ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/22 21:30:42 (CaCT34C5)
各学校時代、そして社会人時代の今までほとんどの年代でおとなしくて清楚と見られています。
でも割と早熟で早い時期から恥ずかしい目に遭う事を想像してしまったり、無理矢理とか
乱暴にとか考えたりしてしまいます。
時々ボーッとしてるねと言ってた周りの人達もまさかその時に犯されてる事を想像して
時には下着を汚してしまったりしてるとは思ってないんだろうな…。
そんな事を考え出すと自分の事を自分で変態だと辱めたりして頭がボーッとしてきて
就業中にトイレで下着を脱いでこのまま仕事に戻ろうかと思ったり、時にはそのまま戻ったり
忙しいプロジェクトの時はわざとゆっくりと仕事して遅れを出して休日出勤を願い出たり…。
心配する先輩に遅れてすいませんと謝りながら頭の中では一人で出勤した休日のオフィスで
何をしようか上の空で、でもそれが見ている人にはテンパっているように見えて優しくされたり。
優しくされながらも頭の中でオフィスで一人で弄ってる事を想像してるとは思ってないよな…と
考えるとなんか興奮してきて、この想像が伝わって今から会議室で脅されてスカートを
めくって下着を見せるように言われてじっくり見られてるのに染みを作っちゃったり…とか
妄想が止まらなくなる。
お酒が入ると特に日本酒は恐い。酔い潰れる訳じゃないけど飲むと頭の中が溶けてぐちゃぐちゃに
なる気がして気持ちよくてどうなってもいいかもと理性を失いそうになる。
意外と良い人ばかりな職場だから何もないだけで強引に誘われたら多分ふらふらと言いなりに
なってしまうんだろうな。
駄目、やっぱり日本酒はやばい。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
投稿者:   kingdom17
2022/04/22 08:18:27    (xNpX751Q)
おはようございます。
昨日と違い今日は雨でなくてよかったなと思いながら通勤しました。

普通の下着を着けたパンツスーツのままお尻を突き出すようにしてきたのですね。
時間的にもおそらく数秒だっと思いますが、そういう姿勢って見かけそうで見かけないため、近くに人がいたならば、卑猥な視線かどうかは別にして、確実に(自然に)視線を送っていたでしょうね。
今朝の通勤でも思いましたが、パンツスーツから下着のラインって(人にもよりますが)結構わかりますよ。昨日の貴女みたいな姿勢をとってるときはもちろん、普通に階段登ったりとか歩いたりしてるとき等、身体の動きに合わせてラインが見えたりしますし。

彼女と私の立場というか思いは近いところがあるのかなと勝手ながら思っています。
貴女が彼女の手で(彼女からしたら男性の手で)堕ちる様を客観的かつじっくりと見てみたい気持ちもあるし、他人にされるくらいなら自分の手で(彼女からしたら彼女自身の手で)貴女を淫靡でいやらしい女性に堕としたい、と。

②だけでなく、⑤に近い感情もあるかもしれないのですね。
そのレスを見たときに、貴女が彼女に対し、紹介したい人がいると言って場をセッティングし、待っていた彼女の前に現れたのは貴女と私。驚く彼女に対して、貴女はスカートをゆっくり捲り上げて私に入れられたディルドが挿入されてぐちょぐちょになったパンツを見せながら『実は少し前から、この人に・・』みたいな感じでカミングアウトさせる、というシチュが頭に浮かびました(おそらく、貴女も同じようなシチュをイメージしたんじゃないでしょうから)

彼女に貴女の赤裸々な思いを話したら、これまでの彼女の行動からしたら、私を自分のモノにしようとするかもしれませんね。
もしかしたら、強引に・・みたいな感じもあるかも(今回の件で貴女の発情ポイントみたいなものは見られちゃってますから)
93
投稿者:似非清楚
2022/04/21 22:58:13    (dn62pFCB)
久しぶりの雨でした。雨の日は好きではないですけど執務室の窓から眺める雨は嫌いではないです。

