ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/17 03:09:05 (ytzBioJe)
女性とのエッチでおかしくなった女性っていますか?
ノーマルな人も溺れるほどのエッチってどれほどですか?
もともとノーマルでネコの人に聞きたいです。
私は今、誘惑されてとっても悩んでます。

同僚で親友の子が泊まりにきてきてコール全快で困ってます。
彼女がビアンなのは社内でも公然と知られていて
彼女が私を落とそうとしている子も公然と知られてしまってます。
他の同僚は面白がって泊まりにいってあげなよとか
かわいそうだよとか口を揃える様に言いいます。
私が落ちていくのを興味津々と言った感じで...
私自身も時より身を差し出して落ちてみたい衝動に駆られるときがあり
自分でも少し恐くなります。
でもエッチをしてしまったら、もう親友ではなくなる感じがするし
元には戻れなくなる気がして恐いです。
でも、親友の彼女が自分以外の女性と自分以上に親しくなル事
ジェラシーを持ってしまう自分をどうしたら良いのかわかりません。
想像するだけでどうしようもなくつらいです。
どうしたらいいのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ゆき
2010/05/03 08:54:24    (bzaL1QVU)
彼女の方から連絡がありました。
風邪がうつらなかったか心配して連絡をくれた様でした。

あの時はディープなキスまでしちゃったので、直接接種?
二人ともしてる時は夢中でそれどころじゃなかったので、
考えたらうつててもおかしくない。

別に症状はまだ出てなかったけど、私は彼女のおかげで
悶々としてたのに、彼女がやけに冷静だったのがなんか
しゃくにさわったから、意地悪のして、
おもいっきりうつったかもしれない。
と嘘の返事したら、

ゴメンネ、でもうつっちゃったんなら、もう会えるよね。
私はもう直りかけてるから、ゆきの家に看病に行ってあげるよ。
私は内心うれしい気持ちとここだと困る気持ちが交錯して、
返事に困りましたが、彼女は最初からそれが目的だった様で、
押し切られて私の所に来る事になりました。
罠にはめられたような気もしながらもホントはあいたかったのかも
しれません。

家は寮と言っても社員寮の様なものではなく単に社宅扱いにして
もらっているアパートなので職場の人が近くに住んでるわけではない
のですが、私は激しくされると声が大きくなるみたいなので、
私の家でなんてありえません。ケンカの声とかは聞こえますし、
窓が開いてるとテレビの音も聞えます。まして二階だから振動とかも
きになります。

こまったなぁ。もう。
部屋を決める時にそんな事は想定してなかったから。
でも、彼女はゴールデンウイークを私の家で過ごす
気でいるみたいです。
二人一緒で何もないのはもう無理だと思います。
本気なのかなぁ。

私が拒めない事知っててわざとしてるのか。
彼女も待ちきれないのか。
どちらにしても
今の私には何も拒めない、
後は彼女を信じて委ねるだけに...。
私、あの日から急に自分で何も決められ
なくなってる。

どんどん彼女に依存して、弱くて駄目な女になる
のかな。なんか私じゃないみたいで嫌だな。

33
投稿者:るみ ◆DMVtSSFzcg
2010/05/04 21:05:36    (ihlsWWnC)
ゆきさん。こんばんは。

今頃、彼女と愛し合ってる頃かな?

彼女の言いなりになるのは弱いこと?
自分から奴隷志願したのでしょ?

彼女の楽しみになること、辛くても恥ずかしくても、従うことを喜びとして
いられるように、ゆきさんなら成れると思うよ。

私もGWは、ずっと可愛がってもらっているので、あまり時間がとれませ
ん。
今日もこの辺で*^_^*
34
投稿者:ゆき
2010/05/05 09:08:03    (R6FUwejy)
ありがとう。
9日迄は帰る気がないみたい、
多分、帰ってくれると思いますが、
すこし心配です。
彼女がいてくれるのは
うれしいけど、
昼夜逆転生活になってしまい、
深夜に外を徘徊するだけの生活
をなおさないと休み明けが辛そう。
一緒にいる時は、ずっと、彼女が
触れてるから、私だけ、ずっと、
悶々とし続けてて、私からお願い
しないとイカせてくません。
でも、私からお願いしちゃうと、
今度はやめてくれなくなるので、
夜は声をころして私だけおかしく
されて、耐えられなくなり、
声がでちゃう時は、私からお願い
して外に出て、極力、家から離れた所で
してもらっています。
彼女は何かを取り戻すかの様に一方的
に私を翻弄します。
私に対する話し方もいじわるになり、
私の気持ちも尊重してはくれなくなって、
私がイヤて言えば言うほど私に無理矢理
させたがります。
もう彼女は私の知っている彼女ではなくなって、
私の夢に出て来ていた彼女みたいになってる。
一緒の時間が長くなるとなぜか会話は減ってしまう。

