ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/15 11:00:44    (9IskNfml)
リモート会議…終了~!皆さんログアウトしてるのに課長だけ「ともえちゃん。昨日はありがとね。助かったよー」ってぐだぐだとお喋り。画面から外れてお水飲みながら片づけながら「いえいえー。でも自分でもできるようにしないと今後厳しいですよ?笑」って喋ってた。今日は「ログアウト忘れ」では無く「映ってないだろう」作戦で見切れてる感じで悪戯しようと思いつき実行笑。クレームの話しになり「まーそれは仕方ないですよねー」ってありきたりな答えをしながらノーブラにTシャツ着て下はショーツ姿で横切ってみたらガン見してた笑。再度謝罪と提案を行いに取引先に行く予定だったみたいだけど取引先の社長さんが急遽都合が悪くなったから行かないって言いだしたので「それって「会いたくない」って言われてるのと同義ですよ?真に受けてどうする?」と言うと「あ!そうか…」ってマジなのか…。その社長さん知ってるのでZOOM繋いだままスマホから電話してアポとってみたら「夕方からなら」との返事を頂いたので課長に伝える汗。提案も再度見直してほしいとのことなのでクレーム処理の作戦会議も含めて行ってきます…はぁ
243
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/15 11:22:21    (G2BDgVoH)
会社入り口の警備室覗いたら今日は若い方の警備員さんでした笑。ざんねーん爆。提案書見たけど的が絞れていない…2年目の男の子が作ったらしい…って修正してないのか!?って驚き。「急遽で時間が無かった」とは言えこれでは頷いてくれないだろうなと修正することに。まーあらましプランは思い浮かんでいて以前提案し損ねたものを修正すればすぐできるんだけど課長の「あーじゃない」「こーじゃない」に付き合ってみる爆。
244
投稿者:栃エロカップル ◆cX36wDT9uw   tochiero
2021/01/15 12:02:31    (kb3Thdar)
へわさ日常に必ずエロが混ざってる。笑
非日常、ハプニングを探しているともえさんを想像して楽しんでいます。
都内にいた時の自分を見てるよう。。苦笑

そして、そんな変態なともえさんはヤレる女!(仕事ですよ!笑)

きっとそのバランスが絶妙な、キャップを生み出しているんでしょうね?
ちょっとした文章やともえさんの反応がとても素敵です。
素敵な変態の痴態!

3谷監督あたりがいい按配に仕上げてくれそうですね槌



245
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/15 12:42:17    (RyxCuF8Y)
今お弁当食べ終わりました笑。コメありがとうございます。仕事しながら視点はすごく勉強になるなーと感心します。やっぱり叩き上げのベテランは凄い。あー今日はベージュのゆったりワンピで頭から「すぽっ」っと着れるので楽な服装笑。ゆったりサイズのVネックなので前かがみになると中全部丸見えになります笑。アウターは今日は暖かいのでホワイトのロングカーデ。ノーブラ対策です爆。今日のショーツは白のTバックです♪ゆったりサイズなので乳首擦れるのでビクビクなってしまう汗。めちゃ乳首立ってるし爆。課長スーツですがジャケット脱いで座ってる。その左後ろから課長が説明するのを聞いてますが覗き込むようにPCの画面見てるので胸が課長の顔の横…笑。時々耳や頬に当てた爆。耳真っ赤になってるけど何も反応はしない。でもおちんちんは反応しているようでスラックスがかなりもっこり△になってる爆。私が「ここをこういうフレーズに変えるともっと伝わりやすいんじゃないですか?」とキーボードを横から叩きながら言ってると前屈みの中が気になるのかチラチラみているのでPC画面から視線をそらさずに「そんなに気になるなら見たらどうですか?」って言ったら「あはは」って笑ながら「ごめん」と言い画面を見ますがまたチラチラ。めちゃ面白い笑。「そいうの気にしない方なんで(気にします笑)大丈夫なのでどうぞ?」と淡々と言うとホントに覗きやがった爆。一応「あーでも変な噂立つと会社にいずらいので」と言うと「2人の秘密だね」って爆笑しそうになりながら堪えました笑。「こんな小さな胸見て楽しいですか?」「小さくないよー!ちょうどいい大きさできれいだし」「「ちょうどいい大きさねー」「○○さんの方が胸大きいですよ?」「えー○○さんはー」って画面見ながらそんな話しを笑。そんな会話の中どんな反応するか試してみたのですが「んー私胸がすごく敏感で弱いんですよね」って言ってみたら…「感じやすそうな胸だもんねー」って爆。もう面白すぎます課長…
246
投稿者:(無名)
2021/01/15 16:02:10    (inCQghl/)
課長さん、葛藤してるんだろうなぁ笑
247
投稿者:(無名)
2021/01/15 16:18:02    (nYm3V9ZU)
いつも楽しく読ませていただいてます。