今日は普通の下着を着けてパンツスーツで出かけました。着替える時にすごく悩みましたし座っている時以外は
何か誰かに見られてるような気がしてドキドキしました。流石に会社では出来なかったのですが
帰りに大型書店に寄って下の棚を見るフリをして膝をあまり曲げないでお尻が突き出るような形にしてみました。
誰も見ていなかったと思いますが自分でも驚くくらい興奮していました。

彼女の本心は正直わからないのですがKさんが仰っているような気持ちもあるんじゃないかと思います。
私が堕ちるさまを客観的に見てみたい気持ちもあるようですしそうなってほしくない気持ちもあるみたいです。
誰にでもそう感じるのではなく私にだけだと言われた時は嬉しいような不思議な感覚がありました。

その時の感情が正確に思い出せる訳ではないのですが②はあったと思います。
⑤に近い感情もあるかもしれません。彼女にそうされるのではなく私が汚れて堕ちてしまう姿を見られたい
思いがあるのかもしれません。いろんな想いが頭の中で湧いては消えていきます。もしそれを彼女に話したら
彼女は私をどうするだろう…と。
92
投稿者:   kingdom17
2022/04/21 21:43:15    (Wq67675l)
今日は微妙な気温でしたが、明日からはまた上着が不要になりそうな気温になりそうですね。

今日は普通の下着にしてラインがわかるような行為をされたかどうかとても興味があります。もし、そうしたのなら、朝準備をするときはもちろん、通勤時、仕事時、帰宅時のいろんな場面でドキドキや高揚感を味わったでしょうからね。
そうそう、私の仕事の立場上、人を『観察する』のが仕事の一部なのですが、いつもと違うことをする(いつもと違う状況になる)と、特に女性は意識してるのかしてないのかは別にして、いつもと違う仕草や表情をしますよね。

今日のドキドキ感が悪くなかったのなら、明日はプライベートで着けているGカップのブラを紙袋に入れた上で鞄にいれて通勤するのはどうでしょうか?普通に考えればブラを見られる心配はないでしょうが、私は本当はこんな大きなブラを着けるようなデカエロ乳をしてるんだって、告白してるみたいな気分になるかもしれませんから。

やはり、今回の件のきっかけを作ったのは彼女だったみたいですね。
しかもそれだけでなく、彼女の願望というか本心にも触れることができたようですね。

自分にとって大切な人であるからこそ、誰かの手で堕とされるくらいならば、いっそ自分自身の手で堕としたい、滅茶苦茶にしたいと思う彼女の気持ちはよくわかります。
そんな彼女に貴女のありのままを告白していたら、今こうして話していることもなかったかもしれませんね。
どうしてその場で告白しなかったのか、貴女自身でもわからないとのことなので、私が勝手に推測するのもあれですが、①彼女の告白に驚きもあったので自分のことを告白する機を逸した、②彼女に本当のことを話して受け入れてもらえなかったら怖いという感情があった、③慌てなくても自分のことを告白するチャンスは来ると思った、④自分の卑猥で淫靡な欲望は女性では満たせない(男性にしか満たせない)と思った、⑤卑猥な行為に陽と陰みたいなものがあるしたら、彼女は陽の快楽は与えてくれるが、陰の快楽は与えてもらえない可能性があるところ、自分が本当に欲しいのは陰の快楽であると思った、のいずれか(もしくは複数の)理由なのではないかと考えてみました。
91
投稿者:似非清楚
2022/04/20 22:29:30    (iwBHI2n7)
そうですね。なんとなく上半身は無意識に隠したくなってしまいますね。

多分誰も気づかないと思いますが明日はパンツスーツの下を普通の下着にしてラインがわかるような行為を
してみようかな…。って今までした事も考えた事もないになんだかドキドキします。
持っているパンツスーツは下着のラインが出るのが気になるので普段はボクサータイプの下着をつけてますが
明日は…でも職場の人だけでなく通勤時にももしかしたら気づかれてしまうかもしれませんね。
男性がそんな所まで見てはいないと思いますし通勤時の私なんか余計そうだと思いますが意識してしまうと…。

