ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/13 13:30:08    (58uRPTGY)
今日も午前中リモート会議でしたが今日は普通にジャケットに白のカットソー。下着は付けてるバージョンでした笑。普通に会議して(少し紛糾)「ではまた明日」と皆さんログアウトするなか課長と私が最後まで残り(一番下だからいつも残る)課長に「ばいばーい」(←結構こんなことする笑)としてログアウトせずに席を離れるがまだ画面上にログインしてる小窓が見える(カメラ映らない場所から見て)。
183
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/13 13:54:15    (58uRPTGY)
画面上顔が見えないように歩きながら横切りジャケット脱いで→カットソー脱いで→スカート脱いでと横切る。画面には鎖骨下から太もも上部までが写ってる。画面から切れた状態で「ブラ苦しい…(外した)はぁ…笑。」と言いながら横切る。画面上には顔が写ってないのでノートの画面見ると食い入るように見てる課長の姿がヤバい爆。ってか「あんたも映ってるのわからないのかね汗」と情けなくなる。かなりの機械音痴な課長なのでたぶんわかってないのか汗。ノートの蓋半分閉めて「ふーふふん」と鼻歌交じりにリビングの机に持っていき2/3開いた状態で置くとカメラには画面2/3が机と1/3下半身(座ってる状態)映ってる状態でまだ課長見てました笑。「おーい」とか教えてくれたらいいのにね?笑。
184
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/13 13:59:15    (58uRPTGY)
流石に画面で見られるのも気が引けるので少し離れてオナニーしようかなって思ったけど(興奮し過ぎて)寸でのところで思いとどまり30分放置していたらログイン切れてました笑。お昼課長から連絡があって焦りましたが会社出社してるの課長だけらしく「データ保存してる場所がわからない」「システムが動かない(使い方わかってないだけ)」などのヘルプあったので明日行きます笑
185
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/13 14:39:40    (58uRPTGY)
寒暖差に身体がついてかない笑
186
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/13 14:43:12    (58uRPTGY)
なぜか春らしい陽気になると高校時代の陸上を思い出す。朝練の電車や部活帰りの電車ほぼ寝てたけど毎朝会うおじさんが課長に似ている爆。
187
投稿者:(無名)
2021/01/13 14:44:22    (7mQqGvEH)
なんてエロくてドキドキするシチュエーション!
覗き覗かれですね。

お風呂に入って温まってはどうでしょう
188
投稿者:(無名)
2021/01/13 14:47:26    (ErOAIX/O)
いつも、楽しく読ませていただいてます。
明日の出社。
危険な香りがプンプンします。

189
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/13 15:06:54    (vuceFKIy)
部活のスポーツバック肩からかけて朝早いのに仕事行く人で一杯のJR乗って「ねむーい」ってもたれて寝てました笑。しかも春大会あるので最終調整とそれまでに結構練習してるので疲労感が半端なかった記憶が汗。その当時は「なぜおっさんは臭いの?」ってそれが加齢臭だとわからなかった高校時代…笑。顧問の先生にセクハラマッサージされていた頃で失恋して自暴自棄になった高2…懐かしい笑。あと思い出すのは大学でのコンパ。飲まされ過ぎてお持ち帰りされそうに何度なるけど(なったらしい)ワープしていた女子大生時代爆。
190
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/13 15:41:28    (LbEolKYD)
居残り特連後の部活帰りに膝がくがく状態の帰りの電車はヤバかった汗。しかも時々ある魔の顧問のマッサージタイム後は別の意味で眠たくなるから寝過ごした事もある爆。若いっていいなとつくづく思う…
191
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/13 16:17:34    (LbEolKYD)
今思えば年上好きは昔からなのかな?笑。ファザコンという自覚は十二分に今も昔もあったけどね…汗。だから旦那とかなり歳離れている爆。これが物語ってるよねー。初体験経験済みでしたが部活も引退して受験の為に予備校通ってた頃に帰り駅の改札出た自販機の横の植え込みの端に座って寝てるスーツ着たおじさんが酔っ払って寝てるのを「大丈夫ですか?」って声かけことがあってそのままエッチした事がある笑。結構遅い時間だったと思いますが寒くて「早く帰らねば」って改札抜けて「ぎゃー」ってくらい寒くて自販機で温かい飲み物買おうかと思ったら泥酔おじさん発見。そのころ勉強でむしゃくしゃしてたのもありおじさん好きの片鱗が開花していた頃でもあって「かわいい」と思ってしまった汗。「このままじゃ死んじゃうよね汗」って思って「大丈夫ですか?」って声かけたら「ん?あー笑。大丈夫大丈夫笑」みたいな感じで「こんな時間までうろうろしてたらおじさんみたいなのに襲われちゃうぞ?笑」的な感じのいかにもおっさんノリなセクハラトークだったと思うけどめちゃ勇気出して「襲ってみたくなります?笑」って言ったらなーんかそんな雰囲気になって「いいの?」って何度も聞かれて頷いたらおじさん立ち上がって…今思い起こせば「多目的トイレ」だわ…爆。渡部氏…爆。駅の多目的トイレ(当時のJRの方「ごめんなさい」)の中は風が無くてあまり寒くなかったので胸触られてブラ外して舐められたり口でおじさんのしてあげたりした恥。元彼氏(同学年と先輩)と比べて匂いが濃く(臭い)毛が凄いのと何か「グロテスク」って感じだったけどその頃の私は「すげー大人のおちんちんだー」って感じだった笑。たぶん口は褒められたと思う。よしよしされて嬉しかったの覚えてる笑。壁に手を付いて後ろから入れてもらってめちゃ気持ちよくて立ってるのやっとなくらい気持ちよかった笑。おじさんキラーって高3から女子大生の頃呼ばれてました爆。仲のいい友達にね
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。