ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟の彼女

投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
削除依頼
2020/05/17 05:21:52 (yuibqOs8)
俺(30)独身 の過去話。

数年前、俺は仕事に明け暮れる毎日で女っ気ゼロ。
理由は女に興味が無くなったというか、当時付き合ってた彼女が自分の弟と浮気して(笑)
あー、女も所詮こういうもんなのか、と。

で別れて一年くらい経ったころ。
その馬鹿な弟は中学の頃俺も一緒によくつるんでたサキと付き合ってた。
俺はよく2人に呼び出されては酒飲んだり飯食いに行ったり買い物行ったり、、、
弟にとっては気心の知れた俺がいる方が楽だった、というかちょっと見下してたんだと思う。
じゃなきゃ兄貴の彼女とやらないだろ?まぁ一個しか違わないけど。

ある日の夜、その日も弟に呼ばれて3人で居酒屋で飲んでた。
話題は俺の彼女問題。

サキ「ねぇ京平(俺)は彼女作らないの?」
俺「え、作らん(笑)」
サキ「なんでよ?なんかあるん?」
俺「めんどいやん。」
弟「お前ホモやもんな(笑)」
俺「うるさい」

そんな感じでグダグダ喋ってて。
弟がだいぶ酔っててフラフラになりながらトイレに行ってる間にサキに問い詰められて、つい一年前のことを話した。

サキは激怒して
サキ「絶対許されへん!なんなん!?このことアイツは知ってるん?」
俺「知らんよ。言ってもしゃーないやん」
サキ「しゃーなくないし!戻ってきたらボコったるわ!」
俺「えぇって、余計惨めになるだけやし。俺も当時初めての彼女やったからうまいこと付き合われへんかったんやと思う。」
サキ「だからって浮気は・・・その女も許されへんわ。」
俺「まぁとにかくもう過ぎたことやし、もうえぇねん。」

そんな会話をしてる時に弟が戻ってきた。
弟は気分が悪いから帰ると言う。
俺と弟は一人暮らし、サキは実家暮らしで地元で飲んでいたため家はすぐそこ。

サキ「じゃあ歩いて帰れば?ウチもうちょい飲みたい気分やし。」
弟「え?どうしたん?なんか怒ってる?」
サキ「べつに。」
明らかに機嫌が悪いサキにキレながら弟は帰った。
それからすぐに俺も帰ろうとしたがサキに
「アンタはまだ行く所がある。」
と言われ俺のチャリにニケツでそこ右、そこ左と指示されるままこぎだした。

サキ「はい止まって、到着。」
着いたのはラブホ。
俺「え?(笑)まだ飲む言うてたやん。」
サキ「ここでも飲めるやん。まぁえぇから。」

何がまぁいいのか、悪い冗談かよく分からないまま階段を上がり部屋に入った。
地元のさびれたラブホ。入るのは初めてだった。
サキは「ふぃー!」とベッドにダイブすると慣れた様子で部屋の照明をいじったりテレビでAVをつけたりしていた。

サキ「京平もなんか飲む?」
俺「じゃあチューハイ」
サキは電話でいっぱい酒を頼んでカンパーイと言ってグビグビ飲んでた。
キョロキョロする俺を見て
サキ「もしかしてラブホ初めて?」
俺「うん。こんなとこなんや。サキは慣れてんな(笑)」
サキ「ウチも何回か来たくらいやで。」
俺「弟と?」
サキ「まぁ色んな人と^ ^」
俺「ヤリマンか(笑)でもラブホってもうちょい綺麗なとこやと思ってたわ。」
サキ「あー、それは安いラブホやから。もうちょい向こうまで行ったとこのラブホは綺麗やで。でもヤレたらどこでもよくない?」
俺「やらんけどな!(笑)」
サキ「え?やらんの?」
俺「いややらんやろ!(笑)あなた弟の彼女ですやん!」
サキ「その弟は京の彼女とやったのに?」

