ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:くろ
2021/01/12 13:21:20    (OkDrYnSy)
今どきは、上から覗けたりするんでしたっけ?
上開いてるなら、頭出してみてアピールとか。
撮られたら困るかー
163
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/12 13:25:01    (uNjDMZsw)
隣の変な人から先程攻撃されてました汗。ちょいと怖かった笑。
164
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/12 13:42:02    (spu7wQql)
お隣変な人。オナニー中に隣の仕切りの壁いきなり「コンコン」とノックされ椅子「ガタンっ」ってなるくらいびっくりして一時停止…。「え?なになに?」ってなって周り確認したけど毛布で防御もOKだし何か当たっただけかとオナニー再開すると再度「コンコン」。小さい声で「はい…」と言ってみたら仕切りスライドして開くようになってるみたいでこっちのストッパーがあるので開かないけど「ガタガタ」と開けようとしてる!?汗。「こわっ」ってなってフリーズ…しかもパンツ脱いで前の机みたいなところに足上げてる恰好…。背中側のドア「バンっ!」って開いて身体捻って目が合った状態…少し間が合ってから「え!?」ってなったらそのまま無言でドア開けた状態で放置…泣。数名に見られる…。もう放置されて数名に覗かれてる状態だったけど何が起きてるか理解できず一時停止だった汗。すぐに毛布の目隠ししてブース内にひきこもりだったけどさっきお店の人が掃除に来てたので帰ったと思われますが怖かった笑。
165
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/12 14:12:18    (SRB/4xWq)
私の声と音が動画の音漏れみたいにたぶん近くの人に聞こえてると思う。さっきドリンクバーに行く時にズボンがぱつんぱつんになったの見せつけるように見せてきたおじさんいたので笑。半個室だけどめちゃ私の匂いが充満…恥。「くちゅくちゅ」音がやばい。音聞いてると思ったら結構大胆になってしまう汗。ぬるぬる乳首に塗って挟んだり弾いたりしながら小声で「乳首きもちいいよ」「誰かに舐めてほしい」とか「えっちしたくなってきちゃった」って言ってたらごぞごぞ擦ってる音が聞こえます笑。今から漫画コーナーに行きます
166
投稿者:(無名)
2021/01/12 14:42:46    (uM5XOItD)
ドキドキですね
話だけでも勃起しちゃいます
167
投稿者:くろ
2021/01/12 14:53:06    (pg60C5J3)
もうバレバレだね。
扉開けっ放しを喜ぶオンナだって見透かされてるし(笑)

お店にバレないように楽しんでね。

あと、お店出るときに追跡されないようにね(笑)
168
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/12 15:41:08    (ZGZbnzza)
今帰りです
169
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/12 16:28:40    (ZGZbnzza)
ノーパンノーブラでワンピは乳首擦れて気持ちよくて歩いてたら膝が「カクンっ」ってなります笑。漫画コーナーで本探す感じでうろうろしてたら目が合った人全員に会釈したらほぼ全員会釈返してくれました爆。しゃがんでたらわざわざ狭い通路の後ろ通る人3人いたので胸のところ「ぱたぱた」したのでたぶん覗いてくれていたと思う。むらむら蓄積されてたからかかなり気持ちいい。ホントにヤバい。1人ドリンクバーで声かけてきたユニクロダウン着たたぶん年上の人から「よく来るの?」「一人?」って声かけられて耳元で「もっと気持ちいい事してあげよっか?」って言われた笑。思わず頷きそうになりました爆。そのおじさん左隣の人でブース内の隣の仕切りの小窓「開けて」って言われたけど流行ってるの?笑。開けてあげましたがオナニー見せられました爆。おじさん立ってくれたので小窓からおちんちん見れました。近くだったので匂いもかなりヤバくておじさんが「もう少し近くで」って小声で言ったので毛布で目隠ししてるのもありすぐ近くで見てあげました笑。そういうのが流行ってのかわかりませんがお金出されて「舐めて」と…受け取れないので「いいです」って言ったら食い下がられたので「お金はいらない」と先を舐めてあげた。おちんちんの先とカリの部分舌でぺろぺろしてあげておちんちんの裏舌で「べろんっ」って。びくんびくん気持ちよさそうに動いてました。凄くやらしく舐めてしまい先のカリまで口に含んで「じゅぼじゅぼ」音立ててあげたらすぐに逝ってました笑。私もおちんちん咥えながら自分でしてたので軽く逝けました。おじさん曰くそういうお小遣い稼ぎする人が時々いるそうで私もそういう人だと思ったみたい汗。私は趣味です爆。LINE交換しつこかったけどフリーアド一応押し切られて教えました汗
170
投稿者:(無名)
2021/01/12 18:11:38    (KuhPfg94)
どこに行っても、名物女子ですやん。
171
投稿者:(無名)
2021/01/12 20:52:31    (QLzGJJry)
「したい」って、昼間のオイタでは不完全燃焼なんだ(笑)
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。