ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/09 13:12:37 (fyKPjqJc)
私は40歳の独身女です。
某会社のベテランOLで、言わばお局さま
ですね。
小柄で童顔なせいか少しは若く見られて、
未だに言い寄ってくる男性も居ますし、
以前はお付き合いしていた男性も居ました。
無論、処女ではありませんが、男性との
セックスに良い思い出はありません。
こんな私には、今、同性の恋人が居ます。
同じ職場の後輩で、2年前に入社してきた
24歳のミチルさんです。
ミチルさんは、学生時代にバレーボールを
やっていた女の子で、身長172cmと大柄で
性格の明るい娘さんです。

彼女は元々レズだったのでしょう。
それも、少しSっぽいタチです。
年齢は私の方がずっと上ですし、
オフィスでの職責も私の方が上ですけど、
二人きりの時は彼女が私をリードします。
私はミチルさんの唇と指使いで、女の悦びに
悶えさせられてます。
二人の逢瀬の時は、ミチルさんは私を「絵美」
と呼び捨てにしますが、私は「ミチルさん」と
敬語を使います。
私はミチルさんを愛して甘えてますけど、
ミチルさんはどうなのかしら?
ミチルさんには私以外にも同性の恋人が居る
みたいです。
私、この年になって初めてレズの悦びを
教え込まれて夢中になってますけど、
ミチルさんから見たらオバさんなのかな?
ただの遊び相手かな?
寂しいですね。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:絵美
2020/08/08 18:01:54    (gOs/UN4D)
真琴さんの舌が私の舌を絡め取ります。
そして、真琴さんの手はお洋服の上から
私の胸を乳房を撫で回します。
私は思わず「ああ...。」と甘いため息を
洩らしてしまいます。
「ふふふ、感じやすいのね、可愛いひと...。」
と真琴さんが囁きます。
そして、真琴さんは私の手を引き、カウンター席
からボックス席のソファに導きます。
ソファの上で、私は真琴さんに抱き締められ、
唇を奪われ、甘い言葉を囁かれました。
「絵美さん、いえ、絵美、可愛いわ。初めて
見た時から、あんたが欲しかった。
熟女のくせにウブで...ウブなくせに色っぽいわ.....。」
そう囁きながら真琴さんの手が、私のミニスカート
の裾から入ってきて、私の膝から太腿あたりを
這いずり回ってます。
そして、その手指は私の女の秘所をショーツの
上から撫で始めます。
「ああ....そんな....許して、許してください。」
私はお願いしますが、無駄です。
「何言ってるの、絵美、....もう濡れてるわ。
イヤラシい女ね。お前みたいな淫らな女は
好きよ。今夜はたっぷり可愛がってあげる。
覚悟するのよ。絵美はもう私の女よ。」
そうして、真琴さんは私のブラウスを剥ぎ取り、
ミニスカートを脱がせて、私はブラとショーツ
だけの下着姿にされました。
でも、真琴さんは思い出したように立ち上がり、
お店のネオンを消し、内鍵をかけて、私に
言います。
「奥にスタッフオンリーのプライベートルーム
があるのよ。そっちで愛し合うのよ。」
そちらに移動しました。

その夜は、その狭い部屋で、真琴さんの指と唇で
何度も何度もイカされました。
私は啼かされ、恥ずかしい言葉を言わされ、
辱めのように責められました。
実際に失神しそうになり、泣いて許しを
乞いましたが、真琴さんは
「徹底的に、絵美を征服するのよ。あんたは
私の奴隷になるのよ。」
と言い、バイブやディルドまで持ち出して、
私の体を犯し尽くしました。
最後には
「あたし絵美は真琴さんの女です。捨てないで
ください。」
と言わされました。
63
投稿者:じじい
2020/08/09 08:57:22    (TKSK./3a)
早速ママさん絵美さんに
迫ってきたんですね。
フェロモンムンムンの絵
美さんが可愛いミニで突
然やってきて、絵美さん
の色気にママさんテンシ
ョンがMaxになり、この
チャンス逃すまいと絵美
さんにむしゃぶりついて
きたんですね。
ママさんはミチルさんや
翔子さんよりタチのキャ
リアがさらに長いわけで
沢山の女性を誘惑し昇天
させてきたわけでオンナ
を悦ばせるテクニックは
超一流なのでは。そのテ
クニックに絵美さんが敏
感に反応することでママ
さんも絵美さんを自分の
ものにしたくなるのでは。
64
投稿者:絵美
2020/08/10 11:06:18    (56jV0xop)
ママさん、つまり真琴さんは確かに
経験豊富のようです。
年齢も私より上ですし、素直に「お姉さま」と
呼べます。
それにしても、私は自分がこんなに淫乱だとは
思ってませんでした。
ミチルさんの手ほどきでレズの悦びを教え込まれ、
翔子さんにも犯されて、真琴さんにも.....。
そして、また近いうちに別の誰かと....。

