ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:淫らな自分を見つけてしまった日
投稿者: しょうこ ◆0jiDAe8P.o
誰にも話せない体験をここで吐き出させてください。


私は長く付き合っている彼氏がいるにも関わらず、会社の先輩と肉体関係を持ってしまいました。今までその彼氏としか経験もなく、周りからも真面目で一途だと思われているのに自分がこんなことになってしまうなんて本当に思いも知りませんでした。ここで知らない人達に聞いてもらいたいと思っています。


その体験を話す前に簡単に自己紹介します。
私は27歳のOLで彼氏持ちです。しょうこと言います。彼氏とは大学からの付き合いでかれこれ6年以上付き合っています。その彼氏が初体験の相手でした。


事の発端は私が仕事で大きなミスをしたことです。詳しいことは書けないのですが、かなりまずいミスでした。焦った顔をした私に声をかけたのが、同じ課の先輩でした。先輩は私の6個上で既婚です。詳細は省きますが、先輩に自分がしてしまったミスを説明したところ、先輩の機転により大惨事は免れました。もうクビになるだろうと覚悟するほどのミスだったので、かなり救われました。少し出た損害についても先輩が盾となってくれました。


すごく安心して、感謝しました。私はお礼にと後日先輩を飲みに誘いました。高めのバルみたいなところに先輩の車に乗り、2人で行きました。バルから少し離れた大きな公園の駐車場に車をとめました。先輩とは仲は普通に良かったのですが、サシで飲みに行くのは初めてでした。

飲みの席である程度飲んだ後に、先輩に「どうお礼したらいいか分からないですけど、すごく感謝していて、先輩の役に立ちたいです」ということを伝えました。すると、「すごく言いにくいんだけど、性欲が溜まってるスッキリさせて欲しい」と言われました。私としては全然そんな気を持って来たわけでもなく、ましてや彼氏持ちだったのでかなりビックリしました。私が、えっ…とフリーズしていると先輩は、「妻とはレスで全然していない、しょうこちゃんはすごく魅力的だから手でいいから抜いて欲しいんだ」とストレートに言われました。もちろん普通なら断るし、セクハラ案件だと思いますが、先輩にはすごく助けられたので私は、下を向いて「分かりました」と言いました。また、私はお酒を飲むと少しエロくなってしまうタイプです。彼氏にも言われて、彼氏以外といる時はあまりお酒を飲まないようにしていましたが、今回はお礼の席だったので久しぶりに結構飲んでいい気持になってしまっていました。


店を出て歩き、先輩の車の後部座席に2人で入りました。一応補足しておくと、代行で買えるので飲酒運転して帰ろうとしていたわけではありません(笑)。地方住みの方ならご理解いただけると思います。


並んで座ると先輩は、ズボンとパンツを脱ぎ下半身を出しました。脱いだ時点で勃起して大きくなっていました。「じゃあお願いね」と言われ、私は先輩のおちんぽを握りゆっくりしごき始めました。先輩は「嬉しいよ、しょうこちゃんに抜いてもらえるなんて、職場の男共にころされちゃうかな。」と言い、さらに大きくなっていました。


先輩のはかなり大きくて熱かったです。彼氏以外のをみたことない私には衝撃的でした。私も先輩のをシコシコしている内に自分の心拍数がどんどん上がっていってるのを感じました。途中先輩に、おっぱいを触ってもいいか聞かれ、はいと素直に答え、服の上から揉まれました。先輩は「えっ?でかくない?思ってたよりでかいんだけど。会社の飲み会だとしょうこちゃんDかEじゃないって意見出てるんだけど、実際どうなの?もっとでかいでしょ?」と聞かれたので「Fです・・・」と正直に答えました。先輩はすごく喜んで「いいなあ。うちの奥さんCだから感動しちゃうよ」と嬉しそうに揉んでいました。


しばらくシコシコしていると先輩が「もうすぐ出そうだ。しょうこちゃんのおっぱいにかけたいんだけどいいかな?」と聞いてきました。私は酔いと、自分が生まれて初めて思いもよらず浮気をしているという事実に興奮しており、「はい」と言いました。座席の下に潜り込み、ブラウスをはだけ先輩のを受け止める体勢になりました。先輩にブラのホックを外され「イク時、おっぱいで包んで」と言われました。少し早めにシコシコすると「しょうこちゃんイキそう。イクよ」と言われたので、パイズリ状態にしました。おっぱいで包んで少し上下に動かすと、先輩のから熱い精子が大量に吐き出されました。胸から垂れてくる精子を手ですくい取って先輩を見ると「それ飲んでよしょうこちゃん」と言われ、私は言うがままに飲みました。彼氏のも飲んだことなく、飲みたいとも思ったことなかったのに、あの日の自分はどうかしてたと思います。先輩はウェットティッシュを私にくれたので、体を拭きました。私の心臓はすごくドキドキしていました。

