ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 04:36:14 (s4c4xYyO)
私は、29歳の会社員です。
女上司の岩崎亜希という部長からいつもパシリのような扱いをされています。
仕事中、週に1~2回個人携帯に連絡が入り、
「大事な資料を部屋に忘れたから、直ぐに取りに行って!」や
「キッチンのコンロが切れてるから確認して来て!」
などと指示されます。
私はその都度、岩崎部長の自宅まで行かされます。
岩崎部長は46歳のバツ1ですが、とても綺麗で仕事も出来るキャリアなんです。
会社近くの高層マンションに一人暮らしをしており、車は高級外車で身に付けている物は全てブランド品ばかりです。
そんなハイクラスの岩崎部長ですが、部屋は散らかり放題なので私が少し片付けたり掃除してあげているとお宝を発見する事があります。
お宝というのは、岩崎部長の使用済み下着です。
流石ハイクラスの岩崎部長だけあって下着も高級そうなのを身に付けていますが、結構クロッチが濃く汚れています。
そこそこ生臭くエロい匂いがしますが、それがまたギャップがあり興奮させてくれます。
私は勝手にお片付けのご褒美として、岩崎部長の使用済み下着でオナニーをします。
もしかして、わざと使用済み下着を残して・・・そう考えることもあります。
1 2 3 4 5 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
183
投稿者:波尻
2020/12/09 18:17:21    (chtkbvny)
ネタ切れですね。笑
182
投稿者:**** 2020/11/27 14:13:45(****)
投稿削除済み
181
投稿者:kawa001   kawa001
2020/10/12 13:10:58    (GqKmR39E)
是非 続きのお話が聞きたいです。主さんのペースでいいのでよろしくお願いします。
180
投稿者:   devils-island
2020/10/10 15:19:31    (czjry.7X)
こんにちは。もうお二人とも出張から戻られて、今日明日はサプライズエロ付きの素敵な週末をお過ごしですか?
179
投稿者:健#けん
2020/10/09 15:28:10    (kdB0knhD)
直属の女性上司と外出中です。自分達をパシリさんと岩崎部長に重ねて勝手に興奮しています。勃起してるのを気付かれないようにしないと。いや、気付かせたらなにか展開するのか悩む。
178
2020/10/09 15:14:26    (LP20NUCJ)
少し見ない間にすごい進展してますね!!羨ましい限りです。
いずれ社内でとかありそうですね。交際0日婚とかも。
177
2020/10/06 13:33:29    (XpIXUeIJ)
パシリさん、こんにちは!
丁寧な返答をありがとうございました。

吉瀬美智子似の上司なんて、羨ましい限りです。
かなり魅力的な女性ですね!
たぶん、周囲の方々は出来る女性、キャリアウーマン的な所からのイメージで吉瀬美智子さんを挙げられてるのでは……と想像しています。

今週は予定やお仕事がスレ違いのようですが、それもまた、次回の逢瀬のスパイスになるのでは槌

これからも色々とあると思いますが、部長さんとの時間を楽しく過ごされてくださいね。
そして、ここで報告していただけると嬉しいです。

くれぐれも、社内で噂にならないよう、気をつけてください槌

176
投稿者:パシリ
2020/10/06 00:49:00    (GmadFhif)
イチローさん、行き違いでのレスになりましたね。

岩崎部長のイメージですか…難しいですね~。
大体ですが、身長は160ちょっとぐらいだと思います。
普段はヒールを履いて175の私より少し低いぐらいなので。
ボディサイズは数字ではわかりませんが、以前ブラはDカップって仰っていました。
私的にはもう少しあるのではと思うぐらい大きいですが、やはり年齢もあって少し垂れ気味で乳首も乳輪もそれなりの黒さがあります。
ボディケアはされているので、くびれもしっかりあります。
でも、決してデブではわかりませんが、少しだけムッチリしていてお尻も大きい方だと思います。
その分、お肌もスベスベなので抱き心地はとても良いです。
普段、会社では吉瀬美智子さんに似ているって周りの人達は言いますが、私的にはもう少し柔らかい感じがします。
わかり難いですよね~、すみません…。
175
投稿者:パシリ
2020/10/06 00:16:50    (GmadFhif)
皆さん、コメントありがとうございます。
急遽、追加案件があり先週行った出張先に明日から私1人で行く事になりました。
また、岩崎部長も別件のトラブルで今日から出張となり、2人してエロサプライズで楽しもうと思っていましたが少しお預けになってしまいました。
せっかくネットでセクシーランジェリーとバイブを購入して多分明日辺りに届いたはずだったのに…。
174
2020/10/06 00:14:04    (15NP0cUa)
こんばんは。
もう一度、最初から全部を拝見させていただきました!
ホントに素敵で、ワクワクする展開になってますね!

よくよく考えると、独身女性の部屋に一人で入らせたり、最初は悪戯心からとはいえ、エッチな仕掛けをしている事を考えると、部長さんはパシリさんの事を気に入っている以上の感情をお持ちなんだと思います。
交際を迫られてる話も、パシリさんの反応を見てたり、パシリさんに断れって言って欲しい感じがしますが、いかがでしょうか。

出張後の食事の誘いや、お部屋での部長さんが着替えてからの積極的な行動からしても、部長さんの気持ちはパシリさんに向いてると思われます。
この辺りで、パシリさんの方からグイグイ行ってみては?

今後の展開も、報告していただけると嬉しいです!
それと、部長さんは、芸能人に例えるとどんな感じの方でしょうか?
ボディサイズは?
何となくでけっこうですので、教えていただけるとイメージしやすくなるのですが、差し支えなければ、よろしくお願いします。


1 2 3 4 5 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。