ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/30 16:15:37 (q3S.krEJ)
僕は20歳の女装初心者です。
以前から女装して女になりたいと
思っては居ましたけど、昨年から
親元を離れて一人暮らしになったので
女装を始めました。

僕、いえ私はチビで色白なので
女装はやりやすいかと思ってたけど、
本格的に女装するのは大変です。
女性用のお洋服を着てウイッグを
被るだけじゃダメなんですね。
お化粧もファンデーションから始めて
アイシャドーとかリップとか...
とても大変です。

最近になって少し自信がついてきました。
お昼間から外出なんかまだ難しいけど、
お部屋の中で鏡を見てると、我ながら
可愛い女の子になれたように思います。

それで、先日の夜遅い時間に少しだけ
自分の住んでるアパートの周辺を
女装してお散歩してみました。
女装して人とすれ違ったりするのは
怖いけど、でも、女として外を出歩く
のはドキドキして興奮もしました。

むしろ、人に女として見られたいという
気持ちが強くなりました。
可愛い女の子、色っぽい女に見られて
....男の人を魅了したい、女装した
僕に性欲を覚えて欲しいと思いました。
この時は、フリルのいっぱいついた
白いブラウスに、紺色のタイトミニ
という単純なファッションでした。

約1時間ほどお散歩してから自分の
お部屋に帰りましたが....その時、
同じアパートの隣室に住む中年男性に
しっかり?見られてました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:久美子
2021/09/21 15:27:12    (9EM.5SUI)
それから時々おじさんたちから携帯に
連絡がきました。
私のアパートの近くで待ち合わせると、
例のワンボックスカーで迎えに来ました。
おじさんたちは二人とも貧相な簡易宿泊所
みたいな所に寝泊まりしていて、そこに
連れて行かれました。
無論、時間帯は夜で、事前に女装しておくように指示されてました。

二人の部屋に入ると...私は二人がかりで
犯されました。
まるで二人共有の奴隷妻です。
私の心はもう「女」になってました。
それもマゾの女です。
二人は、それぞれに
「久美子は俺の女だ。もう離さない。」
と言い、辱めるように私を犯します。
私も、あられもなくヨガリ啼き、
「もっと..もっと..あたしを女にしてっ。」
と甘えてます。
私はもう元には戻れなくなりました。
44
投稿者:久美子
2021/09/15 11:49:32    (Ibg5bzFX)
二人のおじさんたちは代わる代わる
私のアナルを貫きました。
そして、私を犯したモノを私に咥えさせ、
舐めさせました。
いわゆるお掃除フェラです。
二人は精力旺盛で、私はクタクタになり、
「お願い、もう許して...。」
と泣いてしまいました。

でも、一段落して落ち着くと、彼らは
決して鬼畜のような人でなく、むしろ
優しいおじさんたちでした。
名前を訊かれたので「久美子です」と
答えると
「久美子、可愛いかったよ。これからも
会いたいなあ。というより、俺と付き合って
くれよ。久美子を俺だけのものにしたい。」
と言ってくれました。
もう一人の、最初に話しかけてきた人も
同じように言ってくれました。
そして、携帯の番号を交換して別れました。
ちなみに、そのワンボックスカーで、
私のアパートの近くまで送ってくれました。
43
投稿者:久美子
2021/09/14 15:19:03    (yRa/uWhU)
おじさんたちは二人がかりで私の体中を
弄りながら、
「おい、場所を変えようぜ。ここじゃ落ち着いて犯れねぇよ。久しぶりに、こんな上玉が
居たんだからな。今夜はコッテリと楽しもう
ぜ。」
と会話してました。そして
「おい、可愛い坊や、移動するぞ。」
と言いながら、私の手を引いて立ち上がらせ
ました。
私は引きずられるように彼らに従い、
公園に隣接する駐車場に連れて行かれて、
駐めてあったワンボックスカーに乗せられ
ました。

そのワンボックスカーの中で、私はブラウス
とパンツを脱がされて下着姿にされました。
ブラジャーは外されました。
男たち二人もズボンやトランクスを脱ぎ捨て
て、下半身を露出しました。
二人とも勃起してました。
一人が私の頭髪を鷲づかみして、私の唇に
自分の勃起したモノを押し付けました。
「おい、咥えるんだ。上手におしゃぶりしろ。
女みたいに。」
と命令します。
もう一人は、私のパンティを膝まで引き
下ろして、私のペニクリを弄り始めます。
「ああっ...ああ...。」
私は言葉にならない声を出してしまいます。

