ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/17 03:09:05 (ytzBioJe)
女性とのエッチでおかしくなった女性っていますか?
ノーマルな人も溺れるほどのエッチってどれほどですか?
もともとノーマルでネコの人に聞きたいです。
私は今、誘惑されてとっても悩んでます。

同僚で親友の子が泊まりにきてきてコール全快で困ってます。
彼女がビアンなのは社内でも公然と知られていて
彼女が私を落とそうとしている子も公然と知られてしまってます。
他の同僚は面白がって泊まりにいってあげなよとか
かわいそうだよとか口を揃える様に言いいます。
私が落ちていくのを興味津々と言った感じで...
私自身も時より身を差し出して落ちてみたい衝動に駆られるときがあり
自分でも少し恐くなります。
でもエッチをしてしまったら、もう親友ではなくなる感じがするし
元には戻れなくなる気がして恐いです。
でも、親友の彼女が自分以外の女性と自分以上に親しくなル事
ジェラシーを持ってしまう自分をどうしたら良いのかわかりません。
想像するだけでどうしようもなくつらいです。
どうしたらいいのでしょうか?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:るみ ◆DMVtSSFzcg
2010/06/04 21:25:32    (QAaZZLP.)
ゆきさんのレス、いつも私を色々な意味で感じさせます。
感覚まで伝わってくるようで、とてもエッチな気持ちになります。
私が彼女のモノになった頃に感じていた強い快感に縛られた愛情と不安、忘れて
しまっているそんな感情が蘇ってきます。

お互いが完全に求め合っていても感じてしまう不安は、一緒にいる時間の長さで
しか、埋められないのかもしれませんね。

> その後、彼女は出来上がった私の体をいつもと違う激しさで、お仕置きしてくれ
> て、私を助けてくれました。
促されてではなく、自分でありえないくらいに、はしたないオナニーに耽るゆきさ
んを彼女は受け止めて、ゆきさんの望むお仕置きをして、救い出してくれるなん
て、本当にシンクロ率400%。クールな感じのゆきさんを、これほど快楽で丸裸
にできる彼女は、ゆきさんのことを心から愛してるんですね。

> 職場でセクハラを受けている間にも私はとても濡れてしまいます。
Mの私なら職場の好奇の視線を楽しめるって、初めの頃書いたの覚えてますか?

> あの人達の前で彼女に犯されたい、私が彼女のものであることを毎日されてる
> 事を知られたいと言う衝動と同時に、彼女の前であの人達に犯されたい
この前、私が彼女の友達の玩具にされて犯された時、本当に自分が壊れた感じが
しました。その後、私を玩具にした二人が付き合い始め、先日4人で旅行に行っ
てきました。私を玩具にした人に同じ事しちゃった。
コテージで周りを気にしなくて良かったので、本当に激しくて、大声で泣きながら
痙攣して腰を突き上げて逝き続けるのを見て、私ももう一度されたいなぁ。。。
なんて思っちゃいました*・_・*

私の事は良いですね、ゆきさんのスレ、たくさんの人が応援していて、私なんかが
書き込みづらいなって思って、最近静かにしていたのに、また書いてしまってま
す。
この辺で
73
投稿者:ゆき
2010/06/06 04:45:00    (m6H6tAWG)
るみさん
いつも気遣ってくれてありがとう。
寝ぼけまなこで、レス書いてるから、
なんか、分かりづらい文書で、ゴメンなさい。
いつも後から読むと、恥ずかしくなります。
直せるものなら直したいくらいです。
つたない文書なのに行間を理解して下さり、
レスが頂けるのは私には救いになってます。
るみさんのレスがなかったら変態の独り言
みたいになってたかもしれないし。
少なくても自分だけじゃないんだって思える
だけでも救いになります。

玄関の一件から職場での彼女の私に
対する態度が変わりました。
なんて言うか、突きはなされてる様な、
意地悪になった様な、エッチになった
様な感じかなぁ。
私が職場の女性にセクハラまがいの事
されてるのを分かってても気付かない
フリをして素通りするし、職場では絶対
に私に触れなかったのに触れて来る様に
なった。昼食の席で彼女と目が合った時に
サインみたいの送ってきて、もっと足を
開いて見せろと要求したりします。

社内プレイ解禁みたいな感じ!?

