ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟の彼女

投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
削除依頼
2020/05/17 05:21:52 (yuibqOs8)
俺(30)独身 の過去話。

数年前、俺は仕事に明け暮れる毎日で女っ気ゼロ。
理由は女に興味が無くなったというか、当時付き合ってた彼女が自分の弟と浮気して(笑)
あー、女も所詮こういうもんなのか、と。

で別れて一年くらい経ったころ。
その馬鹿な弟は中学の頃俺も一緒によくつるんでたサキと付き合ってた。
俺はよく2人に呼び出されては酒飲んだり飯食いに行ったり買い物行ったり、、、
弟にとっては気心の知れた俺がいる方が楽だった、というかちょっと見下してたんだと思う。
じゃなきゃ兄貴の彼女とやらないだろ?まぁ一個しか違わないけど。

ある日の夜、その日も弟に呼ばれて3人で居酒屋で飲んでた。
話題は俺の彼女問題。

サキ「ねぇ京平(俺)は彼女作らないの?」
俺「え、作らん(笑)」
サキ「なんでよ?なんかあるん?」
俺「めんどいやん。」
弟「お前ホモやもんな(笑)」
俺「うるさい」

そんな感じでグダグダ喋ってて。
弟がだいぶ酔っててフラフラになりながらトイレに行ってる間にサキに問い詰められて、つい一年前のことを話した。

サキは激怒して
サキ「絶対許されへん!なんなん!?このことアイツは知ってるん?」
俺「知らんよ。言ってもしゃーないやん」
サキ「しゃーなくないし!戻ってきたらボコったるわ!」
俺「えぇって、余計惨めになるだけやし。俺も当時初めての彼女やったからうまいこと付き合われへんかったんやと思う。」
サキ「だからって浮気は・・・その女も許されへんわ。」
俺「まぁとにかくもう過ぎたことやし、もうえぇねん。」

そんな会話をしてる時に弟が戻ってきた。
弟は気分が悪いから帰ると言う。
俺と弟は一人暮らし、サキは実家暮らしで地元で飲んでいたため家はすぐそこ。

サキ「じゃあ歩いて帰れば?ウチもうちょい飲みたい気分やし。」
弟「え?どうしたん?なんか怒ってる?」
サキ「べつに。」
明らかに機嫌が悪いサキにキレながら弟は帰った。
それからすぐに俺も帰ろうとしたがサキに
「アンタはまだ行く所がある。」
と言われ俺のチャリにニケツでそこ右、そこ左と指示されるままこぎだした。

サキ「はい止まって、到着。」
着いたのはラブホ。
俺「え?(笑)まだ飲む言うてたやん。」
サキ「ここでも飲めるやん。まぁえぇから。」

何がまぁいいのか、悪い冗談かよく分からないまま階段を上がり部屋に入った。
地元のさびれたラブホ。入るのは初めてだった。
サキは「ふぃー!」とベッドにダイブすると慣れた様子で部屋の照明をいじったりテレビでAVをつけたりしていた。

サキ「京平もなんか飲む?」
俺「じゃあチューハイ」
サキは電話でいっぱい酒を頼んでカンパーイと言ってグビグビ飲んでた。
キョロキョロする俺を見て
サキ「もしかしてラブホ初めて?」
俺「うん。こんなとこなんや。サキは慣れてんな(笑)」
サキ「ウチも何回か来たくらいやで。」
俺「弟と?」
サキ「まぁ色んな人と^ ^」
俺「ヤリマンか(笑)でもラブホってもうちょい綺麗なとこやと思ってたわ。」
サキ「あー、それは安いラブホやから。もうちょい向こうまで行ったとこのラブホは綺麗やで。でもヤレたらどこでもよくない?」
俺「やらんけどな!(笑)」
サキ「え?やらんの?」
俺「いややらんやろ!(笑)あなた弟の彼女ですやん!」
サキ「その弟は京の彼女とやったのに?」

俺は黙ってしまった。思い出したくもない、蓋をしていた気持ち。
ズキっと心が痛む感じ。

「あんたはもっとズルくなって汚れたほうがいい。」
そう言ってサキは服を脱ぎだした。
1 ... 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/07/02 00:37:13    (QSUWXodN)
翌朝、目が覚めて一階に降りる。

サキ父「ケイくん!?泊まってたんか?」
俺「おはようございます」
寝ぼけた頭で「あ、なんて言い訳しよ・・・」と考えていると、

アキコ「アナタが昨日急に食べて帰るって言うから、来てもらったのよ。作ってる身にもなってくださいね。」
とアキコがすぐに助け舟を出した。

俺「おはよう^ ^・・・ございます。」
アキコ「おはよう^ ^」
昨日のクセが抜けず、うっかりタメ口で話しかけて言い直す。

アキコ「朝ごはん食べてから行く?^ ^」
俺「いや、一回帰らないといけないんで・・・帰ります(^_^;)」
アキコ「そう・・・」
明らかにシュンとする可愛いアキコ。
するとサキ父が、

サキ父「ケイくんも段取りがあるんやから困らすな」
アキコ「あら、私の段取りも気にしてない人がよく言うわ。昨日も遅くまでお楽しみやったみたいで?」
サキ父「お楽しみて・・・部下を労うのも上司の務めやがな・・・」
サキ父は歯切れの悪い言い方をする。
アキコ「どうだか。まぁアナタが好きにするなら私も好きにさせてもらいますけどね?」
そう言ってアキコが俺の手を握る。

