ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟の彼女

投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
削除依頼
2020/05/17 05:21:52 (yuibqOs8)
俺(30)独身 の過去話。

数年前、俺は仕事に明け暮れる毎日で女っ気ゼロ。
理由は女に興味が無くなったというか、当時付き合ってた彼女が自分の弟と浮気して(笑)
あー、女も所詮こういうもんなのか、と。

で別れて一年くらい経ったころ。
その馬鹿な弟は中学の頃俺も一緒によくつるんでたサキと付き合ってた。
俺はよく2人に呼び出されては酒飲んだり飯食いに行ったり買い物行ったり、、、
弟にとっては気心の知れた俺がいる方が楽だった、というかちょっと見下してたんだと思う。
じゃなきゃ兄貴の彼女とやらないだろ?まぁ一個しか違わないけど。

ある日の夜、その日も弟に呼ばれて3人で居酒屋で飲んでた。
話題は俺の彼女問題。

サキ「ねぇ京平(俺)は彼女作らないの?」
俺「え、作らん(笑)」
サキ「なんでよ?なんかあるん?」
俺「めんどいやん。」
弟「お前ホモやもんな(笑)」
俺「うるさい」

そんな感じでグダグダ喋ってて。
弟がだいぶ酔っててフラフラになりながらトイレに行ってる間にサキに問い詰められて、つい一年前のことを話した。

サキは激怒して
サキ「絶対許されへん!なんなん!?このことアイツは知ってるん?」
俺「知らんよ。言ってもしゃーないやん」
サキ「しゃーなくないし!戻ってきたらボコったるわ!」
俺「えぇって、余計惨めになるだけやし。俺も当時初めての彼女やったからうまいこと付き合われへんかったんやと思う。」
サキ「だからって浮気は・・・その女も許されへんわ。」
俺「まぁとにかくもう過ぎたことやし、もうえぇねん。」

そんな会話をしてる時に弟が戻ってきた。
弟は気分が悪いから帰ると言う。
俺と弟は一人暮らし、サキは実家暮らしで地元で飲んでいたため家はすぐそこ。

サキ「じゃあ歩いて帰れば?ウチもうちょい飲みたい気分やし。」
弟「え?どうしたん?なんか怒ってる?」
サキ「べつに。」
明らかに機嫌が悪いサキにキレながら弟は帰った。
それからすぐに俺も帰ろうとしたがサキに
「アンタはまだ行く所がある。」
と言われ俺のチャリにニケツでそこ右、そこ左と指示されるままこぎだした。

サキ「はい止まって、到着。」
着いたのはラブホ。
俺「え?(笑)まだ飲む言うてたやん。」
サキ「ここでも飲めるやん。まぁえぇから。」

何がまぁいいのか、悪い冗談かよく分からないまま階段を上がり部屋に入った。
地元のさびれたラブホ。入るのは初めてだった。
サキは「ふぃー!」とベッドにダイブすると慣れた様子で部屋の照明をいじったりテレビでAVをつけたりしていた。

サキ「京平もなんか飲む?」
俺「じゃあチューハイ」
サキは電話でいっぱい酒を頼んでカンパーイと言ってグビグビ飲んでた。
キョロキョロする俺を見て
サキ「もしかしてラブホ初めて?」
俺「うん。こんなとこなんや。サキは慣れてんな(笑)」
サキ「ウチも何回か来たくらいやで。」
俺「弟と?」
サキ「まぁ色んな人と^ ^」
俺「ヤリマンか(笑)でもラブホってもうちょい綺麗なとこやと思ってたわ。」
サキ「あー、それは安いラブホやから。もうちょい向こうまで行ったとこのラブホは綺麗やで。でもヤレたらどこでもよくない?」
俺「やらんけどな!(笑)」
サキ「え?やらんの?」
俺「いややらんやろ!(笑)あなた弟の彼女ですやん!」
サキ「その弟は京の彼女とやったのに?」

俺は黙ってしまった。思い出したくもない、蓋をしていた気持ち。
ズキっと心が痛む感じ。

「あんたはもっとズルくなって汚れたほうがいい。」
そう言ってサキは服を脱ぎだした。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/06/12 04:35:59    (3dKiv8wz)
コメントありがとうございます^ ^
信頼は大切ですね(笑)

今回は会話回になります(笑)



