ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私はこのような女でした。その5
投稿者: 性女
その5
〇整体院でされました。
 マッサージでの話はよくある話ですが、私の場合は、化粧品のセールスの方に勧められましてある整体院へ行きました。
今考えると、その方も、同じ経験をされていたのではと想像します。
その整体院は町中にあるのではなく、道路沿いに面し、後ろは田畑と言った所です。
小さな三階建てのビルの三階にあり、一階二階は5時頃終わって閉めます。
三階なので、多少声を出しても、外には聞こえませんし、また、ほとんどが最終の予約、施錠しての事なので、安心です。
仮に入り口にひとが来たとしても、受付ロビーの奥が施術室なので、声などは外へ聞こえません。
ここは、私より少し若い感じの、体格の良いやさしそうな先生一人でやっています。
整体の内容は、手を伸ばしたり、足を曲げたり、腰を押したりで後は、普通のマッサージのように簡単に体をさすります。
準備されたジャージのような上下に着替えます。
ジャージの下は下着一枚に、上はインナーとなります。
1回目、2回目と二人きりで体を触られていると変な気になります。特にお腹を円を描くようにさすられた時、手が豆の上の丘のあたりまで行くことがあり「ジャージを脱がされ」、「さかられる」かもしれないと想像してました。
2回目以降、最終の時間での予約となりました。
3回目のころ、上向きになっている時、「男根」をいきなり、口元へもって来られました、「太くてきれいな男根」少し驚きましたが、「やはり」「やられてしまうんだ」と思いながら、すんなり、口に入れました。
少し通っただけで、私にマゾ性があることを見透かされたみたいで、その時なぜか「ゾクゾク」としました。
先生はズボンを脱ぎベットに腰を掛け、私は床に膝をついて、「太い男根」を「咥え」
ます。エラのところをつまむように上下させてから、男根を眺めます。
「すてき」と心の中で思いながら、また口に入れます。
下着を取られ、上はインナー、「生でいいですか」と言われ、心では「生が来る」と思い、「中に出して」とも言ってしまいました。ゴムも用意していて他の方とやってみえるのではと思い、すれ違う奥様方、結構やっているのではないかと思いました。
私は毛が薄い方なので、指もすんなり「ズブリ」と入り、指2本で突かれます。
指を「ズブズブ」と入れられ、「もうこれは、どうなっても良い」といっぱい感じてしまいました。
私のあそこを確かめるように拡げて、太いのが「ヌー」と入り覆いかぶさって来ましたので背中にしっかりと手をまわし抱きつきました。
穴を太い男根が突いてきます。どんどん攻められます。
「どうだ、気持ちいいか」「綺麗な顔して」「このスケベ女」と言って、「ズボズボ」攻めます。「ああいい」「いいよ」・・・「イキそう」「ああ」・・・、
先生は「ん、いくぞ、いくぞ」と言って突きを早めます。「イクイク」先生が精液を出しました。
「ああ気持ちよかった」しばらく入れたまま。お互いの早い呼吸「ああいい」
先生が「ヌー」と抜いたので、私は急いで、精液の付いた男根をしゃぶりました。
少し驚いていたようですが、私は淫らになった自分、精液まみれの男根が好きな自分。
そのような自分に興奮して音を立ててしゃぶりました。
予約のほとんどか、最終の時間帯で、もうマゾであることを知ってしまったようで、お尻を手で叩いたり、「ここ」はなんと言うのとか男根を「これはなに、言ってみて」隠語
を言わされます「綺麗な顔してスケベだね」と言って、いつものように攻められます。
ある時から、「綿の黒いロープ」と「ムチ」を出してきました、見たとき「ゾクゾク」とし、「早く、やって」と心の中で思っていました。ムチと言っても、先が6つくらいにバラになった、革の黒いムチでした、音はしますが、跡もつかないし、あまり痛みもありません、ただ、雰囲気、情景で感じてしまいます。他の奥様にも使っているのかもと思うと、想像して更に興奮します。
胸と腕を縛り、手と鞭でお尻を打ちます、もうあそこは「ドロドロ」だと思います。
縛ったまま、横向きで、後ろから「ズズー」「ズブ」と入れて、後ろから抱きしめ、荒い息使いで「ほらほら、どうだ」と言って突きまくります。「イクぞ」「イクぞ」「イクぞ」と言って、精液を出しました。
「上からしてほしかったのに」と思っていると、精液まみれの大きな男根を口にもってきたので、少しの味と匂いの「男根」を咥えました。
そして次の患者さんがある場合は、時間を見計らって、指で攻めます。
「いきそうよ」と言うと、さらな速度を上げます「ほらほら」「イケイケ」私は小さな声で「イクイクイク」と言って先生の左手をつかみます。
先生は濡れたあそこの愛液を何度か男根に塗り付けて、自分でしごき始めました。
私は寝て、手の動きと男根を見ていました。
