ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/17 03:09:05 (ytzBioJe)
女性とのエッチでおかしくなった女性っていますか?
ノーマルな人も溺れるほどのエッチってどれほどですか?
もともとノーマルでネコの人に聞きたいです。
私は今、誘惑されてとっても悩んでます。

同僚で親友の子が泊まりにきてきてコール全快で困ってます。
彼女がビアンなのは社内でも公然と知られていて
彼女が私を落とそうとしている子も公然と知られてしまってます。
他の同僚は面白がって泊まりにいってあげなよとか
かわいそうだよとか口を揃える様に言いいます。
私が落ちていくのを興味津々と言った感じで...
私自身も時より身を差し出して落ちてみたい衝動に駆られるときがあり
自分でも少し恐くなります。
でもエッチをしてしまったら、もう親友ではなくなる感じがするし
元には戻れなくなる気がして恐いです。
でも、親友の彼女が自分以外の女性と自分以上に親しくなル事
ジェラシーを持ってしまう自分をどうしたら良いのかわかりません。
想像するだけでどうしようもなくつらいです。
どうしたらいいのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:スピカ
2010/04/26 18:42:18    (utKGPhOc)
良かったのでは?
貴女の状況を読む限り その人との関係は周りの見せ物!このまま、ゴールしてましたら何れ、偏見となり職を辞さるを得無くなったかも。周りは心配面してても他人!無責任ですから。これで 貴女への興味も立ち消えになって行くかと。
確かにその人の開き直りは貴女の不注意ですけど その人が真に貴女を愛するタチ属性なら貴女を追い詰める様な認め方はしませんし、周りに面白半分のアベック扱いされても貴女の事を思えば漫然と その行為に乗る訳が有りません。
私なら周りの好奇な目と噂を少なくとも好きな娘から消す様に振る舞い、その上で蔭で誰にも悟らせ無い様にある程度、強引に口説き 迫ります。
そういう 強引さと護りきる!って 男感覚の覚悟と意志が必要と 私は思います。何背、アブノーマルなのですから。
そこから見て その同僚は半端ですし、で有るなら 貴女が その半端分を補う覚悟が必要と思うのですが 貴女にも それは有りません。このまま くっついては 良い時は短く、後は傷付け合いと偏見に潰されるだけかと。
見ていて下さい。その同僚が貴女の代わりにした娘、その誘いに乗りましても その娘に確たる意志が無ければ 直ぐ、破綻し 二人共、辞職するでしょう。
23
投稿者:るみ ◆DMVtSSFzcg
2010/04/26 20:51:52    (EwiAnOw/)
ゆきさんへ。コメント読んで、すごく動揺しています。

また無責任に思ったことを書いてみます。

もし、ゆきさんの心の中に少しでもホッとした部分があるのなら、二人を
祝福して応援してあげて欲しい。
祝福なんて出来るわけないと思うなら、一行だけメールしてみたらどうか
な。

まだ間に合う?って。

間に合うって返事がきたら、「全てを捧げます」ってレスするのを決めてか
ら。

スピカさんの様に、本気でコメントしてくれる人もいるし、力に成れてるか
判らないけど私も精一杯応援しているので、勇気だしてみてください。

幸せになってほしいから応援しています。
24
投稿者:ゆき
2010/04/27 01:29:06    (GVyxPXuQ)
るみさん
祝福はできません。
だって、彼女が誰でも構わないなら
わざわざ私に断る必要がないです。
それに嬉しそうな表情してなかった。
だけど、彼女の言葉は駆け引きにも
感じられませんでした。

ただ、私も彼女も限界にきています。
どうして、どうでもいい子には自分の
本性を見せるのに、わたしの前では
見せてくれないのか、私は彼女の欲望に
晒されたいのに、
彼女が私をどうしたいのか言ってくれたら、
今度こそ、うん、って
うなずいてちゃんと私の欲望も話します。
私がこの一年どんな思いでいたのか、
彼女にどうして欲しかったか。
彼女が私に求めてくれるなら
わたし、どんな事でも無条件に
受け入れます。
私は
彼女のものになりたい。

25
投稿者:ゆき
2010/04/27 01:48:01    (Yhahtxl/)
今日は彼女が休みで会えなかった。
風邪ひいたそうです。
家は知ってるけど、怖くてお見舞いは
いけませんでした。彼女は今実家に
戻ってるので、大丈夫だとは思いますが、
不在だったら、立ち直れないし、
顔を合わせられなくなりそうで怖かった。
メールはしません。
彼女の気持ちがわからないのに、
一方的に気持ちを押し付ける事に成りそう
だから。
でも、気持ちは伝える事に決めました。
ありがとう。

