ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

萌えた体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 129
2024/10/30 12:26:37 (SgWDKiWs)
ストッキングとパンチラを愛する男の物語。
俺はストッキング越しのパンチラが好き。
素足のパンチラは燃えない。
理由は分からない。ストッキングを履いてないと興奮しない。どんな美人でも。

ミズキ21歳
24歳の時、同僚の事務員と付き合う。
ムチムチ脚線美は俺の好み。
処女のミズキはなかなかエッチをさせて
くれない。
やっとお許しを得てベットイン。
膝丈のワンピースをめくると清純な白くて
小さいパンティがベージュストッキング越しに
見えた。
あの白い布の中に誰も見たことがない
処女のオマンコがあると思うと興奮した。
ストッキング越しの太ももの感触も最高。
ヒールを履いてた
ストッキング越しのつま先は21歳の汗で
少し蒸れた匂い。
それが逆に萌えた。
パンティの中の薄い陰毛に勃起。
かわいい女でした。
11
2024/10/13 14:53:09 (cctASiFT)
息子の家庭教師の、20歳の大学生に、息子の寝室のベットで、セックスをされてしまったのです。お菓子とジュースを持って、息子の部屋に入ると、勉強が終わっていて、息子が遊びに行ってしまうと、突然、先生が私に抱きつき、息子のベットに押し倒すと、ニットスカート内に手が、駄目よ駄目と抵抗するけど、先生の力は衰えずに、パンスト,下着を脱がすと、指がアソコに侵入するなり、指が激しく動き出して、アソコはぐしよぐしよで、先生、じらさないで、早く侵入するなら早くと、先生中は無理だからねと、旦那より以上大きく固い、先生が私に重なってくると、先生の固い生棒がアソコグィと、あああ~んと声を上げ、毛布を握り絞めて耐えると、33歳の私は、20歳の先生にすべてを尽くしました。旦那より気持ち良い感じでした。
12
2024/10/08 22:55:01 (k5lCZPHx)
んん年前の事、友達と卒業旅行で東北の萎びた民宿に行きました。
そこには、おそらく私達と同年代と思われる男性五人のグループも
いて友達は、何だか意識してるみたいでした。
やたらお風呂に行きたがって民宿について直ぐお風呂
夕食前にお風呂、夕食後にお風呂、もう散々付き合わされて
寝る前にもお風呂に誘われました。
さすがに「もういいわ」と断りました。
先程男グループに絡まれたし「気を付けてよ!」
私、ウトウト寝入ってしまってたら友達もう小一時間もかえってなくて
心配してたら部屋のドアが開く音、「香音、もうなたの?」
「・・・」
「お客さん・・・香音ごめん・・・どうしてもって・・・」
友達と一緒に男五人グループが乱入して来て、男達の言うには、
お風呂、時間帯で男女交代する形式だったらしくて友達は、のぼせたらしく
交代時間が経過したもその場でぐったりしてて・・・男達グループがお風呂に
来たら友達が倒れてて介抱してくれたらしい
男達の言うことだから本当の所は、友達は、お風呂ばでやられてしまったようだ。
その後、男達の部屋に連れて行かれて五人の男に弄ばれ男達の欲望は、
友達だけでは、足りず私のいる部屋にやってきた。
もう男五人の力に適うはずもなく友達共々裸にされて五人もの男を相手に長い長い
夜を過ごしました。
13
2024/09/30 19:26:35 (FFzZUDKo)
結婚して10年、嫁さんは3歳年下の34歳なんだけど、メッチャ大好きだった元カノと嫁さん、顔がそっくりなんだよね。
姉妹じゃないかと思うくらい、激似なんだ。
元カノは女子大生で、唯一俺に処女をくれた人で、萌えた恋愛だった。
実は、ハメ撮りさせてくれたのが今もあるんだけど、嫁さんと知り合ったとき、うちに帰って見比べて、あまりにも似ててぶったまげたんだ。
元カノは大学を卒業して、遠方にある故郷へ帰っちゃったから、居るはずないのに、思わずガン見したんだ。
そしたら嫁さんに、「は?」って言われて、まあ、そうなるわな。

