ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 07:53:30 (XcxSyck8)
大学2年です。部活の先輩と2か月ほど前からアパートの部屋をシェアしています。
好きな先輩から誘われたのがきっかけでした。
でも、そのときはシェアした方が経済的だし、炊事洗濯など分担できて良いなくらいの感じだったんです。
部屋をシェアするようになって、1か月くらいした頃のことですが、
家飲みしているときです。
あなたのこと好きだ。私と付き合って欲しいと告白されました。
初めは先輩が言っていることが良く分からなかったのですが、
恋人として付き合って欲しいと言うことでした。
女性から告白されたのは初めての事でしたので、どうしたらよいのかも分からず、
ハッキリとした返事が出来ずに終わりました。
その夜に先輩が、私の部屋で一緒に寝たんです。
男性とは多少経験はあったのですが、先輩からキスされて今まで経験の無い柔らかい唇に気が遠くなるようでした。
指で愛撫されて、口でやさしく舐められて、どのくらい愛されていたのか
すごく心地よい一時でした。





1 2 3 4 5 6 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美佳
2020/05/14 22:03:37    (wJMdDKAR)
今は、元彼とはまったく会っていないです。
男の人とはセックスレスです。
彼とのセックスで逝ったことあるんですけど、
先輩とは、絶対に逝けるんです。
元彼は、射精しちゃうとそれで終わりなんです。
先輩とは、逝ったあとに、気持ちよくなって、更に逝ってしまうって感じなんです。
3Pしたことないけど、興味はアル。

13
投稿者:無名
2020/05/15 07:24:20    (82WQvw.x)
元彼とのセックスより先輩とのエッチの方が、気持ち良くて満足度が高いということですか?
14
投稿者:TN
2020/05/15 09:56:05    (PPgYl3kz)
美佳さんの男性経験の経歴について教えて下さい。
宜しくお願いします。
15
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/15 18:33:30    (Q08MVGk8)
先輩との行為だと必ず逝けてしかもお互いがドンドン気持ちよくなっていくんですね。
確かに男だど一回射精しちゃうとまた回復するまで待たないとダメですが、女性同士ならお互い逝ったあともさらに続けれるっていいですよね。

しかも美佳さんはいつも先輩と言うパートナーが一緒にいるから好きなだけ出来るってことですもんね。

週末になりますね。翌日の事考えずにいっぱい愛し会えそうですね。
秘密の世界もっと覗いてみたいです。
16
投稿者:美佳
2020/05/15 21:13:31    (PPgYl3kz)
元彼とのセックスより先輩とのエッチの方が、気持ち良くて満足度が高いということですか?

元彼とはもう1年以上会っていないから、男の人とは元彼の他してないから
すごくご無沙汰です。
今は、先輩一筋です。思いも寄らずにはまってしまってます。
どんどん性に目覚めています。

17
投稿者:美佳
2020/05/15 21:19:54    (PPgYl3kz)
経歴について
中学2年生の夏に同級生とピクニックに行ったときに
初体験です。初恋の人ではなかったです。
元彼は高校のとき告られて、2年くらいお付き合いしました。
ですから、男の人とは二人です。少ないですよね。

18
投稿者:美佳
2020/05/15 21:25:21    (PPgYl3kz)
ゆっくりひとりで眠りたいとき以外は、先輩と一緒に寝てます。
一緒にいると、ついつい先輩のオッパイ弄くってます。
一番も得る時間帯は、朝です。
朝起きてするエッチが大好きです。すごく感じます。

19
投稿者:無名
2020/05/15 23:42:44    (82WQvw.x)
新たに男の人から付き合うように求められても
断りますか?
今では先輩の存在とレズエッチが必要な感じで、、
20
投稿者:猫助
2020/05/15 23:50:56    (t8JD/fs.)
美佳さん今晩は。

朝イチの、レズエッチ、最高なのですね。

因みに、真っ裸で、寝ているのでしょうか?

どんな、エッチで、感じますか?


21
投稿者:(無名)
2020/05/16 00:00:38    (H8QNZlbs)
あそこ同士擦り合わせたりしてみたら、どうですか?

1 2 3 4 5 6 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。