アキコ「ね?^ ^」
俺「ね?^ ^」
サキ父「いやいや、ケイくんまで(^_^;)」
冗談ぽく流れる。

俺「じゃあお邪魔しました^ ^」
俺がそう言って玄関に行き靴を履いていると、見送りにアキコが来る。

アキコ「またね・・・」
俺、リビングのドアを確認、閉まっている、オッケー。
寂しそうなアキコの手を引っ張り耳元で
俺「パンツ見せて?^ ^」
アキコは少し笑ってスカートの裾をスススっと上げる。
なんとノーパン(笑)

俺は慌ててスカートを降ろす。
俺「ちょ!なんでノーパン(笑)」
アキコ「絶対言われると思って(笑)自分で言っといて、京平かわい^ ^」
俺「アキちゃんには負けるわ(笑)」
アキコ「ふふ^ ^熟女の性欲なめないで?(笑)」

アキコはリビングの方を確認してから俺にハグをする。
アキコ「また来てね?このオマンコはもう京平のなんだから。」
俺「うん、すぐ行くわ^ ^」

そうして家を出た。



それから結局、一度もアキコとは体を重ねていない。
理由はこの日俺が帰ってからサキ父とバトったらしく、「全て知っている、これ以上好きにするなら出て行く」と言ったのが決め手でそれ以降は平謝り。
「これからは自分がセックスしたい時に必ずすること。」
を条件に仲直りしたらしい。

俺はいつの間にか振られたみたいで一時はショックだったが、サキを裏切るのも気が引けるしお互いこれで良かったのかなと今では思っている。
この事に関しては口が裂けてもサキには言えず、お互い墓まで持って行こうと後々決めた。

こんなことがあったからだろうか、今でもサキの言動には少し常識とは違うことが時々あるがあまり気にならなくなった。
海外にいる間は好きにさせよう、日本に帰ってきたらしっかり調教しよう、という感じ(笑)


こんな風に今は毎日暮らしています。
長々とお付き合いいただきありがとうございました^ ^
コメントをくれた皆様、読んでくれた皆様のご多幸をお祈りして、失礼します。
183
投稿者:既婚♀ ◆53v1rbGUnA
2020/07/02 00:54:54    (M7WBx3Ge)
みすとさん、お疲れ様でした。
これで終わりとなると寂しい気もしますが…また何かありましたら教えていただきたいです。
みすとさんと、関わる全ての人が幸せでありますように。
そういえば、弟さんて…どうされたのでしょう?
184
投稿者:つーる   ko-to-da-ma
2020/07/02 01:16:53    (OXKW46lZ)
自分に素直なさきの言葉は
すべてが愛らしく
男の意欲を掻き立てるね!
彼氏の兄とという禁断の関係を
素直に楽しもうと興奮して
いるさきの姿をイメージすると
愛おしくなってくるのは僕だけでしょうか?
185
投稿者:変態オヤジ、
2020/07/02 08:43:35    (EIvKKS4Y)
楽しく読ませて頂きました。
50過ぎのオッさんから見てもみすとさんの男らしい行動と、女性と正面から対峙する言動は学ぶべき事あり、完結までしっかり堪能させて頂きました、
みすとさんの今後の活躍とご多幸をお祈りして筆汚しを失礼させて頂きました。

186
投稿者:よっしー
2020/07/02 15:35:21    (12LlWAwV)
みすとさん、とてもエロく楽しい文章に惹きつけられました。

サキさんと幸せになれることを祈ってます!

187
投稿者:(無名)
2020/07/02 17:27:19    (ZqfXtQtp)
完結してくれてありがとうございます。
又、他のエピソードの投稿も願いします。
188
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/07/07 03:54:15    (AejlLwN2)
みなさんコメントありがとうございます^ ^
懐かしい話を書いたせいで感傷に浸っていました(笑)

既婚♀さんのご質問ですが、弟はこの数ヶ月後に住んでいたアパートを引き払いいなくなりました。
それから私はずっと会っていません。
母が時々連絡を取っていたようで、この話を書いたこともあって今どこで何をしているのか聞いたところ、どこかの寺に住み込みで僧侶として修行しているようです。
つい先日も会いに行ったらしくその時の話では、修行が終わったら私に謝罪したいと言っていたそうです。
189
投稿者:のり ◆6.lIGGc9i6
2020/07/07 11:53:03    (c1KQMgRC)
弟さんも何かを感じて反省してるんですね。

若いって素晴らしいとつくづく思いますね。


190
投稿者:Y
2020/07/08 00:32:39    (l8XrOlBq)
最初から一日がかりで一気に読ませてもらいました。
とても楽しませてもらいました。
が、これ実話だとしたら登場人物がモブキャラ含め全員がDQNすぎる・・・(笑)
191
投稿者:既婚♀ ◆53v1rbGUnA
2020/07/08 10:38:32    (NowUZQso)
お久しぶりです、みすとさん。
弟さん、僧侶に!?相当、反省されてるみたいですね。現在の弟さんの状況が知れて良かったです。
返答ありがとうございました。
1 ... 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。