時間は夜中の0時を回った頃。
サキは実家暮らしなので会えるわけもなく、堂々と家の前をうろつくことも出来ない。
じゃあなんで行くねんって感じやけど(笑)
少し離れた所まで近づく。
家はどの窓も灯りはついておらず真っ暗。
こんな時間に起きてるわけないよなーって思うも、やっぱガッカリ。

俺は女々しくもメールを1通送る。

「起きてる?」

しばらく待っても返事は無い。
そりゃ寝てるよなって諦めて帰ろうとした時、ケータイの通知音。

「どーしたん?」

サキからのメール。
俺は嬉しくなりすぐ返信する。

「別になんもないねんけど。寝てた?」
「んーん、大丈夫^ ^こんな時間に珍しいね」
「なんか急に会いたくなって」
「マジ?^ ^ウチも会いたいなー(笑)」
「家の近くおるって言ったら引く?」
「嘘!?どこ??」
「イマ、アナタノ スグ ウシロニ イルノ」
「怖い怖い!(笑)」

すると2階の窓の灯りがついてカーテンが開いた。
サキだった。
俺はその場所から窓に向かってケータイの画面を振った。
その光に気づき、またサキからのメールが来る。

「マジやん(笑)どーしたん?」
「急に会いたくなって(笑)でももう帰るから」
「明日仕事?」
「いや?休み」

そうメールを送るとサキは部屋の電気を消した。
それからメールの返信はない。
不思議に思っているとサキが寝巻きのまま、サンダルでこっちに走ってきた。

俺「こんな時間に出てきて大丈夫なん?」
サキ「バレたら怒られる(笑)コッソリ出てきた^ ^」
俺「アカンやん(^_^;)戻りーや」
サキ「会いたかったんやろ?」
俺「うん(笑)」

サキはコッチコッチと家のすぐ横の自販機の前まで行った。

サキ「ここやったら誰か起きても電気ついたん見えるから分かる^ ^ どーしたん?なんかあった?」
俺はサキの胸に顔を埋めた。
俺「あーいい匂い・・・落ち着く」
サキ「ちょ(笑)柔軟剤まで変えられへんくなるやん^ ^ ホンマどーしたん?」

俺はさっきあったことを全て話した。

サキ「合コンでお持ち帰りとか京やるやん!^ ^だからこんなイケイケな服なんか(笑)」
俺「せや。これが今流行りの「ジレ」って服らしい。Tシャツの上にTシャツより袖短い服着るねんで?意味分からんやろ?」
サキ「アハハ!頑張ってオシャレしたんや^ ^」
俺「うん、わざわざ服買いに行って頑張ってオシャレして、女に媚びうってー」
サキ「媚びうったんや(笑)」
俺「いや、売ってない。でもそれがアカンかったみたい。落ち着いてますね、やって。でもそれ実はツレにはめられてて。アイツらむかつくわー。」
サキ「でも金要求するってヤバイな(笑)」
俺「せやで!だから無茶苦茶して帰ったった。」
サキ「ベッドでは天下無敵の京やのになんで勃たんかったん?インポか?(笑)」
俺「インポちゃうわ!今日会った男に股開くって、怖ない?」
サキ「どうやろ?ウチはそうでもないかな?」
俺「・・・そこやねんなぁ・・・」
サキ「なに?(笑)」
俺「俺お前のそういうビッチ的な話聞いたらめっちゃムカつくねんけど」
サキ「え(笑)なんで?」
俺「・・・好きやから?」
サキ「おー^ ^サキちゃん大勝利(笑)じゃあ今度からウチもお金もらおかな!」
俺「俺としかやらんって言うんやったらなんぼでも出すで(笑)」
サキ「いえーい^ ^金ヅルゲット(笑)ってお金なんかもらわんでも京以外とやらんけど^ ^」
俺「え?いやいやアイツ(弟)わ?」
サキ「いやー、ちょっと今喧嘩中でして・・・(^_^;)」
俺「どーしたん?」
サキ「先輩と会った日、途中でウチ帰ったやん?帰りにアイツからメールあって家来いって。行ったらすぐやらせろーって(^_^;)」
俺「・・・」
サキ「ウチはもう誰かさんとのエッチで満足してたから嫌やってんけど、怪しまれんのもダルいしじゃあサッサと済ませてって。」
俺「・・・・・・」
サキ「・・・怒ってる?(笑)  そしたらアイツ1分もせんうちにイッて。こんなんの為にイチイチ呼び出すなって言ったら口論になって。それから会ってない。」
俺「そうなんや。」
サキ「・・・ムカついてる?」
俺「・・・いや、しゃーない。俺はなんか言える立場ちゃうし。」
サキ「めっちゃムカついてるやん!(笑)」
俺「はぁ・・・こうなるん分かってたはずやねんけどなぁ・・・」
サキ「サキちゃん愛されすぎて困っちゃう^ ^」
俺「茶化すな(笑)」
サキ「じゃあサキちゃんからも一つカミングアウトしよう^ ^」
俺「なに?」