嫁さんにハメ撮りは見せらんないから、携帯にあった元カノの写真を見せて、事情を説明したら、嫁さん、写真をじっと見て、
「ホントだ…そっくり…」
って、これが付き合うきっかけになった。
嫁さんと初めてエッチしたとき、嫁さんはまだ22歳で、元カノに似た清楚な感じだったけど、残念ながら処女膜は無かった。
荒淫の様子は無かったけど、中でしっかりと感じた22歳だった。

元カノのハメ撮り、清楚な感じの笑顔から始まる。
服を脱ぐと、嫁さんよりは少し華奢な感じで、胸も小さめ、脱ぐと嫁さんよりロリな感じがする。
オマンコ見せ見せ、奇麗な女子大生のオマンコ。
つい2年前まで処女膜があった、縦長で綺麗なピンク色のオマンコ。
小さめの乳首を吸われてアーンな一枚、三脚から撮ってるんだけど、顔が言えないで身体だけだから、なんか女子中学生みたい。

正常位で挿入した後は、対面座位と続いていく。
対面座位の結合部、吸われて肥大したクリトリスがプックリ、こんな写真親御さん見たら泣くだろうな。
騎乗位あり、後背位有りと体位を変えて、最後は正常位で腹上射精。
思わずうっとりする恍惚の表情は、女子大生とは思えない色香が漂う。
身体が嫁さんより華奢だけど、顔を見ると嫁さんが若い頃に元彼にハメられているみたいで萌える。
でも、このハメ撮りデータは、そろそろ処分しようと思ってる。
嫁さんが年を重ねる仲、元カノだけは年を取らないみたいで、ちょっと嫌なんだよね。

先週の土曜日、嫁さんと8歳と5歳の娘と4人で楽しく過ごしてたんだけど、ふと元カノのことが頭を過ったんだよね。
元カノは嫁さんより一つ年上、故郷でお母さんやってるんだろうな。
元カノと何かしたい訳じゃないけど、思い出すたび、懐かしい気持ちになる。
あんな、萌えた恋愛はもうできない。
元カノは今、誰と、何して過ごしているんだろう。
大好きだった気持ちと一緒に、蘇ってくる。
14
2024/08/20 00:09:46 (5ZTSwDUh)
この「萌えた体験」の一番古いスレッドが2024年8月現在2007年のものなので17年前のスレッドが残っていて
今後もこのペースで残るとしたら今日の投稿もそれくらいの期間残っていると思うので覚え書きも兼ねて告白します。

この盆休み、実家に妹が2歳10か月の姪っ子を連れて3泊4日で帰ってきた。
2か月に1回程度は帰ってくるので、会うことは多いのだが泊りは1年ぶりだ。
私も休みでゴロゴロしてたので妹に「ちょっとゆっくりしたいから○○(姪っ子)見て欲しい」的なことを頼まれました。
幸い姪っ子も懐いてくれていたので妹をのんびりさせてやろうと帰省中は出来るだけ姪っ子の相手をするようにしていました。
そして二人の帰る前日の朝、母と妹が午後から出かけたいのだが○○(姪っ子)を置いて行くとしたら、留守番を頼めるか私に聞いてきた。
姪っ子がいつも通り昼寝したら、そのタイミングで出掛けたいとのことだったので了承しました。
実はこの時すでに私の中では企みがありました・・・。
姪っ子が昼寝し母と妹が出掛けて10分間時間を開けて行動を開始しました。
姪っ子が起きる気配の無い事を確認すると、丁寧かつ素早く姪っ子のパンツをずらし、足から抜きました。
留守番を引き受けた時から姪っ子にいたずらする気でした。
露わになった下腹部は幼いながらも女の体でした。
土手に触れても反応が無かったので土手の割れ目に沿って指を這わせてみました。
指で割れ目を広げると小さなクリトリス。その脇を広げると小さな女の穴もありました。
もう少ししっかり見たい・・・。両足をゆっくり広げ、その間に腹ばいになり顔を近づけました。
今度は両手で割れ目を左右に広げ目の前で姪っ子のクリトリスや女の穴を観察しました。
もちろんそれだけで済むはずもありません・・・。
指に唾をつけ反応に気を付けながら小さなクリトリスを弄りました。
上から下に撫ぜたり、右から左、左から右、摘まんでみたり、こねてみたり・・・。
下から上にめくってみると、そこは他よりも赤く幼くても敏感そうで、指先で触れると目を覚ましてしまうような気がしました。
そこで私は口を開け、土手毎口に含むと両手で広げながら十分に唾液で濡れた舌先を上から割れ目に沿って這わせました。
すぐにクリトリスにたどり着きました。大人のそれとは違ってプリプリをしたクリトリスを舌先でクルクルと感触を楽しみ、
舌先を尖らせてクリトリスの裏側敏感そうな部分を何度もなぞりました。
クリトリスの感触を楽しみながらベルトを外しはち切れそうになっている男根を開放しました。
ひと時も離れたくなかった私は少しつりそうななりながらズボンと下着を脱ぎました。
先端の我慢汁を姪っ子のパンツで拭くと体勢を立て直して、姪っ子に覆いかぶさりました。
男根に感じる姪っ子の弾力・・・。そしてそっと足を持ち上げてM字にして中心めがけて男根を突き出しました。
小さな穴に触れる男根の先端・・・。もちろんそこまで。
覆いかぶさったまま、そこまでを何度も繰り返し疑似セックス・・・。
穴の周りやクリトリスに光る我慢汁をみると、もう我慢できず逝きたい・・・。
土下座のような態勢でクリトリスを舐めながら男根をしこりました。
ティッシュを何重にも姪っ子の下腹部に広げて、その上に射精。
姪っ子の下腹部とその上にある精液の目に焼き付けて、ティッシュに染み入った精液が肌に届く前に大急ぎで回収しました。
そしてまだ染み出してくる男根の先を拭いて、姪っ子のパンツを慎重に履かせました。
そして賢者タイム・・・。

