ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/17 03:09:05 (ytzBioJe)
女性とのエッチでおかしくなった女性っていますか?
ノーマルな人も溺れるほどのエッチってどれほどですか?
もともとノーマルでネコの人に聞きたいです。
私は今、誘惑されてとっても悩んでます。

同僚で親友の子が泊まりにきてきてコール全快で困ってます。
彼女がビアンなのは社内でも公然と知られていて
彼女が私を落とそうとしている子も公然と知られてしまってます。
他の同僚は面白がって泊まりにいってあげなよとか
かわいそうだよとか口を揃える様に言いいます。
私が落ちていくのを興味津々と言った感じで...
私自身も時より身を差し出して落ちてみたい衝動に駆られるときがあり
自分でも少し恐くなります。
でもエッチをしてしまったら、もう親友ではなくなる感じがするし
元には戻れなくなる気がして恐いです。
でも、親友の彼女が自分以外の女性と自分以上に親しくなル事
ジェラシーを持ってしまう自分をどうしたら良いのかわかりません。
想像するだけでどうしようもなくつらいです。
どうしたらいいのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ゆき
2010/05/14 04:42:19    (TgWZ3kSI)
るみさん
ありがとう。

おはようございます。かな。

残念ながら全然、順調じゃありません。

GWを9日まで休んでたのは私と彼女だけだったみたいで、
GW中に彼女が私の家にいた事を何故かみんな知ってるみたいです。
いやらしいを通り越して卑猥な表情になってて、以前にもまして
露骨になってます。

同じ女の子同士なのに、様子を窺う為でしょうか。
何かにつけては私の体に触れて反応を探ろうとしています。
腰や太ももの付け根、胸などに手の甲や肘などでそれとなく
触れたり、やけに顔を近づけて耳元に息がかかるように
話してきたりして、私の反応をうかがってる感じがします。
正直、困ります。
だって、
私の体はGW中にすっかり彼女に開発されてしまいて、
もう何をされても感じてしまうんです。
既に同性が性の対象となってしまった私には
平静を装うつもりで強がってはみても、心も体も
そんなささやかな意地悪にすら反応してしまいます。
自分の意思に関係なく勝手に恥部が濡れてしまうのです。
まったく自分でも信じられません。

私の中で何かが変わってしまったみたいです。
相手は同性なのに恥かしくて目が合わせられないんです。
むしろ男性の方が触れたりしないし、目を見ても恥かしくありません。

同僚たちも彼女が近くにいる時はしないのですが、
1対1に成ると何かとあります。

「大丈夫、ちゃんと下着つけてる」とか
「なんか妙にしおらしくなちゃったね。どうしたの」とか
「なんかしっとりしてきたわね」とか
探りを入れたがります。

今週は過度のストレスでどうしても彼女に触れて欲しくなり、
我慢が出来なくって一回だけイカせてもらいました。
だけど、スリルで感度が高くなりすぎてしまったのか、
それからもっと欲しくなってしまい、残りの半日を悶々過ご過ごす
ことになり、本気でおかしくなりそうだった。
ここの所、事あるごとに自然に手がアソコに伸びていて、
仕事が手に付かない。そんなときに彼女と目が合うと。
それだけで時間が倍以上に長く感じます。

つらいです。

昨日に食べたものすら覚えてないのに、
彼女にされた事は体と心が全部覚えていて
全然忘れないし、フラッシュバックみたいに突然体がビックとして思い出すの。
これって普通かな?
余韻が残ってるような錯覚すらする。
そんな時に彼女が私に微笑みかけたりするから、
私は本気でオーガズム似た感覚に襲われてしまいました。

私どうしちゃったのかなぁ。
自分の欲しいをまったくコントロール出来なくなってる。

今、職場で最も不謹慎なのはきっと私かもしれないな~ぁ。
私、おかしくなってきているのかな。

このまま、エスカレートして私ホントに変になっちゃうのかな。
でも、彼女に相談するとまた心配掛けそうだから、
とりあえず言わないつもり。

なんか、
どうしょうもない事ばっかり書いてて
ごめんなさい。
反省します。

43
投稿者:るみ ◆DMVtSSFzcg
2010/05/14 21:35:26    (ui/b12vG)
彼女にたっぷり愛されたGWの余韻から醒めないままの一週間^^お疲れ様。
週末、またたっぷり愛されちゃうんだ~! 楽しみ?*^^*
エッチなゆきさんだから、待ちきれなくて、いっぱいオナニーしたんだろう
な~*^^*