実際、私は何時も顔が真赤にしながらも
結局、したがってしまいました。

職場は制服等ないので、女性は殆ど私服
ですが、彼女はミニかワンピースを着て
くる様に言われました。
今迄、職場にワンピースなんて着て行った
事なんてかなったし、出かける時はまず、
着ないから、殆ど持ってなかったのに。
案の定、ワンピース着て行ったら、電車で
痴漢にあうし、職場の女性達に触られ、
彼女にはやらしい事されて、仕事どころ
じゃなくなりました。足を開けば下着が
簡単に見えちゃうし、チョット机奥の方の
ものを取ろうとすると丸見えって感じなの
でとっても困ります。彼女が触れてくれる
のはちょっと嬉しいですが、下着の中迄
触られると、仕事にならないです。
中途半端な刺激に捕らわれて一切集中させて
もらえません。ずうーっと生殺しにされて
アソコだけが嬉しそうに潤みぱなしになって
、もうどうにもなりません。それが目的
なのかもしれないけど、本当に一日が長く
感じてます。触られる時の感触も生足をなの
で、直接下着をさわられてる感じがして
恥ずかしいです。彼女に下着を没収された
時などは殆ど全裸でいるような感覚がして
立っていられなくなるんです。

職場で無い場所ではこれ迄の彼女なのに
職場ではこれまでとぜんぜん違がってます。

嫌じゃないけど、辛いです。
これからどうなるのか不安です。

セクハラでは下着に直接タッチされ、
彼女には下着を脱がされてクリを
剥かれて吸われた。お昼休みとは
いえデスクの下に潜り込むなんて、
やり過ぎで、イク時にもう少しで、
声が出そうだった。
私のせいかもしれないけど、
どうしてこんな事になっちゃったのかなぁ。
チョット前まで想像すらしなかった世界。

私のせいかなぁー。
だとしたら、なんか責任を感じちゃうよ。
もう、壊れそうなので寝ます。
もう、どれだけ寝不足か分かりません。
規則正しい生活をしていた頃が懐かしいなぁ。
そんなに昔の話しではない筈なのに、なんか、
遠い昔みたい感じちゃうよ。
74
投稿者:るみ ◆DMVtSSFzcg
2010/06/06 22:10:11    (VEQ5qQms)
ゆきさん。今晩は。レスありがとう。