俺は黙ってしまった。思い出したくもない、蓋をしていた気持ち。
ズキっと心が痛む感じ。

「あんたはもっとズルくなって汚れたほうがいい。」
そう言ってサキは服を脱ぎだした。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/06/09 23:54:45    (RroKklRN)
コメントありがとうございます^ ^
全然無敵じゃないですよ、いつもイカされてるようなもんでした(^_^;)



「あーーー出した・・・」
布団に倒れ込む俺。
「やっと名前で呼んでくれた^ ^」
息も絶え絶えのユリが笑う。

俺「あ、ホンマや(笑)でももう恥ずいから呼ばれへんかも。」
ユリ「おい!(笑)てか出しすぎ^ ^ホンマに3回目?」
俺「ユリ可愛すぎてめっちゃ出た(笑)」
ユリ「・・・サキが京平のこと好きになったんなんか分かるかも^ ^」
俺「あー・・・エッチいっぱいするから?」
ユリ「ちゃう!(笑)自然に嬉しいこと言うとこや!」
俺「でもユリが可愛いんは事実なんだが?」
ユリ「~~~!!^ ^そういうとこや(笑)本心で言ってるから嘘っぽく聞こえへんねやろな^ ^」
俺「いやユリの彼氏が頭おかしいんやって。女神みたいな子ほっといて浮気て。・・・やっぱりとんでもない性癖があるんか?(笑)」
ユリ「・・・知りたい?^ ^」

ユリはそう言うとモゾモゾと俺の下半身にすり寄り
「綺麗にしたげる^ ^」と言って精子が乾いてカピカピになったチンポをしゃぶった。
硬さが無くなりデロンと垂れ下がったチンポを優しくしゃぶるユリ。
さっきまでの抜くためのフェラではなく、マッタリと味わうようなフェラの心地よさに俺は「もうどうにでもしてくれー^ ^」という感じで脱力していた。

「ここにもついてる^ ^」「ここも^ ^」と言ってチンポ以外にも股の付け根や太ももを舐める。
しまいにはうつ伏せにさせられてお尻まで舐めだした。
俺「ちょ、そこはついてないやろ(笑)」
ユリ「ついてるついてる^ ^あ、ここも。」
そう言うとユリは俺のお尻を左右に広げてアナルを舐めた。
俺「わぁっ!」
ビックリして声を出す。
俺「ちょ!何してるん!?」
振り返るとユリが尻に顔を埋め、フゴフゴと一心不乱にアナルを舐めていた。

俺「ユリ!?」
ユリ「・・・嫌じゃなければウチの好きにさせてくれへん?」
俺は黙って前を向いた。
ユリ「ありがと^ ^お尻上げてくれる?」
俺「もう好きにしてくれ(笑)」
俺はうつ伏せの状態で膝を曲げお尻を突き出した。

ユリ「あぁ・・・京平のアナル。綺麗^ ^」
ユリはそう言うとまたアナルをペチャペチャと舐めだした。
玉の付け根を舌先でグリグリして玉も吸われ、アナルを執拗に舐める。
ユリ「あぁ・・・京平の一番汚いトコ・・・おいひいぃっ・・・」
そう言いながらユリはクリトリスをクチュクチュと弄ってオナニーした。

ユリのヨダレと舌で俺のアナルはふやけてるんじゃないかと思いだした頃、俺は快感に悶え必死に声を我慢していた。
ぶっちゃけめっちゃ気持ちよかった。
初めての感覚に最初は戸惑ったが、普通に気持ちいい(笑)
俺のチンポは硬さを取り戻しかけていた。

ユリ「あはっ。京平、オチンチン硬なってきてる?^ ^アナル気持ちいーの?」
俺は黙って布団に顔を埋めた。
ユリ「気持ちいーんや?^ ^恥ずかしくないで?我慢せんともっと気持ちよくなって?」
そう言うとユリはさらに激しくアナルを舐め、ダラダラと垂れたヨダレで玉を揉みしだいた。
「ふっ、ふっ、ふっ」と布団で声を押し殺す俺。
すると突然、

