ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/17 03:09:05 (ytzBioJe)
女性とのエッチでおかしくなった女性っていますか?
ノーマルな人も溺れるほどのエッチってどれほどですか?
もともとノーマルでネコの人に聞きたいです。
私は今、誘惑されてとっても悩んでます。

同僚で親友の子が泊まりにきてきてコール全快で困ってます。
彼女がビアンなのは社内でも公然と知られていて
彼女が私を落とそうとしている子も公然と知られてしまってます。
他の同僚は面白がって泊まりにいってあげなよとか
かわいそうだよとか口を揃える様に言いいます。
私が落ちていくのを興味津々と言った感じで...
私自身も時より身を差し出して落ちてみたい衝動に駆られるときがあり
自分でも少し恐くなります。
でもエッチをしてしまったら、もう親友ではなくなる感じがするし
元には戻れなくなる気がして恐いです。
でも、親友の彼女が自分以外の女性と自分以上に親しくなル事
ジェラシーを持ってしまう自分をどうしたら良いのかわかりません。
想像するだけでどうしようもなくつらいです。
どうしたらいいのでしょうか?
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/04/17 05:02:01    (Nvmiubwt)
泊まりに行って経験したほうが良いと思いますよ。気持ち良くなるかならないかは…?経験しないで先のこと考えても…親友ならお互い結果二人で考えれば良いんじゃない。
3
投稿者:(無名)
2010/04/17 08:51:15    (GEgzJl8G)
好きなんじゃん。
でも、体の関係で割りきるかそれ以上になるかはアナタ次第。
戻れなくなるっちゃなれないね。
4
2010/04/17 19:00:49    (V.spV5Iz)
一度その女性の方とエッチしてみては?もし、それで感じなかったりしたら止めたらいいし、気持ち良かったり、感じちゃったなら落ちればいいですからね(その時の体験を良ければここに書いていただけたら幸いです)
5
投稿者:恭子
2010/04/17 20:42:45    (/lB7falH)
泊まりに行ってみてはどうですか 落ちるかどうかはあなた次第ですけど 女同士はいいものですよ 私も経験ありますけど やっぱり女のツボは女じゃなきゃわからない 確実に感じるところを攻めてくれるから満足できるはずですよ

6
投稿者:無名
2010/04/18 00:45:07    (oygIOJAF)
今後、異性と関係を持ちたくないなら泊まれば良いと思います

堕ちたら異性に何の興味を持たなくなりますから
7
投稿者:(無名)
2010/04/18 01:02:53    (3/l09gKr)
私は酔っ払って気がついたら家でキスされたら逃げ出すこともできず経験しま
した。何度も逝かされれて朝まで愛されました。経験してみないと次に進めな
いこともあると思います。
8
投稿者:るみ ◆DMVtSSFzcg
2010/04/18 07:45:10    (kxTd2hZp)
ノーマルな友達に知られていると辛いよね。私もそうでした*・_・*
心配そうな顔してた子たちも内心は『同性に落とされる』のを興味深々で
見ているのが判るし。。。

誘いを受け入れるのは本当に自分が『落とされる』感じ*><*
親友の深い愛情を受け入れたって割り切るか、周りの軽蔑の混じった視線を
落とされた被虐感として受け入れるか。。。しかない。

周りの視線をMネコとして受け入れるのと、ずっと深く落ちられるよ。
受け入れないと親友を失う訳だし、がんばって勇気だしてみてください。
9
投稿者:774
2010/04/18 08:41:39    (M.UsJ293)
体験告白のコーナーなんだから、体験してから書き込めよ
10
投稿者:(無名)
2010/04/18 11:53:47    (ObPPSt1D)
あそこ舐める事できるなら経験すればいいと思いますよ。
私は最初舐めれなくて…シラケてしまった。
11
投稿者:マダム
2010/04/18 14:24:54    (q/7pj7.S)
ジェラシーあるのは先に親友に心が堕ちてるね
私はバイですが心は異性にしか向きません。ただ身体は同性が好きです。同性の淫らな姿は最高に興奮するし、女同士は終わりがないからハマりますよ!
頭で考えてないで試してみて。2度めがあるか無いかはその後に考えたらいいと思います
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。