26
投稿者:るみ ◆DMVtSSFzcg
2010/04/27 23:51:32    (ar6DCJNd)
ゆきさんへ。

こんばんは。気持ちを伝える決心したんだね。

ゆきさんと同じ期間、彼女も苦しんで来たんだし、今彼女は気持ちの整理を
付けようとしているところだから、決心した今こそ、勇気を出して早く伝え
た方が良いと思います。

ゆきさんも親友の彼女も、これ以上傷ついて欲しくないから。

上手く行くと良いね。
27
投稿者:ゆき
2010/04/30 04:15:15    (ZAOhaU1r)
ありがとう。
実は、
いてもたっても居られず、あれから
彼女の実家に押しかけちゃいました。

彼女は本当に風邪を引いていて、
直接話さない方がいいよって言われたけど、
無理を言って家に上げて貰い、
彼女の部屋でこれ迄の一年近く、
私が日々どんな思いでいたか、
どんなに辛かったか事細かに話しました。
私の性癖についても、正直に告白して、
この一年誰ともせず、彼女にされる事ばかり
を思い描き、一人で慰めてた事も、夢の中で
彼女が私にした事も全て話しました。
その上で、愛されたい思いと、わたしの
女性を愛する事に対する自信のなさも、
聞いて貰いました。
とても、一方的に話しをしてしまったので、
彼女もしばらく圧倒されてしまって
黙って私の目をみつめながら、
私の話しを最後迄聞いてくれました。

その後、長い沈黙があって、
失敗した!そう思った瞬間、私は
ゴメン、今の忘れて、これじゃ変態だよね。
取り繕いにならない様な言葉を口走り、
彼女から目を反らせて俯き真っ赤になりながら
彼女からの審判を待ちました。

すると、彼女は不敵な笑みを浮かべて静かに
口を開きました。

すごい変態。
こんな子あり得ない。
あんた超Mじゃん。

それまで涙でぐしゃぐしゃだった私の
顔は顔面蒼白になり頭の中が真っ白に
なった。

でも、しばらくして彼女が言ったのは、
私の夢は、雪の夢と同じだったよ。
私の夢の方がもっとリアルに激しい
カモ知んないけどね。
私はゆき以上に歪んでるし、変態だよ、
ゆきは本当に覚悟できてるの?

こんなに不純で恥ずかしい私ですが、
彼女は嬉し恥ずかしそうに言い、
受け入れてくれたのです。

泣きながらうなずくと、

ゆきは恋人と奴隷のどっちがいいの?

て聞かれて思わず正直に、両方と答えたら

もう、責任とってよね。
私、後戻り出来ないよ。

言われました。

今の私にとって、後戻り
など考えようも無いので、
なんの責任も取れないのに、

はい、っていてしまった。

その時にもう、唇と唇がすごく
接近していて、彼女なすがまま
唇を重ね合わせられて、長くて
深い口づけを受け入れていました。
初めての女性とのキッス、
あんまり上手で、体中が痺れて、
そのままイケそうにな感じすらした。
その日は私だけ、裸にさせられ、体中の
隅々迄、さらけ出してしまいました。
実家だったので、激しい事はされなかった
けど、私は幸せでした。
彼女もかなり高揚していたのか、
すごい満足な顔をしてた。
今迄見た事の無い表情だけど、
すごい嬉しそうな顔をしてた。
自分の事をこんなに悦んでくれる。
その事だけで私はオーガズムを
迎えてしまいました。
もともと、感度がたかいらしくて
イキやすい体質なのですが、こんな事
は初めてです。

今は
これからの事を考えるだけで、
鼓動が早くなり自分をおさえられなく
なってます。

どうしよう。
私、彼女を全て受け入れられるか
また不安になりそうです。
うれしいのに、不安なんて矛盾して
ますね。

るみさん
本当にありがとうございました。


28
投稿者:るみ ◆DMVtSSFzcg
2010/04/30 10:40:31    (IR.qzhne)
ゆきさん。おめでとう!!
自分の事の様に、すごく嬉しい\(^o^)/

本当にすごい。
彼女への想いだけでなく、彼女を想ってしていたオナニーのこと、恥ずか
い願望、夢でされた過激な事まで伝えるなんて*><* 本当にすごいドMな
子だったんだね。

彼女と奴隷の両方になれたんだ~^^幸せいっぱい不安いっぱいだね。
でも、キスだけで蕩けちゃうんだから、彼女に任せておけば大丈夫。

女の子同士で肌を合わせると、溶けて無くなっちゃうよ。フワフワ・スベス
ベ。何時までもくっついていたくなるから。

自分だけ裸にされて、それまで親友だった同性に軽く触られただけで逝って
しまったんだ~!!
今頃、思い出しながら、いっぱいオナニーしちゃってそうですね。

私もゆきさんのメッセージのやり取りしながら、新鮮な気持ちに還ったの
か、彼女にいっぱい甘えてしまってます。
今日の夜からお泊りだから、今夜は朝までいっぱい苛めてもらぉ~っと*^^*