職場の方は、同性からのセクハラに感じちゃってるみたいだけど、以前の
ストレスとくらべれば、大丈夫。彼女がついてるしね。

私の方は、この前私にいたずらした彼女の友達二人が、付き合い始めたそう
です。
見た目も意地悪そうだった少し年上の人が、ネコみたいだって^^
今度、しかえししたいな~って彼女に言ったら、セッティングしてみるっ
て。
あの人を焦らせて焦らせて泣かせてみたいよ~。

ちょっとSっぽいかな。週末は、今週の我慢でハジケちゃってね^^
バイバイ
44
投稿者:ゆき
2010/05/15 00:13:57    (sxcPkZv9)
るみさんへ
今日はあっちこっち連れ回された挙げ句
終電アウトです。なんかお泊りモードに
入っちゃったみたいな。嬉しいけど怖いです。
今、彼女は買い出し中で私はお風呂あがり、
もう、十分2人共よってるのにまだお酒いる
って、何かしようとしてます。今日は
お泊りだから
思いっきり鳴してあげるよ。
て言われた。(泣)
もう、体が震えてますけど、
誰かたすけて

45
投稿者:ゆき
2010/05/15 06:19:56    (65Y1VuGK)
こんな事されるなんて
なのに私は泣きながら
彼女の自由になり
変になってイク
訳がわからないまま
私はイッてしまいます。
彼女は優しくて、意地悪で、
どこかほっとけなくて、
これまで、ずっと私がお姉さん
代わりだったの
でも、これからはもう一人の
私が私を支配して行くみたい、
彼女はお姉さんが欲しかったって
いってた。自分だけの自由にできる
お姉さんが、
私は彼女はの理想の女だって言ってた。
スタイル、話し方、プライドが高く、
気品とモラル、かたくなさ、そして、面倒見が
良くて、献身的で、母性的さ、
彼女は私を完璧みたいに言うけど、
彼女は私をお姫さまみたいに言うけど、
その彼女が私をはしたないオンナに
する。私は心のどこかで抵抗してる
のに、彼女は巧みに自分を受け入れ
させるの、彼女は私を変えて行くのが
堪らない感じで、彼女もまた変わって
いて、私達は余りにも噛み合い過ぎて
彼女、私をどこ迄変えたら満足するのかな。
彼女は私の中のMな部分をどんどん
引き出してしまう。
そんなにされたら、
正気でいられるわけないよ。
こんな事されたら、
彼女の前では永遠に正気になれなくなる。
私はもう構わないけど、
彼女はそんな私を嫌いにならないで、
いてくれるかしら。
私はもう戻る事なんて、でなきないよ。
彼女でないと満たされる事なんてあり得ない
彼女の責め方は一歩間違えたら暴行と
変わらない。ただ、それを優しく上手に
してるだけ、私が決して拒めない様に
するの。私、どんどん淫乱になってるよ。
鏡の前でするのも、自由を奪われて
触られるのも、目隠しされるのも
初めてだった。
エッチして笑われるのも、
あんなに激しい声がでたのも、
こんなに好きになった事も、

私、もう止まらない。
マンコがたまらない。
溶けちゃうよぉ。
あは、彼女が好き!

46
投稿者:るみ ◆DMVtSSFzcg
2010/05/15 23:06:26    (hwPMvvhF)
M奴隷の道を一直線。ゆきさんは、理性が強いし、立ち止まって自分を保つ
ように努力するタイプ。
それに面倒見が良いお姉さんタイプのMネコさんって、すごく理想的なんだ
と思う。
彼女のゆきさんへの想いも判る気がするな*^m^*

それに思いっきり責めたくて、ホテルへの誘導、そして感じさせて拘束、
目隠し、鏡の前での羞恥を覚えさせられて、Mネコとして順調に調教されて
る。

ゆきさんの口から「マンコたまらない」なんて出るくらいだから、彼女の
前で随分とはしたないこと言って乱れたんだろうなぁ*><*

私も、そんなゆきさんが好き。彼女は職場で真面目に仕事しているゆきさん
の姿が見られるから、腕の中で乱れれば乱れるほど、甘えられれば甘えられ
るだけ、彼女はゆきさんを離せなくなるよ。淫乱に乱れたって、彼女は嫌い
になんて絶対ならないよ。

