ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

居酒屋です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/12/07 22:38:17 (jui8ZQlG)
住んでいる所の近くの居酒屋に来ています。
お化粧は厚化粧で顔はわかりにくくしています。
ノーブラでトレーナーにミニスカートに白いパンツです。
お風呂から出てからなんかムラムラして居酒屋に40分前に来ました。
現在がらがらでお客さんは6人くらいで、奥のお座敷席には私とおじいちゃん2人です。
軽く食事だけした後でおじいちゃんに誘われて一緒に飲んでいます。
おじいちゃんが奢ってくれるらしいから。
このままエッチな事をしようと思います。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 21:30:29    (lxQWkraO)
連続になりますが、今はゲームコーナーに来ています。
目の前には先ほどのS6S6C1の3人がいます。
痛い事をしたくて充電コードの鞭を持って「もしかしたらいるかな」とゲームコーナーに来たらいました。
ゲームコーナーには私達しかいません。
監視カメラは入り口付近を撮影していて奥の方にはありません。
「何してるのスマホばかりやって」とお尻を叩かれています。
服装はノーブラにトレーナーにミニスカートに白いパンツのままです。
左手首にコードを巻いていますがトレーナーの袖で隠れています。
173
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 21:31:58    (lxQWkraO)
「子どもが遅くまでゲームコーナーにいるのはダメじゃないの」と私が言うとS6が「おまえだって子どもじゃんか」と私のお尻を強く叩きました。
174
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 21:33:28    (lxQWkraO)
別のS6が「今日は無礼講だから思い切り遊んでこいと言ってた」と言われました。
ここは11時までと書いてありますから11時まで良いのかな?
175
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 21:34:50    (lxQWkraO)
なんかいろいろ言い訳していますが、私が心配する話ではないのでこのままやります。

176
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 21:37:02    (lxQWkraO)
コインゲームをやって10枚以上コインが出なかったらお尻を叩かれるルールとしました。
目の前のコインゲームをやります。
タイミング良くボタンを押すとコインが出る感じのゲームです。
177
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 21:41:12    (lxQWkraO)
当然失敗しました。
「お尻を叩いて」と言ったら「スカートを上げてパンツを出せ」と言われました。
私「スカートを上げてよ」と言うとC1がスカートを上げました。
「何このスカート」と言いながら胸の下までトレーナーと一緒に持ち上げてしまいました。お腹から下はパンツ1枚です。
「恥ずかしい格好」と3人が笑っています。
178
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 21:42:14    (lxQWkraO)
お尻を叩いてくれません。
「ねえ早く叩いて」とお尻を左右に振ったら大爆笑されました。
179
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 21:44:53    (lxQWkraO)
お尻を強く3人に叩かれました。
スカートを直そうとしたらC1が「そのままで良いよ」と言ったから、私が「これだと恥ずかしいじゃん」と言ったらS62人が「そのまま」といったので下半身パンツ1枚で続けます。
180
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 21:48:45    (lxQWkraO)
S6が「ねえパンツも脱いじゃいなよ」と言いました。
私が「自分で脱ぐのは恥ずかしいからやだ」と言ったら、C1が「じゃあ脱がされるのは良いんだ」とパンツを脱がされました。
下半身裸です。
いつもの「毛が無いんだね」と言われて3人が私のあそこを見ています。
C1が「見られて恥ずかしくないの」と言いました。
「恥ずかしいけど脱がしたのは君だよ」と言うとニヤニヤと笑いました。
181
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 21:53:10    (lxQWkraO)
コインゲームをやろうとした時に、この勢いで鞭も渡してしまおうと考えて「これで叩いて」と男達に鞭を渡しました。
「これでお姉ちゃんのお尻を叩くの」と聞かれたので「それで叩いて」と言いました。
C1が自分の腕を叩いて「スゲー痛い」といってます。
S62人も自分を叩いています。
「こんな痛いので叩くの?」と3人に聞かれたので「痛い方がスリルがあって良いじゃん」と笑って答えました。
なんか納得しています。
ゲームをやります。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。