ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/17 12:33:22 (2NRhs1/y)
僕は21歳の学生で、ゲイのウケです。
小柄で童顔だし、色白なので、タチの
人には少しはモテます。
でも、ハッテン場でその場限りの接触に
なりがちですし、僕の願望はノンケの
人を誘惑してゲイの快楽を教えること
です。
性欲に餓えた男なら...女でなくても
僕でも喜んでくれるかな?
と思います。
ノンケと言っても、僕が一生懸命に
フェラチオしてあげれば勃つと思うし、
もし望まれたら僕のアナルの締め付け
で悦んで欲しい。
女装だって出来ます。
可愛い女の子になって、甘えて見せます。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:タンク
2021/09/09 20:21:11    (d6.ecJcr)
祐介、ぜひ連絡欲しいね。
淫乱坊やとかやなくて心の繋がりで抱いていたいね。
オジサン相手以外に若い同世代とかの経験もあるやろけど。
祐介の心に残りたいね。
連絡待ってますね。
42
投稿者:裕介
2021/09/07 15:56:30    (flv2QC3U)
タンクさん、ありがとうございます。
気に入って貰えたなら嬉しいです。
タンクさんは優しい人なんでしょうね。
僕なんかで良かったら貴方に尽くしたい。
一生懸命に奉仕して喜んでもらいたいです。

でも、僕は「可愛い子」ぶってますけど、
実は淫乱坊やです。
年齢は若いけど、これまでいろんな男の人
に抱かれてきました。
僕なんかより清純な若者も他に居ると
思います。


41
投稿者:タンク
2021/09/07 08:50:45    (NP1rd6Gm)
祐介はいい子だね。
体験談だけやから
気に入ってしまったわ。
よかったら連絡欲しいね。
40
投稿者:裕介
2021/09/06 15:21:10    (WKIvHzfw)
僕はその人のことを「パパ」と呼んでました。
僕のアナルの処女はパパに捧げました。
もちろん、初体験なので怖かったし、
痛かった。
でも、パパは優しく時間をかけて犯して
くれて、僕は痺れるような感覚で貫通され
て、少しずつ快感を覚えるようになりました

パパは僕のアナルの中に射精して
「裕介、良かったぞ。」と喜んでくれたので、
僕も嬉しかった。
パパの胸に抱かれて、おバカな僕は
パパの奥さんになりたい、と言って
笑われたりもしました。
それからはパパに喜んでもらえるように
一生懸命に奉仕しました。
パパに仕込まれてフェラチオも上手に
なったし、素直な可愛い子になりたくて、
何でもパパの言いなりでした。
パパに愛されたくて、女装も練習しました。

でも、唐突に別れは来ました。
パパは地方から単身赴任で来てる人で、
地元の福岡には本当の奥さんや家族が
待っているとのことでした。
仕事の都合でパパは地元に帰ることに
なったんです。

僕は悲しかったけど仕方ありませんでした。
パパと別れた後になって、僕はパパみたいな
男性...父親くらいの年齢の男の人に
抱かれたい、可愛がられたいと強く思う
ようになりました。
そのためには、一生懸命に男の人に奉仕
して喜んでもらおうと思いました。

そうして僕は「淫乱坊や」になりました。
そんなに経験豊富ではないけど、実際、
僕は男の人が大好きです。
39
投稿者:裕介
2021/09/06 13:49:21    (WKIvHzfw)
僕はご奉仕が好きなんです。
一生懸命にフェラしてあげて、僕のお口の
中で男性のモノが勃起してくるのを感じる
と嬉しいです。
勃起して固くなってるモノってステキ!

僕にとって初めての男の人に、奉仕すること
を教えられました。
僕の父親よりも年上の男性でした。
と言ってもまだ2年前のことですけど。

僕はまだ幼い頃に父親を亡くしたので、
父親というものを殆ど知りません。
それで、父親くらいの年齢の男性に
憧れてきました。
初めての男の人は、そんな僕に、とても
優しく「男同士の愛」を教えてくれました。

