ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/09 13:12:37 (fyKPjqJc)
私は40歳の独身女です。
某会社のベテランOLで、言わばお局さま
ですね。
小柄で童顔なせいか少しは若く見られて、
未だに言い寄ってくる男性も居ますし、
以前はお付き合いしていた男性も居ました。
無論、処女ではありませんが、男性との
セックスに良い思い出はありません。
こんな私には、今、同性の恋人が居ます。
同じ職場の後輩で、2年前に入社してきた
24歳のミチルさんです。
ミチルさんは、学生時代にバレーボールを
やっていた女の子で、身長172cmと大柄で
性格の明るい娘さんです。

彼女は元々レズだったのでしょう。
それも、少しSっぽいタチです。
年齢は私の方がずっと上ですし、
オフィスでの職責も私の方が上ですけど、
二人きりの時は彼女が私をリードします。
私はミチルさんの唇と指使いで、女の悦びに
悶えさせられてます。
二人の逢瀬の時は、ミチルさんは私を「絵美」
と呼び捨てにしますが、私は「ミチルさん」と
敬語を使います。
私はミチルさんを愛して甘えてますけど、
ミチルさんはどうなのかしら?
ミチルさんには私以外にも同性の恋人が居る
みたいです。
私、この年になって初めてレズの悦びを
教え込まれて夢中になってますけど、
ミチルさんから見たらオバさんなのかな?
ただの遊び相手かな?
寂しいですね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:じじい
2020/07/17 02:39:35    (pN6hEwWK)
ミチルさんは絵美さんを
可愛がる時は仕事中に
お誘いが来るんですか。
そんなときも絵美さんの
心を揺さぶるられるよう
なセリフで伝えてくるん
ですか。二人で街でデー
トやドライブすることも
ありますか。
23
投稿者:絵美
2020/07/17 12:44:21    (NmngsPFB)
ミチルさんからのデートの連絡は
主に仕事中にスマホのメールで来ます。
文面は事務的で、会う時間と場所の
指定です。
ミチルさんのマンションへの呼び出しが
多いですね。
たまには、外で待ち合わせもありますけど。

以前、ミチルさんに誘われて二人で
レズバーに連れて行かれたこともあります。
ミチルさんの馴染みの店のようで、
小さい隠れ家のようなバーで、私より
年長のママさんが一人で接客してました。

そのママさんは、まず私を品定めする
ように見てから、ミチルさんに向かって
「あら、新しい彼女?」
と聞いて、さらには
「こんな真面目そうなお姉さんを誘惑して、
楽しんでるのね?」
と笑いながら言ってました。
そして、
「ミチルちゃんが飽きたら私に回してよ。
私、こういうタイプ好きだから。」
などと軽口を言って、それから私に
「ね、貴女もミチルちゃんだけじゃなく、
私と浮気してみない?」
と言われたりしました。

今、あのママさんのこと思い出して、
今度は一人で行ってみようかな?
なんて思ってます。
24
投稿者:じじい
2020/07/18 03:38:52    (kyasyFu7)
ミチルさんどのくらいの
頻度でお誘いをかけてく
るんですか。
絵美さんミチルさんから
連絡が来たら、気もそぞ
ろで仕事が手につかない
んじゃないんですかね。
ウキウキしていると周り
の人にデートだとわかっ
てしまい、冷やかされて
ませんか。(さすがに相
手まではわからないでし
ょうけど。)
ミチルさん行きつけの店
に連れて行ってもらった
んですね。ベビーフェイ
スで可愛いい熟女を仲間
に御披露目したかったん
じゃないですかね。
ところでレズバーのママ
さんどんなタイプの人だ
ったんですかね。ママさ
んも絵美さんに興味津々
そうですね。軽口も冗談
半分、本気が半分といっ
た感じですかね。絵美さ
んミチルさんに開発され
てフェロモンムンムンだ
から釣られる人も多いん
でしょうね。
25
投稿者:絵美
2020/07/18 12:03:58    (IxPKZ3Ba)
ミチルさんからのメールは週に1回くらい
です。
もちろん、私はソワソワして仕事に
なりません。
でも、最近は2週間に一度くらいに
なりました。切ないです。

