ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/21 15:20:18 (i/XD45KW)
昨年12月16日、私は会社の先輩と生まれて初めてレズプレイをしました。
私より7歳年上の29歳の方なんですが、それまで何度かランチやショッピングへ行ったりする仲だったのですが、何度もお泊りの誘いを断っていたし、何より尊敬できる先輩だったのであまり無碍に断ってばかりだといけないと思い、その日は彼女からの誘いを受ける事にしたのです。
先輩宅での二人きりのパジャマ飲み会は思いの外楽しく、普段は真面目なイメージが強かった先輩の新たな一面を見られて気がして楽しい時間を過ごしていました。

夜中0時を少し回った頃でした。先にお風呂を頂いた私がソファーでテレビを観ていると、やがてお風呂から上がりバスタオルを身体に巻いた先輩がやって来ました。学生時代にハンドボールをやっていたという先輩はとても華奢な身体つきだったので、私はずっとそのスレンダーな身体つきがとても羨ましく思っていました。
半乾きなセミボブの髪を撫でながら先輩が私に言いました。
「理子ちゃん、そろそろ眠くなってきたんじゃない?」
「ちょっとだけ、ハハハ。」
「じゃあベッド行こうか?ちょっと狭いけどさ。」
「あっ、いいですよ私ここで。毛布さえあればどこでも寝られるタチなんで。」
「何遠慮してるのよ。それとも私と同じベッドで寝るの嫌なの?」
「ち、違いますよ・・・そんな嫌とかじゃなくて・・・」
そんな会話になってしまったのも、てっきり私は先輩のベッド脇にでも布団を敷いてもらって寝るものだと勝手に思い込んでいたからなのです。
「ごめんね、うちお布団が無いからベッドで寝るしかないのよね。」
私の思いをまるで察するかのように先輩はそう言いながら、ローテーブルに置かれた空き缶やお皿を片付けようと持ち上げた瞬間バスタオルがはらりと落ちたのです。
「あら、やだ。」
そう言いながらも、両手が塞がった先輩はバスタオルを巻き直す余裕もなく、それを気にする素振りすら見せず全裸のままキッチンの方へと歩いて行ったのです。
(佳代さん下の毛無い・・・)
パイパンにするのはイケイケでヤンチャなお姉さんばかりがするものだと勝手に思い込んでいたので、そんなイメージとは程遠い真面目なイメージが強い先輩だったから私は驚いてしまいました。
キッチンで片付けを終えた先輩は、今度は少し恥ずかし気に両手で胸と股間を押さえながら戻って来て、落ちていたバスタオルを拾い上げて身体に巻き付けると私の隣に腰を下ろしました。
「先輩、そんな恰好だと風邪引いちゃいますよ?」
「いいのいいの、私寝る時はいつも裸って決めてるもん。」
「そうなんですか!?私はパジャマはもちろんブラだってしたままですけど。」
「え?寝苦しいでしょ?」
「ブラすると形崩れるって聞いたので・・・」
「そうなんだ、まぁ理子ちゃん私と違っておっぱい大きいからね・・・うらやま・・・」
「いいえ、ただの子豚ちゃんです・・・むしろ食べても太らない佳代さんの方がうらやまですよ。」
「じゃあ今も下着つけたままなの?」
「そうです・・・」
私がそう言った瞬間、先輩の顔が私の目の前に現れました。
「佳代・・・さ」
何が起きたのか一瞬状況を掴めずにいた私が言いかけるのを遮るように先輩の唇が私の唇に触れました。
ただただ呆然としてしまっていた私は先輩を押し退ける事もできず、ただただ先輩のキスを受け入れ、自分でも不思議だったのですが次第に身体に高揚感すら芽生え始めて来ていました。それはきっとタバコの味すらする彼氏とのキスでは味わえないとても甘い香りだったからなのかも知れません。
気付けばキスを交わすうちに先輩の身体に巻かれていたバスタオルは外れてしまっていました。
やがて先輩は私の顔の間近で囁くように言いました。
「理子ちゃんの裸、見せてよ・・・」
私はその返答に困り黙っていたのですが、その時には私のパジャマのボタンに先輩の手が掛かっていました。
パジャマの上着を脱がされ、間を置かずブラを外されて私の両胸が露わになった時、先輩の息遣いが荒くなっているのを感じました。
「大きくて柔らかそう・・・」
私の胸をじっと見つめながら、優し気でもあり怪しげでもある表情でいる先輩は、更にパジャマのズボンに手を掛けました。そんな先輩の手を止めようと私なりに抵抗を試みるのですが、既に私はこの時点でその状況を楽しんでいたのです。
「理子ちゃんの全部、私に見せて・・・」
それは元々M気が強い私にとって堪らない一言でした。
やがてパンツも脱がされ全裸になった私を見た先輩は、
「ずっと思い描いてたのよ。理子ちゃんの裸ってどんなんだろうって・・・」
全裸にされて流石に恥ずかしかった私が両手で胸や股間を隠していると、
「ふふふ、理子ちゃんって処理してないのね・・・意外と剛毛だったんだ・・・」
まったく処理していない陰毛を指して、先輩はまた私のM心をくすぐりました。
「もしかして、ここもかしら?」
そう言った先輩は凄い力で私の両腕を持ち上げて両腋を見始めました。
「やっぱり・・・ここも処理してない・・・ちょろちょろと生やしちゃって、やぁらしい。」」
「だって冬場だし・・・誰にも気付かれないかなと思って・・・」
私はまったく腋の処理はしないわけでもないのですが、冬場になると1週間くらい平気で腋の処理を放置してしまうのです。
「やっとしゃべってくれた・・・嬉しい・・・」
「・・・先輩が恥ずかしい事してくるから唖然としちゃって・・・」
「ごめんね、嫌だった?」
私は黙って首を横に振った瞬間、先輩は私の腕を握りベッドへと私を誘導しました。