私も今日は彼女とゆっくり*^^* 縛ってっておねだりしちゃお^^
では

47
投稿者:ゆき
2010/05/16 02:42:49    (OeXZaWzR)
あぁ、
るみさん
私、弾けちゃうよぉ。
弾けちゃう。
今日もホテルからでてないよ。
買い出しで、でかけるのは
彼女だけで、
私の事を完全に弾けさせておいて
買い出しに出る度に怪しげなものを
かってくるの。
何処迄買い出しに行ってるのか
わから無いけど、買い出しに出ると
しばらく戻ってこないし、
完全に弾けちゃって
うわごと言いながら余韻で震えてる
私をおいてきぼりにして満面の笑みで、
「買い出し行ってくるから、おとなしくしててね」
てでていくの。
回りには彼女が買ってきたものが散乱してて、
私の洋服が見当たらないし、
一人ぼっちが寂しくて、
鏡に映る自分を見つめると、
何もかも現実じゃない様な気がしてきて、
彼女が帰って来ないんじゃないかって、
不安になって、怖くなってくるの。
何もする事がないし、何の音も聴こえな
くて、独りで彼女にされた事ばっかり
考えてるの。
自分でクリを触って気を紛らわしたいのに
手が後に縛られたままおいて行かれたから
できないし、
彼女が、100円ショップで買ってきたローブが
トイレの取っ手からお風呂の取っ手まで張って
あるのを見て、彼女がしようとしてる事を
想像したら。じっとててられなくて、
気がついたら、自分から跨ってた。彼女の家に
あった本をこっそりと覗いた時に見たから。
最初は痛かったのに、少しコツを掴んじゃて、
彼女に無理やりさせられるのを想像したら
モード入っちゃった。
気がついたら、彼女が帰って来てるのも気付かず
彼女の名前を連呼し、叫びながら何度も上り詰め
半狂乱になってた。彼女はそんな私を嬉しそうに
覗いてたみたいで。。。
私、独りだと思ってたから、彼女の前では言えな
かった事をうわ言みたいに叫び続けてて、
彼女が突然現れた瞬間、ビックリして体が仰け反って
滑って転びそうになって、
そしたら、クリの根元に食い込んだローブがクリが
なくなるかと思うくらいの勢いで強烈に擦れて、
彼女の前でお漏らししてイッちゃった。
彼女がすごい優しい表情でまるで子供をあやす様な
口調で、「いいのよ、待たせてゴメンね。さっきの
ゆきの本音、わたし、うれしかったよ。」
わたし、マジ泣で、彼女にすがりました。
それから、彼女は私が叫んだ事を私に確認させる
かの様に問い詰めたけど、私は全て頷くだけ。
胸がくるしいよ。早く帰って来てきて、
ずっとゆきの側にいて、
私をもっともっと奪って、
もっともっといやらしい事してイイから、
めちゃくちゃになる迄して、
マンコがたまらないの。
貴女(彼女の名前)が好き、
私の全てを好きにしてイイ、
貴女(彼女の名前)がイイ、
ゆきはいやらしい(彼女の名前)が大好きなの、
貴女(彼女の名前)の為ならなんでもする。
顔も声も触り方も意地悪なところも全部好き、
貴女(彼女の名前)のものになる、
ゆきが狂うまで犯して、
もう、ゆきは貴女(彼女の名前)の自由だよ。
これ迄、心の中だけで叫んでた事を
全て聞かれて本当の私を知られてしまいました。
彼女はそんな私が口走った事を一つ一つ
丁寧に確認しながらその度に私はイカされ
て、イク度に気持ち良くなって、その度に
私がどれだけ彼女を好きだったか思い知らされて、
そのことが、わたしをこれ程まで幸せに
してくれる。私、愛されてる。って感じるの、
今までかたくなで、常識や世間体に縛られて
女の子だからって、自分に素直になれなかった。
でも、彼女はそんな私を強引にそして巧みに
開放させてくれる。きっと大変だったはず、
彼女の前では私は素直なオンナになれるし、
彼女がさせてくれるの。だから、私は彼女を
信じて全て受け入れられるんだと思う。
今まで彼女の事、全然知らなかったんですね。
今は殆どの人が知らない本当の彼女を知る事が
出来て幸せな気分です。

