いました。
200
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 22:34:14    (lxQWkraO)
スカートを直しました。
パンツはS6が持っています。
返してくれません。
S6が「ここには毎年来るの?」と聞いてきました。
私は「それは秘密」と言ったC1にスカートを捲られて鞭でお尻を叩かれました。

201
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 22:35:37    (lxQWkraO)
「ねえもう終わろう」と鞭とパンツを返してもらいました。
遅くなって家族がここに来るとか旅館の人が来るとかで見られるとヤバいし。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。