「にゅるんっ」
俺「!?あぁぁっ!!」

ユリの舌が中に侵入してきた。
あまりの快感に我慢できず声が漏れる。
ユリはさらに顔を埋め、舌でアナルをほじった。
その度に情けない声が出る。

俺「あっ!・・・あぁっ!」
ユリ「京、きもちい?アナル気持ちいーの?ねぇねぇ?^ ^」
俺「・・・気持ち・・・いい・・・」
ユリ「いやーん^ ^気持ちいいんだ?京、女の子みたい(笑)ねぇ?外がいいのぉ?中がいいのぉ?^ ^」
ユリがグリグリとアナルをほじる。
俺「りょ・・・両方っ」
ユリ「あはっ^ ^欲張りな京(笑)京のアナルおまんこおいひいよ?オチンチンもこんなにおっきくして(笑)」
ユリがヨダレを手につけいつの間にかガチガチに勃起したチンポをしごく。

俺「あっ!ユリっ!!」
ユリ「んふーっ^ ^ウチも我慢でけへん。一緒にいこ?アナルおまんこで精子ビュッビュしよ?^ ^」
そう言ってユリはアナルをほじりながら自分のマンコをグチュグチュといじり、俺のチンポをチュコチュコとしごいた。

俺「あっ!あぁっ!出るっ!出るっ!」
ユリ「だひてっ!ウチもイクっ!イクっ!イクゥゥっ!!」

俺は金玉の中に残った全ての精子をユリの布団に吐き出した。
ユリは全身を震わせヨダレを垂らしながらだらしなく果てていた。
73
投稿者:**** 2020/06/10 08:09:20(****)
投稿削除済み
74
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/06/10 10:08:00    (S11cEec7)
コメントありがとうございます^ ^
ダラダラと話が長くなり、どこまで書けばいいものか悩んでいます(笑)
もうそろそろ簡潔に終わろうかな?




今までで1番の強烈な射精感に放心状態の俺。
ユリは俺の横に倒れ虚な顔をしている。
倒れたまましばらく経ち、ユリの目の色がスゥーっと戻る。
そのまましばらく見つめ合い、どちらからともなく手を握った。

ユリ「・・・これがウチの性癖(^_^;)」
俺「これ、彼氏にやった?」
ユリ「・・・うん。」
俺「これのせいちゃう?浮気したん。」
ユリ「え・・・やっぱ引いた?」
俺「ユリのこともっと好きになった^ ^」
ユリ「・・・あほ^ ^」

ユリが恋人つなぎにつなぎなおす。

俺「でもプライド高い人は嫌かもな(笑)格好がまず恥ずいし(^_^;)」
ユリ「・・・やんな(^_^;)」
俺「あとあの・・・淫語?」
ユリ「あー・・・(笑)あれもアカンか・・・」
俺「いや、あれ最っ高(笑)あれが無かったらいかれへんかったと思う^ ^」
ユリ「・・・ホンマあほ(笑)」
ユリが近寄りキスをする。

俺「俺の意見全く参考にならんな(笑)」
ユリ「ホンマに(笑)京平と付き合ってたら上手くいってたんかな・・・?」
俺は黙ってまたキスをした。
ユリ「ん・・・はぐらかした^ ^」

俺「なんか最近、言わなアカンことは言わなアカンけど、言わんでいいこと、言わんほうがいいこともあるってやっと分かってきた。」
ユリ「あー今の京平いろいろとめんどいもんな(笑)言わんほうがいいことだらけやろ?言わなアカンことなんかあんの?」
俺「んー、ユリのまんこ気持ちいい。」
ユリ「あは(笑)知ってる^ ^ あとは?」
俺「ユリは淫語のプロ」
ユリ「誰がプロや!(笑)あとは??」
俺「・・・俺やっぱサキが好き」
ユリ「・・・ん^ ^正直でよろしい。」
俺「だからもうユリとはエッチせんとく・・・ごめん。」
ユリ「・・・うん、分かってた^ ^」
ユリは寂しそうに笑った。