昨日の警備員さんとの絡みのなかの
「にょーん」
が、頭の中でループしてます笑。
248
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/15 17:28:20    (66.sFict)
課長取引のクレーム対応めちゃ元気に行きました。お昼食べ終わってからの「感じやすそうな胸」発言から。「見てもわかるんですね」って笑ながら言いうと軽く肩に乳首を当てながら「服に擦れてもこそばゆかったりするんですね」って言うと「へー」「そりゃ大変だ」って鼻の下伸びてました。「だから困ってるんです」って言ってみたら持論の「そんなに敏感なら男は喜ぶと思うなー」って言われてそこから「旦那はあまり興味ないみたいで(ホント。淡白なので)」とか話してると「それはもったいない」と爆。そこで賭けに出て「課長は胸好きなんですか?」って聞いてみたら「そりゃね」と照れながら答えたので(視線は画面のままで)課長側の右の肩を横にずらして乳首が出るか出ないかくらいワンピの片方を下げて「これで仕事はかどります?」「胸好きなんですよね?」って笑って冗談ぽく誘ってみた笑。一瞬(2秒くらい)固まって照れてるのか「いやー」って言いながら様子見てるっぽいので再度「え?」って言ったら…何と言って表現すればいいのか…ホントずるいっていうか…申し訳なさそうな顔しながら「ホントに?」と小声で言うので本音の部分を言いました。「課長と2人きりでこんなに話す機会もなたっかので色々プライベートの事や仕事の事、役員と間に入って頂いてる事など伺って、ホントご迷惑かけてるし、家でも奥様から扱いとか色々聞いてる内に、情みたいな感情が芽生えまして」って説明すると「へへへ」って照れ臭そうにずるい顔して「何かそんなこと言ってくれる部下いなかったからうれしいな」と…泣。抱きしめてしまいそうになるよ…。「お酒飲んだらエッチになるのも風俗行っちゃう気持ちもわかりますよ爆」って笑ながら言うと2人で爆笑後沈黙…。ワンピの右肩出して下げて乳首ギリギリ隠れてる状態のまま画面見つめてたら何かボヤっと課長に動きがあるのを確認しますがそのまま目線を画面から外さず待ってるとワンピの上から右乳首ピンポイントでつんつんされ思わず「んっ」って声が出ますが微動だにせず無言のままいると指先でくりくりし始めワンピの首元がズレたのか直接乳首を触り始めました。期待感と興奮からめちゃ気持ちよくて微動だにしませんが口元から「んっんっ」って声とビクって反応をしていると「ホントに敏感なんだね」と小声で。「んっ…はい。んっ…んっ…凄く敏感っ…ですね。」と答えると摘まんだり徐々に大胆に。「ま…満足です…んっ…か?」って聞くと「久しぶりに女性の身体に触れた」と喜んでました笑。快感が強すぎて机に左手を付いて立ってるのがやっとな状態でワンピストレッチなので両肩を出されて両胸が出てる状態で身体は課長と向かい合わせで乳首を指でいじられて「んっ…あっあっ」と声が出ちゃってます。私の様子を見てるみたいで身体は小刻みに震えて摘まんだり刺激されると腰が砕けそうになり腰が勝手にカクカク動いちゃいました汗。汗ばんできてはぁはぁ息が荒くなって腰も無意識にカクカク求めてるみたいに動いちゃって恥ずかしかったけど課長が「あー夢みたいだ」「ともえちゃんと」って喜んでる姿みたら嬉しかった。下に目線を落とすとスラックス「シワになるんじゃない?」ってくらい△になってたので少し悩みましたが事務椅子に座ってる課長の前にそのまましゃがみ込み「このままじゃ○○さん(取引先)のところ行けないですよね?」といいスラックスを膝まで脱がしてトランクスを開けると跳ね返るくらいおちんちんが「びょーん」って爆。思わず「すごいですね」って言ってしまった。手を使わずに口で先から舐め上げながら根元までと舐めまた先をぐるり舐め上げてから先を咥え「くちゅくちゅ」しながら口の中で舌で舐め徐々に前後しながら真ん中あたりまでフェラしてあげました。凄く気持ちよさそうで「うぅ」って言ってたのでカッターシャツの中に手を入れて万歳してみたいな恰好で乳首を触りながら口で吸いつきながら激しくしてあげると頭の後ろを押さえられ喉の奥にかなり大量の精子を出され窒息しかけました泣。事務所汚せないのでそのまま飲み込み(濃いから飲み込みずらい)おちんちん口できれいにしてあげました笑。めちゃ寝むたそうだったけど「ありがとう」って満足そうでした。取引先には元気いっぱいで「行ってきます!」って自身に満ち溢れてました爆。
249
投稿者:XYZ   usa-mode
2021/01/15 18:28:41    (CJMjbbsU)
ともえさんの母性凄いですね~
俺もこんな部下が欲しいなぁ笑

相変わらずエロ描写が秀逸で、読んでて勃起しちゃいますね
250
投稿者:(無名)
2021/01/15 18:33:32    (yc9pvqGU)
あー、とうとう課長さん会社で上司のお気に入りの部下と不倫しちゃいましたかー。課長さんの理性崩壊。もう、引き返せませんね。
以前、ともえさんが、旦那様の女性関係について女性の感は鋭いから直ぐ分かると言ってましたが、課長さん、ともえさんの香りプンプンさせて家に帰られたら、奥さんにバレそうですね(既婚者という想定ですが)。
今後、お話がどう展開するのか、楽しみに待ってます笑。
251
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/15 18:50:53    (gIE4nEfw)
ただいまーです。課長奥さんいますよー。自宅ではカップ麺机に置かれてる時もある可哀そうな課長なんです泣
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。