「お掃除して?」と言われ、私は先輩のをしゃぶりました。手だけという話が自然と色々なことをやっていますが、私の頭にはそんな約束の記憶は残っていませんでした。舐めていると先輩のがまた大きくなっていました。

先輩に促され、先輩の隣に座るや否や、ディープキスをされました。少し驚きはしたものの、私は先輩の舌に応じ、夢中にキスをしてしまいました。彼氏とは感じたことのない快感を感じ始めていたのです。胸を揉まれ、あそこをいじられながら長い間キスをした後に、座席に押し倒され、パンツをずらされて生で挿入されました。スカートは上にまくり上げられました。この間、会話は無く無我夢中でした。先輩のは見た目通り、彼氏のよりも大きく奥まで届きました。激しく突かれましたが、今までにない快感で私は声も我慢できずに喘ぎまくりました。本当に気持ちよかったです。彼氏とするときはいつも痛くて、あまりセックスを好きになれませんでした。彼氏とは相性が悪いのか彼氏が下手だったという事実にも気づいてしまったのです。


キスをしながらお互い求めあうようにセックスをし、私もイクという感覚を最中に初めて味わいました。先輩も気持ちよさそうな顔で突いて、最後再び私の胸に精子を吐き出しました。「普段真面目で清楚系だし、こんなエロい子だとは思わなかったよ」と満足そうに言われキスをしました。


すると先輩の奥さんから電話がかかってきました。いつ帰ってくるのかとの確認で、先輩は今から帰るよと伝え電話を切りました。先輩の奥さんは私が新入社員だった時の教育係でよく知っています。そんな方の旦那さんとやってしまうなんてという後悔も感じました。

代行を呼び、家まで帰りました。彼氏から来ていたlineに返信した後、今日のことを思い出して一人でしてしまいました。今まで、自分はエッチにもあまり興味のない人間だって思ってたのに、不倫で興奮してしまうなんて思いもしませんでした。この日から、今まで普通の女だった私は変わっていってしまいました…。


今回はここまでです。すごく長くなってしまいました。最後まで読んでくれた方いたら、ありがとうございます。感想くださるとうれしいです。書いてるうちにムラムラしちゃうものですね…。機会があればその後の話とかも書ければと思います。

よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2021/05/02 16:24:58(1yEU6BaA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    高校生の娘がいるお母様-露出画像掲示板 ... 16:46
    明日夜日目時で-関西・近畿/生見せカップル 16:41
    乳首吸って…-露出動画掲示板 - 動画見... 16:39
    明日20時逢坂竹刀でマッサージ-関西・近... 16:39
    借金やローンでお困りの方-寝取られ掲示板... 16:37
    急ですが、本日19時から22時ごろ-東海... 16:36
    雫石ラブホにて-寝取られ掲示板/東北 16:35
    本日21時より登山-関西・近畿/生見せカ... 16:29
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 16:29
    大阪市内で-下着置く男 16:29
    二穴オナニー- 女の子のオナニー報告 16:24
    コッソリ覗き-関東/生見せカップル 16:23
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:16
    札幌市内 アダショ-北海道/生見せカップル 16:10
    今夜遅くに服お菓子-九州・沖縄/生見せカ... 16:09
    人妻寝取り、寝取らせが好きな方-人妻攻略... 15:55
    マゾ姉-イメプレ 15:42
    埼玉西部方面-関東/生見せカップル 15:41
    熟熟さんへ-北海道/生見せカップル 15:41
    熟女の友人-淫らな体験告白 15:36
    初めての縛られて蝋燭体験-SM調教体験告白 15:34
    復讐-イメプレ 15:27
    ぶちまけ-寝取られ掲示板/関東 15:24
    5月10日 伊豆混浴-関東/生見せカップル 15:20
    (無題)-懺悔の掲示板 15:19
    5/8羽島エロ遊びメンバー募集-東海/生... 15:18
    今夜22時以降、2カ保市近郊で-東北/生... 15:18
    待ちだのカラオケで彼女を-関東/生見せカ... 15:17
    追いつめられた人妻-人妻熟女 官能小説 15:15
    窓際オナニー-露出動画掲示板 - 動画見... 15:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.