先輩の愛撫はとてもやさしくて気持ちよくて、何より彼女の長い指で私のオマンコを丁寧に愛撫してくれて、薄明りの下ベッドの上で私は何度もいってしまいました。これまで男の人とでは味わえなかった何か違う感覚を覚えました。
シーツをいっぱい濡らしてしまいましたけど、先輩はどこか嬉しそうに濡れた箇所を手で叩いて喜んでくれました。
「大好きな理子ちゃんのアレが染みついてるから嬉しいのよ。」

これから久しぶりに先輩の家へお泊りしに行ってきます。
あれから先輩からの誘いはありませんでしたが、今回は私から望んでのお泊りです。
前回は先輩にされるがままで私自身何もしてあげられなかったのが心残りだったので今夜は私が・・・





















 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:(無名)
2023/06/28 08:20:09    (NzIIvLbg)
変な書き込みは,オマエだバカ
わかってねぇなオマエ
58
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/04/23 10:27:50    (EBYMUvF.)


理子さん、その後、いかがでしょうか?

忙しかったり、体調が悪いようでしたら、
いいのですが・・

変な書き込みはスルーしてくださいね・・



57
投稿者:(無名)
2023/04/12 00:59:20    (4O/JIr1y)
みーーーーつーーーーけたクソ!
グダグダしつこいだよアホ!
ネカマにもて遊ばれてリ。
長いんだから,それくらい見極めできるだるろうが。
56
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/04/11 18:12:04    (mNdMaBNq)

R子さん,いよいよ本日ですね・・

撮影するのかわかりませんが、
双頭ディルド等の報告、
楽しみにしておりますっ!!

がんばって?くださいね・・


55
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/04/08 22:00:43    (TBviv4oB)
理子さん、いつもレスありがとうございます


R子さんも、ちょっと生意気だったの?
コロナで入社式とかなかった??

後輩さん、従順だといいけど、美人先輩
みたいに、性格悪いと困るね・・

ボーリング、4ゲームはキツイねっ!
たまに、子供でも、ちゃんとまっすぐ
転がすと、ストライクでるしね・・

コントロール狙いで、2ランクぐらい
軽い球使ってます・・


そうだ、美人先輩は詩織さんでしたね・・

もしかして、R子さんは、文章からも、
コミュニケーションとるのが、けっこう
得意なのでは!?、それに対して、
詩織さんは、美人だからか?クールで、
口下手とか、緊張して、あまりコミュニ
ケーションとれないのかもね・・

ブログで、たまにジャニーズのドラマ評
みたいなの書くと、文句が・。宝塚も!?

彼氏にもバレないようにね・・


54
投稿者:理子 ◆UnBz9HCXNY
2023/04/07 06:31:42    (vejZThyA)
K2さん、いつもありがとうございます。

たぶん私も新入社員でしたから扱いにくいと思われたかも(笑)
私と同じ大学の女の子が入ってきたので、早速LINE交換したのでせめて彼女とでも先輩風吹かせてみよっと♪

ボウリングの話ですが、彼氏が「150超えるまでやる!」って言うから、結局4ゲームも投げてしまいました。
4ゲーム目で150超えた瞬間「やっと終われる」って安堵してました。。
隣のレーンにいたJK二人組が投げ方めちゃくちゃなのに、バンバンストライク出しててビックリでした・・・
ボウリングは当分いいです(笑)

詩織さんと同じ課だったらむしろこんな関係にはなっていなかったかもですね。
一緒に食事したシステム課の男性には私が彼氏持ちだと話しているのですが、詩織さんもそれを知っているのに嫉妬心剥き出しなんですよね・・・
何かの拍子で詩織さんから和解の話が出れば、私はこれまでの事は全部水に流すつもりなのですけどね。。

ディルドは品物の確認をしただけでちゃんと隠してありますよ。
先輩と繋がる時まで使わずにいます!!


53
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/04/06 16:22:43    (aun7qN1G)
理子さん、いつもレスありがとうございます

後輩さん、最近は、扱いづらそう・・

AKB,おすすめの曲、落ち着いたら、
聞いてみますね。最近、いまいち
体調不良で、桜も満開になったら、
雨で、葉桜に・・

ボウリング、けっこう3ゲームとか
投げたんですか!?1ゲームで、
筋肉痛だと、ちょっと運動不足かも!?