例のパーティで声をかけてきた男性は彼女がけしかけたみたいなものだと言われました。実際は彼女が私を
1人にして声をかけられるか見たがったのが発端ですが私と別れた後に彼女に声をかけてきた男性に
私の事をどう思うか?と聞いたりしたようです。その時に男性は幼そうだけど身体はエロそうと言ってたようです。
そこで彼女が試してきたら?みたいな事を言って男性の背中を押したようです。彼女自身も私が実は男性に
迫られたら弱そうという事、自分に魅力がないと思っている反動で誉められながら触れられたりしたら
自尊心を刺激されて落ちそう(そうなる姿を見てみたい部分もあったみたいです)と思ってたみたいです。
ただそれがきっかけでストーカーの件が発生したことについてはすごく責任を感じていたようです。
そのパーティだけでなくその前後の私を見ていてとても危なっかしい感じがしていてもしかしたらとことん
性に溺れてしまうように思えたとも言ってました。そんな風になってしまうのであれば誰かの手でというよりも
自分の手でそうしたいと告白されました。同じように性に溺れて堕ちてしまうとしても自分自身の手で
私を追い詰めて滅茶苦茶にしてあげたいと言われた時は今まで感じた事ないような感覚がありました。
もし今全てを告白してしまったら…と思いましたができませんでした。
自分でもどうしてだかはわかりません。もう少しでいろんな妄想が現実になったかも知れなかったのに…。
90
投稿者:   kingdom17
2022/04/20 18:53:30    (GcdiYAf0)
コート等を羽織るかどうか迷ったときに羽織ってしまうのは、いくら矯正下着を着けてるとは言え・・みたいな部分が少なからずあったりもするんでしょうか?

たしかに、他の社員もやっていそうなことから始めるのが良さそうですよね。貴女が挙げてくれたことの他には、他の社員が着けてそうなアクセを着けたり、ありそうなメイクをさせたりしても目立たないかもしれませんね。行動としては、矯正下着の影響で実際に目立つことはないのですが、胸を突き出すような姿勢で伸びをさせたりとかも面白そうです。
また、たしかにトイレオナニーとかは周りの人はわかりませんが、時間を指定(例えば昼休みの間で30分間)したら、普通のトイレでそんなに外すことはないでしょうから、気づく人は『あれっ、昼休みとは言え結構長い時間いなかったな』とかは思いそうですし。

彼女からあった告白の中に、貴女がどういうタイプの女性なのか彼女には分かっているような点があったということであれば、今回の件(ストーカーまでされたことは別にして、人前で淫らになったこと)は、仕組んだとまでは言えないとしても、彼女の中ではある程度計算されていたこと(あのシチュエーション下で貴女を一人にしたらおそらくこうなる的な)だったのかなと、勝手ながら推測してしまいました。

根拠はありませんが、彼女は貴女のことを実はエロいことに興味があるスケベな女性に思っている可能性はありそうですね。ただ、貴女がただのスケベな女性ではなく、もっと卑猥で、もっと淫靡で、もっと変態な女性であるとまでは思っていなさそうですね。
89
投稿者:似非清楚
2022/04/19 21:27:11    (hvZiShP7)
何かを羽織るか羽織らないか微妙な感じでしたけどやっぱり何となく羽織って出かけてしまいますね。

会社での事はもちろん急におかしな事はできませんので普段履かないようなタイトなスカートを
履いて出社してみるとか近くに男性がいるのが分かっていて何かを探すふりをしてお尻を
突き出すようなポーズを長めにしてみるとかそれくらいでしょうか…。
トイレで自分で慰めたり下着を脱いできてノーパンで仕事をしたりなんかも刺激的ですけど
周りの人はわからないでしょうし。