では、周りに知られるのだけは注意して、お幸せに~
29
投稿者:のの
2010/04/30 20:20:18    (xNeyPVUE)
読ませてもらいました

二人のお互いの気持ちが
通じあってよかったです

不安なことなんて
ないですよ
そこまで相手のことを
想ってドキドキしてる
ならこれからはどんどん
好きになるばかりです

また報告楽しみに
してます(●^ー^●)
応援してます
30
投稿者:ゆき
2010/05/01 09:30:37    (bNKGnhWq)
PS.るみさんへ
すごく恥ずかしいのですが、
止まらなくなってしまって、困ってます。
家に帰って来てからずっとこんな感じで、
眠れません。

彼女のすごくいじわるな表情を思い出す
だけで、アソコが熱くなります。
彼女が触れられた私のクリが疼いて疼いて
自分でもどうしたらいいのか分かりません。
彼女が私の耳元で何度も呪文の様な言葉が
頭から離れず、気持ちがその時のままになって
切なさと次回どんな事をされるのか期待と妄想
おかしくなりそうです。
彼女に全て話したのはこうなりたかったから。
でも、焦らし方が、想像以上にいじわるで
精神的に彼女はSなのが、私のMな部分を自然に
引き出してしまう様です。
彼女の呪文、
ゆきは私のものなんだよね。
なら、私はゆきに何をしてもいいよね。
可愛いいゆきは大好きだよ。
だから、私がいじめてあげる。
ゆきはその方がうれしいでしょ。
これ迄、夢の中でゆきにしてた事、
全部リアルにしてあげるから、
覚悟してね。この体でちゃんと
責任とってもらうからね。
これはゆきが望んだ事だからね。
ゆきが本当の私を望んだから私、
本気になったんだからね。

何度も呪文の様に耳元で囁き続けられ
その度にイカされて、頭から離れなく
されてしまいました。

そういう表現の愛し方もあると私は
信じてます。セックスから始まる愛
もありますよね。

悩みは彼女は実家に戻ってて、
私は一人暮らしだけど、寮でしかも、
部屋は声がかなり漏れるので、
風邪が治ったら、
私の部屋にくると言ってましたけど、
本気でここでするのか、すこし、不安。
スパにも行こうと言ってましたが、
その意味もまさかとは思いますが、
期待と不安でとても複雑です。

るみさんは
一緒に住まれたりしているのでしょうか?
だとしたら、うらやましいなぁ。

ここは
31
投稿者:るみ ◆DMVtSSFzcg
2010/05/01 21:40:59    (zuLV6v37)
こんばんは~

幸せたっぷりのコメントになったね^^
すっかり彼女のモノになってる~。着々と調教されていってね。
調教って愛するカノのモノになれる幸せを、刷り込まれていく事なのかも。


私は同棲はしていません。彼女の勤務が不規則なこともあるし、彼女が将来
のことを気にしていて、一緒に住むのは拒否されています。

それでもお互い一人暮らしなので、私が彼女の部屋に入り浸りです。
通いの家政婦兼奴隷*・_・*
彼女の部屋では、裸でいるのが決まりなので、ようやく暖かくなってきて
ホッとしています。

昨日は、突然に彼女が温泉を予約してくれて、一泊ですけど、満喫してきま
した*^^*
チェックインからチェックアウトまで、ずっと愛してもらって、いっぱい
苛めてもらえました。
実は、私の下の毛は彼女の希望で脱毛しているので、温泉は恥ずかしくて苦
手です。
タオルで隠したら駄目と言われるので、いつも遅い時間を狙ってお風呂に行
くのですが、昨日は同年代くらいの友達同士で来ている人達に、しっかり見
られてしまいました。昨日は、すっかり私のMスイッチが入っていたので、
いっぱい見られて濡らしてしまいました。

その後は、部屋で記憶が飛ぶくらいハードに愛してもらって。。。
ここに書けない様な内容ですけど*><*

それでも、帰ってきたばかりなのに、早くまた行きたくなっています*^_^*
ゆきさんも、こんな恥ずかしい事されたりするのかな~なんて想像しちゃっ
た。

ゆきさんは、寮なんですね。部屋で声を出せない状態も、それはそれで
Mっぽいシチュエーションですが会社の寮だとしたら、あまりハメを外さな
いでね。

それでは、また調教具合を聞かせてねー^^
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。