詩織さん、同じ課だと、いじめられてたかも!?
何かあれば、先輩に、彼氏がいることを
教えてもらえば!?

前に、部下に女性10人ぐらいの
グループ長時代は、いろいろ告げ口と
いうか、文句いってきたりで、仕事
内容より、苦労した記憶が・・


おおっ、双頭ディルド、購入とは・・

彼氏はもちろん、妹にもバレないように
しないと。来週楽しみですね・・

それまで、あんまりお試しとかしちゃ、
ダメですよ♪


52
投稿者:理子 ◆UnBz9HCXNY
2023/04/04 11:54:17    (cj/CxNNJ)
K2さん、いつもありがとうございます。

4月になって私にも待望の後輩ができました(^^♪
と言っても、うちの部署には新人さんの配属が無かったので、しばらくは下っ端ですけどね(笑)

AKB詳しくなれて私も嬉しいです!!
世にあまり出回っていない隠れた名曲が沢山ありますし、昔の曲をオマージュした楽曲なんかもあるので、サブスクをやっていらっしゃれば是非聴いてみて下さい。
『涙の湘南』とか『そばかすのキス』なんかいいと思いますよ♪

日曜日に彼氏にしては珍しくボウリングに連れて行かれて若干筋肉痛なんです。
早くもオバさんの域に達してしまってるのかも(笑)

会社内では先輩と一定の距離を保っているので、部署内の人でも私と仲がいいのは知らないです。

システム課の女性(名前は史織さん)の話ですが、どうも私にだけ冷たいんですよね・・・
あくまでも私の推測になりますが、私にああいう態度を取るのは、去年一度だけシステム課の男性社員と一緒に夕ご飯を食べる機会があったんです。
二人きりではなかったのですが、史織さんがその男性に好意を持っていらっしゃって、私に嫉妬しているのかも知れません。
自分で言うのも何ですが「あの子可愛いな」とか話をしていたんじゃないかって思うのです。
「理子は男性社員に人気あるのよ」と先輩からも言われているのでもしかしたらと思うんですよね。。
性格ブスは置いておいて、史織さんの顔立ちだけは私の憧れですね。

つけ乳首って服の上からでもパッと見で偽物だってわかるんですか?
ごめんなさい、あからさまに「見せてる」と思われたくない私にはどうも理解できないんですよね・・・

夜の花見はさすがに寒かったです。
詰めれば4人座れるベンチが空いていたので、同期で身体を寄せ合いながら花見をしました。
ライトアップされた桜がとても綺麗でしたし、コロナによる呪縛から解放されつつある光景を見て感激しました。

勇気を出して通販で双頭ディルドを買っちゃいました♪
荷物の中身はわからないようになってますが、家族が受け取って詮索されるのも何だと思い、宅配が届くまでずっと玄関付近で待機してました。
先輩に報告したら「私も持ってるけど、今度それで繋がろ!」って、女性二人が繋がった画像を添付したLINEを送って来ました(笑)
今月18日にお泊りするので今から楽しみです(^^♪








51
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/04/01 17:00:29    (cBLTzXMl)
理子さん、いつもレスありがとうございます
3末、4月初めと忙しいので、お気になさらず・・


R子さんのおかげで、少しだけAKB、
詳しくなりましたよ♪


いきなり乳首は、誤解を起こすので、
つけ乳首で様子をみてから、徐々に
天然に露出していけば!?

美人は、けっこう性格ブスも少なく
ないですね。裏表に、悪口とかね・・

別に、社内ではフロア違えば、
先輩と仲いいのバレてないんでしょ!?

単に後輩だから、R子さんに限らず、
そんな態度では!??

同期で近くに4人もいるのは、心強い
ですね。お花見楽しんでね・・
暖かくてよかったですね・・


50
投稿者:理子 ◆UnBz9HCXNY
2023/03/31 06:57:05    (5CZd1iBk)
K2さん、いつもありがとうございます。
レス遅れてごめんなさい。。

1カ月後に迫った、活動休止するチーム8最後のライブが楽しみでもあり半分寂しさもある今日この頃です。
ファンの大半がおじ様なので、私のような若い女性ファンは浮きますけどね(笑)

つけ乳首なんてものがあるんですね(笑)
私にはそこそこ立派(?)な乳首があるので、どうせなら自然を装って本物をチラつかせてやりますけども。。
偽物の乳首を使ったところで私にとっては見せ損な気がします。。

先日、うちの会社のシステム課の女性社員と口喧嘩になりました。
先輩の2年後輩の人なんですが、めちゃくちゃ上から目線でして、私が何か問い合わせをする度に溜息混じりで「そんな事でいちいち聞いてくんな」って感じで高圧的なんですよね。
なんか私だけ毛嫌いにされているみたいで嫌なんですよねぇ・・・
そんな人でも先輩とは結構仲いいし、吉岡里帆さんに似た美人さんで男性社員には人気があるから余計にムカつきます!!
フロアがまったく違うので、あまり顔を合わせる事はないのが救いです。。

今夜は同期の女子4人だけで仕事終わりに軽くお花見して来ます。
花より仕事の愚痴かも知れません(笑)

さてと、仕事行く準備しなきゃ・・・




1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。