65
投稿者:M
2020/08/10 13:19:22    (7fTdT8bq)
絵美さん、はじめまして、楽しく拝読しています

私はリバの熟年男で同性同士の時はウケなので絵美さんが責められる描写にとても興奮します、ミチルさんのみならず翔子さんからも複数で責められたりバーに1人で行き思った通りママに責められたり貴女の気持ちが良く解りますしシチュエーションに興奮します

どうか今後も他の人との交わりやSMチックな変態的なプレイや複数など色々な経験で淫らな姿を投稿して下さい、またどんな下着かとか責められ内容もより細かに描写していただくとさらに興奮しますのでよろしくお願い致します
66
投稿者:絵美
2020/08/11 14:55:21    (HSYwks2o)
昨夜はミチルさんに呼び出されて、彼女の
マンションに行きました。
彼女のお部屋に入ると、ミチルさんだけじゃなく
もう一人見知らぬ女性が居ました。
私と同年代くらいの長身のオバサン?です。
私とミチルさんの関係を既に知ってるようで、
私の顔や全身を暫く舐めるように見つめます。
「ふん、可愛いわね。年増のくせに小娘みたい。」
とニヤニヤしながら言いました。
私は驚いて
「ミチルさん、この方は?」
と真顔で尋ねました。
ミチルさんはニコリともせず
「私ね、このオバサンに借りがあるのよ。
この人も、絵美みたいにお高くとまってる女が
大好きなタチでね。あんたが欲しいって...。」
「ええっ?そんな.....。」
私は絶句して、改めてその中年女性を見ました。
決して可愛くも美しくもない女性ですが、
何となく淫蕩な表情です。
私は怖くなりました。
「そんなこと...ミチルさん、やめて....。」
と抗議しそうになった私に、その人は
「心配いらないよ。私が可愛がってあげる...
あんた、絵美ちゃんだっけ?私の虜になるよ。」
と言います。
ミチルさんも
「私たち二人がかりで虐めてあげるわ。
絵美は好きでしょ?虐められるのが....。」
と言ってます。
その間にも、その女性は私に近寄り、私の背中や
腰あたりを触り始めてます。
その感触に私は思わずピクッと反応して
しまいます。

67
投稿者:絵美
2020/08/11 15:59:28    (HSYwks2o)
その人は、私の顔を覗き込みながら
「もう、感じてるの?ふふ...感じやすいのね。
可愛いわ。虐め甲斐がありそうね。たっぷり
啼かせてあげるわ。」
と囁きます。
そして、急に私を抱き寄せ、私の唇を奪いました。
彼女の舌が私の舌を絡め取り吸い上げます。
(ああっ、いやっ....)と私は心の中だけで
抵抗しますが、体はされるままです。
それから後は.....引きずるように寝室に
連れて行かれ、二人の手で脱がされます。
ブラとショーツだけの下着姿にされて、
ミチルさんが持ち出したロープで縛られました。
バンザイの格好でベッドのヘッドレストに
両腕を固定されます。
「ああっ、やめて、やめてください、お願いっ。」
と私は懇願しますが、その私の唇をミチルさん
の唇が塞ぎます。
そうしながら、ミチルさんはブラの上から
私の乳房を、乳首を撫でさすります。
一方、もう一人は私の腰、脇腹、太腿を
撫で回します。
(ああ、そんなことされたら....あたし...)
やがて、ミチルさんは私のブラを取り去り、
今度は私の乳首を咥え舌先で刺激します。
下半身の方もショーツを引き下ろされ、
女の秘所が露わにされます。
そして、もう一人の女の人の舌が私の膣口を
舐め始めます。
私は、自分の「女の樹液」が溢れてくるのを
感じます。
(ああっ、もう、あたし、ダメ....。)
そして、その女の舌が私のクリトリスを捉えて
......私は半狂乱になってしまいます。
舌の次は指で執拗に犯されて.....
私は堕ちました。
「ああ、助けて...あたし、もうダメ....
イカせて....お願い...あたし、狂うわ..。」
と、あられもなく恥知らずな声で泣きました。
「ホントに敏感な子ねぇ、上品ぶってても、
イヤラシい声出しちゃって....本性は
淫乱だわね。Mネコちゃん、色っぽいよ。」
と女が言います。
私はこの夜、二人がかりで心も体も犯されました。