ここのスレを立ち上げた時から考えると、ゆきさんエロエロですよ^m^
嘘々、彼女にぞっこんな感じ。

彼女への真っ直ぐな気持ちが、ゆきさんを変えて、心の奥にある気持ちに正直にさ
せているんだと思います。

ゆきさんの言う通り、周りの誰もが冷静沈着なゆきさんに羨望と嫉妬を感じてたん
でしょうね。周りの干渉が強いのかなぁって感じます。

社内プレイ解禁で心が疲れないように、今までどおり彼女だけみて、周りはおまけ
程度に受け止めていてくれたらなって思ってます。

実は、ゆきさんの書き込みが朝方なので、健康を気にしています。
私はゆきさんと違いおばさん^^なので、おせっかいの心配症だから。
彼女のためにも、責めがいのある健康でいてあげてね^^
75
投稿者:ゆき
2010/06/07 03:18:39    (F9hIxsFu)
るみさん
ありがとう。
確かにチョットヨレヨレになってます。
目の下にくまができてる。
彼女が泊まっていく時は、彼女が寝かせて
くれず、19時には帰宅しているのに、
寝れるのが、4時、5時自分でもおかしい
とおもってるのですが、どうしても彼女に
流されてしまいます。彼女も疲れてるのに
3時ごろ迄粘って、完全にこと切れるまで、
私を求めてきます。私は触られ続けで
眠くても寝れなくて、でも、
あさ起こすのは私なのでよけい辛いです。
熟睡出来なくて、朝起きでも寝ぼけてる
のか余韻がのこってるのか体がポアンと
してるし、あちこちアザだらけだったり、
何度か二人して力付きて、彼女がクンニ
した姿勢のまま眠ってた事もあります。
その日は手首を縛られてて、結局寝坊して
しまい、二人してお休みになり、縛られた
ままで電話連絡をして、そのまま続きを
されてしまったり、有休もそろそろ使い切って
しまいそう。とにかく二人でいる時は二人
してぐだぐたなってしまいます。
彼女はとにかく触っていたいらしく、
テレビ見てる時、食事をする時、お風呂に入る時、
等かならずどこかに触れていて、
私は私でただただ流されてしまう。
麻薬的な感じで、全く拒めません。
正直、悪循環におちいってます。
でも、彼女がいないとそれはそれで、
さびして眠れない。
本当に二人の相性は悪魔的です。
前世で私達二人に何があったのでしょうか。

今日ももう遅いから寝ます。
最低でも4時間は寝たいです。
お休みなさい。

76
投稿者:るみ ◆DMVtSSFzcg
2010/06/07 23:07:44    (GFFGfNiL)
るみです。

ゆきさん。彼女なしでは生きられない身体になっちゃったね。
でも、縛られたままで寝ると血行不良で大事になるから気を付けて。

私はいつもギチギチの強めに縛られるので、長時間はもちません*^^*
翌日に痕が残るのが嬉しかったりするけど、歳のせいかな><

私のコメントには、レス休んで身体を大事にしてね。
おやすみ^^
77
投稿者:るみ ◆DMVtSSFzcg
2010/06/15 11:33:15    (ibnSTksx)
ゆきさん。元気になりましたか?
社内も落ち着いてきた頃かな?

私は彼女の友達との4人でいることが、多くなってきました。
友達カップルのネコさんが、どんどん奴隷化というか堕ちてしまっていて、観てい
ると我慢できなくなるくらい興奮します。
一番の年上なので、みんなに先輩と呼ばれるのが、一層その子の興奮をさそうみた
いで、3人の玩具みたいになっています。
「見られながらオナニーで本気でいっちゃうなんて、本当に厭らしいですね、先
輩」みたいな感じです。

病気なんかしてないよねって思って書き込んだのに、変な方にいっちゃいました。
ごめんね。
短くていいので近況おしえてね。
78
投稿者:ゆき
2010/06/16 01:58:24    (d/03aKJC)
るみさん

今日は一人ぼっちです。
実は先週の金曜日の夜、私も職場のビルの屋上で、
清掃のオバサンにされてしまいました。

彼女の秘密を知りたくない?
と持ちかけられ
屋上に夜に呼び出されたのですが、
予感はしつつも、彼女の秘密という言葉が
気になって、結局、
屋上へ足を運んでしまったのです。
ビルの屋上に出れるなんてしらなかった。
屋上へ上がると、
夜だったので人気もなく、誰もいないから
帰ろうとすると小さい小屋みたいな建物の隅で
手招きする姿が見えました。
何故こそこそしてるのか怖くて聞けず、仕方なく
手招きする方へ歩み寄ったのです。
その場所は隣のビルと小屋の間で手すりと小屋の
との幅が二人が向かい合うのが精一杯の長細い場所で、
丁度他の建物から死角になる場所でした。

