ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/13 17:10:58    (LbEolKYD)
今日は思い出話に浸る爆。昔は学園ものの恋愛ドラマとかも盛んだったし先生が起こす不祥事もそんなに報道されなかったりうやむやになったりが多かったよねー。高校の時は完全に1年の頃からマークされてたみたいで先輩からも「マークされてるから気をつけろー」って言われてたけど気の付けようが無かった汗。部活内あるあるみたいで「伝統」みたいな感じだったみたいで先生の「お気に入り」になるとタイム伸びるけどそういうのが待ち受けてるって感じで引退する先輩から「大丈夫?」って頻りに聞かれた覚えがある笑。その頃何も分からずっていうか別の意味(大会に出ます!的な)で「大丈夫です!」って言ってたけど先輩引退と同時に「マジか」が待ち受けていた笑。「いやいや…気持ちいいけど違う意味だよ」ってマッサージとフォーム確認という名のセクハラガン見とか色々。まー体罰とか当たり前のスポコンでもあった時代だしスポーツ系は「先生のいう事絶対」だった時代だから先生が「こうだ!」は異論無く従うのが当たり前だったからねー。セパレート締め付けるタイプだからノーブラなのよね。胸小さいのもあって…。ちなみに大きい人はスポブラなどしてる人も多いけど私の頃は半々くらい。下はレーシング(ぴったり)でインナーはハミパン嫌だったので専用のインナーパンツ(ペラペラのTバックみたいなの)履いてたのでそれで魔のマッサージなんで先生からしたら天国でしょうね爆。歴代の先輩が通った道を私も通りました笑。でも不思議な事に先生のマッサージ受けると翌日の筋肉の張りが全くなく翌日タイム良かったりと「効果あるんだ」と余計に抵抗しづらい事に汗。しかもグランド横にある仮設の部室でされますからね…汗。部員帰ってからですが…。最初はかなり不振がって「これって…」みたいなこと言ってたように思います。でも先輩の名前出して「あいつが大会にー」みたいなこと言われたら何も言えないし実際筋肉の張り無くなるとかベストタイム出るなどの効果あったので信じてしまうのよね汗。後輩には悪いことしたと今でも思ってる泣。途中から露骨というかマッサージ関係ないなと今なら分かるけどその頃「効果あるけどめちゃエッチだなー」って思うくらいだった。そういう子を選んでるのか?笑。中のインナー「うわー」って状態になるの当たり前でレーシングパンツも染みが凄くてぬるぬるだし洗濯入れる前に水洗いしてから洗濯かごに入れたりしてました笑。
193
投稿者:(無名)
2021/01/13 17:24:08    (ErOAIX/O)
多感な時期を悔いなく過ごされたみたいで、羨ましい。


194
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/13 18:24:00    (LbEolKYD)
ある意味リア充でしたね爆。全国大会もいけましたので笑。「よくエッチしなかったなー」って思うけど思い返したらそういう感情じゃなく「エッチなだー」とは思ってたけど「ケア」の一環で先生から一目置かれてるって感じだったなと…汗。「違うぞー!当時の私ー!」って言ってやりたい笑。まー今はその当時の事を思い出して「むふふ」なんですが笑。先生のマッサージは元カレとのエッチより気持ちよくて結構ストレス発散というかオナニーしなくなってました汗。部活→マッサージ→疲れ切って寝るの毎日でオナニーしなくて済んだ爆。スタミナ不足(息切れ)を問題視されてて大胸筋を開くストレッチを先生とよくしてましたが明らか胸触ってましたからね汗。途中からは明らか露骨で乳首刺激されて「これは違う」って認識でしたが何も言えず笑。長椅子跨って座って背筋伸ばして先生後ろから密着して片腕を伸ばした状態で真横とか斜め後ろのに引っ張って伸ばすんですが右手を伸ばすとすれば先生の左手は左胸に添えられ揉まれたり乳首こりこりされたりとそんな感じ汗。もうストレッチではない爆。もういつも口半開きでしたね汗。一応「反応しちゃダメだ」って思ってたので汗。でも反応しちゃってましたけどね笑。不信から「やっぱり先生すごい」って気持ちが切り替わり始めたくらいには完全に露骨なエロマッサージだったのでその頃以降は声も出ちゃってましたね汗。今と違い「死ぬ」ってくらい恥じらいはあります爆
195
投稿者:(無名)
2021/01/13 19:36:32    (ErOAIX/O)
そのストレッチ、先生の立場ではなくて隠れて覗いてみたいですね。
196
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/13 21:38:59    (LbEolKYD)
覗いて笑
197
投稿者:(無名)
2021/01/13 22:06:03    (FYvQy6kS)
明日は、課長とのオフィスエッチ確定やね
198
投稿者:(無名)
2021/01/13 22:16:35    (gJcOx4VW)
部活顧問と体育教師は絶対でしたよねぇ
だいたいダブってるけど
うちの高校、生徒と結婚するのは、体育教師だけ。
たぶん、在学中からできてる
199
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/14 05:54:20    (TEUSBJ.p)
しないしない笑。
200
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/14 05:57:18    (TEUSBJ.p)
教育実習の若い先生はありましたねー笑。私は小太り顧問でしたが…笑。練習の時はランパンが多かったからランパンの隙間から「おふっ」ってされてましたね笑。
201
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/14 07:04:35    (29Lou7PO)
毎回じゃないけど何度かされたのはたまに部員早く先生に帰らせられたり帰ったりした時は長めのマッサージでかなり苦痛だったイメージがあるけどそれは逝かされ続けて苦痛だったと再認識してる汗。「先生もういいですから」って必死に言っても「まだ」と…。「もういいです」って言ってるのに(既に「あんあん」言って何度か逝ってますが…)ランパンの隙間からインナー直かレーシング越しかめちゃ敏感になってるのに触り続けられて頭真っ白な状態…。何度か前に説明したスポーツ用品店で売ってる専用のものでペラペラのTバックのインナーなので触られたらすぐずれるのでほぼ直に近いというか今の認識では直ですね汗。もう「愛撫」…笑。先生満足するまでって感じでその後は長椅子にうつ伏せに死んでる状態爆。動けないくらい疲労感。レーシングとかランパンやインナー脱ぐとき「ビクっ」ってなるくらいジンジンな状態で着替えて「だるい」って感じで帰る
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。