ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

居酒屋です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/12/07 22:38:17 (jui8ZQlG)
住んでいる所の近くの居酒屋に来ています。
お化粧は厚化粧で顔はわかりにくくしています。
ノーブラでトレーナーにミニスカートに白いパンツです。
お風呂から出てからなんかムラムラして居酒屋に40分前に来ました。
現在がらがらでお客さんは6人くらいで、奥のお座敷席には私とおじいちゃん2人です。
軽く食事だけした後でおじいちゃんに誘われて一緒に飲んでいます。
おじいちゃんが奢ってくれるらしいから。
このままエッチな事をしようと思います。
1 ... 21 22 23 24 25 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 22:36:41    (765YzIue)
見せたおじさん2人がスマホを持って歩いていたのでトイレに逃げ込みました。
しばらく待ちます。
243
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 22:39:43    (765YzIue)
トイレの入り口から店内を見たら、おじさん2人がスマホを持って歩いています。
写真や動画を撮られるのは嫌なので今日は終わります。
念のためにタイツは持っているので穿きます。
244
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 23:28:42    (765YzIue)
海岸に来ています。
港のような場所で街頭の下の明るい所にいます。
対岸にはマンションとか見えていてまだ明かりが点いている部屋がなん部屋かあります。
安心安全のスマホを持たないSNSを知らないおじいちゃん2人と話をしていました。
襲わない触らない見るだけの条件でお尻を見せる事になりました。
「なんかわくわくするな」と言いながら私の方は見ていなくて釣りをやっています。
やらないと思っているみたいです。
245
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 23:31:09    (765YzIue)
「おまえいくつなんだ」と聞かれました。
「いくつくらいだと思いますか?」と私が聞いたら「高校生にしか見えんぞ」と言われました。
「もう少し上ですよ」と言ったら「そうかそうかじゃあそうしといてやるよ」と言いながら私の方を全然見ないで釣りをしています。

246
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 23:32:12    (765YzIue)
マスクを取りました。
「えらい美人だな」といって2人とも私を見ています。
247
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 23:34:14    (765YzIue)
「お尻を見せても良いですか」と言ったら「本当にやるのか」と言われました。
「高校生がそんな事しちゃあダメだろう」と言われています。

248
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 23:35:05    (765YzIue)
「罰ゲームで」と説明したら「いじめられているのか」って話になりました。
249
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 23:36:06    (765YzIue)
黙って釣りをしていた方のおじいちゃんが「尻を出すんなら早く出せよ」と言いました。
250
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 23:37:34    (765YzIue)
子どもにそんな事をさせたらまずいだろうと言うおじいちゃんと、尻を出したいと本人が言うんだから出させてやれよと言うおじいちゃんと口論になっています。
251
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 23:42:13    (765YzIue)
出したいなら出して良いよで話がまとまりました。
おじいちゃんの1人は釣竿を上げました。
私がもう少し近寄ってくださいとお願いしたので釣竿を置いたおじいちゃんが釣りをしているおじいちゃんに近寄りました。
おじいちゃん2人の位置は、釣りをしているおじいちゃんから1メートルくらい離れていて、釣りをしていないおじいちゃんは私のすぐ真後ろにいます。
今からタイツを脱ぎます。
1 ... 21 22 23 24 25 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。