「どうして隠れてるんですか?」そう尋ねた私に
「いいから、いいから」と言って奥に連れ込まれました。

その奥は夜景が見渡せて、ネオンがとても綺麗に見えました。
こんな場所があるとはいままで知らなかったので、
私は綺麗なネオンに目を奪われました。
「綺麗だろ」
そういいながら私の腰に手を回してきました。
私はスキだらけでした。
カナが用事で週末に会えない事もスキを作ってしまった
原因かもしれません。
気付いた時には後ろから手を廻されて、
手は無防備になってた私の谷間へ
何の躊躇もなく伸びてきたのです。
「何をするつもりですか。」
と手をのけようとしましたが、
「知ってるよ、今下着つけてないんだろ。」
私がは硬直してしまいました。そのスキに下から入り込んだ手でクリを捉えられたの
です。
手慣れた手つきでクリを裸し、つまみだされました。
驚いた事に私はその瞬間、腰砕けになり、
喘ぎ声がでてしまいました。

その時点で、私は鼓動がはやくなり、
なにも抵抗出来なくなってしまいました。

その人は私のお尻に頬擦りしながら、
「すごいね。期待してたかい?」
と言われて、
私はとっさに犯されるとおもいました。
その瞬間、私のアソコはビショビショになったんです。

実は昼間に彼女に下着をとられてしまい、
ノーパンにノーブラで、ワンピース一枚の姿だったんです。

ずっと、ドキドキしてエッチな
気持ちで心で悲鳴を
あげていましたが、ついに触ってもらうなかった一日でした。

私は手摺りにつかまったままの姿勢でお尻を突き出したまま、
その人のなすがままに。
「やっぱりねぇ。すっかり、しこまれてるじやない。」
でなきゃ、職場のトイレで喘ぎ声なんか出せないよね。
地下にある誰も知らないトイレを見つけてから毎日、そこで、
触られてました。
その人はその事をしていました。
昼休みに中途半端に触られて、下着をとられてから、
私のアソコはずっと、カナを求めて潤んでた。だから、
一気におもらししたみたいにビショビショにぬれてしまったんです。
「すごいわ、こんなに感度のいいオンナは初めてみたよ。」

そういいながら、その手はカナとは全く違う手付きで
ドンドン私を追い詰めていきました。
嫌なのに我慢しきれない様にされて、イッてしまったのです。

その後はもうわからない程、何度も何度もイカされて。。
頭がおかしくなってしまいました。

イキそうになると止められて、私からお願いしないと決してイカせてくれず、
ついに私は負けてしまいました。イカせてもらわないと、
本当におかしくなりそうだったんです。
私はその人の要求どうりに何度も何度も哀願していました。
私の心と体は既にそこ迄になっていました。
哀願すると手の動きは変わらないのに、
私はもの凄い波に襲われて、体を振るわせながら
イッてしまったんです。
何度も失禁したんです。
抗えませんでした。
壊れると思い恐怖すら感じて、なのにとまらなかった。
愛情が無いとここ迄されてしまうのですね。

カナにされた時とは違うイキ方だった思います。
私はその後も、同じ責め方で何度もイキ続けながら
「なんでこんな事が」
と心で叫びましたが、
アソコから床に垂れる愛液は増えるばかりで、
足はもうビショビショになってました。
悲しいのにイクなんて変ですよね。
解放された時には、足の指の間からお尻の穴迄、
体中がその人の唾液だらけでした。
とても屋外での行為とは思えない姿になっていました。
余韻が続きからだがの震えが治まらない体のまま、私は泣き崩れました。
あまりの事に自分が信じられなくなり、
自分がどうなったのかわかりません。
ただ、どうしようもなく良すぎて、私の体は悦んでいました。
犯され恥辱の限りをうけながら心の中はカナで一杯に、
心の中でひたすら彼女の名前を
呼び続けていました。。
「カナ助けて!私またいちゃうよ。また、いかされちゃう。カナァァ、イクぅぅ、あ
はぅぅいい、いぐぅ」
イク度に良くなっていく、止められない、なのに
イク度にカナへの思いがつよくなって、おかしくなる。
私は本当に狂ってしまった。
これが、本当の私!?
オンナの人はカナだけ筈だったのに、
私は汚れてしまいました。
辛いのに、なのに、思い出すと、体の震えがとまりません。
鳥肌がたつ程、感覚が残っていて、
体が忘れてくれません。

愛のあるセックスと愛のないセックスと何が違うのでしょうか?