すると「出るぞ」言って、さらに早くこすります、「すごい」「頂戴」と言ってしまいました。体を少し起こして出すのを待ちます「ソラッ」と言って口へ、すっほりくわえて、精液を頂きました。
私が精液をいただいてしまったから後の患者さんにはしないだろうと思いながら。
着替えて、次の患者さんにお先にと言って、普通の、主婦になって、帰宅します。
ある時、彼が遠いところから会いたいと言って、整体院へ迎えに来ます。
その日は、予約が最後から2番目だったので、整体の終わりころ、後ろから受け入れてしまいました。精液をいっぱい入れられました。彼が来るのにと思いましたが、やめられず、今日は彼はしないだろうと思っておりました。
車の中で、彼が「やられた」と言ったので「そう」と小さな声で返事をしました。
「あそこへ出した」と彼、「いっぱい出された」と私・・・そのあとは無言。
彼のあそこへ手をやると、大きくなっていて、チャックを開けて、食べました。
すると、暗い田んぼの近くの草むらの広場に車を止めて、外に出て下着を脱ぎ、草むらの上に寝ころびました草のにおいを感じながら、「先生の精液が入っているよ」と言うと無言で、入れてきました。もう「ヌル」と簡単に入り、上からすごい勢いで突いて来て、早めに「イクよ」と言って出しました、興奮したのか彼は出すのが早かった。
口で食べてから、抱きしめられ「ずーと俺のもの」と言ったので「もちろんヨ」と言ってズボンの上から男根を握りました。「幸せ」と思いました。
あそこには二人の精液が入っています、帰宅して指を入れて味わいます。
そして、寝る前に思い出しながら慰めます。
整体院、なぜか3年ほどで行かなくなりました。
ある日、そこに通っている友達である奥様が、先生に「休診の日に来て」と言われたがどうしようと言ってました。奥様も同じように、あの男根を味わったのでしょうか。
よく読まれている体験談
近所のマックで。。
人妻との体験 22303view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 21631view
誘ってみると
人妻との体験 15082view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2021/08/25 20:08:28(BYSmFdn.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    先週末覗かれ!-露出画像掲示板 - 画像... 04:01
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 03:51
    前の投稿と同じ頃-懺悔の掲示板 03:51
    けっこう昔-懺悔の掲示板 03:43
    こんな時間-エロイプ掲示板 03:09
    今から 北摂-関西・近畿/生見せ女 03:01
    感じる姿見てください-露出動画掲示板 -... 02:35
    6/20山名師の日本一の山梨近い場所で-... 02:31
    道央露出!-北海道/生見せ女 02:19
    19日 ビッグサイト-寝取られ掲示板/関東 02:18
    本日6月18日 15時くらいに鑑賞、舐め... 02:17
    19日 ビッグサイト-関東/生見せカップル 02:15
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:05
    私を複数で寝とってください(23日横濱1... 01:48
    23-ぽっちゃり 画像掲示板 01:43
    大分市のトイレで今から-九州・沖縄/生見せ女 01:35
    (無題)-エロイプ掲示板 01:01
    今から駒絵OS-関東/生見せカップル 01:00
    今から夜這い-エロイプ掲示板 00:56
    肉欲の宴 〜レスられデブ人妻遥香は昼下が... 00:55
    中出しきもちよすぎる。。-露出動画掲示板... 00:52
    弘志真氏で-中国/生見せ女 00:52
    26日、宮子ノ常付近で-九州・沖縄/生見... 00:31
    ぶっかけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:28
    はいー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    7/3 イオン幕張新都心-関東/生見せカ... 00:21
    18日(火)の日中に水戸で-関東/生見せ... 00:20
    20日真塾周辺、露出童貞筆おろし企画-関... 00:18
    おしり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:17
    嫁の夜這い-露出の話題 00:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.