サキは真顔で言った。

「なんで合コンなんて行くん?そのチンチンはウチのやねんけど?他の女にハメる暇あんねやったらウチのマンコにハメろや。

って思ってまう^ ^」
また笑顔になるサキ。

俺「え・・・なんで?」
サキ「・・・京が好きやから?^ ^」
83
投稿者:げんじ   max300hikaru
2020/06/12 04:50:10    (FXj.Ntya)
やっぱり、サキの愛おしいさはエモいですね~
84
投稿者:(無名)
2020/06/12 08:03:16    (ePbveVr7)
サキちゃんLOVE(〃´ω`〃)
85
投稿者:959
2020/06/12 11:59:12    (TGrJJUCV)
サキちゃん可愛い!
アラフィフのおっさんですが、昔こんなことあったなぁーと読ませて貰ってます
ユリも嫌いじゃない(笑)
86
投稿者:よっしー
2020/06/12 12:07:42    (6nydC81.)
素晴らしいですね^_^

みすとさんは、同性からみても男らしい!

87
投稿者:サキええなぁ
2020/06/12 17:52:12    (tL1foTYT)
サキちゃんを大切にしたほうがええと思いますよ(料理の土井さん風)
88
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/06/12 23:23:46    (3dKiv8wz)
皆さん、コメントありがとうございます^ ^
励みになります。



初めてサキの本音を聞けたような気がした。
俺「それって本音?」
サキ「うん。ウチずっと好きって言ってるやん^ ^」
俺「いや、お前いつもふざけるからどれが本音か分からんねん。」
サキ「ふざけてるんは京もやろ?(笑)ウチも分からんし(>_<)京はどうしたいん?」
俺「・・・付き合いたい。ってかもっと堂々とお前と会える関係になりたい。でもそれは俺のエゴで、、、お前に迷惑かかるからそんなん言われへんやん。」
サキ「ウチも同じやで^ ^だから京のエゴじゃない。でも京はアイツと兄弟やん?ウチよりもめんどいことになるの分かってたから、、ウチからは言われへんかってん。」
俺「じゃあ俺が良ければ、サキは良いってこと?」
サキ「うん^ ^」
俺「・・・そんなん言われたら俺もう好きにすんで?(笑)」
サキ「こわ(笑)何されんねやろ^ ^」

俺「大切にします。アイツと別れて俺と付き合ってください。」
サキ「・・・はい^ ^」

こうして俺とサキの気持ちは固まった。
俺は嬉しくなり自販機の横でハグをした。

サキ「どうしよ。今めっちゃ京とやりたい(笑)ほら^ ^」
そう言ってサキはパジャマの中に俺の手を導いた。
割れ目に指を這わせるとベチャベチャに濡れていた。
てかノーパンだった(笑)

俺「ノーパンやん!(笑)」
サキ「うん、さっきまで寝ながらオナってたから(笑)」
俺「エロ(笑)」
サキ「何日放置されたと思ってるん?もう限界やし!ウチのこと好きなんやったらもっと連絡しろや^ ^」
そう言ってサキは俺の肩をグーパンした。
俺「すいません^ ^明日からはちゃんと連絡します。」
サキ「ん^ ^問題は山積みやけど、それはまた明日から考えていこ!」

そう言ってサキは家に戻っていった。
2階の電気がつきカーテンが開く。
サキがケータイの画面をこちらに振る。
俺も振ってバイバイして帰った。



89
投稿者:スッキリ
2020/06/12 23:42:51    (KETGv54l)
いい、いい。それでいいのだ

結婚してほしいなぁ
90
投稿者:(無名)
2020/06/13 01:13:10    (AnHS0zB6)
このままハッピーエンドで終わって欲しい。幸せな気持ちになります。
91
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2020/06/13 03:31:52    (bmd43fCz)
なんか他人事やけど嬉しいです。感情移入しちゃったね(笑)
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。