その頃の僕は、田舎から上京して一人暮らし
で寂しかったし、元々ゲイの素質もあった
のでしょうね。
初めて男の人に抱かれた時は、やっぱり
怖かった?
でも、その人のことを「お父さん」だと
思って、何でも言いなりになりました。
今の僕の傾向はその影響があるんでしょう。
38
投稿者:タンク
2021/09/05 20:59:17    (SJJ.z7kF)
相変わらずのご奉仕やなぁ。
ノンケ親父には素敵やで。ヘルパー以外の体験談また聞かせてくださいね。
37
投稿者:裕介
2021/08/31 16:00:02    (c/XVZ.Nw)
そのご老人は暫く僕を見つめてから
「ふふ、かも...じゃないだろ?..君は
間違いなくソッチの気があるさ。ワシには
分かる。所作が女っぽいし...。そこそこ
経験もあるんだろうな。」
と、性欲の感じられるギラギラした視線で
言いました。
そして、
「ちょっと傍に来いよ。」
と手招きして、僕の股間に手を伸ばして
ペニスとお尻を撫で上げました。
僕は
「ああん、ダメっ...。」
と甘いため息を吐きます。
「感じるのか?..ふむ、敏感なんだな。
可愛い顔してスケベな奴だ。」
と老人は言い、それから
「実はワシも男が好きだ。特に、お前みたい
な女っぽい坊やが好みなんだよ。
ただな、ワシももう年だ。勃つものも
勃たんわい。」
と悲しそうに呟きました。
僕は
「あの...僕で良かったら...そのう...
おしゃぶりしてあげましょうか?
ひょっとしたら...勃つかも...。」
と、恥じらいながら小さい声で囁きました。
すると、老人は暫く考えた後で、部屋着の
ズボンとブリーフを脱ぎ捨てて下半身を
露出しました。そして
「まあ、試しにやってみてくれ。無理だとは
思うが。もう何年も勃ったことがないが。」
と言いました。
僕は、仁王立ちの彼の前に膝まづき、
彼の萎えたペニスを口に含みました。
そして、一生懸命に舌を使って亀頭や睾丸
の周辺を舐めたり吸ったりしました。

15分ほどすると、彼の萎えてたペニスが
少し固さを持ち始め、わずかながら大きく
なってきました。
僕は嬉しくなり、ますます頑張ってると
彼のペニスは完全ではないにしても勃起
しました。
「おお、勃った..久しぶりだ。」
と喜んでくれました。
その後、少量の精液が僕の口に吐き出され
ました。それでも彼には射精感があった
ようです。
そのままの姿勢で、彼は僕の頭を撫で
ながら
「おお、ありがとう。裕介くん。」
と言ってくれました。
僕は口を拭いながら立ち上がり
「良かったですね。僕も嬉しい。」
と言うと、彼は僕をぎゅっと抱き締めて、
「ありがとうな。君は本当にいい子だ。
優しい子だな。昔ならワシの女にする
けどなあ...。」
と言ってくれました。
36
投稿者:裕介
2021/08/25 12:10:18    (1hdVE/pf)
僕は最近かなり女っぽくなってきたような
気がします。(元々そうですけど)
でも、あくまで普通の学生としてヘルパーの
バイトを続けてます。
そのヘルパーの顧客は啓一さんだけでなく、
他にも一人暮らしのご老人が居ます。
僕がヘルパーとして訪問する時は、
やっぱり中性的な服装です。
薄手のブラウスにピッチリしたタイトな
ホワイトジーンズ、下着は淡い薄紫色の
パンティです。
そのご老人は啓一さんのようなノンケでは
ないような気がします。
僕の本来の業務であるお掃除とか以外にも
話相手をさせられますが、僕を見る目つき
が何となく卑猥な感じです。
もう70歳の老人ですが、一人暮らしで
寂しいということもあるのでしょう。

そして、時々さりげなく僕の肩や背中を
触ったりします。
そんな瞬間、僕は「ああんっ」とか甘えた
ため息を洩らします。
まるで色仕掛けですね。
そのご老人は
「君って、けっこう男に言い寄られたり
するんじゃないか?」
と訊くので、僕も正直に
「はい、かなり...あります。」
と答えます。
彼の目つきがますますイヤラしく、
僕の顔や体のライン、薄い胸や腰、お尻
を舐め回すように見ます。
僕は上目遣いで彼の目を見つめながら
「僕もソノ気があるかも知れませんね。」
と甘い声で囁きます。
35
投稿者:裕介
2021/08/23 15:16:10    (GAm9zjMz)
あら、嬉しいです。
タンクさん、ありがとうございます。
僕みたいな淫乱オカマでも良かったら、
可愛がって欲しいです。
僕は、ノンケの人でもタチの人でも
可愛がって欲しいと思ってます。
望まれれば女装も出来ます。
一生懸命にお仕えして、男の人に
喜んでもらいたいです。
淫乱オカマだけど、素直で可愛い坊やに
なりますよ。
貴方の熱いザーメンを僕のお尻やお口に
ぶちまけてください。
色っぽい声で悶え泣きます。
34
投稿者:タンク
2021/08/23 07:49:40    (731fgLRO)
裕子はいいね。
ノンケ親父にはたまらん。
メールでも入れて
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。