ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:栃エロカップル ◆cX36wDT9uw   tochiero
2021/01/14 08:16:37    (VYRsnid2)
おはようございます!
去年のHCのくだりからともえさんの投稿を日々心待ちにしていました槌
毎日何度も拝見して、想像しながら楽しませて頂いています。

かくいう私も変態ですが、やっぱり変態の素地って若き頃の体験や出会いがきっかけなんでしょうね。

私自身、中学生の頃電車で痴漢?痴女?されたり、、
歌舞伎町あるけば呼び込みのオカマさんに声をかけられ話をしてるうちにいつのまにかあそこを撫でられていたり、、
告られたタイ人が実は竿アリだったり、、
(相手の気持ちを汲むと無下にもでかずトライしましたが、、)
部分的に書くとなんかそっち系の人のようにしか思えないけど至ってノーマルです。(かなりエス寄りだけど)

って、、
言いたいことはそこではなく、、
そういう変態の人たちは同系の異性を嗅ぎ分けたり、シュチュエーション?に気付く嗅覚結構凄くないですか?

なので普通に生活しててもそういうシーンを出くわすし、そういう人と接点ができちゃう。
普通の人なら避けそうなところに行ってしまったり。
スタンド使い同士が引かれ合うような?苦笑
なのでともえさんの日々のお話、行動原理が似てて凄く臨場感を感じてしまいます。


とは言え、異性でそんな危なっかしい人見たことないですが、、爆っ。
ほどほどに気をつけてくださいね。笑
これこらも楽しみにしてます!


栃木も緊急事態宣言発令されました。
多分、在宅と直行直帰型に変わるだろうなー。
この冬のシーズンの温泉行きたかったなーー。涙

203
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/14 08:31:09    (TEUSBJ.p)
緊急事態宣言栃木にも出ちゃいましたね…汗。とうとう家の近所のいつもの居酒屋さんも8時には閉店しちゃいました汗。憩いの場所が…泣。あーわかります笑。何となく「あーそういう趣味なのかなー?笑」ってわかっちゃうというかシンパシーを感じるときがある。で話したりすると探り合いになって互いに「あー」ってバレるというのは結構あるあるですね笑。あと以前からですが(幼少期から)営業職っていうのもあって「察する」能力は高いと思います。何を求められているのかがわかっちゃうんですよね汗。コロナ過ですが互いに頑張りましょう!
204
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/14 09:56:08    (TEUSBJ.p)
本日は課長からの「ヘルプ」によりだーれも居ない事務所に出社中です。アナログ人間はあの世代は多いですが営業折衝能力はすごい人。しかも中間管理職で役員との板挟みで貧乏くじ引いてる可哀そうなおじさんです笑。リモートは課長と2人で映りながら会議してから事務的な作業のサポート。本日コーデはニットワンピにインナーは黒キャミにアウターはショートコートにしました♪キャミ着てるしコート着てるから大丈夫だろうとノーブラ笑。アウター脱いだら乳首薄っすらぽっちです恥。ショーツは赤のゆるゆるTバック(以前お披露目したものです)なので自然光強く当たると赤が透ける笑。出てから気づくという汗。あと使える機会があるのか無いのか…コードレスのピンクのおもちゃ(動画の)持参していますが今のところ100%無理ですね爆。使った瞬間バレますというか「これもお願い」「あれも」と仕事頼まれるので使えないですね汗。
205
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/14 10:11:27    (TEUSBJ.p)
ちょっとずつ書いてます。仕事しながら世間話的に課長と喋ってますが休日も出勤しているそうでその時はタイムカード押さずに仕事してるそうです。ブラック汗。以前からセクハラじみたことは言う人でしたが今日は「ともえちゃん今日も色っぽいね」って言うからスカート丈膝上なので課長の後ろの席で立って前かがみで机の上の伝票捲ってたのでスカートの後ろ上に「グイっ」って引っ張って「おばさんなのにミニスカートなんてっていう皮肉ですか?」って言ったらしどろもどろになりながら「若いし素敵だよ」って言ってもらえたので「そう言っていただけて光栄です笑」って帰しておきました笑
206
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/14 10:32:50    (TEUSBJ.p)
手を動かしながらどんどんバカ話しにシフトしています。多分互いに頭の表面上だけで喋ってる感じ(私は合わせてるだけだけど)で「おばさんの私に魅力感じます?」「おばさんじゃないよー。○○さん(事務)より若いし服装もー」「○○さんってもう50でしょ?服装って年相応じゃないってことですか?」「スカートとか目の保養になってるよ」「へー見たいならもっと見ていいですよ。その分仕事してくれるならー」って感じのバカなやりとり笑。でわざと座ってる課長の左の肩辺りに胸押し付けて覗き込んで「あーこれ間違えてますねー」ってさっきから5回くらいしてますが明らかおちんちん立ってます笑。ズボンの左がもっこり爆。
207
投稿者:Papaiya ◆D55aqYkpRk
2021/01/14 10:43:10    (iAUIRgru)
ここまでアプローチがすごいと、男として試されてると思うでしょうね。
課長からガバっーと襲いかかって来るかも。
208
投稿者:(無名)
2021/01/14 11:01:21    (AH.5k/dW)
課長さん、耐えて。
ガンバレ。
209
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/14 11:11:43    (TEUSBJ.p)
なんか課長そわそわしてるなーっと思ったら天敵の部長いた…。ストレスで死ぬんじゃないってくらい圧かけられてます。「おーいいご身分だねー○○くん。部下といちゃいちゃ」「もう仕事しないなら帰っていちゃいちゃしてくれよ」とか私口挟もうとしたら「お前に聞いてない」って怒。まー無視しながら私は仕事してますが独り言で「営業は上下ともに仲がいいから仕事捗るなー」って嫌味言ったらにらまれた笑。課長へこへこしながら泣きそうになってる…。部長からお昼誘われて(私だけ)断ろうと「いえ…」って言いかけたら課長が「ともえくん大丈夫だから部長と行って」と泣きそうな顔で言われお昼に…。今用意してます。
210
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/14 12:15:08    (TEUSBJ.p)
さっきの態度とは一般すごくフレンドリーに喋ってくる。イラっとする。お蕎麦屋さん(高い)お店に連れてきてもらった。腹いせにえび天が乗ったせいろ¥2,500を頼んでやった笑。仕事の話は皆無で私の私情を根掘り葉掘り聞き出そうとする。しかも仕事の上がりはいつかなどしつこく最終的に「今日暇?」って…怒。弱み握るいい機会か?とも思ったけど丁重にお断りし角が立たないように「また今度誘ってくださーい」って甘え声で言ったら鼻の下伸びていた。お蕎麦美味しかった。で部長会社に戻るのかと思ったら明日から関東から抜け出してゴルフらしく帰った。はぁ。
211
投稿者:(無名)
2021/01/14 12:16:18    (97.1E5wx)
魔性ですねw
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。