ユリ「てか!チャラくなるんやろ!?こういう時は関係は曖昧にしてセフレでキープしとかな!^ ^」
ユリが無理に元気を出して言う。

俺「それはでけへん。ユリのこと好きやから。」

そう言うとユリは俺の胸に顔を埋め表情を隠す。

ユリ「・・・今晩だけ一緒に寝て?」
俺「・・・うん。」

俺たちはシャワーも浴びず、汗と精子と愛液の匂いが充満した部屋でそのまま寝た。

75
2020/06/10 10:58:03    (Tc8Ivvlo)
おぅ~( ☆∀☆)モテキやね!
76
投稿者:(無名)
2020/06/10 11:00:11    (Tc8Ivvlo)
お兄ちゃん、まだまだ続けて下さいよ!(*^^*)

サキちゃんとの展開も気になるし、ゆりちゃんとの今後も楽しみ
77
投稿者:(無名)
2020/06/10 11:44:30    (DFCFcuGA)
一途だなぁ
78
投稿者:(無名)
2020/06/10 17:03:11    (RwK6OPAK)
みすとさんの幸せを願いつつ、このまま夢の様なお話をずっと聞いていたいです。
79
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/06/11 22:19:47    (QHd7nDJx)
皆さんコメントありがとうございます^ ^
あまりダラダラ書いても仕方ないので、そろそろ終わりに向けて書いていこうとおもいます。
もうしばらくお付き合いください。



次の日の朝、ユリは何事も無かったかのように俺を見送った。
もっと気まずくなるかと思っていた俺は肩透かしを食らったようだった。
家に着く頃メールが1通。
ケータイを開くとユリだった。

「昨日はありがとう^ ^すっごく気持ちよかったよ。また寂しくなったらお願いね(ハート)」

え?もうやらんて言うたのに。忘れてる?
・・・????
頭の中は「?」だらけ。うーん、女って分からん。
「了解・・・?(^_^;)」とだけ返しておいた。

しばらくすると電話がなった。
サキだった。

俺「もしもし」
サキ「京ー?もう家着いた?」
俺「着いたってか、なんで知ってるん?」
サキ「先輩から連絡あってん^ ^めっちゃ機嫌良かったで。さすが、やるやん!」
俺「やるやんってか、あれは逆にやられた、やな・・・(笑)」
サキ「なんかされたん?」
俺「・・・ケツの穴舐められた」
サキ「!?アハハハハッ!」
俺「いや、笑い事ちゃう!もうお嫁に行けない(´;ω;`)」
サキ「アハハハッ^ ^ウチがもろたるて(笑)また今度その話聞かせてー!」
そう言って電話を切った。

それからしらばくの間、ユリともサキとも会わない日が続いた。
よく考えればこの前のイレギュラーでもない限り弟と3人じゃないとサキとは会えないし、ユリと二人で会う理由もない。
怒涛の数週間のせいで何もない日々が暇に感じた。
ちょうどそんな時、以前メールした友人から合コンの誘いがあり生まれて初めて合コンというものに参加した。
相手は女子大生。3対3。
普通に飯食って酒飲んでカラオケ行って。
サキのお陰で女に対する嫌悪感も無くなっていた俺は会話も普通にできて、「歳そんなに変わらないのに、落ち着いてますね^ ^」なーんて言われて。
合コンがお開きになった時、マリコって女が「ウチでもう少し飲みませんか?」って言ってきて「いいよ」って。
途中コンビニ寄って酒とツマミ買って、そしたらカゴに「これもいるよね^ ^」ってコンドーム入れてきて。
正直そんな上手い話ある?って感じ。

合コンが始まる前、友人に「彼女できた?(笑)」とか「まだ童貞か?(笑)」とか聞かれて適当に流していたら、「お持ち帰りしたらやれるぞ^ ^」と言われていたが・・・
実際こういう状況になると話がうますぎて逆にバリバリ警戒してしまった。

ハニトラか?家行ったら怖い人おって金取られたりしたらどうしよう?