複雑な気持ち、
元に戻りたくは無いけど、
ふと哀しい思いに襲われる事もあり落ち着かない、

連日、畏怖と悦びの狭間を行ったり来たりさせられて
、胸が締め付けられる感じがして無意識に涙がでる事
があります。そんな私を見て彼女は悦んでると思うのか、
すっごくテンションが上げて、私を翻弄します。

これも相性なのかな。
彼女を待たせ過ぎちゃった罰かな。
彼女の寝ている時に
彼女のメモ帳を覗いてしまいました。
彼女が私の事どれだけ好きで、どれ程
欲しかったか、どんな夢を見てたのか
見てしまいました。

多分、彼女はその全てを取り戻すまで、
今のままかもしれませんね。

たまに彼女が口にします。
最初からレズの癖に
って、わから無いけど、
素直じゃなかった私への
憎しみ、悔しさを感じる。
彼女が私のせいでどれ程、
自分を抑圧して来たのかを
感じます。
もしかしたら、もうこのまま
取り返す事が出来無いかも、
そう感じる時があります。




35
投稿者:るみ ◆DMVtSSFzcg
2010/05/05 22:43:01    (yPsF4ysf)
ゆきさん。GWずっと一緒にいるんだね。

> 素直じゃなかった私への憎しみ、悔しさを感じる。
> もしかしたら、もうこのまま取り返す事が出来無いかも、そう感じる時が
あります。

もう^^また大げさに考えすぎだよ。

彼女もゆきさんがどうしたら喜んでくれるのか手探りなんじゃないかな。
彼女へ告白した内容が過激すぎたのかも。

今は、彼女の行為に身を任せることも大事だし、それ以上にゆきさんが、
どう感じているかも口に出して伝えないと、彼女を疲れさせちゃうよ。

私も彼女の私への行為が激しすぎると、時々彼女の胸で大泣きしちゃいま
す。

この前も、彼女の部屋で普段どおりに、くつろいでいたら、友達が二人、
いきなり訪ねてきて、全裸で過ごしているので、寝室に逃げようとしたけ
ど、友達が来る直前に首輪とリードをされていたので、彼女に押させられ
ちゃって、全裸で首輪姿を初対面の人達にゲラゲラ笑われてしまいました。
本当に奴隷みたいって。
その後、食事とかお酒の準備もそのままさせられて、三人が酔ったところで
今度は縛られて友達二人にいたずらされて、初めは耐えてたけど感じてしま
って、
もう本当にひつこく責められてイってしまいました。
感じてる顔を覗かれて、もうイキそうとか、はしゃいで色々言われたのがシ
ョックで、
友達が帰った後に大泣きしてしまいました。

でも、私の場合泣くとすっきりしちゃうので、またこんな屈辱的なことも
されそうです。

参考にならない話でごめんね。
向き合って話し合う方が良いよって言いたかったんだけど、変な話になっち
ゃった。

では
36
投稿者:ゆき
2010/05/06 04:42:47    (K2Oqnn49)
そうですね。
今更ですよね。
後悔とかじゃないんですけど、
余りにも急な関係の変化に身も心も
ついていけなくなってて、
なんかまだありのままの自分を
受け入れて無いのかもしれない、
彼女が私にする事全てが、私には
良すぎて、心より先に体が彼女に
イイて悲鳴を上げて悦んでる感じで
、心を開くよりも先に彼女に強引に
こじ開けられてしまい、私と言う
存在そのものを奪われてしまう様な
それ位に私の体は既に受け入れて
しまってる。そう言う意味ではもう
元に戻ることは出来ませんね。
こんなに一方的にイカされ続けてる
のに、辛くなるどころか、どんどん
良くなってきて、彼女が疲れなければ
永遠に快楽の底へ落ちそうな気さえする。
彼女は私の知ら無い悦びを次から次へ
と私に教えてくれて、彼女の前では
体中が性感帯みたいになって、今迄と
イキ方が全然ちがうし、本当に終りが
なくて正気に戻る事も二人きりの場では
できない状態です。
休みが終わって職場で彼女と今迄通りに
振舞えるか、自信がないです。
いつか、私もるみさんみたいに彼女の前
で、知らない犯されても悦びを感じてし
まうのかな。
今の私ならるみさんの気持ち少しわかる
のかも、彼女の気持ちにかかわらず、
なんか、そう言う形になってしまう。
既にそんな気がしてきています。



37
投稿者:るみ ◆DMVtSSFzcg
2010/05/06 23:00:22    (1AYf8/Qw)
こんばんは~^^

ゆきさん。快楽が大きすぎて気持ちがついていってないのかな?
落ち着いてくれば、彼女とすごく良い関係になれそうだから、彼女への思い
だけを信じて、色々考えすぎないようにしてみてね。