私は確かにマゾの淫乱オカマでした。
前のアパートの隣室の彼に仕込まれて
しまってました。
恐怖心もあったけど、マゾの快楽に溺れ
そうでした。
私は顔に突きつけられたペニスを咥えて、
舌で舐めあげ吸いました。
私のお口の中でペニスが更に固く大きくなる
のを感じました。
そして、もう一人に扱かれてる私のペニクリ
も勃起してました。

その後、二人はローションをたっぷりと
私のアナル周辺に塗り込め、自分たちの
ペニスにゴムを装着すると....
私を四つん這いにさせ、まず一人が勃起した
モノを私のアナルに宛てがいました。
「行くぜ。可愛い姉ちゃん。覚悟しろよ。
お前はもう俺なしじゃ暮らせなくしてやる。
俺の女にしてやる。」
と言いながら、私のアナルを押し分けて
突き破ってきました。
「ああっ、ダメっ...許してっ...。」
と私は泣きました。
最初は痛みもあったけど、徐々に痛みは
薄れ、痺れた感覚になりました。
男はそれから激しくピストンを始め、
私は頭が真っ白になっていきました。
42
投稿者:久美子
2021/09/14 12:44:28    (yRa/uWhU)
新しく現れた男の人は私の隣に腰を下ろして
私の顔を覗き込みました。
二人のおじさんは私の両隣で、私を挟み込み
ました。
「ふうん、初めて見る顔だね。君って、
まさかまだ高校生かな?」
と訊かれたので
「い、いえ..もう成人です。」
と、小さな声で答えました。
そんな会話をしながらも、新しいおじさんは
私の肩から背中を撫で始めました。
彼の手がブラウス越しにブラの肩ひもを
感じ取ったのでしょう。
「おや、ブラジャーしてるんだ?..
君って女っぽいからね。可愛いよ。
女になって男に抱かれたいクチだね。」
と言いました。
その間にも、最初のおじさんは私の太腿を
撫で回し、パンツの布地の上から私の
ペニスを触ってます。
私は「あっ」と小さく叫びました。

私は二人に挟まれて、体中を愛撫されて
...変な気持ちになってました。
そのうちにブラウスの胸をはだけられ、
ブラジャーが露わにされました。
そして、ブラジャーの肩ひもを外されて
乳首を摘ままれます。
「ああ..やめて、やめてください...。」
と恥ずかしげに小さく言いましたが、
「ふふ、何がヤメて、だよ。乳首が固く
尖ってきたぜ。男のくせにイヤラしいな。」
と笑われます。
もう一人のおじさんは私の股間を撫でながら
「もう感じてやがる。チンポがおっ勃って
きたぜ。」
と私をからかいます。

私は処女ではないし、男の人に抱かれ
犯される快楽を知ってます。
けど、二人がかりで犯されるなんて経験は
ありません。怖くなってました。

41
投稿者:久美子
2021/09/13 16:25:04    (npYeSOcf)
そのおじさんは体を密着させてきて、
私を抱き寄せ、私の唇を奪おうとしました。
でも、私は半ば反射的に顔を背けて
ました。
ちょうどその時に、ベンチの背後の木蔭から
別のおじさんが現れました。
そして、私たちの前に仁王立ちして、
ニヤニヤ笑いながら
「オッサン、こんな可愛い子を独り占め
しちゃイカンよ。」
と言いました。
この二人は顔見知りのようでした。
ここの常連仲間のようでした。
40
投稿者:久美子
2021/09/13 15:42:36    (npYeSOcf)
一昨日つまり土曜の夜遅くに、
ハッテン公園に行ってみました。
歩きなので途中で人とすれ違ったり
しそうですから、本格的に女装してでは
ありません。
ただ、女性用のパンツルックに、フリルや
レースがついた白色のブラウスで、かなり
中性的なファンシーな感じです。
下着は純白のブラとパンティで、薄化粧
してました。
髪は地毛がかなり長くなってるので、
ウイッグはしませんでした。