コンビニから家に着くまでそんなことをずっと考えていた。
実際家に着くとそんなことはなくいたって普通。
というか、いたって普通のビッチだった(笑)

家について荷物を置き、コンビニで買った酒とツマミを出す。
乾杯してしばらく飲んだあと、マリコは袋に残ったコンドームを手に取りニヤニヤしながら聞いてきた。

マリコ「で、京平くんて童貞ってホンマ?(笑)」
俺「・・・え?なんで?」
マリコ「ぶっちゃけさー、〇〇(一緒に合コンした俺のツレ)に頼まれたんよねー(笑)アイツの童貞食ったってって。」

あー、そういうことかって感じ。
どおりで話がうまいわけや。
合コン始まる前にはぐらかしたせいか。

俺は逆に一気に肩の力が抜けた。
俺「なーんや、そういうことか(笑)ハニトラか思った。」
マリコ「え?」
俺「だって普通部屋に誘うんて男やろ?やのにそっちから誘ってくるし、ゴムは買うし。部屋に怖い人でもおるんかおもてビビっててん。」
マリコ「あー、ちゃうちゃう^ ^これはタダのバイト(笑)」
俺「バイト?」
マリコ「うん、京平くんの童貞、1万で食ったるわ^ ^」
俺「・・・は?」
マリコ「童貞なんやろ?やりたないん?1万で女子大生とやれるんやから安いもんやろ?」

正直腐ってんな、と思ったがそれは口に出さず

俺「俺童貞ちゃうよ^ ^」
マリコ「え!?そーなん?なーんや、話と違うやん。」
明らかに機嫌が悪くなる。
マリコ「まぁでも彼女おらんねやんな?じゃあいいやん、やろ?その代わりお金ちょーだい^ ^」
俺「いやそれ売春やん(笑)遠慮しとくわ。」
マリコ「・・・やっぱホモなん?」
俺「は?( ・槌槌・)」
マリコ「〇〇が京平くんは童貞かホモやって(笑)」
俺「ちゃうわ!」
マリコ「じゃあなんでよ?」

俺は隠すのも面倒になりサキとのことを少し話した。
もちろん名前や弟の彼女とか肝心な所は隠して。
マリコは初め引き気味に聞いていたが、途中から食いつくように話を聞いてきた。

マリコ「それホンマなん?(笑)嘘にしか聞こえへん。」
俺「まぁ普通ではないよな。でもだいたい話した通り。」
マリコ「ふーん、友達の彼女寝取るとか最低やな(笑)」
俺「童貞から金巻き上げようとしてた奴に言われたない(笑)」
それからしばらく話して俺は帰ることにした。

俺「そろそろ帰るわ。」
マリコ「え?なんで?」
俺「なんでて、もう分かったやろ?俺からは金取られへんで(笑)」
マリコ「・・・違う目的できた。ウチともやろーや(笑)」
俺「なんでやねん(笑)」
マリコ「ウチも試してみたい^ ^友達の彼女寝取るくらいなんやからよっぽど上手なんやろ?」
俺「別に普通や。期待してるほどのことは無いって。じゃあ帰るで。」
マリコ「やらんねやったら〇〇にこの事喋ろかな?」
俺「はぁ?( ・槌槌・)」

正直めんどくさーって思った。肝心な所は伏せていてもこんな話された日には茶化されるに決まってるし、どこでどう弟の耳に入るかも分からない。
この時の俺は、「やるくらい、いいか。それで黙っててくれるんやったら俺得やし。」くらいの軽い感じで

俺「じゃあやろっか。」
マリコ「いえーい^ ^」

マリコがウキウキしながら服を脱ぎ出した。
80
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA
2020/06/12 03:13:47    (3dKiv8wz)