彼女が自分の身体を通して愛情を表現してくれていることって、とっても
幸せなことだもんね。

彼女の前でオナニーを強制されたり、おしっこや浣腸のお漏らしを見られた
り、車の中や外で裸にされたりとか、辛くて嫌だったことも、彼女が好きで
喜んでくれることが、今は私の求めるものだったりします*・_・*

いっぱい感じさせられて、彼女の指や舌で何度も絶頂させられるのも、彼女
の幸せでもあるのを感じてね。

ゆきさんは、もう心配ないみたい。
ゆきさんが、今の彼女との関係をずっとずっと幸せに思っていられたら、
私も嬉しいから、彼女といっぱい愛し合ってね。

おやすみ

38
投稿者:(無名)
2010/05/09 06:38:39    (MPJhyg9W)
もうすぐ彼女とのゴールデンウイークも終りますが、
自分が職場で正気でいられるか本当に自信がなくなって
きました。ゴールデンウイーク中、彼女は完全に私の
同居人でした。と言うよりは彼女の家みたいになって
ました。私は彼女に一度も逆らえなかったので、一身に
彼女の腕の中で身を振るわせ続け、私にできる事はただ、
彼女にしがみつく事だけでした。私も泣きました。
泣いてしまう気持ちがわかりました。私の場合、泣きながら
しがみついて、声は出せなかったけど、何度か絶叫して
失禁してしまいました。
エッチはロフトでしてたけど、余りにも声を我慢できなくて、
ついには自ら声が出せない様にしてとお願いする始末で、
そのせいで、私がどれだけ感じてるか分かりづらくて、
やり過ぎちゃうらしく、私はただ、ただ、信じられない程、
彼女の強烈な情念を受け入れ、嵐の様な大きな波を幾度も
ただ、収まるまで耐え続けるよりありませんでした。
もう、私の体は変わってしまった事をハッキリと自覚でき
る程、私は堕ちてしまってます。
今、私は彼女を愛せる気がしています。
彼女にしがみつく時に思わず「好き」って
叫んじゃう。何故か自然に出てきてしまうんです。
これが、セックスから生じた心だとしても、
私が本当にそう思えるのだから、イイんですよね。
セックスに疎くて無知だった私が、まさか、同性
にこんな事されて悦んでいる。なんて、彼女と
出逢うまで、考えた事も無かった。
そして、受け入れると言う悦びは想像を遥かに超え
世界ですね。私はもう彼女無しで生きて行けません。
彼女に伝えたら、今迄にみた事ない本当にステキな
笑顔で悦んでくれて、
あぁ、彼女より私を好きになってくれる人は、
きっともう、現れない。
素直にそう感じた。
でも、困るなあ。
私をスグに顔にでるタイプなので、
かま掛けられたりすると、スグにばれちゃうから
今の私は、彼女に見つめられるだけで
モード入っちゃうなら、本当にばれちゃう
かもしれません。
彼女に相談すると、別に私は構わないけど、
ゆきはイヤなの?
何て言われてしまい、
彼女がどう思ってるのか本当に心配です。
まさかとはおもいますが...。

でも、

なにより自分自身が一番心配です。

39
投稿者:るみ ◆DMVtSSFzcg
2010/05/09 21:58:35    (HcV8ZA3m)
幸せ一杯のメッセージ^^
ずっと心配しながら二人のことを思っていたので、すっごく嬉しいよ。

でも、職場で上手く隠せる方法は思いつかないよ。
環境次第なところだし。

私だったら、普通に仲良くしていて、からかわれたら「ようやく普通に話せ
るようになったから、もういい加減にからかわないで」ってサラッと
言って誤魔化すかな?

二人が職場で不都合ないのを、また心配になってるなぁ。。。私^^;

でも、昼間は普段どおりに友達で居た方が夜は燃えるよ^^
それを楽しみに頑張ってね^^
おやすみ
40
投稿者:るみ ◆DMVtSSFzcg
2010/05/13 23:29:42    (IhFty1Ro)
最近書き込みないから、順調なんだね。きっと。
職場でも上手く誤魔化せてるんだ。

私の方は、相変わらずです。
倦怠期知らず*^^*

最近は鏡の前で、ちょっとづつ焦らされながら責められてる。
服のまま少しづつ。

脱がされる頃は、見られたくないくらいぐっしょりだけど、もう我慢できな
い状態。
焦らされてじっくりとして貰えるのも愛されてるのを感じて、いつまでも彼
女のモノでいたくなっちゃうのでした*^^*

これ観たら、また近況報告してね~
41
投稿者:**** 2010/05/14 04:03:19(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。