ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 07:53:30 (XcxSyck8)
大学2年です。部活の先輩と2か月ほど前からアパートの部屋をシェアしています。
好きな先輩から誘われたのがきっかけでした。
でも、そのときはシェアした方が経済的だし、炊事洗濯など分担できて良いなくらいの感じだったんです。
部屋をシェアするようになって、1か月くらいした頃のことですが、
家飲みしているときです。
あなたのこと好きだ。私と付き合って欲しいと告白されました。
初めは先輩が言っていることが良く分からなかったのですが、
恋人として付き合って欲しいと言うことでした。
女性から告白されたのは初めての事でしたので、どうしたらよいのかも分からず、
ハッキリとした返事が出来ずに終わりました。
その夜に先輩が、私の部屋で一緒に寝たんです。
男性とは多少経験はあったのですが、先輩からキスされて今まで経験の無い柔らかい唇に気が遠くなるようでした。
指で愛撫されて、口でやさしく舐められて、どのくらい愛されていたのか
すごく心地よい一時でした。





1 2 3 4 5 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/10 08:58:44    (7LrPCFkq)
レズビアンの世界って興味あります。
男性とするのと違い、感じるであろうところを分かり合いながらのプレイはどうなんですか?

凄く心地いいとあるので新しい世界が開けたのかな?

もっと詳しく聴きたいです。
3
投稿者:美佳
2020/05/11 17:55:28    (SqrMpccS)
先輩は私の布団の中に入ってくると、いきなり後ろから抱き締めてきました。
男の人に抱きしめられたときは、ああ~あ、私これから彼とセックスするんだなと、思ったのに、
初めて女性に抱きしめられたのに、不思議に自然な形で先輩を受け入れていました。
耳に吐息がかかり、私の胸の前で腕を組み、ブラしてないねと呟きました。
うん、してないよと言うと、先輩は私の乳首にやさしく触れてきました。
もう硬くなってるねって耳元で囁きました。次第に触り方が大胆になってきても、嫌な気持ちにはなりませんでした。
むしろ触られて少し興奮してきている自分を感じていました。
先輩は触りながら、気持ちいい?と言いながら、私のパンツの中に手を入れて、
クリを触ってきました。もう濡れているよと言われて、女性に触られているんだってことに
凄く興奮しました。先輩はそのまま指を入れてきて、私にキスしてきました。
指を入れたり抜いたりされて、すぐにもイッてしまいそうだったんです。
先輩は「もうイッちゃうの?」って、言いながら、さらに口でクリを舐め回しながら、指で膣中を掻き回しました。
先輩の前でイクなんて恥ずかしかったのですが、今まで感じたことの気持ちよさで・・・、イッてしまいました。
初めての体験でした。

4
投稿者:トム
2020/05/11 18:59:43    (.iEJHLVJ)
良かったら、後日談もお願いします。m(_ _)m
5
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/11 22:01:38    (X8A0.AOE)
男性だとこれからされるんだって思うんだ。
でも女性だと不思議に自然にって事は身構えない感じかな?

やっぱりレズビアンの世界って違うんだな~って思い興奮してます。

美佳さんばかり攻められてる訳ではなく、先輩も攻める事もするのかな?

もしかしたら今この時もお互いを攻めあってたりして!
6
投稿者:美佳
2020/05/12 11:29:01    (l83pV3Bg)
部活が出来なくなって2か月くらいになります。先輩との関係もそのくらいになります。
今ではほぼ毎日先輩と愛し合っています。と言うより、愛されているって言った方が良いかもしれないです。
男の人とは、セックスするって言いますけど、女性同士はなんて言うんでしょうか。
実際、男の人は射精することで終わりますけど、女性同士はお互いが逝くことで満足します。
はっきりした終わりがないんですよね。何回も逝っちゃうし、終わったと思うとまた始まっちゃう。
今では、男の人の代わりの物で愛し合って、最後は逝って終わります。

7
投稿者:猫助
2020/05/12 12:44:34    (RIw64cuU)
美佳さんこんにちは。

男なら、射精しますけど、女同士なら、あそこ同士擦り合わせても
、逝きますよ。


8
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/12 21:25:17    (3KDqZYpW)
そうですね。男だと射精すると落ち着いてしまいますね。
女性同士だと何度もでも逝けるから楽しめる時間も長かったりするんでしょうね。
その何度も果ててる様子がとっても興味があります。

ヒクヒク体を揺らし逝く。でもさらに続けて第2波3波と続けているうちに天にも登るような快感がやってくるのでしょうか?

お互いに逝き狂う様子見てみたいですね
9
投稿者:(無名)
2020/05/13 09:33:40    (0QauB2a6)
レズっていうよりバイってやつでしょ。まぁ性感帯を
いじられたら、それが男であっても女であっても気持
良いことには変わりないけど同性を受入れることが出来る
ならそれはそれで良いのでは w
10
投稿者:美佳
2020/05/13 14:47:02    (WiZA9URF)
ちょっと前までは、女性同士で愛し合っている自分を想像もしていなかったです。
セックスの対象は、男性としか考えられなかったんですけど。
まさかですね。先輩のことが大好きでしたし、なんか知らないうちにって感じです。
高校の頃に付き合っていた彼とは遠距離になって、今はまったく男性との繋がりがなくなってます。
そんなことで、レズに目覚めてしまったのか、
いま、男の人から求められたら、してしまうかもしれない。
それじゃ、私はバイセクシャルなのかな。
11
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/13 20:18:59    (Crx8SgXM)
美佳さんって以外に欲張りなんですね!
好きな先輩からも愛されたいし気に入った彼氏もできれな愛されたい。

まあ男性と愛したいのは普通ですね。

もしかしたら今後3pなんて世界も待ってるかもね!

好きな彼氏と先輩との関係。

ちょっと思っただけでもワクワクするのでは?

先に逝かせくれるのはどちらでいっぱい気持ちよくしてくれるのはどっちでしょうね!
1 2 3 4 5 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。