マリコとのことは消し去りたい過去というか、あまり思い出したくないので簡潔に書きます(笑)

服を脱いだマリコの特徴
・巨乳 Gカップ(本人から聞いた)
・ぽっちゃり
・ロングの茶髪
・厚化粧
・広瀬〇美みたいな顔

初めてパイズリをやってもらった。
マリコの乳は少し離れていて、谷間にちょうどチンポを挟めるようなスペースがあった。
まさしくパイズリをする為の乳って感じ。
棚からローションを取り出して挟んでもらった。
なんでそんなん持ってんの?って聞いたら、いつでもパイズリできるように^ ^やって。
ビッチが。

乳首は陥没してて乳輪は大きめ。
それがまたエロかった。
吸って乳首を出すとそれだけでビクンッと体が震え、そのまま愛撫するとめちゃくちゃ喘いでた。
乳首がかなり敏感らしい。

半勃ちのチンポを凄い凄いと驚きながら乳に挟む。
エロサイトに自撮り写メを投稿するのが趣味らしく、その時よくケープを挟んで撮るらしいのだが、その感じに似てると言っていた。
パイズリは気持ちいい!乳もエロい。
だが・・・いかんせんチンポが勃たない。
ずっと半勃ち状態。
マリコはそれがフルMAXだと思っており、終始ご機嫌だったが俺はずっと「なんで勃たんねやろ?」って思っていた。

ワザと勃つように、毛量多めの密林のようなマンコにしゃぶりつき、ワザとらしく卑猥な音を立てて吸う。
ビラビラはかなり大きく肉厚で、マンカスも付いていたが勃つならばと気にせずむしゃぶりつく。
メス豚は初めこそ「洗ってないから汚いよぉぉ!」
と言っていたが、途中からはノリノリで愛液をダラダラ垂らしながら「もっと舐めてぇ!」と喜んでいた。

それでも半勃ちのまま(笑)

そうこうしているうちにマリコが我慢できなくなったのか、
「もう入れてぇっ!そのぶっといのん入れてぇっ!」とお願いしてきたので四つん這いでバックから挿入した。
もちろん生。
半勃ちだったからか、愛液でベチャベチャだったからか、挿入は非常にスムーズ。
腰を打ち付けるたびデカいケツの肉がブルンブルン揺れる様はまさしくブタとやっているようだった。
「くるしいぃっ!もっとゆっくりぃっ!」
とか言ってたけどお構いなしに腰を振り続ける。
しばらくパンっ!パンっ!と打ち付けていると急に静かになり、豚はジョロジョロとお漏らしをしていた。
俺が突くのをやめると力なく前のめりに布団に倒れ込む。
ポッカリと口を開けたマンコからは真っ黄色のオシッコがショワショワ流れ出ていた。

失神というわけではないだろうが、体を痙攣させながら動かないマリコ。
俺はティッシュを沢山取ってチンポを綺麗に拭くと、そのティッシュをマリコのマンコに詰め、帰った。

マリコの家からの帰り道、終始半勃ちだったチンポを不思議に思って色々考えていたが、結論から言うと、
・やっぱセックスって信頼関係があってこそできる。
・合コンでちょっと一緒に飯食って?カラオケして?お持ち帰りできたからってセックスなんかできるか!
・そんな短時間で信頼関係なんか築かれへん。
・むしろそんな知らん男の前で服脱いでマンコ晒すとか、逆に恐怖やわ。

ってこと。

初めて風俗に行った時みたいな気持ちって分かります?
行く時はドキドキムラムラしてるけど、帰りは賢者タイムで金の無駄やったなーとか思う。
そういう気持ちで帰ってた(笑)
そんな時って急に人肌恋しくなる。

無意識に足はサキの家に向かっていた。
81
投稿者:げんじ   max300hikaru
2020/06/12 04:33:25    (FXj.Ntya)
信頼が大切ですよ
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。