昔を思い出していました。
姪っ子の母、私の妹。私と妹は歳が離れていて私が中2の時、妹がちょうど姪っ子くらいの歳。
性に目覚めた私の前に無防備な妹。ある日の二人きりの留守番の日の事。
妹に「兄ちゃん○○(妹)のまんこみたいから、パンツ脱がすな」そう言って何も分かっていない妹の
パンツを脱がせて立ったまま土手を指で広げてクリトリスを言うものを初めてみた。
ほどなくして、また二人きりの留守番の日が訪れ、私は言いました「にいちゃん、○○のまんこ見たいからパンツ脱いで」
何も分かっていない妹は自分でパンツを脱ぎました。前よりもっと見たい私は妹に
「横になって足開いて」と要求しました。妹は言われたとおりに横になり足を開きました。
私は、両足の間に顔を寄せると割れ目を広げ、妹の股間に噂に聞いた女の穴があることを確認しました。
クリトリスや穴付近に触れると妹は足を閉じようとしました。
それを閉じないように言って開かせるのですが、何度目かに「触ると痛い」と妹は言いました。
痛い印象が残れば親に話されると思いすぐに止め、パンツを履かせて後は普通に過ごしました。
それで終われませんでした。性に目覚め、女の体を見てしまった私は妹が寝てる時にパンツの股ぐりの部分を横にずらして
敏感なところに触ると痛がって目が覚める恐れがあったので、割れ目を少し広げるくらいでした。
何度目かの時、寝相とパンツのゴムの緩さから大きくずらすことが出来割れ目もしっかりと開けクリトリスが印象的に見える日がありました。
触りたい・・・。だけど痛みで起きるかも・・・。そう思うとおいしそうなクリトリスを前に手が出せませんでした。
その時舌先で触ったらどうだろう。柔らかいし唾ですべるから痛くないかも・・・。当時は異性の性器に口を付けることやクンニなんてものが
この世にあるなんて知らないときでしたが、本能なんでしょうか。私は妹のクリトリスを舐めていました。
唇で挟んでみたり、ごく軽く吸ってみたり・・・。
どうにも我慢ができなくなり、そんな行為をしながら自分の物をしごき射精しました。

後に大人の女性のクリトリスをいくつか味わう機会ができましたが、あの時の妹のクリトリスのように身の詰まったようなプリプリした新芽のようなクリトリスには
出会うことができませんでした。そして当時の妹と同じような歳の姪っ子と留守番になった時、もう一度味わいたい思いでいっぱいでした。
それとほとんど叶うことのない母と娘の親子丼を実現したい思いもありました。

17年後と言えば、姪っ子も年頃の娘になっているでしょう。
そのころ、このスレッドをもう一度読み返してみたいと思います。

15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 129
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。