はぁ、でも遅いなぁ、今回は縛られてないし、
投稿出来たから気を紛らわせてれので、
前回の様な罠にはかからなくて済みそう
だけど、ローブがまだあのままなのが
ちょと気になってて、これ以上遅いと
またしちゃうかもしれないよ。
今は自分の理性に全く自信がなくなってます。
こんな私と彼女ってアリなのかなぁー。
こんな投稿しちゃてるけど、見てる人に
どんな風に思われてるのかな?
私、やっぱりおかしいのかなぁー。
私的には彼女が相手ならどんな女性でも
おんなじになると思ってます。レズに
興味があるとかないとかとは全然違う
所でそう思ってる。彼女を拒める女性
なんて多分いないし、私は普通に堕ち
ただけだと思っています。

ちゃんと愛情を感じるから、
これからもっともっとおかしくされそう
だけど、なんか、もう怖くないなぁー。
だって好きなんだもん。

48
投稿者:(無名)
2010/05/16 15:58:18    (7BEt89YX)
あぁぁ、
るみさ~ん
私ダメ、どんどん
彼女だけになっていくよ。
絡みつく彼女の舌と指が私を
更にイヤらしくするの、
私の本音を知られた事で彼女が更に
変になったみたい。
私はなんか蛇に絡みつかれたみたいに
感じて、イク度にまだ良くなってくるよ。
逃げたくなる程、追い詰められてるのに、
締め上げられ、また、イッてしまうよ。
女の子同士ってここ迄するの普通なんですか?
彼女、クマができていて、もう限界の筈なのに、
私を触る手が止まらなくて、私も水分を
取らずに延々と悶え続けてるから、喉がカラカラに
なのにアソコだけが濡れ濡れでお漏らししたみたい
になってるよ。と言うかもう部屋の中が私の匂いで
一杯で少しオシッコ臭くなってるし。今まで寝かせて
もらえませんでしたが、彼女はようやく力付きたみたい
電池が切れたみたいに突然お休み状態。
今眠ってます。(私のおマンコに指を入れたまま
クリにキスしたまま)
私はイク寸前で終わってしまったので、
堪らず眠れないので彼女の白くて細くて
綺麗な指先で勝手にオナニー状態に、
彼女がしてくれるみたいに上手には出来なくて、
なかなかイケなくって、勝手に指を増やしてたら、
彼女の手、思いのほか細くて、イタズラしてたら、
指が全部私の中に入ったの。
ビックリしたけど、サイズが凄く合うっと言うか、
動かなくても気持ち良過ぎで、お漏らししそうな感が、
堪らなくって、しばらく、それで独りで
悶えてました。ずっとこのままで居たい感じてしたが、
彼女が寝返りを打つ際に腕まで押し込まれて悶絶、
私は勝手に彼女の拳で子宮を突かれてイッてしまいました。
あの時のえぐる様な感覚が余韻みたいに残ってて、
まだ眠るれない。
るみさんもしたりしますか?
私はやっぱり中も好きにされたいみたいです。
あぁぁぁ、早く寝なくっちゃ、2人共やつれてきたなら、
回復させないと明日、職場でまたいじめられちゃう。

なんか、私、おかしくなったみたい。
こんな事を書いてて職場の人が見たら完璧に私だって
ばれちゃうかもしれないのにね。

49
投稿者:るみ ◆DMVtSSFzcg
2010/05/16 19:56:28    (Iw00G7YY)
淫乱のM奴隷ネコのゆきさん。

監禁プレイで彼女とのエッチしか考えられなくなって、全てを彼女に晒した開放感
で描いてくれたメッセージ、私の女の子の部分にもズーンと来ました。

最後に自分でフィストプレイまでしちゃったね^^
私もしてもらいますよ。玩具とかは、あまり使わないので、彼女が私の中に入って
くれる感じが、私も好きです*・_・*
前と後ろに入れて貰う*><* といっても、前も後ろも全部はまだ無理だけど。

いっぱい、感じさせられて彼女のモノになれる幸せを満喫したんだから、今度は
彼女の気持ち良いことも考えてあげてね。
私の主は、ご奉仕をあまり喜んでくれないけど、私は大好き。足の指だって
お尻の穴だって全部好き。オマンコも濡れてくれると全部舐めとりたくて、中まで
舌を差し入れてすすってしまいたくなるけど、なかなかそこまでさせて貰えない。
私を所有する喜びを感じてもらえるように、普段の生活を一生懸命生活して、
エッチな部分は全て捧げるのが精一杯。
どうしたら、彼女の全てになれるのかな。私も悩みながらの毎日です。
50
投稿者:ゆき
2010/05/17 04:05:03    (GX8FNcGa)
るみさん
いま家に独りでいます。
あれから、夕方近くまでラブホにいて、
それから、彼女の実家でご両親と一緒に
夕飯をご馳走になり、彼女の部屋で
おしゃべりして11時には家について
お風呂に上がってからしばらく放心して
ました。何もする事もなく、何もする気が
起きなくて、頭が真っ白になってた。