一段落して、私はしどけない格好でベッドに
横になっていると、二人の会話が聞こえます。
「ね、ミチル、このネコちゃん、私に
ちょうだい。この人、仕込んでみたい。
子供みたいな可愛い顔して、本当の淫乱レズよ。
私、この子が欲しい。私の奴隷妻にしたい。」
と女の人が言ってます。
ミチルさんは
「それはダメ。私もこの女が好きだから。
この女はね、セックスしなくても....普段から
可愛いの。私、少し惚れてるから。」
と答えてます。
正直言って嬉しかった。
でも、自分の淫らさが恥ずかしい。
68
投稿者:じじい
2020/08/13 03:49:42    (aRtLk5Wp)
淫乱といいますが別の見
方をすれば女性としての
性感の性能がいいという
ことでは。ミチルさんも
思わぬ掘り出しものを見
つけて磨き上げるうち思
ってもみないくらい絵美
さんの女っぷりが上がり
普段の可愛さも相まって
絵美さんを自分のものに
しておきたいんですね。
だから絵美さんが他人の
ものになるのはどうして
も我慢できないみたいで
すね。だから絵美さんを
他人に抱かせるときはミ
チルさんも絵美さんが他
人のものにならないか少
し心配で一緒にいるので
は。
それにしてもいろいろな
タチさんが絵美さんを自
分のものにしようと一生
懸命ですね。モテモテで
すね。
今回のタチさんも女性を
可愛がるテクニックは自
信有りみたいなことを言
っていましたし。こって
り絵美さんの下半身を撫
でまわして気分を高めた
うえで絵美さんの女性の
部分のクレバスと花芯を
指でなぞり舌で味わった
ときの絵美さんの反応が
可愛いらしくぐっときた
んですね。ところで今回
のタチさんの愛撫は他の
タチさんより絵美さんを
骨抜きにしましたか。
まあ相手に恋心があるか
で当然変わると思います
が。
69
投稿者:絵美
2020/08/13 13:23:30    (zh7M7x.K)
私はミチルさんを愛してます。
何と言っても、心がミチルさんを愛してます。
翔子さんもレズバーのママさんも先日の
中年女性も、セックスの面では私を骨抜きに
しますけど。
何と言っても、私に女同士の悦楽を教えて、
レズの世界に引き込んだのはミチルさん
ですから。

でも、私は本性が淫らですし、翔子さんたちは
経験豊富なその道のベテランですから、
私なんかイチコロです。
あの人たちに辱められ犯されたら....私は
性奴隷に堕とされてしまいます。


70
投稿者:(無名)
2020/08/14 23:01:15    (ljSu4Qhf)
絵実さん可愛いです。4人の女性から気に入られて羨ましいです。Mネコとしてどこまで躾て頂けるんでしょうね。もう殿方なんて要らない身体にされているんですね。もっと色々淫乱に落とされていってください。また宜しければ報告聞かせて頂きたいです。
71
投稿者:絵美
2020/08/15 11:59:04    (uf/oBxs7)
このところ、会社はいわゆるお盆休み中です。
昨日のお昼間、翔子さんからメールが来ました。
「今夜、私のマンションにおいで。」という
呼び出しです。
私は拒否しません。むしろ、ドキドキします。
今夜は翔子さんに可愛がって貰える!
お出かけ前には一生懸命に粧います。
40歳の女が、自分より16歳も年下の同性に
会いに行くのに緊張して、可愛い女になろう
と粧っているんです。
可愛い女、色っぽい女になって、愛されたい!

夕方、指定された時刻より早く、私は
翔子さんのマンションに着きました。
翔子さんは、にこやかに私を出迎え、
お部屋に招じ入れると、私を抱き寄せ、
キスしてくれました。
「ウフフ...随分おめかしして来たのね?
そんなに私に会いたかったの?
可愛いひと.....。」
と囁きます。そして、そのままリビングの
ソファに導かれます。
そのソファで改めて、翔子さんは私を抱き締めて
熱く唇を奪います。翔子さんの舌が私の舌を
捉えます。
私はもうそれだけで濡れてきます。
私は、自分よりずっと年下の翔子さんを
上目遣いで見ながら、媚び甘えます。
(ああ、翔子さん、あたしを愛して...。)
と、心の中で言ってます。
翔子さんの手が私の体中を愛撫します。
私の背中、脇腹、腰と服の上から撫で回します。
翔子さんの唇は私の唇から耳元へと移動し、
私の耳に甘く息を吹きかけ耳朶を甘噛みします。
私は思わず!ああっ....。」とため息をつきます。
翔子さんは、ブラウスの上から私の乳房を
撫でながら囁きます。
「絵美、もう感じてるのね?..イヤラシいひと。
フフン、おばさんのくせに、私みたいな小娘に
責められて啼くなんて、恥ずかしくないの?」
と、言葉で虐められます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。