温泉では私が彼女と同居するきっかけとなった件について彼女からある告白がありました。
タイミングとして私の中にあるいろんな性癖や歪んだ妄想などを話す機会とは思ったのですが
話す勇気はありませんでした。ただ彼女が思っているような私ではなくもしかしたら
目を背けたくなるような部分を持っているとは伝えました。彼女がどう捉えたかわかりませんが
無理に離さなくても大丈夫と言ってくれました。彼女からの告白にあったのですがある程度
私がどういうタイプの女性なのか彼女には分かっているような気がします。(細かい部分はわかっていなくても)
88
投稿者:   kingdom17
2022/04/19 19:01:03    (t8cBE1xb)
今日も上着は入らない一方で、冷房までなくても大丈夫といった感じなので、気分よく過ごせますよね。来月には暑いというワードばかりになりそうですが・・

私も先日のレスであたかも心配しなくて大丈夫ということを言って警戒心を薄めながら、実はどの女性か貴女なのかを観察してるかもしれません。
大まかな特徴はこれまでのレスで把握していますから、当たりを付けることはそこまで難しい話ではなさそうですから。

いつもより周りに意識を払っている貴女に対して何食わぬ顔で『どうかしましたか、●●さん?』と心配してる体で声かけするかもしれませんし、矯正下着だから注目されるはずがない胸元へ妙に視線を感じたらそれは私が送っている視線かもしれませんよね。

ちなみに、『あえて会社での行為を報告して
様子を見たり』というレスがありましたが、貴女の頭の中ではどんな行為をイメージされていたのか興味あります。

今回の温泉旅行は、色んな意味で有意義な旅行だったみたいですね(温泉自体も気持ちよかったでしょうし)。
何をどこまで話したのかはわかりませんが、貴女と彼女が思っていることとかを話せた(話す機会があった)のは良かったですね。

貴女と彼女の関係(?)が今後どうなるかは興味ありますし、少なくとも2人にとって良い(納得のいく)方向に向かって行ってもらいたいと思っています。
87
投稿者:似非清楚
2022/04/18 19:40:43    (OEa9aLAr)
今くらいの気候が一番いい感じですけど長く続かないのが残念ですね。

もしKさんが同じ職場にいたら…と考えると仕事の手が止まってしまって気付かれないように
周りを見渡してしまう感じでした。そしてどんな風に追い詰められると興奮するだろう…と
仕事中に妄想してしまいました。本当に中身は変態なんだなと改めて自覚してしまいます。
多分じわじわと追い詰められるのがたまらなく興奮しそうな気がします。
え?もしかして、いやそんな訳ないという葛藤を繰り返したりあえて会社での行為を報告して
様子を見たり逆にそんな事を報告したら確定されてしまってどうなってしまうのだろうとか考えたり。

今回の温泉旅行は彼女からのアクションでした。もちろん私の事をどう思っているのか彼女なりに
伝えてくれてはいましたし私も冗談言って…みたいにはぐらかしてはいましたが彼女が思っている事は
伝わっているという感じで応えていたと思います。今回の件も含めていろいろと話す事がありましたし
結果的に良い方向へ向かうのだろうなと勝手に思っています。
86
投稿者:   kingdom17
2022/04/17 21:05:31    (SZt0LFzF)
旅行おつかれさまでした。

なんか気になる感想なのがアレですが、旅行についても機会があったら聞かせて欲しいです。

また明日からお互い頑張りましょう。
おやすみなさい
85
投稿者:似非清楚
2022/04/17 19:52:58    (2JQXEXFN)
金曜日に仕事が終わった後から温泉旅行に出かけてました。もちろん一人ではなく彼女も一緒でした。
いろんな事がありましたがとりあえず明日からまた仕事なので今日はゆっくりしたいと思います。
温泉旅行はのんびりしにいく為のものなのに変な事を言ってますね…。でも本当に今はそんな気分です。
でも嫌な事があったとかそういう訳ではないので心地よい疲れという感じですね。
お返事はまた明日にでも。おやすみなさい。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。