あのレズバーのママさんは私より年上で、
かなり大柄な女性です。
私から見て、性的な魅力もあります。
ミチルさん同様にSっぽい感じです。
私、あの店に一人で行ってみたいと
思ってます。
あのママさんや他にも、私を抱いてくれる
「お姉さま」と出会ってみたい。
26
投稿者:ゆい
2020/07/18 20:10:58    (eBpdFnLy)
はじめまして。
私は39歳。既婚者で子供も中学3年生の双子の母ですが元々レズビアンなんです。
私にも年の離れた彼女(大学4年生のゆきちゃん)がいます。
私の初レズは、17歳で男は好きになる事はないだろうな槌って思ってたのに、18歳で今の旦那と付き合い、私がレズビアンである事を受け入れてくれて、24歳で結婚して、子供が小学校を卒業するまでは、レズをする事はなくなりました。
でも子供が中学生になって家庭教師をつけた事で、再びレズをする事になったんです。
これは旦那が、子育てしてる私に癒しの一時を与えるとの事。
そんな彼女とレズ関係になって3年目。彼女、新生レズだけど、いつか旦那のオチンポ、手でいかせてあげようかな?って思ってます。
27
投稿者:じじい
2020/07/19 01:47:39    (tx0secM7)
ミチルさんのお誘いは今
二週に一度なんですか。
ミチルさんに身体中の性
感帯を開発され敏感に
なってしまった身にお誘
いの間隔が開くのは辛い
ですね。しかも会社で
時々お尻を撫でられたり
服の上からといい乳首を
弄われたりオンナのツボ
を時々、刺激されて次の
お誘いまでジラされると
絵美さんの中でミチルさ
んが恋しい気持ちがふく
らみ、本番のデートで
ミチルさんに抱かられた
らより激しく絶頂に達し
てさらにミチルさんへの
恋が燃え上がるのでは。
Sのミチルさんはオンナ
心の機微を利用して絵美
さんの身も心も自分の物
にしてしまいましたね。
ところでレズバーのママ
さん男役みたいですが
男装しているんですか。
芸能人で例えると誰です
かね。宝塚の男役みたい
な人ですかね。絵美さん
に気があるみたいだから
今度1人でいくと絵美さ
んの髪やウェストや膝頭
に軽くタッチしてイケる
か反応を見るのでは。
28
投稿者:絵美
2020/07/20 12:20:58    (YwzcUKvX)
ゆいさん
私と同じ世代ですね。
彼女のゆきちゃんはレズ初体験だったの
でしょうか?
そんな若い人をレズの世界に引き入れたの
ですか?
私も若い時代から経験したかったですね。
何だか、ゆきちゃんが羨ましいです。

じじいさん
レズバーのママさんは確かに男っぽい
感じですけど、特に男装とかはしてません。
ただ、スカートでなく、パンツルックでした
けど。
背が高く、宝塚の男役みたいな感じです。
特に誰かに似てるとは思いませんでしたが、
サバサバした快活な人柄のようでした。
私、この人に誘惑されてみたい。
29
投稿者:絵美
2020/07/20 16:24:16    (YwzcUKvX)
私はこんな年齢になって初めて
女同士の性愛の悦びを思い知らされ
ました。
もっと若い娘時代に経験したかった。
遅咲きです。
でも、この悦びを知ってしまったから、
もう元へは戻れません。
ミチルさんに仕込まれて、Mネコのおばさん
です。
ミチルさんに捨てられたら、また別の
Sのお姉さまを求めてさまようでしょう。
30
投稿者:じじい
2020/07/21 02:12:13    (WAhfpfzh)
ミチルさんの絵美愛し方
は今迄のつきあった男達
とは大きく違うみたいで
すね。時間も長いし愛撫
も巧みだし。一晩で何回
も絶頂に導かれるんです
かね。ミチルさんに愛さ
れ、もう男には魅力を
感じないようになったん
ですかね。
あとレズバーのママさん
絵美さんに興味津々なの
ではないですかね。
今度ひとりで行ってみて
はどうですか。
絵美さんを口説いてくる
のではないですかね。
31
投稿者:絵美
2020/07/21 11:16:54    (pwM2A2k1)
はい、近いうちにレズバーに行ってみます。
ママさんに興味を持って貰えたら....
身を任せます。
他にも、お客さんが居たら、新しい出会いが
あるかも知れません。
私、すっかり淫乱ですね?

でも、ミチルさんのように私を何度も
絶頂させてくれるかしら?
また、私のような中年女に興味を持って
くれるかしら?

私で良かったら全てを捧げたい。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。