ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

居酒屋です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/12/07 22:38:17 (jui8ZQlG)
住んでいる所の近くの居酒屋に来ています。
お化粧は厚化粧で顔はわかりにくくしています。
ノーブラでトレーナーにミニスカートに白いパンツです。
お風呂から出てからなんかムラムラして居酒屋に40分前に来ました。
現在がらがらでお客さんは6人くらいで、奥のお座敷席には私とおじいちゃん2人です。
軽く食事だけした後でおじいちゃんに誘われて一緒に飲んでいます。
おじいちゃんが奢ってくれるらしいから。
このままエッチな事をしようと思います。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 20:04:36    (lxQWkraO)
「マゾだからお尻を踏んでください」と言いました。
お尻を踏んでくれています。
でもパンツは脱がさないんですよね。
163
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 20:06:42    (lxQWkraO)
立ち上がりました。
おじいちゃんの1人が「俺はおっぱいが良いな」と言ったので。
スカートは腰の上で丸まっていてパンツは前も後ろも丸出しになっています。
164
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 20:09:30    (lxQWkraO)
「おっぱいを見せているんだからパンツを脱がしても良いのか」とおじいちゃんが聞きました。
私が「マゾの私のお尻を見てください」と言うとパンツを下げられました。
パンツは私の足首の所にあります。
「綺麗なお尻だな」と言ってます。
前のおじいちゃんが「毛が無いじゃないか」と言ったら、みんな前に来て私のあそこを見ています。
165
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 20:11:31    (lxQWkraO)
「まんこが良く見えるように足を開いてくれないか」と言われたので足を開きました。
みんな私の周りを回って「綺麗だ」「冥土の土産ができた」等言ってます。
166
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 20:14:11    (lxQWkraO)
「おまえ、あそこに毛が無いならケツの穴の周りにも毛が無いのか」と聞かれたので、前屈みになってお尻を突きだしました。
私のお尻の穴をみて「凄いな」と言ってます。「お尻の穴を開いたり閉じたりしてみてくれ」と言われたので、お尻の穴を開いたり閉じたりしています。
みんな大爆笑しています。
167
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 20:15:36    (lxQWkraO)
「お尻の穴とか触っても良いですよ」と私が言うとみんなで触ってきました。
あそことお尻の穴を触られています。
168
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 20:17:33    (lxQWkraO)
私の後ろで「入れる」とか「ダメ」とか小声で何か相談しています。
「バージンだったらまずいだろう」と言ってますから、あそこに指を入れるかどうかの相談かも。
169
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 20:18:38    (lxQWkraO)
クリをいじられて「アンアン」と言ったら「気持ち良いのか、そうかそうか」と言って笑っています。
170
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 20:20:42    (lxQWkraO)
扉がノックされたので服を直しました。
パンツは握っていますが。
中居さんが「そろそろ持ってきて良いですか」と言ってます。
171
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 20:22:08    (lxQWkraO)
「私もそろそろ部屋に戻らないと」と中居さんと一緒に部屋を出ました。
おじいちゃん達は中居さんが居たので何も言えず。
廊下を歩いています。
ノーパンですけど。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。