ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/26 06:23:47 (qR3h6Wq9)
30才♀です。彼氏ナシ2年の寂しい生活を送ってたら、職場の子(26才♀)に告白されました。
レズの趣向は無かったけど、私はオムツが好きなので、私自身の趣向は話さず『明日、あなたが紙オムツをはいて職場に来たら本気と思って考える』と言いました。

1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:美紀
2015/09/04 12:12:33    (/pwjXFSp)
オムツが外せない身体になってしまい、うんちが漏れるとオムツ交換にいかなきゃならなくて、自然と会社でもオムツの事が知られてしまいました。

今、小百合さんの紹介で(お互いに)結婚を前提に男性の方とお付き合いしています。
以前に小百合さんの奴隷として調教を受けた事のある男性で、紹介されて会った時は、女装でオムツしてました。

女子トイレに一緒に入っても誰も違和感を感じないくらい可愛いです。
88
投稿者:そんそん
2015/02/06 14:00:41    (f2fa0o9h)
拡張が早いかどうかは定かではないですが、
美紀さんの調教は順調なようですね。

今、美紀さんが
アナルプラグを外して
おむつもしないで生活したら

パンティーの中は
大変なことになるかもしれませんね。

おむつの世話や、
アナルプラグの手入れをしてくれる
詩織さんや由香さんから
気持ちではどう思っていても
体が離れられなくなってしまいそうですね。

もう少しすれば、
ペニスバンドをつけた
詩織さんと由香さんに
前後から挿入されて
逝かせてもらえるかもしれませんね。
87
投稿者:美紀
2015/02/05 21:37:45    (C81f/MR9)
あんなに太いアナルプラグが最近・・ムニュって抜けるんです。
詩織さんや由香ちゃんが楽しそうに出し入れしても、痛みは全く感じません。

アナル拡張というんですよね。
多分、男性のペニスなら普通に受け入れてしまうと思います。

アナルプラグを入れ始めて2ヵ月。私の拡張は早いのかな?
86
投稿者:そんそん
2015/01/23 15:04:19    (RA58vvo4)
美紀さんは
おむつの交換の度に

いっぱい気持いいいことしてもらっているし
アナルプラグでウンチのコントロールを
されているし、

よほどのことがなければ
トイレトレーニングも
してもらえないでしょうね。

でも、この快感がつづくならば
このままオムツが取れなくても
いいと思ってますよね。
85
投稿者:美紀
2015/01/23 03:41:43    (SVaBheAi)
小百合さんは4人で一番若いから、トイトレでオムツが外せるかもしれません。

私の歳で小百合さんみたいになったら・・外す自信がありません。
84
投稿者:そんそん
2015/01/21 22:10:26    (l1WioxU2)
美紀さんも
小百合さんと同じように
オムツ外しのトイレトレーニングを
してもらえる日は来るのでしょうか。

小百合さんは、
おもらしをしてしまった時や
詩織さんに叱られている時は、

あそこを濡らして
感じているかもしれませんね。
83
投稿者:美紀
2015/01/21 12:45:07    (Lg4StO4d)
私に対する由香ちゃんの変化は詩織さんの影響と思います。
今の4人の立場は
詩織さん>由香ちゃん>小百合さん>私 です。

でも、小百合さんも大変です。
12月からオムツ外しのトイレトレーニングしてるけど、オマルでちゃんとできません。
オシッコもウンチも我慢できないの。ホントだからビックリしちゃった。
この前4人で外出した時に女児パンツをはかされて・・外でオモラシしました。
道路も濡れて、人も見てる中で詩織さんに叱られてました。

82
投稿者:そんそん
2015/01/18 20:01:02    (0eyWMaXQ)
美紀さんの躾方について
詩織さんに相談していたのでしょうね。

もっと以前からの知り合いで、
由佳さんも詩織さんに躾けられていたわけでは
ないのですね。

小百合さんの躾も一段落したころだったかもしれませんね。

アラルプラグには
もうすっかり慣れた頃でしょう。
81
投稿者:美紀
2015/01/18 14:10:57    (zrX2XlaC)
由香ちゃんと詩織さんはチャットで去年知り合ったみたいです。
私が夜尿で病院に通い始めた頃ですね。


80
投稿者:そんそん
2015/01/09 12:49:20    (WwnRXm7M)
美紀さんも明日から三連休でしょうか。

12日は世の中では成人の日ですが、
美紀さんにとっては
性人の日になるかもしれませんね。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。