私に何が起こったのでしょうか?
何故あんなに...。
カナと自分とどっちがいいかと問われ続け、
ずっと、耐えてたのに、最後には私、
言わされてしまいました。
「すごくいい、そこもっとして、たまらない」
「もっと、もっとメチャクチャにして~、貴女がいい」って

再三、本当にイクきわでとめら続けた成れの果てでした。

心の中ではカナに叫んでいる筈なのに、私はその人をうけいれていましたのです。

混乱した中で聞けた事は、
その人が屋上の鍵を持ってた事。私達の事を知ってた事。
若い頃からレズだったこと。
彼女について私より知ってる事。
こんなに強引なやり方が初めてだった事。
いつも私を見ていた事。でした。

こんな事になったのは下着も付けずに無防備な私が悪い
とも言っていました。

トイレから出る時にハンカチを落とした私が、
それを拾う為に屈んだ時に、
下着をつけていないのを目撃したそうです。
その後、階段ですれ違う時には毛がないのに気づいたそうです。
白く透き通るような生足で下着を付けず、
毛も無いアソコを見せ付けられたら誰だって、
誘ってると勘違いすると。
私のせい。

立ち去る際、その人は携帯で私の姿を撮りました。
替わりに住所と携帯の番号、メールアドレスを私に。
「あんた、また私にして欲しくなるだろうから」
「私は独り身だからさ、隣近所に筒抜けでいいならさ」
「家でまたしてやるからおいで、別に私はここでもいいけど、あんたが困るだろ」
「うちの近所で有名にしたげるよ」
「あんた必ず連絡するよ。私に匂いでわかるんだよね」
「首輪買って待ってるよ」
「時間の限り玩具にしてあげる」

彼女の話は聞かせて貰えず、
何の為にこんなことって、
目的は果したいけど、
また会えば必ず、犯されるとおもいます。

月曜はカナが休みで、今日は私が休み、電話に出れなくてメールでゴマ化してるけ
ど、

ひどいよ、こんな気持ちじゃカナにあえないよ。
アソコにつけられたキスマークもまだ消えないし、
どうしよう。
79
投稿者:るみ ◆DMVtSSFzcg
2010/06/16 21:24:57    (MHwuKris)
ゆきさん。今日はカナさんと会ったの?
ゆきさんになんて声をかけて良いのか、私判らなくなって、レスがなかなか書けま
せん。

カナさんに、金曜の事を話したら、きっとショックだよね。でも話して欲しい。
金曜の人の首輪なんて貰ったらカナさんを失っちゃう。
金曜の人は、カナさんの秘密なんて、きっと知らないし、知っていてもゆきさんが
知ってることだよ、きっと。

