ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/31 22:00:24 (PcOo4TwK)
友達とうちの部屋でうちがベットの上で雑誌やマンガよみながらまったりしていたら急にベットの上に友達も横にきて抱きつかれたけど今までも冗談でいたずらしてきたりとかあったんで気にしてなかったんでとくにきにせず集中して雑誌読んでたら少ししたら可愛いおっぱいだよねとか言いながら触りだしてきたんよそれでもふざけてるんだと思ってたからお返しに友達の揉んで可愛いとかふざけながらまた雑誌読むのに集中していたらうちに抱きしめてとか甘えてきてほっぺにKissしてきてさすがに雑誌読むのやめてうちがそんなにすきなんだぁってからかってみたら、大好きだょって満面の笑みで抱きついてきたんよ…普通に歩いていても手つないでくるし友達レズなのかなぁ
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:むぎ茶
2005/08/31 23:30:46    (47Qnqqrq)
冗談で、私とだったらどこまでやりたい?って聞いてみれば?
カワイイからいたずらしちゃった程度なら、大丈夫ですが
裸で性器を舐めたり、指でクリを触ったりまでなら、レズかバイでしょう。
3
投稿者:るぅ
2005/08/31 23:56:37    (g3ibHXrU)
明日も遊ぶから聞いてみる冗談じゃなかったらどうしょう…
4
投稿者:ルル♪ ◆XZNvSWQQG.
2005/09/01 01:06:51    (nElNojFh)
あなたにその気がなぃならハッキリ言ってあげたほぅが良いょ☆ずるずる行っちゃうと友達にも戻りづらぃしねっ(*^ё^)まず、今日思い切って聞いてみようっ!頑張ってねっ♪
5
投稿者:由美
2005/09/01 02:38:59    (PBpK/zA4)
もし今中学生なら友達の性が気になるのかもしれないよ。私も中学の時は友達のオナニーとか気になったり.そんな話をしたりとかあったし.お泊まり会の時ははお互いのクリを触り合ってイカせ合いをした事もあったけど恋愛は無しだよって最初に言ってからしてたよ。お互い割り切れるなら試してみれば?
6
投稿者:るぅ
2005/09/01 02:48:19    (u9B9H5Pn)
緊張しちゃって寝れないよぅ
7
投稿者:るぅ
2005/09/01 02:51:46    (OdKrnTSI)
友達は高①でるぅは18だよ
8
投稿者:るぅ
2005/09/01 11:44:22    (f/fXMFyE)
どうきけばいいのかな
9
投稿者:むぎ茶
2005/09/01 12:22:11    (PGgez9ao)
この前好きだって言ってたジャン。あのあとずっと考えてたんだけど
どこまでの好きって言う意味?
友達として? それともまさかそれ以上?って事はないよね~?
この後の友達の反応で判断してください。
10
投稿者:るぅ
2005/09/01 12:36:56    (503MzJ8Y)
そんな感じで聞いてみます
11
投稿者:由美
2005/09/01 13:53:21    (PBpK/zA4)
自分自信にもはっきりさせるつもりで気持ちを伝えてみた方がいいと思うよ。仲良くなれるといいね。頑張ってね。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。