気を取り直して書いてます。
なんだか、るみさんにレスしてる時だけ、
正気にもどれるのかな。
こんな事誰にも話せないから。

疲れてるハズなのに眠れなくて、なんだか
この週末が夢だったような、でも、いま自分が
居るこの部屋も自分の部屋でないような、
変な感じ、帰ってから彼女の連絡もないし、

でも、彼女の温もりがまだ残ってる。
あそこもまだ期待してる。きっと、彼女が側に
いないこと知らないのかも、いえ、うそ。
私が認めてないだけ、だって、心と体は繋がってる
て、彼女に散々教えてくれたから。
私が期待してるんだね,きっと。

でも、ホテル出る時は恥ずかしかった。
出る時は日曜の夕方なのに何組かカップル
がロビーにいて、舐める様に男の人に見られ
て女性にはクスクス笑われました。救いは
知らない人だった事、私は彼女の腕にしがみ
付いて顔をあげる事が出来ませんでした。
こう言う時、彼女はたくましく感じます。
堂々として少し自慢げな表情をしていた。
電車の中でも注目を浴びてた。
まるでカップルですってひけらかすみたいに
密着して、腰に手までまわされてた。
でも、私もう、拒めなかった。
彼女の家での食事もお父さんは目を合わせて
くれなくて何も話さなかった。救いはお母さん
が、「あの子、ちょっと変わってるでしょ。」
不快な事があったら、ちゃんと言ってあげてね。」
て言われて「はい」で答えられた事。
本当は言えないけど、だって、彼女のする事は
結局、なんでも受け入れてしまうから。
食事はおいしかった。取り合えず、この週末で
もっともまともな食事だったから、疲労を回復
できそうでよかった。

一番、嬉しかったのは彼女の部屋でおしゃべり
できたこと。週末ずっと一緒だったのに普通の
会話が全然出来なかったからホッとした。
何度も長いキスもされて、付き合ってるって実感
が沸いて胸がキュンってした。少し順序が違った
けど、本当に行って良かった。

別れは辛かった。
なぜかわからないけどGWの時より辛かったなぁ。
何が変わったんだろう。

私の部屋来る。って喉までで掛かったけど、言って
たら、2人共お休みになってる所だった。
彼女も同じ気持ちみたいだった。
でも、2人揃ってお休みだときっとまた噂になっちゃう
からそんなのダメ、彼女も休ませてあげないと
いけないから。

結局、この週末は私が一方的にされっぱなしで、私は
彼女に触れさせて貰えなかった。
私も彼女に何かしてあげたいけど、ダメみたい。
今は受け入れる事だけしか彼女にしてあげられる事が
ないみたいです。私もるみさんみたいに頑張りたいと
おもいます。

私も早く寝ないといけたいので、
これで失礼します。

早く彼女に会いたいな。
お休みなさい。

51
投稿者:るみ ◆DMVtSSFzcg
2010/05/17 18:09:44    (SyKOg7Ts)
淫乱Mのゆきさん。こんにちは^^
意地悪したくなるぅ~。幸せそうで^^

でも私も、ゆきさんのメッセージに刺激されて、たくさん可愛がってもらってま
す。
ホテルから出るとき、電車の中で大勢に見られてどうでしたか?
少し前のゆきさんなら、絶対無理だったと思うけど、今は彼女の腕にしがみついち
ゃうんだね^^

私も旅行に行ったり知らない土地に行ったときは、抱き合うようにして歩くのが
好きです。彼女は嫌がるけど^^
街中でキスされたり、車の中で触られたりするの大好き*・_・*

私は下の毛を脱毛しているので、旅行中に彼女とお風呂に行くとバレバレです。
彼女は未成年者がいるような場所では、ぜったいふざけた事をしないので、温泉は
終日やっているところで、夜中にだけ入ります。
そんな時に同じようなカップルさんと会ったりしました。そういう他の人に見られ
るのは恥ずかしいけど、過ぎると良い思い出です。

ゆきさんと彼女との関係は、すごいスピードだね^^日増しに彼女への気持ちが
強くなってるの感じるよ。すてきな二人^^
彼女へのご奉仕、二人でがんばろうね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。