ごめんなさい。どうしてあげられることもできなくて辛いよ。
80
投稿者:ゆき
2010/06/17 01:06:49    (ttAcSWkA)
るみさんへ
こんばんは
あはっ、駄目ですね私、
今日は会えました。
でも、目を見て話せなくて、遠くから彼女を
見てるだけしかできなくて、いつもの様に
アイコンタクトで、足を広げて下着見せて、
みたいな感じでしたが、わがままを聞いて
あげたいけど、してあげられない。
開くと歯型のかたちをしたアザやキスマークが、
わかってしまうから、まだ消えない。
カナの喜びそうなスキャンティーにワンピース
を着てきてはみたものカナからの無言の圧力が辛い。
こんな事ならジーンズにしちゃえば良かった。
と後悔しました。
お昼休みにいつもの様にトイレへ、カナは嬉しそうに
してて、私は辛くなった。
カナに触れられたい、あの事件を忘れさせて欲しい、
どれほど望んでたか。でも、カナは何も知らないで、
無邪気に「数日ぶりだから、早くゆきの可愛い声が聴きたい」
やる気満々でした。
階段をおりる時、あの人が下から上がって来た。
上目遣いで、私の下着を覗き見みされながら、微かに
ニャついたのです。私は裾を抑える事もできず、脚が
震えてました。子宮がキュンとなって、その時、
濡れたのがわかりました。
ソレを見透かすかの様にわざと私にぶつかって
きたのです。
階段に尻餅をつき裾がめくれて下着が丸見えに
なり一瞬アザが見えてしまいました。
しかも、私の脚の間に手をついて、私の濡れた
スキャンティーに触れてきたのです。
一瞬の事でカナもきづかなかったけど、全て
わざとでした。起き上がる時に手を貸してくれる
フリをして私の手に四角く折り込んだメモを
渡しました。カナは時間がないから急ごうよ。
といって、私の手を引きます。カナはその事
でいっぱいで、私を見てくれてない。
と言うよりは私を信じて疑ってない。
私かわからない私の気持ち、孤独な感じ、
隠し事が、こんなにも自分を孤独にするなんて、
トイレに着くと、
私を押し込み壁に押し付けてキスの嵐、
少しずつ下に降りてくる。その間に下着の
スキャンティーをゆっくりと下に押しやる
感じで、手際が良くってムードがある。
この手でなんどしたくない日でも、その気に
させられた事か。今は毎日が当たり前に
されてしまったし、私もそうでないと辛くて
たえられなくなってしまいました。
セックス依存症みたいになって。
スキャンティーが膝まで落ちて、下に落ちそう
な状態でカナがワンピースの裾を一気にめくり上げ
ようとしたので、慌て裾を抑えちょっと待って
そう囁きました。
今日はオリモノが多くて汚いから触るだけにして
私もたまってるから、一杯イカせて欲しいの。
そう言って、言い聞かせました。
カナもいつものイヤイヤしてる私じゃ無い私に
少し興奮していました。
乱暴でもいいから、壊れるまでして、と言う言葉に
カナも本気でした。いつもならやめてと言ったら
取り合えず休ませてくれるのですが、今日は人が
変わった様に止まるませんでした。
イッてもイッても手はとまらなかった。
声も抑えきれず、最後にイク時は、絶叫とともに、
また失禁してしまいました。
彼女も私も少し濡れてしまいました。
こんなにも短時間で失禁してしまったのは
初めてでした。もう癖になってしまったのかも
しれません。
そして、失禁する時にあの人が脳裏を過りました。
あの人のせいで、失禁癖がついてしまった。
たった一度しただけで。
きっと、今日もどこかで聞き耳をたててる筈です。
私の声が途絶えてしばらくしてすると、トイレの
ドアをノックする音がして、
悪いんだけど、掃除したいから、早く出てくれる。
と言われ、私達が戸惑いながら出て行くと、
あの人が立っていました。
「おや、まぁ、2人で入って一体何してたんだい」
「あんまり汚さないでおくれよぉ」
流石のカナも恥ずかしかったみたいにして居ました。
俯いていました。あの人は失禁で濡れていた脚を
イヤラしい目で見ながら、あら、お漏らしかい、
濡れてるじゃないか。とどさくさに紛れて拭いてくれる
フリをして私のアソコを刺激しました。
カナの目の前でなんて露骨なやり方かと思いながらも、
また、濡れてしまうのがわかりました。
これから毎日この人にストーカーされるのかと
思うと、背筋が凍る思いがしました。
私はまたあの人にやられてしまう。
そう言う思いがどこかにあって、
逃げられない気がしてくるのです。
上司に相談できる様な話しではなくって、
困ります。






81
投稿者:るみ ◆DMVtSSFzcg
2010/06/17 23:01:58    (LjqbpHLp)
ゆきさん。
波乱万丈になっちゃったね。

失禁って潮ふいちゃうんだ。私は一度目に逝くときにふいちゃいます*・_・*
恥ずかしいよね。

そんなことより、カナさんと離れないように、しっかりつかまってて。
ゆきさんが、首輪を着けられてしまうような気がして怖い。
カナさんを信じて、こんな時こそ守ってもらって、甘えて良いんだよ。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。