でも、夜遅いので、きっと人は誰も居ない
だろうと思ってました。
深夜のハッテン公園って怖い感じです。
公園の一隅に公衆トイレがあって、外灯が
ついてて傍にベンチがあったので、
私はそのベンチに腰かけて改めて周囲を
眺めました。

落ち着いて見ると...チラホラと男の人が
居ました。木蔭とかに目立たないように
佇んでる感じでした。
そう思うと、私、急に緊張してきました。
きっと私は見られてる、品定めするように
イヤラしい視線で見られてる!と思い
ました。
長髪でフリルのブラウスを着て膝を揃えて
ベンチに腰かけてる私は、彼らの餌食に
なりたくて来てる小羊みたいです。

私はドキドキしてました。
すると、やっぱり?年配のおじさんが
近づいて来て話しかけてきました。
「君、見ない顔だけど...ここ、初めて
だろ?...ここがどんな場所か知ってるの?
知ってて来たの?」
と訊きました。
私は恥ずかしそうに下を向いて、小さな声
で「はい」とだけ答えました。
すると、そのおじさんは私の隣に腰かけて
「君みたいな若い子は、ここじゃ珍しいよ。
だからさ、みんな君に注目してる。
久しぶりに可愛い子が来たからね。」
と言いながら、私の膝と太腿をパンツの
上から撫で始めました。
その感触に、私は思わず
「ああ...」とため息をついてました。

39
投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
2021/09/11 23:22:41    (0wwxkYvz)
久美子さん、はじめまして。
体験談読ませていただきました。
また公園行かれたときの体験談ありましたら是非とも拝見したいです!
38
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2021/09/11 03:51:53    (V0ckPLPU)
それに、私はもう周囲の人に女装がバレても構わないと思っているし。
だったら、男の恰好と女装姿を見られるよりは、女装姿だけを見られたい、たとえオカマって言われても。
まぁ、久美子さんはまだそういう訳にはいかないと思うけど。
後、私的には発展場でのセックスよりも女装姿をどう思われているかを想像する方が性的興奮度が高いみたい。
露骨に嫌な顔をする人もいるし、見ないフリをする人や気付かない人もいる。
そんな人達から、オカマなんだろとか男好きなの?とか言われるのを密かに期待しているの、それは身近な人であればあるほど恥ずかしくて私のマゾ心を刺激する。
毎日そんな事ばかり考えて生活している私って本当に変態。
久美子さん、こんな私の事嫌わないでね。

37
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2021/09/11 02:47:40    (V0ckPLPU)
いよいよ久美子さんの新しい冒険が始まるかも知れないのね、私も楽しみにしているわ。
久美子さんの若さと行動力が羨ましいわ。
私はもう熟だから、そんな需要もないと思うし…
後、私の女装はセックスの為にする訳じゃないから、久美子さんとは少し違うかも知れません。
小学生の頃から下着女装をしていつも思ったのは、女の子の恰好で暮らしたい、女の子になりたい!でした。
前にも言ったと思うけど、私の衣類は下着も含めて全て女性物です。
ただ、お部屋でラフな恰好で居たい時もあるし、スカートじゃ行けない所もある、だから私の女装はスカートにはこだわっていないのね。
昨日買い物に出かけた時は、スキニーパンツにシャツワンピだったし。
お部屋ではジャージでいる時もあるわし、全てがセクシーな下着じゃない。でも、お部屋だから、一人だからといって男物を着たくはなかった。
久美子さんにそんな事をしろなんて言わないけど、私の気持ちが少しでも分かってもらえたら嬉しいな。
36
投稿者:久美子
2021/09/10 15:06:58    (zMyrsXvo)
私、引っ越して来たばかりの古いアパート
の周辺をインターネットとかで調べて
みたんですよ。
すると、ありました!
ゲイの人たちが夜な夜な徘徊してるという
噂のハッテン公園が。
それもアパートから歩いて行ける距離です。
夜遅くなら何とか女装して公園まで
行けそうです。
怖いけど行ってみたいです。
見知らぬ男の人たちに輪姦されたりする
かも...と思いますけど、私も処女って
わけじゃないし、淫乱オカマになるって
決心しましたから.、、..。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。